

プレ企画応募結果!

こんばんは。だるまぱぱです。

だいぶ疲れ気味におちいっています・・・
残業で、篠崎ナノテクデジモン大会に行けなかったので更にがっくしです・・

しょうがないので、遅かったのですが、大○の有名なゲーセンに寄っちゃいました・・・

目的は、BBH2です。

2-1で勝って1級にあがったのに、次の試合は3-7と屈辱的な負けでした。

なんか、嫁が調子悪いらしいので帰るかと思ったのですが・・・デジモンとドラゴンボール・・・・両方連コしちゃいました・・・バカですね・・・
今日は疲れているので、今度結果は載せますね。

やっと帰ろうと思ったときには・・・・鍵がないっ・・・

我が家は、夜にピンポンを押してはだめなのです。嫁父が起きてしまうから・・・

仕方なく嫁に電話!

「もしもし、鍵忘れちゃったから、着いたら電話するから開けに来てくれる?」

「無理よ!!!」ガッチャーーーン!!!!


へっ・・・具合だけでなく機嫌も悪いようです・・・・
嫁母のほうに電話して開けてもらいました・・・

くだらない話は置いておいて、

初優勝記念しょぼ企画の方の応募結果です。

ちなみに、抽選は、水曜日の夜発表のナンバーズ3です。

なお、名前がないぞー!賞品がちがうぞーーー!などなどありましたら御連絡ください。火曜日の夜10時まで受け付けます。それ以降はダメとさせていただきます。



では、今回の応募総数は107名でした。

たくさんのご応募感謝いたします。

結果は続きからどうぞ!確認してくださいね!

続きを読む


テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

プチプレ企画発表でーす!

こんばんは。だるまぱぱです。

コメント返し遅れていますが、必ずいたしますので申し訳ありません。

遅くなりまして申し訳ありません。
あれほど、書いておいて・・・・連コしてきちゃいました。すいません・・・

今更、2弾の排出順もなんですので・・・

結果からいくと、ドラゴンボールZ2 18クレで爆悟飯!!デジモン17クレでメタルガルルモン2枚でした。
ちょっと、ついてましたので3弾の運をつかっちゃったのではないかと心配です・・・


さて、本日はプチプレ企画の発表をさせていただきます。


もう、みなさんABC賞の結果はご存知ですかね!

史上最高のキャリーオーバー発生のロト6は当りましたか?当った方がいらっしゃいましたら少し分けてくださいね!
私は3000円買って・・・・・0円でした・・・

話がそれてしまいました。

ご自分の賞品と番号は、「こちらの記事」で確認してくださいね!

さて、本日のナンバーズ3は・・・


 522


でしたーーー!


まず、A賞


524と予想した方が一番近いですね!


 カイ様
 
 やんちゃな萌華姫様

なんと、お二人いらっしゃいました。月曜日のナンバーズ3を当てていただくお二人での決戦投票となります。
後で、メールしますね!

なお、決戦投票で敗れたら何も貰えないでは、失礼ですので、

勝った方は、A賞
負けた方にも、デジモン2弾ノーマルコンプと激レア1枚


といたします。


それでは、B賞


519と予想しました


 ひでぱぱ様

決定です!!!おめでとうございます!



さて、さて、C賞です。


微妙な差で518と予想しました


 shion様

決定です!!!おめでとうございまーす!



さて、続きからは、特別賞と特別賞2の発表です!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

プチプレ追加と息子のサッカー

こんばんは。だるまぱぱです。

プチプレ企画開催中です。締切りは9月5日23時ですのでどしどしご参加下さい。詳細はこちらから

プチプレ企画

(本日の記事に賞品追加も記載ありますので)


今日は9月3日ですね!ということは、ドラえもんの誕生日ですね!
えっ、全然関係ないですか・・・・・

関係ないついでにうちの息子はまだドラえもん好きなのですが、「のび太になりたい」そうです。ちょっと聞いたときは複雑でした。

ずーと先送りになってた、3弾前最後の連コは、最後に書きますね!

土日は息子のサッカーにつきっきりでした。
でも、とても嬉しいことがありました。

うちの息子のチームも2人増え、14人になりました。絶対レギュラーではなくなりましたが、頑張ってほしいものです。
土曜日は試合があったのですが、うちの息子は2試合ともなんとか、フル出場できました。第一関門突破です。

まず、今までの成績

0-4
0-4
0-7
0-8


4連敗というより、4惨敗です。でも、人数もそろいポジションでの練習も始めるとメキメキ上達してるなぁと思ってました。
めざせ!1点と思ってたのですが、

土曜日の2試合は、

1-0
2-0

な、な、なんと初勝利とともに2連勝!!

バンザーイ!!

1試合目は初勝利でしたが、今までのセンターバックから右のハーフに変わったため、ほとんどいいところ無し!
本人も不満気味・・・これはまずい・・次の試合までにコーチの見てないところで反省会です。
2試合目は見違える動き、あわやゴールなんてシーンもありましたし、見ているこっちも嬉しくなっちゃうような活躍でした!

もう、褒めてやりましたよ!親子でにこにこで帰ってきました!!

嫁は、日曜の午後は休むなんて聞きましたが、息子は練習に行く!ときっぱり!練習もいままでよりはりきってました。
なんか、今が一番上達しているときみたいです。

日曜日の午前中は、しっかりデータカードダス行ってきました!ドラやろうと思ってたのですが、混んでたのでデジモンにしました。買ったり戦ったりで10回ぐらいやってしまったので、ちょっとプチ連コ・・・やめたんでしょって言わないでくださいね!ちょっとですから・・・22回目でリヴァイアモン!やってよかったです。

帰りにオロナ○ンCが10本568円・・・えっ、安い!嫁と相談した結果・・20本買っちゃいました。
ちなみに私の取り分は6本です。ちょっと少ねぇーーー!

ところで、プチプレですが、またまた想像以上の人数になっちゃってますので、

息子のサッカー初勝利を記念して、(めちゃくちゃ機嫌よしですので)

特別賞2を追加します。これも全員対象ですので、息子の言った数字と一番近い人が当選です。(ちなみに息子にはみなさんの予想番号は見せてませんので公平です。まだ決めてませんが)

特別賞2の商品は、


2


孫悟空(074-Ⅱ)です。(これは美品です)

ちんばみに現在の総応募数は、80人です。(こっそり突然やったのに・・・集計に追われてます・・)

A賞 46人

B賞 19人

C賞 15人

です。申し訳ありませんが特別賞・特別賞2のヒント等は一切ありませんので・・・よろしくです。



それでは、この間の3弾前最後の連コの結果です。

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

プチプレでーす。

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は3弾稼動前の最後(たぶん)の連コに行って来ました。たぶんって書きましたからね!
結果は明日書きますね!面白い結果でしたよ!

ほんとに突然なんですが、久しぶりにプレ企画をやりたいと思います!

あっでも、プチプレですので・・・

今回の企画は・・・

9月7日(木曜日)のナンバーズ3の数字を当てよう!!です。

ナンバーズ3といえば、000~999までの数字です。
この中からみなさんに数字を予想してもらうという単純なものです。

参加資格は誰でもOKです。

ルール

①ABCの中から希望賞品を決める。
②9月7日(木)のナンバーズ3の数字(000~999)を予想する。(ちなみに024は禁止です)
③各賞品希望者の中で一番数字の近かった方が当選!(同じ数字及び同じ近さなら抽選)
④特別賞・・あらかじめ私が決めた数字(もう決めてます)に全応募者の中から一番近かった人が当選(複数いたら抽選)

 もしかしたら、各賞と特別賞をダブルで当選なんて幸運も!!

こんな内容です。

締め切りは、9月5日(火曜日)の23:00です。9月6日に応募者及び予想番号を発表する予定です。

応募方法は、メールでお願いします。
お一人様複数応募は失格とします。



darumapapablog@yahoo.co.jp

件名は、「○○プチプレ応募」○○はハンドルネームで!

1.HN
2.希望賞品(A~Cの中から1つ、特別賞は全員対象です。)
3.予想番号(000~999の中から1つ、024以外で)
4.感想及び一言ありましたら


さて、気になる商品ですが、続きからをご覧ください。

プチプレですので、あまり期待しないで下さいね!

続きを読む

プレ企画発表とプチレンコ

こんばんは。だるまぱぱです。


大変お待たせいたしましたが、プレ企画の方の抽選終わりました。

気になる結果は、最後に書きますね!(続きからをご覧になってください)


本日は、朝っぱらから嫁に怒られました。

我が家は、ハードディスク付きのDVDレコーダーなんですが、ビデオテープがごろごろ増えるのが嫌で、嫁に絶対こっちの方がいいからといって、ずいぶん前に購入しました。

ところが、嫁と息子は、なんでもかんでも録画するもんですからすぐにハードはいっぱい・・・

これを、整理して、DVDにおとすのは、私の役目なんです。

「ちょっとっ!頼んどいたのに全然やってないじゃん!!!」
私「忘れた・・」
「忘れたじゃないわよっ!!あんたがこれ買おうっていったんだから責任もちなさいよっ!!」
   いつも、このセリフです・・・100回ぐらい聞きました・・

私「とりすぎなんだよっ!少しは消せば!」
「だめよっ!!こんなんだったらビデオのがよかったわ!」
   いや、これビデオもついてるんですけど・・

私「ビデオにも直接とれるよ・・」
「そういう問題じゃないでしょ、ごまかさないでよっ!!!」
   ごまかしてるわけじゃないんですけど・・・

「はぁーー、私はテレビも録画できないかわいそうな人間だわーーー!一生懸命働いてる間のテレビもみれないなんて!
はぁーーー、はぁーーー!!」

   はぁーーー私はこんな嫁でかわいそうな人間だ!はぁーー、はぁーーー

私「わかったよ、やっときますよ!」
「必ずよっ」

私「わかりました。」

はい、今その作業しながら書いております。


本日は午前中は、サッカーの付き添い(暑かったーーー)、午後は嫁と息子と友達とポケモンの映画に行ってしまいました。

1人で弁当買いに行くと、ドラゴンボールZ2がいつも6弾:1弾の店が1弾:2弾に・・・・混合はやめよう・・・

はっ!100円両替してました・・・

じゃあ、1レアまで・・・スターーート

ドラゴンボールZ2 1弾:2弾 表排出(イス有)


1.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
    あっ、レア・・・・終了・・・・できない・・・・1弾かもしれない・・・もう1レアにします

2.孫悟空 001-Ⅱ
3.思わぬ反撃 045-Ⅱ
4.栽培マン 018-Ⅱ
5.覇者の真価 065-Ⅱ
6.見えた弱点 024-Ⅱ
7.リクーム 058-Ⅱ
8.傷ついたプライド 067-Ⅱ
9.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
10.ブウ 016-Ⅱ
11.失った自信 043-Ⅱ
12.脅威の反攻 021-Ⅱ
    とっくにレアすぎてますよーーー!もう、誰かがくるまでだーーー
13.速く重い攻撃 047-Ⅱ
14.ゴテンクス 062-Ⅱ
15.苛立ち 025-Ⅱ
    キラーーーーーン、おっ、きちゃったーーーーー




a


16.孫悟空 074-Ⅱ(激レア)

んーーー、これ4枚目・・・


2


隣の100円ショップでこれを見つけたので、これで抽選することにしました。




1


2つ買ったのは、玉の数が75+予備6ではちょっと足りなかったからです!

では、お待たせしました!!

プレ企画発表でーーーーす!!!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
