

AKBBH

こんばんは。だるまぱぱです。

最近、秋元康に踊らされAKBに嵌まっちゃってるいい歳こいた身近な方が・・・・
私は、踊らされてませんよ!
前田敦子は除いてですけど・・・
えっ、十分踊らされてるって???

そんなことはありません・・・

っで、HottoMottoで「GO!カツフェア」ってのをやってますね。
かつ丼買えば、AKB48の待ち受けダウンロードカードが貰えるってやつ・・

まぁ、私は踊らされてませんからね・・・


カード

・・・か、かつ丼好きなんです・・・

っで、これ32種類もあってどれが貰えるかわからない・・・前田敦子だけは欲しいなと・・・

1枚目 23番

F1000005_20110115171916.jpg

柏木由紀(赤)・・よく知らない・・

F1000006.jpg

篠田麻里子(白)・・人気はあるみたいですけど、好みじゃない。


2枚目 22番

F1000007.jpg

小嶋陽菜(赤)・・こじはるって呼ばれて人?

F1000004_20110115171916.jpg

前田敦子(白)・・おぉーーかわいい。でも(赤)が欲しい。


3枚目 17番

F1000008.jpg

大島優子(赤)・・1位の子ね。

F1000009.jpg

高橋みなみ(白)・・なんでこの子がいつもしゃべってるのかなぁ??


4枚目 18番

F1000010.jpg

前田敦子(赤)・・きたーーー。やっぱいいですねぇ。

F1000003_20110115171917.jpg

小嶋陽菜(白)・・22番の逆パターンだ。


5枚目 26番

F1000001.jpg

前田敦子(赤)・・何枚もあるんだ。人気あるからかなぁ。

F1000002_20110115171917.jpg

倉持明日香(白)・・し、知らない・・

ここまで写真並べると、完全に変態親父ブログになっちゃったかなぁ・・・
まぁ、いろんな意味でまともな人間じゃないから今更いいか!

ってことで、話はBBHに戻しますが、忙しい中でも2試合、2試合、そして今日3試合とこなしています。
絶不調から少し回復しつつあるけど、いまいちです。
今回はCS出場無理そうだし・・・

1試合目 VS巨人 ?

絶対勝ったと思ってたんですけどねぇ・・・終盤激励なんか使うんじゃなかった・・・
激励同士で打たれてから、相手の反骨と合わせて相手のモチベがとんでもないことに・・・同点でかわすのがやっとでした。

1試合目

2試合目 VS中日 ?

比較的、勝負どころでパワーピッチの相手でした。
うまく、そこをついて、2本の2ランHRで勝利!

2試合目

3試合目 VS巨人 闘将八段

6回までで0-6・・・
全く勝てる気がしなくて、勝つ気もありませんでした。
7回急に打ちだして最後は梵の3ランHRで同点でも上々でした!リスペクトーー!!

3試合目

4試合目 VSヤクルト 大監督

全然打てなかったけど、低めの多い大監督。
センター返しも有だし、期待したのにいまいち・・・

4試合目

5試合目 VS巨人 闘将二段

同点にされてからの東出の引っ張り2ランHRは最高でした!

5試合目

6試合目 VS中日 闘将六段

前田のタイムリーでなんとか1点。
前田完封で、前田コンビで勝てた試合。監督の出番なし・・・

6試合目

7試合目 VS巨人 ?

途中までいい感じだったんですけどね・・・
2アウトから阿部にVS2ランくらい、続く坂本にはノーサインHR・・・
8回は9回のために激励とかVSとかもったいぶってるうちに大連打で5失点・・・
完敗でした・・・

7試合目

7試合で3勝2敗2分・・まぁ私には上出来でしょう・・・

この3日のキラは、RS小林、IA小山、SL渡邊

すいません。

お久しぶりです。
復活ではないのですが、更新させていただきます。

この2ヶ月、いろいろな方から御連絡いただき、ほとんどお返事もできず申し訳ありませんでした。
数々の勝手な行動お詫びいたします。

まだ、完全復活とは行きませんが、現況報告などを・・

といっても、細かくはお話できませんので・・・まぁ・・家族3人仲良くやってます。

って、報告ってそれだけ・・・すいません・・

なぜ、こうして更新しているかというと、私事でブログ閉鎖してから魔人会などほんとによくしてもらった方達ともお会いできなかったんです。
正直、もう前のように遊べないかなぁと思っていたのですが・・・

やっぱり無理・・・

でも、まだ前のような状況でないので・・・・
でも、ゼブさんには今月中にお会いしたかったので昨日お会いして来ました。
たかぽんパパさんもご一緒してくれて、3人で飲んできました。

勝手に消えて勝手に戻ってきて・・・ほんとに申し訳ないのですが・・・そんなこと全然関係なく迎えてくれて、とっても嬉しかったです。
正直ちょっと泣きそうになりましたよ。

完全復活までは、もうちょっとかかりますが、徐々に復活していけたらなぁと思ってます。

って、ちょっと辛気臭くなっちゃったんですが、では、だるまは変わったのか???

全然変わってません・・・

BBHはどうしたのか?ブログ辞めてから1ヶ月はゲーセンも行ってませんでした。
3が始まってからもやってませんでした・・・しかし・・・今は9勝10敗です。

やってるんじゃん・・・

だるカープは健在です。3になって4試合目でGR永川ゲット!
しかし、その後、広島の選手は出ず・・・ノンカード3枚って状況でした。
でも、昨日、お2人に大量に頂いてしまって・・HL・SP黒田・新井・前田まで・・

レンコはどーしたかって・・・

やってないですよ!昨日ちょっとやっちゃったのは内緒です・・・
ポルンガ7枚欲しくてね・・・なぜかジャネンバも持ってるけど・・・

ってことで、だるまはバカなままだったってことで・・・・

すいません。

また、暫く冬眠しますが、完全復活できるよう頑張ってます。




最後にJunbeeくん、なかなか面白いコメントありがとう。
あっ、くん付けにしてるのは、子供だと想像してるからですよ。もし、大人だったらごめんなさい。
大人だったら何も言うことないです、好きに続けてください。もう手遅れでしょうから。
子供だったら、まだ人生これからなんだから、人間変えていったほうがいいよ!友達いないでしょう?
友達作って、そのエネルギーを違う方向に向けて頑張ってね!
なかなか、想像力あるみたいだからね、思わず書かれた私が笑っちゃったよ。でも、そんな単純な話じゃないから!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

広告

ジレットの男性用カミソリ、フュージョン5+1

続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : その他

プレ企画ご紹介

夢パパさんの「夢がいつか叶いますように♪」にて豪華『祝!1万HIT達成プレ企画♪』発動中です。
締め切りは3/10(土)PM21:59です。お早めに!!

お知らせ

超神龍さんところの超神龍のブログ「道標‐ミチシルベ‐」で爆レア10枚の超豪華プレ企画発動中!です。誰でも参加OK!
締め切りは、25日までです。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
