fc2ブログ

復活!!

こんばんは。だるまぱぱです。

明日は、ドラゴンボール爆烈インパクト2弾の稼働日ですね!
って、いっても今回は連コするつもりはありません・・・

いままで、めちゃくちゃはまってきたのに寂しいですが、一番の原因は価値が下がってきて、キラーーーンってときの嬉しさがかなりなくなってしまったことですね。
爆レアやシクレア・・はたまたパラレルなんてときにしかすっきりしないレンコなんて・・・確率悪すぎです・・・
今回の激レアなんて・・・1枚○百円になっちゃってるカードがいくら激レア仕様だからといっても、引いたってちっとも嬉しくありません・・・
一番気に入らないのが、30枚交換キャンペーンとかをやってくれないことです。そのくせ、パラレル・・・ふーー

もう、やりません・・・っていっても暇つぶし程度のレンコはやるかもしれませんが・・・やっちゃったらごめんなさい!

それより、もっと楽しみなのが、明日からBBH2のパワーアップバージョンですね!!
これはめちゃくちゃ楽しみですね!!

混んでるんですかねーー!でも、楽しみ!!あっ、掘りはしませんよ!
そんなお金ありませんから!!
でも、楽しみ楽しみ!!

そんな私ですが、いいことがひとつだけありました!!

水没携帯です!!

データだけは復活させたいと、いろいろ調べましたが、いい方法と書いてあってもどこかではだめとか書かれていて・・・
結局・・・

ずーーーと冷蔵庫に入れておきました・・・

水が入っていた画面とかも乾いたようだったので・・

思い切って・・・今日電源ONしてみました。


つきましたーーーー!!

しかも、正常に!!

まるで、このまま使えたんじゃないかというぐらい!!

それを見て嫁は・・

「交換するひつようなかったんじゃないの!!」
私「また、いつだめになるかわかんないから」
「新しいのほしかっただけじゃないの!!」
  おいおい、一番安いのとか言ったくせに!ワンセグなら欲しかったよっ!

これが、またお化けみたいな顔して!!

んっ、お化け??

んっ・・・目が腫れてる・・・

私「どうしたの?その目」
「やっと気づいたの?ものもらい!!朝からだけどね!」
  げっ・・全然気づかなかった・・・

まぁ、そんなことはともかく、データだけは転送して一件落着!!


今日は、後輩ともう一人の後輩をギャラリーにつけて2試合BBHやってきましたが・・・

眠いので結果は今度気が向いたとき、書きますね!!

では、今日はおわりにします!!
スポンサーサイト



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レンコ

やらない、やらないって言ってる人ほどやるんだから
ウソ書いちゃだめでしょ(笑)
明日には8Kハマリの激亀仙人結果期待してます!!(爆)


・・・ほどほどにね(お前が言うな~!!)

そろそろ。。。

500000HITと○○○記念ですね。。。

ババァーンとレンコして、ドドーーーンとプレ企画してね~っ!!

ズレコメくんでスンマソンY…

レンコ…

今回レンコ資金がまったくないので私もレンコは出来ないっす(._.;)大怪獣で結構使っちゃったからなぁ…。
でもトータル25kくらいで爆5枚に大当たり3枚引けたんでいいかな☆かなりダブった激をショップで査定してもらったら…1枚100円でした(>ε<)ショック!

お久しぶりで~す!
コメントできなくてすみません!
て・・・もう爆裂の2弾ですね~
早いなぁ~
多分私もレンコはしないと思います・・・・
でもやっちゃうんだろうなぁ~

偶然ですが…

今日、ウチの妻も目が腫れてお化けのようでした!
朝からなってたそうですが、私は全く気付かず、仕事から帰ってきて、子どもたちが騒いでいたので、ようやく気付きました。。
そして一言、「こんな目になってるんだから少しは労わってよね!!」だそうで。。。
優しくというか、もう少し普通に言えないんでしょうかねぇ(>_<)

破壊王子さんコメントありがとうございます。

やってませんよー!!
初日は・・・・
余計なこと書いたおかげでバカみたいにやらなくてすんでます。
破壊王子さんの爆レンコの結果はやく教えてくださいね!

魔人ゼブラーさんコメントありがとうございます。

んっ・・・何のことですか?
聞こえないふり、聞こえないふり・・・

まっつんさんコメントありがとうございます。

まっつんさんも今回はレンコお休みですか!
それにしても。怪獣は好調でしたねー!爆5、あたり3は凄い!!
あたりだけで元取れちゃうじゃないですか!

ミックさんコメントありがとうございます。

おーー、お久しぶりです!
やらないやらないと思ってても・・・
難しいんですよねーー!
でも、前みたいにバカバカはやりませんけど・・・

ウルトラパパさんコメントありがとうございます。

ひゃーー偶然ですねー!
やっぱり、何か通じるものがあるんですかねぇ・・・
だいたい、気づきませんよねー!
ほんと、せめて普通に言って欲しいですね!お互い頑張りましょう!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索