

お尻丸出しレンコ

こんばんは。だるまぱぱです。

更新遅くなりました・・・なかなか休みは自分の時間がとれないもので・・・

さて、だいぶ遅くなりましたが、稼働日の話です・・・

魔人ゼブラーさんと「つれんこ」することになり、いろいろあって、FE:FEが2台あるところに到着!!

ゼブさんはお会いする前にすでに、混合台で掘っていましたが、激ベジータと爆ゴジータをゲットしてました。

さぁ、2人でレンコ勝負!!どっちが先にキラリンコするか!!

ドラゴンボール Z2 FE:FE 表排出

1. ベクウ 145-Ⅱ
2. 孫悟空 127-Ⅱ
3. ピッコロ 159-Ⅱ(レア)
4. リミットブースター無効 180-Ⅱ
5. ベジータ 155-Ⅱ
6. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
7. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
8. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
9. 魔人ブウ 148-Ⅱ(レア)
10. 孫悟天 131-Ⅱ
11. 孫悟天 153-Ⅱ(レア)
12. ゴテンクス 144-Ⅱ
     この辺でゼブさん激排出・・・この勝負、あっさり負け!!


13. 孫悟飯 130-Ⅱ
14. 多勢に無勢 162-Ⅱ
15. トランクス 134-Ⅱ
16. 豪快な一撃 176-Ⅱ
17. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
     親子連れ来店・・・ゼブさんの台を譲り、こちらの台へ・・
     ゼブさんに激交替にしますか?といわれたので了解!!

18. 諦めない心 165-Ⅱ(レア)
19. ゴテンクス 144-Ⅱ
20. 疾風の如く 164-Ⅱ
21. ビーデル 136-Ⅱ
22. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
23. トランクス 135-Ⅱ
24. 不気味な胎動 163-Ⅱ
25. クリリン 160-Ⅱ
26. ビッグバンアタック 171-Ⅱ(レア)
27. ベクウ 145-Ⅱ
28. 光速の連激 177-Ⅱ
29. 孫悟飯 151-Ⅱ(レア)
30. 光速の連激 177-Ⅱ
31. 孫悟空 127-Ⅱ
32. クリリン 160-Ⅱ
33. 多勢に無勢 162-Ⅱ
34. ビーデル 136-Ⅱ
35. グレートサイヤマン 154-Ⅱ(レア)
36. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
37. トランクス 134-Ⅱ
38. キビト神 137-Ⅱ
39. 孫悟天 131-Ⅱ
40. 豪快な一撃 176-Ⅱ
41. キビト神 137-Ⅱ
42. ベクウ 145-Ⅱ
43. 孫悟飯 129-Ⅱ(レア)
44. 孫悟飯 130-Ⅱ
45. 疾風の如く 164-Ⅱ
46. 孫悟飯 130-Ⅱ
      キラーーーン、はまったーー

47. 魔人ブウ 140-Ⅱ(激レア)

ここで約束どおり、ゼブさんに交替!!こんだけはまったので連荘かなり熱い・・・
せめて激にしてくれーー!

なぁーーんて考えてるうちに、ゼブさん4クレで 爆ゴジータ!!


ガァーーーン・・・・・・


ハイエナゼブさんにやられたーーーー


って、嘘ですよ!ゼブさん0.4Kで爆ゴジータ譲りますよ!と・・・さすが人間出来てます!!
でも、交替に了解したのは私ですし、ここはきっちりお断りしました!!しょうがないことです!!


さすがにその台で交替する気はなくなり、ゼブさんが続行!!

私は、親子にゆずった台が空いたので・・再開!!

1. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
2. キビト神 137-Ⅱ
3. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
4. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
5. 孫悟天 153-Ⅱ(レア)
6. ゴテンクス 144-Ⅱ
7. ベクウ 145-Ⅱ
8. 孫悟飯 130-Ⅱ
9. メカフリーザ 138-Ⅱ(レア)
10. 多勢に無勢 162-Ⅱ
11. 孫悟飯 130-Ⅱ
12. 疾風の如く 164-Ⅱ
13. トランクス 134-Ⅱ
14. 豪快な一撃 176-Ⅱ
15. 諦めない心 165-Ⅱ(レア)
16. ビーデル 136-Ⅱ
17. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
18. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
19. 不気味な胎動 163-Ⅱ
20. クリリン 160-Ⅱ
21. トランクス 135-Ⅱ
22. ベクウ 145-Ⅱ
23. 孫悟飯 151-Ⅱ(レア)
24. 光速の連激 177-Ⅱ
25. キビト神 137-Ⅱ
     キラーーーン、おぉーー銀色・・そっちかい・・・

26. 女神たちの声援 167-Ⅱ(極レア)
     もちろん続行!!


27. 孫悟天 131-Ⅱ
28. 孫悟空 127-Ⅱ
29. 孫悟飯 130-Ⅱ
     キラーーーン、おぉ、噂の4クレ・・・爆じゃない・・・

30. ブロリー 142-Ⅱ(激レア)

     次は長そうだけど・・・行くか!!

31. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
32. 超元気玉 173-Ⅱ(レア)
33. 起死回生 175-Ⅱ(レア)
34. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
35. リミットブースター無効 180-Ⅱ
36. ベジータ 155-Ⅱ
37. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
38. トランクス 135-Ⅱ
39. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
40. 疾風の如く 164-Ⅱ
41. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
42. 孫悟天 131-Ⅱ
43. 魔人ブウ 139-Ⅱ(レア)
44. ビーデル 136-Ⅱ
45. リミットブースター無効 180-Ⅱ
46. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
47. 魔人ブウ 139-Ⅱ(レア)
48. ゴテンクス 144-Ⅱ
49. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
50. 孫悟飯 130-Ⅱ
51. 多勢に無勢 162-Ⅱ
52. トランクス 134-Ⅱ
53. 孫悟空 127-Ⅱ
54. 不気味な胎動 163-Ⅱ
55. 豪快な一撃 176-Ⅱ
56. ギャラクティカドーナツ 172-Ⅱ(レア)
57. ゴテンクス 144-Ⅱ
58. クリリン 160-Ⅱ
59. 豪快な一撃 176-Ⅱ
60. ピッコロ 159-Ⅱ(レア)
61. キビト神 137-Ⅱ
62. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
63. トランクス 157-Ⅱ(レア)
64. 疾風の如く 164-Ⅱ
65. ベジータ 155-Ⅱ
66. トランクス 134-Ⅱ
67. 光速の連激 177-Ⅱ
     キラーーーーン、今日はダブらない・・・

     この辺で、別の場所で掘ってたカズさん合流!!

68. 孫悟飯 152-Ⅱ(激レア)

69. ベクウ 145-Ⅱ
70. 孫悟空 128-Ⅱ(レア)
71. 多勢に無勢 162-Ⅱ
72. ビーデル 136-Ⅱ
73. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
74. ビーデル 136-Ⅱ
75. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
76. 不気味な胎動 163-Ⅱ
77. クリリン 160-Ⅱ
78. 孫悟飯 130-Ⅱ
79. ベクウ 145-Ⅱ
80. 不気味な胎動 163-Ⅱ
81. 経験の差 168-Ⅱ(レア)
82. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
83. 電光石火 174-Ⅱ(レア)
84. ベジータ 155-Ⅱ
85. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
86. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
87. 光速の連激 177-Ⅱ
88. キビト神 137-Ⅱ
89. キビト神 137-Ⅱ
90. 孫悟天 131-Ⅱ
91. 孫悟飯 130-Ⅱ
92. 孫悟空 150-Ⅱ(レア)
93. リミットブースター無効 180-Ⅱ
     ギラーーーン、おぉーーーーシークレットベジット!!!排出!!

94. ベジット 126-Ⅱ(シークレット)

ここで、事件発生!!!

なんと、シークレット排出に喜んだあまりシークレットな出来事が!!!!



ビリビリビリビリビリ!!!!


シークレットが破れちゃったのではないですよ!

なんと、嬉しさのあまり勢いよくしゃがんだら、スーツのズボンが・・・



ズボン


30cmあまりもパックリ破れてしまいました・・・・


パンツ丸出しレンコ・・・かなり迷いましたが・・・続行!!(大バカ)



95. ベクウ 145-Ⅱ
96. 孫悟天 131-Ⅱ
97. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
98. 孫悟飯 151-Ⅱ(レア)
99. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
100. ゴテンクス 144-Ⅱ
101. 電光石火 174-Ⅱ(レア)
102. 疾風の如く 164-Ⅱ
103. トランクス 135-Ⅱ
104. 光速の連激 177-Ⅱ
105. 孫悟空 127-Ⅱ
106. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
     キラーーーン よし!ダブリなし!

107. ドラゴンラッシュ 170-Ⅱ(激レア)

ここでお尻が気になり、終わりにしようと思ったのですが、ゼブさんの切りが悪いので・・・待ってられなくなりデジモンに移動!!
実は、お互い何回も終わりにしようと思ってるのですが、どっちかが切りが悪く、お互い5分と待ってられない性格・・気がつくと100円玉INしちゃってます・・・

この後、デジモンそしてまたドラゴンボールと続くのですが、ながくなってしまいますので・・・

でも一気に書いちゃいます。続きからどうぞ!!

続きを読む


テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

オフ会&うれしいこと3&Wレンコ

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、更新できませんでした。まだ、喧嘩が続いていたわけじゃありませんよ!

昨日の朝、嫁が起きてきたら、もうケロッと機嫌はなおってました・・・まぁこの単純さが、嫁のうりですけど・・・ビール奮発して3本も買ってきたのに・・・

でも、ここが肝心です。ぶり返したら大変なのでシャキシャキ用意です。途中、自分の分の洗濯物をまわしていなかったという失態もありましたが、そこもサクッと対処しゴミ仕分けして出社です!

じゃあ、なんで更新出来なかったんだといいますと、夜、プチオフ会というか、カードゲーム勉強会に参加していたからです。

参加者は、タフマンさん、破壊王子さん、メタリック軍曹さん、黒影ゆぅさん、孫悟藤さんと私の6人です。
えっ、カードゲームはやらないだろってつっこみは無しですよ!帰り道ですし楽しそうだからお邪魔しちゃいました。

最初に破壊王子さんがちょいレンコしてましたので・・・その後・・・掘っちゃいました・・・
結果は最後に書きますね!あっ、すいません、今日もWレンコしてきちゃいました。

その後、みなさんで楽しい宴を繰り広げ、最後にカードゲームをしてました。気がつくと・・・
もうかなりの時間・・・家に着いたのは夜中の1時前です・・・
宴代は100%オフ・・・つまり無料になるチャンスもあったのですが・・・・代表のタフマンさんが・・・バーストの末・・・KO・・・残念・・

非常に楽しかったです!でも、まだまだカードゲームに手を出す予定は・・・ありません。
もちろん、自作道の予定も・・・・ありません。


さて、レンコ結果の前に、みなさんの攻撃を受けておこうと思います・・・

まず、翔パパさんより素晴しいプレゼント!!

まず、息子さんへと

ドガーーーン!!

翔パパ1


ゲームキューブソフト「ポケモンボックス」とポケモンカード
これだけでもびっくりなんですが、実は・・・・このソフトの中のメモリーカードが凄いんです!!!ポケモンだらけーーー、もう息子は大興奮!!電話口で何言ってるかわかんない状態でした!

しかも・・パパさんへと

ドドーーーン!!




翔パパ2



ひぇーーー3弾サンプルカードとスリーブ(これ持ってない・・)セット!!
めちゃくちゃ嬉しいです!

翔パパさんどうもありがとうございました!!ほんとに御礼は何がよろしいでしょうか?


これで終わりません。翔パパ一家のライバルといえば・・・ミカシューさんですね!

ミカシューさんのシューマくんの40勝記念プレに当ってしまいました!シューマくんが大会の抽選で選ばれる番号を予想するのですが、当っちゃいました!!!!

その超豪華賞品がこちらです。ほんとに豪華ですよー!

ドガーーーン!!!



ミカシュー


うわぁ、まぶしー!爆爆激激激・・・・圧巻です!
さすが、太っ腹ミカシューさん!!!
これには、息子も開いた口がふさがらない状態でした!!

ミカシューさんどうもありがとうございました!!


おっと、今日は3連荘です・・・
ゴジータ父&母さんからこの間の御礼と・・・・

ドーーーン!!




ゴジータ父母


これだけじゃかなったのです・・・まだ爆弾が・・・

ドーーー











んっ、もうこれ以上、防御態勢がとれませんので、凄いものも頂いちゃったのですが、内緒にしておきます。

ゴジータ父&母さん、息子も大喜びです!どうもありがとうございました。

なんか、盆と正月がいっぺんにきちゃったような、だるま家です。
本当にありがとうございました。

それでは、続きからレンコ結果行きまーーす。

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

大会初参加&ドラ3弾コンプ&デジ3弾連コ

d1


こんばんは。だるまぱぱでーす!

本日は、データカードダスを始めて一番嬉しい日になりましたー!夜中にハイテンションです。

なんと、本日、初公式大会に参加してきちゃいました!

デジモンバトルターミナルなんですけど・・・・
タフマンさんと参加してみましょうか、なんて話をしていて、今日の次の大会から参加しますか!と昨日メールしたところ、明日でもいいですよ!と返事!

金曜日は絶対に帰らなければ嫁に殺されてしまうので実家というわけにはいきません、篠崎から調べると22時50分までに出れば大丈夫・・・

参加することにしました!

興奮して、篠崎ナノテクTokyoに到着!ちょっと早すぎました・・でも、デジモンの筐体を見ると・・・3:3

おぉーー今日から3弾稼動だった・・・・考える暇もなく連コしちゃいました!!結果は最後に書きますね!

タフマンさんはギリギリになりそうとのことでしたので待っていると、ニシさんが来ました!
デジモンの練習に付き合ってもらった後(全部負けましたが)、2弾のマッハガオガモンンがないとのことで、いいですよ!と差し上げようとしたら、な、なんと・・

ドーーーン


d5


ロケテクリリンを頂いてしまいました。初めてロケテを手にしました!!!

その後、常連Yさんも来て話していると、私は、「限界のかなたへ」で3弾コンプ!常連Yさんは「爆悟空」でコンプ!
じゃぁ、交換しますかということで・・・(デジモン3弾も始まりましたのでWレンコはきついので・・・)

ドドーーーン


d6


めでたく、第3弾フルコンプいたしました!!ありがとうございました。

と、楽しくおしゃべりしていると、タフマンさんギリギリ登場!!

大会の開始です。参加人数は5人(まぁ、夜9時からですから)

タフマンさん、ニシさん、常連Yさん、うにさん、と私

このうち、私は大会自体始めての素人。タフマンさんと常連Yさんもデジモンはほとんどやったことがない。ニシさんはデジモン始めたばかりで、ドラの方が得意。
という4人の中、うにさんだけが、前回準優勝のつわもの・・・

どうか、うにさんは違うブロックになってくれれば、なんと1回勝っただけで箱ゲットもありえる・・・

ドキドキの抽選・・・・なんと、私はシードになれず・・・1回戦から・・・しかも相手は、優勝候補No.1のうにさん・・・

なんて、ついてないんだーーーー!!!

私のデックは、ヴァンデモン+ガオガモン+クダモンです。クダモンかララモンか迷ったのですが・・・

1回戦 だるまVSうにさん

1R・・接戦の末勝利!!
2R・・完敗・・
3R・・全体攻撃がヒットして、勝利!!

えっ・・・勝っちゃいました!!!もうこれで、大満足です!!

2回戦 だるまVS常連Yさん 

ここで勝てば決勝!箱確定!・・でも、前回のドラの非公式大会で負けたのも常連Yさん・・・

1R・・有利の体勢から全体攻撃を浴び・・・完敗・・
2R・・勝利!!
3R・・勝利!!

えーーーーー!勝っちゃいました!!!箱確定!!

決勝戦 だるまVSニシさん

ちなみに到着後、自分のデックの特徴を確かめるのに1分ぐらいしか時間のなかったタフマンさんは・・・
ニシさんと3Rまでもつれ込みましたが・・ま・・け・・ました・・

1R・・ギリギリ勝利!!


勝てるかもしれない・・・・

2R・・なんとここで痛恨のミス・・デーモンに進化させようとしたのに、ボタンの押しミス・・ガオガモンを押しちゃった・・・完敗・・
3R・・最後は、お互いデーモン1匹残り・・・どちらも後一撃で勝ちの状況・・・負けました。

惜しかったーーー!でも、ニシさんおめでとうございました!!

そして、私は

ジャーーーン!


d1


公式大会初参加にして、初銀箱ゲットです。もう、めちゃくちゃ嬉しいです!!!嬉しくて最初にも画像UPしちゃいました・・・
まさか、私のブログでこんな報告ができるとは思っていませんでした・・・

おまけにこんなものまで、頂いちゃいました!!


d7


もう、宝物です!!

大会参加のみなさん、篠崎ナノテクTokyoのナッパさん、どうもありがとうございました。

ちなみにタフマンさんは、終わったあと、ドラゴンボールを対戦しながら5クレで新激排出してました・・凄い・・・

そして、私は一足先に10時30分ぐらいに帰りました。でも家についたのは午前1時でした・・・

では、デジモン第3弾のレンコいってみたいと思います!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

旅行日記第2弾&Wプチ連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

本日も息子はサッカーに行ってしまい、お昼に帰ってきたら友達の家に遊びに行ってしまいました・・・・・
めちゃくちゃさみしい・・・・・・

でも、朝から頭がものすごく痛かったので、ちょっと休んでようと思ったのですが、

「今日サッカーの付き添い、私行くから!!」
    おっ、助かったーー、ちょっと疲れがたまってるから気をつかったくれたか!

私「あーー助かるわ!」
「違うわよ!!その間に、海の道具とか水洗いして片付けといてね!!」
    えっ・・・ガーーーン・・・これってめちゃくちゃめんどくさい・・

私「えっ、今日?」
「当たり前じゃない!天気いいんだから!!」
私「ちょっと疲れて、頭痛いんだけど・・・」
「大丈夫よっ、それぐらい!!」
    な、な、なにが、大丈夫なの?

いやーー、朝っぱらから疲れました・・・頭に来たので、片付け・掃除機・洗濯は、全部やりましたが、ドラゴンボールZ2とデジモンバトルターミナルのWプチ連コ行って来ちゃいました。頭痛いのは?連コ中は痛くなかったんですよ・・・・
結果はいつもどおり最後に書きますね!

それでは、旅行とほほ日記第2弾を書かせてもらいます。

まず、二日目三日目と海に行ったのですが、毎年、宇佐美海岸というところに行き、同じ海の家を利用しています。
二日目は、嫁は海に入らないということで、シャワーは使わないから負けさせなさいよ!と言われてました。

頑張って交渉した結果、駐車場1500円+大人1000円*2+小人500円=4000円のところを500円引きにしてもらいました。

私が荷物降ろしてるときに、嫁がお金を払ってました。

私「3500円になったろっ!」
    ちょっと自慢げに言いました!

「3000円にしたわっ!!」
    えーーーーーー

私「えっ、何で?」
「あんたは、あまいのよっ!!!」
    負けた・・・・・

ちなみに三日目も3000円で済みました。私は口出ししませんでした・・・・

さて、だるま家は海につくとめちゃくちゃ大変なのです。

まず、嫁と息子は、海の家の畳の上で休憩します。

そして、私は・・・・

まず、場所探し。(海の家に近くて、なるべく広く、満ち潮でも大丈夫な場所限定)
そしたら、荷物運び。(これが多いんです。車のトランクによく入れるでっかい箱にめいいっぱい詰め込んでます。そのほかにもいろいろ)
その次に、テントはり。(これはもう手馴れたもんです。)
その後、イス・テーブルのセッティング。(テントの中と外)
最後に、浮き輪等の空気入れ

これ、全部1人でやります。これが終わりましたら、海の家に向かってOKサイン!
はじめて、嫁と息子登場!!

もちろん・・・片付けも一緒です・・・・
海の家で待機してるのは、ひどいですよねーー!まぁ、毎年ですが・・・

さて、今回のアルコール摂取量を私と嫁で比べてみます。

1日目

私 中ジョッキ1杯 
嫁 中ジョッキ1杯
  地ビール5種セット
  缶ビール5本

2日目

私 なし
嫁 中ジョッキ1杯
  缶ビール8本
  缶チューハイ2本

3日目

私 缶ビール1本
嫁 中ジョッキ2杯
  缶ビール4本
  缶チューハイ1本

私は疲れてほとんど、飲めませんでした。しかも、いびきがうるさいから最後に寝なくちゃならないので栄養ドリンクばっか飲んでましたよ!
それにしても、嫁はすごいでしょーーー!
今も目の前で、枝豆つまみに飲んでますが・・・・・

結婚当時は、ビールコップ1杯で真っ赤になってたんですよ!
逆に、私はけっこう飲んでたんですが・・・・

はい、すいません、今日はつまらなかったですが、この辺で終わりにします。

最後に今日のW連コ結果を書きますね!!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

家族旅行とW連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

ブログを開設してから65日間、毎日更新を目標に頑張ってきました。我ながらよく頑張ったなぁと自分を褒めてやりたい気分です。

しかし・・・申し訳ありません。

だるま一家は、明日から2泊3日で伊豆の海に家族旅行に行ってまいります。
ということで、2,3日更新できません。

これは、ちょっと悔しいのですが、家族のご機嫌取りをしなくては、私の明るい未来はありませんので・・・

嫁も息子も大変楽しみにしておりますが、私は・・・・・憂鬱です・・・・

旅行に行って、何事も無いはずがありません・・・

旅行といえば、我々夫婦はこんなことがありました。

新婚旅行にフロリダのディズニーワールドに行ったのですが・・・

途中、シカゴの空港で飛行機を乗り換えるときです。
右も左もわからない中、添乗員だけが頼りです。嫁がトイレに行きたいというので、私は添乗員をずっと確認してました。
嫁がトイレから帰ってきたので、「よし、あの添乗員だぞ!」と言い、ついていきました。

空港は広いです。電車みたいので移動したりして、チケットを配るときです。

あれっ、名前が呼ばれません・・・・・

確認すると、添乗員も外人ですが、かたことの日本語・・・・どうやら違う添乗員についてきたみたいです・・・

パニックーーーーーーー!!!!

時間が無いのでその添乗員もよく教えてくれません。
とりあえず、きたルートを嫁と二人で戻りました。もちろん嫁は大泣きです。(最初で最後の涙です)

でも・・・・全然分かりません・・・・
もう、捨て身でした・・・半分、もうだめだーーと思いながら、私がとった行動は・・・

近くにいた、黒人の空港職員らしき人に、もう身振り手振り、あらゆる資料を見せて聞きました。聞いたというよりドタバタしてただけです。その横でも嫁はパニックおお泣き!!!

もう、飛行機の出発時間あとわずか!!・・ところが、第1の奇跡が!!!

黒人さんがわかってくれたらしく、「レッツゴー!!」(分かった言葉はこれだけ!)と言い走り出しました。
それは、もうドラマのように空港を走り出しました。でも、もう出発時間は過ぎています・・・

それでも、走ってくれる黒人さんに、泣きわめく嫁の手を引っ張ってついていきます。

ここで、第2の奇跡が・・・

なんと、よく見ると見覚えのある添乗員さんが・・・なんと、飛行機が遅れていたらしいのです。

心配していた添乗員さんと嫁は抱き合い、私と黒人さんも抱き合い・・・・

同じツアーの人は笑いながらその姿を写真に撮ってました。

このことが原因で写真を撮ってた、同じツアーの方は、その後、何から何まで面倒見てくれました・・・今でも連絡取り合ってます!!


考えてみると、結婚生活最初からおバカな夫婦でした・・・


今回の旅行は失敗ないように努力しますが・・・・まぁ、お土産話いっぱいで帰ってくると思いますので、また見にきてくださいね!

最後に旅行前だというのに、今日もW連コしてきましたので結果をご覧下さい!さいこーでした!!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
