

篠崎今年最後の大会での奇跡!

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、予定通り、家にも帰らず篠崎ナノテク今年最後の大会に参加してきました。参加人数は12人でした。

ちょっと疲れてしまったので、明日詳しく更新いたしますが、どうしても書いておきたいことがあります。

私は、大会に参加するようになって、大会は楽しくてしょうがないのですが・・・ドラゴンボールの公式大会では、決勝戦にすすんだことがありません・・・来年はもうちょっと頑張ろうと思っていたのですが・・・

今年最後の公式大会で、しかも2大会のうち2大会目で・・・


優勝しちゃいました!!


涙がでるほど嬉しかったです!大会の詳細は明日更新させていただきます。

今は実家ですが、嫁にもばれていないようです!!

ほんとに最高です!!!


追記:ミカシューさんからの熱いご要望に答えまして、次回更新時に「優勝記念のしょぼしょぼ企画」を予定しております。予定ですよ!しょぼいですよ!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

4弾コンプ

こんにちは。だるまぱぱです。
昨日は、停電で帰りの電車が動かなくて疲れて帰宅・・・オクの作業が残っていたのでいろいろとやっていたら・・夜中の3時30分・・・もう、更新する気力は残っていませんでした。

ただ、嬉しいお届け物が2つもありました。
1つは、明日紹介させていただきますが、1つはこれです。

ドーーーン!!


be


4弾新激ベジータ!!

オヤジットさんと交換してもらい本日到着!!ありがとうございます。
これにて、今更ながら4弾フルコンプ!!長かったーーーー!

ダメ連コ丸出しでしたからね。みなさんの早々のコンプを指をくわえながら、涙しながら見てました。
ご協力くださった方、ありがとうございます。

えっ、自力にこだわってるんじゃないのか?って言いました?
まぁ、5弾までには自力でも出るかなぁってことで・・・デジモンもあるし・・・気にしない気にしない!!

って、これだけのはずだったんですけど・・・・まだ、何か入ってる・・・




L



うっひゃーー、オヤジットさん自作!!PE-001-Ⅱ龍拳悟空バージョンと激怒!!
めちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
ほんとに申し訳ありません・・ありがとうございます。

・・・・まだある・・・・



残念


ぶっちぎりのパワーに超カードのSR悟空!!
このSRは、ガチャでさえ、何度クルクルしても出なかったんですよーー!かっこいいですよねー!
って、これしかもパック版じゃないですか!ほんとにいいんですか?貰っちゃいましたけど!!
何か協力できることがあれば言ってくださいね!
ほんとにありがとうございました。

さて、これでデジモンに専念できるのですけど、今あまり連コバイオリズムがよくないと思っているので・・・
どうしようかなぁ?弱気です・・・


本日は、結婚前の嫁の実家での悪夢のような出来事を思い出したのでそれを書きたいと思います。

・・・と思ったのですが、今日は短く終わりにして、明日か今日の夜書きますね!ごめんなさい。




テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

健康診断&バカ連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

明日は、健康診断です。ということで夜8時以降何も食べれません。
でも・・・・レンコの不調からムズムズムズムズ・・・・

ちょっと、1激までレンコして、そばでも食べよう!なぁーーーんて思ったのがバカの始まり!
いつものように途中下車して行って来ちゃいました。
最初にそば食べればよかったんですが・・・あせっちゃって・・・

1激どころか大ハマリ・・・終わった頃には夜8時30分!!

もう、今腹へって死にそうです・・・明日の健康診断終わるまでもつのか・・・
こんなにお腹すいてたら、バリウムでもおいしく感じるかも・・・

明日更新されなかったら、腹の減りすぎで倒れたと思ってください!


って、バカなこと書いてますが、こんなこと書けば書くほど、どんどんお腹が空いてくるだけなので、本日はレンコ結果だけ載せておきますね。

もう、だめだめでしたが・・・

バカレンコ結果は続きからどうぞ!!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

チャンフェス&レンコ結果

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、チャンフェスでした。
もちろん行ってきました!楽しかったですよ!

もちろん、会社は有休をとりましたが、嫁にはいつもどおり会社に行ってきまーすと出掛けました!
でも、夜は遊んでくるってちゃんと言っておきましたから!

といっても、4弾稼動で我慢できず、途中下車!

気合満々でしたが、まだ4弾届いてなく・・・・・あきらめました・・・・

チャンフェスに参加して、スパーキングネオをみなさんやっているときに・・・レンコしに行っちゃいました。
爆レンコとはいきませんでしたが、孫悟藤さんと爆激止め交替連コです。

結果は・・・・だめだめでした・・・・


すいません、チャンフェスのこともいろいろ書きたかったのですが・・・大変疲れてまして・・・頑張ってレンコ結果だけ書きますね。

続きからをどうぞ!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

嫁怒り&大会結果

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も懲りずに大会参加してきました。さすがに疲れ気味です・・・

大会三昧で遊びまくっているのに、週末にとても楽しそうな会があるのを耳にし、恐れ多くも嫁に電話・・


「あんた勇気あるわね!!」

この言葉から始まり・・・・・撃沈しました・・・・週末は諦めです・・・・

ほんと怖かった・・・帰れるのか?怖いぞ!ほんとに怖い・・・

気を取り直して、大会です。
ちょっと疲れたので簡単に・・

20:00大会 S・Eのみ爆禁止、Bはスキャンせず、1R

私 鬼気迫る修行+想定外の戦力

1回戦 シード
2回戦 相手は魔人Deブウさん・・1度も勝った事ありません・・

ところが、どうみても負ける展開でとどめのドラゴンラッシュを食らいましたが、防御成功、さらにWリミブレにも・・・勝っちゃいました!

これは、覚醒しちゃったか?

準決勝 あーさん

覚醒していたのは、あーさんでした!

有利に戦っていたのですが・・・逆転負け・・

あーさん初銀箱ゲットでした・・・・惜しかった・・・


21:00大会 Bのみスキャン コスト2まで、3R

私 PE激悟空

1回戦 シード
2回戦 またまた魔人Deブウさん

魔人Deブウさんはなんとウーブ!これは私が有利だろうと思っていたら・・

1R パーフェクト負け・・えっ・・・でも2,3Rとカードのおかげで・・・勝っちゃいました!!

魔人Deブウさんに私の公式大会3勝のうち、2勝をプレゼントしてもらいました!でも、ほんとは物凄く強いんですよ!

今度こそ覚醒か?

準決勝 あーさん

またまた、ほんとの覚醒はあーさんでした!

手も足も出ず、完敗!

またまた、あーさん銀箱ゲット!優勝は・・・・破壊王子さんのブログでどうぞ!


22:15 非公式大会 コスト4、1R

私 爆悟飯デッキをつかってみました。

1回戦 シード
2回戦 タローさん 初対戦です。

爆悟飯のおかげで勝てました!

こんどこその準決勝 相手は破壊王子さん・・・・ボタン3回で負けました・・・

3位決定戦 相手は覚醒あーさん

やっと勝てました!3位入賞

本日の結果

公式大会

ベスト4
ベスト4

非公式大会

3位

いつもより、全然よかったです。でも、箱は遠い・・・・

大会参加者のみなさん、ナノテクのナッパさん どうもありがとうございました!

さて、明日で怒涛の大会週間も終わりです!頑張ります!

そして、次の更新でイベントの告知をさせていただきます!(他の人のブログでも告知されると思いますが・・)

今日のレンコ 24クレ ブラックウォーグレイモン・・・

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
