

ビール?発泡酒?あれカードは?

こんばんわ。だるまぱぱです!


本日は、会社もはやく終わり、レンコっと思ったのですが・・・・・
家に電話したら息子が「絶対はやく帰ってきてね!先週約束したでしょ!」ですって!!!
んーーー、これはしょうがないですね!レンコはあきらめました。

金曜日はいつもより遅くまで起きてていいもんだから、遊びたいのでしょう!
たぶん、デュエルマスターズをやらされるんでしょう・・・これが、私はさっぱり分からないのに息子のこれまた怪しいルールで戦わなければならないのでつらいんですよ!しかも絶対に息子の勝ちになります・・・

息子のお土産に「神羅万象カードゲーム」「ドラゴンボール超カードゲーム2」を買って帰りました。
結果は最後に載せますね!

その前にちょっといつものくだらない話を書かせてください。

昨日、失敗しちゃったので帰りにコンビニで、缶ビールを嫁に買っていってやりました。
発泡酒じゃなくて、ちょっと高めのビールにしてやったんです。

当然、もう熟睡状態だったので(まだ、22時30分でしたが・・)冷蔵庫に入れといてやりました。
それから、風呂に入ったりして、ブログを書いておりました。

すると・・・いきなりが起きてきたのです!!!

げっ!!!なんだ??でもブログはもう連コ結果のあたりでしたので大丈夫だろうと思い普通にしてました。

私「どうしたの?」
「明日、明後日はバイト休みだからマニキュア塗ろうと思って!悪い?」
   いやぁ、悪くはないけど・・せっかく1人の時間なのに・・・

私「別にいいけど!ビール買ってきたよ!冷蔵庫に入れといたよ!」
「あっそう!サンキュー!持ってきて!」
   えっ、えーー俺が持ってくるの?一応PCの向き変えとこう!(ノートPCです)

私「はい!高いやつ!」
「うわぁーーいやらしい言い方!」

・・・・・それからPCの背中を嫁に向けてブログを書いてました・・・・
・・・・・嫁はテレビ見ながらマニキュア塗ってました・・・・・・・・・

「なにやってんの?」
私「ブログ書いてんの!」
「ふーーーん、そういうちまちましたこと好きねーー!」
   ちまちまだとーーー!けっ、何とでも言ってくれ!

・・・・・・・・・・

「なんか、このビール濃くない?変な味!」
   おいおい、せっかく買ってきてやったのに・・・

私「ビールだからじゃないの!」
「わーーー私、発泡酒ばっか飲んでるからビールの味が舌にあわなくなっちゃったんだわ!!」
   バカか?こいつは?

「あーーー私の舌がかわいそうーー!」
   おいおい、もう酔っ払ってるのか?俺がかわいそうだよっ!
   これ買ってきたの失敗か?はぁーーー

・・・・結局、最後はもう1本発泡酒持って、寝室に戻っていっちゃいました・・・・

まいっちゃいますね!
でも、このブログも内容を嫁に読まれたら即終了ーーーーってなっちゃいますけど、横で書いてても1回も見せてとは、言いませんでした。
また、つまんないことやってるぐらいにしか思ってないんでしょうね!


さて、本日息子のお土産に買ってきたカードの結果です。

続きを読む


テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

だるま家ルールとデジモンレンコ

こんばんは。
だるまぱぱです。

実は、昨日嫁を迎えに行ったところでもデジモンバトルターミナルの連コをしちゃってたのです。
昨日はさすがにその結果まで載せられませんでしたので、今日の最後に書きますね。興味のある方は、ご覧になってください。
そのとき、ロックマンバトルチップスタジアムもちょっとやっちゃいました。・・・まったく1日にどんだけやってんだって怒られそうですね!

今日は自分のブログのアクセスカウンター見ててびっくりしてしまいました。な・なんでこんなにいつもの3倍ぐらい???
なんと、あの有名なjobimgades 様のブログ「人間万事塞翁が馬」の中で私のブログが紹介されていたのです。
いやーーこれもびっくり!!しかも面白いと言ってくれているのです。ほんとにありがとうございました。
これで、アクセスカウンターの謎が解けました。多分今日だけだと思います。
ほんとに壊れちゃったのか?なんか悪いことしたっけ?いろいろ考えちゃいました。でもほんとに凄いですね!1日だけでも人気ブログみたいで気持ちよかったです!!



と、喜んでいますが、本日は、朝から怒られてしまいました・・・・・・・

昨日、洗濯・洗い物と完璧にこなしたはずだったのですが・・・1つ忘れちゃいました・・・

「ちょっと!!!」
私「えっ?」
  んっ、なんかやっちゃったっけ?なんだろ???

「バカ!!」
  バカって、あさっぱらから・・・

私「なんだよ!」
「忘れてるわよっ!!」
私「えっ、なに?」
「これよっ!これっ!」
  台所で空き缶を指差してます・・・
  あっ、忘れた・・・・しまった・・・

私「あっ、忘れてたっ!すぐやるよ!」
「わざとじゃないの?私が怒られればいいと思ってるんでしょ!!!」
私「そんなことないよ。すぐやりますよ。」
「まったくつかえないわねー!!はやくね、お母さん来ちゃうから!!」
「ほら、寝ぼけてないで、はやく!」
   はいはい、朝からうるさいなー

なんのことか、みなさんには分からないと思いますが、
だるま家には「空ビール缶ルール」というのがあります。

まず、嫁はほぼ毎日、缶ビール缶チューハイを飲んでます。私は家ではほとんど飲みません。
ただ、嫁の父母は、嫁が1人で酒を飲んでると、かなり怒ります。でも、ゴミ出しは嫁の親がやるので、ゴロゴロ酒の空き缶が出てくるとやばいので、嫁が飲んだ空き缶は全て私が飲んだことになってます。
しかし、そう毎日私が飲んでるのは疑われるので、空き缶は内緒で外に捨てちゃおうということにしたのです。
当然、嫁が怒られれば、嫁の怒りは私に直撃しますので、私が提案しました。

まず、夜のうちに酒の空き缶はちっちゃく潰して(これはもうかなり小さくします)スーパーの袋にいれて隠します。
そして、私が会社に行くときに隠し持って、駅まで行く間にゴミ箱に捨てていきます。

これが、空ビール缶ルールです。
ちなみに、これは、なぜか言いだしっぺということで私の担当です・・・・・・まぁ、八つ当たりされるよりはましです。


これを昨日忘れちゃったのです・・・・

はぁーーせっかく他を完璧にこなしたのになぁーーなんて考えながら駅にむかっていると・・・

ブルブルブルブルブルブル・・・電話がかかってきました・・

私「もしもし、今自転車だよっ!」
「あんた、バカ?」
  なにそれ?なんで・・まだ怒ってんのか?しつこいなー!

私「なんだよ!」
「やっぱりアホ?」
  なんなんだ・・・まだなんかしたっけ?なんだ?・・
  ・・・あっ、空き缶忘れたっ!あちゃーー

私「わ、わすれた!」
「やっぱりわざとでしょ!!」
私「わざとじゃないよ!」
「まぁ、いいわ、隠しとくから明日わすれないでよっ!!」
私「・・は
   ガチャン!ツーーツーーー
 こいつ、わざとはやく切ってるのかなぁーーー、まぁ、いいか!

ちょっと、長すぎですね、すいません。

それでは、昨日のデジモンバトルターミナル連コ結果行ってみたいと思います

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

ドラゴンボールレンコついでにナルトも!

だるまぱぱです。
こんばんわ。

本日は私は有給休暇をとらせていただきました。

うちのボロ車を車検に出し、おもわぬ出費に見舞われましたが、チャンスとあればレンコということで行ってまいりました。

ドラゴンボールZ2となぜか・・・ナルティメットカードバトルもやっちゃいました。

結果はいつもどおり最後に書きますので、興味があればご覧下さい!

本日は、休みだったにも関わらず嫁ともめごとはありませんでしたが、

朝一のことです。

どうしても、昨日の「秒読み」をぶり返したい私は、

私「○○(息子)くん、ちょっと!」
息子「なにー?」
私「ママに「秒読み」って言ってみ!」
息子「なんで?」
私「いいから!」
息子「なんで?」
私「ママがね棒読みのこと秒読みって言ってたんだよ!からかってやろうと思ってね!」
息子「???」
息子「いいの?言っても!」
私「大丈夫だよ!」
  タッタッタッ

息子「ママー、パパがね「秒読み」って言って来いだってーー!」
  ちょっと言い方ちがうんじゃない?

  ドンドンドンドンドン

わぁーー嫁登場!!!!!!

「ちょっと!」
  あっ、ちょっと苦笑いだっ!勝ったな・・・・

私「なーに?」
  げっ、人差し指を私に向けた・・・

「殺されたいの?」
  うっ、目が笑ってない・・・・

私「・・・・・」
  こえーー・・・やばい

私「ごめんなさい・・・」
  謝っちゃった・・・負けた・・・・

「もう、言いませんは?」

私「・・・・・・もういいません・・・・・」

いやーーーこの怖さ・・・私にしか分かりませんよ・・・


嫁がバイトに行くときです。代車はくさいとか言って、お母さんに送ってもらうそうです。


「帰りは、車戻ってきてるでしょ!」
私「おう!」
「迎えにきてね!」
 
 ・・・・私は手を出してやりました!

「なにそれ?」
私「忙しいんだよね!500円でもいいよ!」
「バカじゃないの?」
「ほんとは迎えに来たいんでしょ!どんなふうに働いてるかチェックしたいんじゃないの?」
  ぶーーーそれはない、絶対無い、見たくも無い・・・

私「そんなわけないじゃん!」

「まぁ、見に来てもいいわよっ!そのかわりどっかで待ってるとき携帯忘れないでね。」
「それから、洗濯物と掃除機頼むわね!んじゃ、よろしくーーー」
  おいおい、俺の話聞いてないじゃん・・よろしくって・・・えっ、掃除機聞いてないよーー!

まぁ、いいか、そこにもデータカードダスあるし!

気を取り直して連コ結果行ってみたいと思いまーす!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

ドラゴンボールZ2とデジモンバトルターミナルのWレンコ6

だるまぱぱです。どうもです。

大変なことになってしまいましたが、ここでは普通に更新させていただきます。

本日は、久しぶりに早く帰れたので、ドラゴンボールZ2とデジモンバトルターミナルのWレンコ行ってまいりました。
最後に結果書きますね。・・・いまいちでしたが・・・

私、明日は車検などがありまして、会社を有休とらせていただきました。やったー!嫁は午前中仕事・・・やったーー!
というわけで、明日は、午前中にできたらカードゲームを楽しめたらいいなぁと思ってます。(もちろん車検の後)
午後は小学校の見学があるそうですので行ってこようと思います。その後は、嫁は先生と話があるそうなので、息子とカードゲームに行こうと思います。予定通り行けば最高の一日です。

話は戻りまして、本日久しぶりのレンコということで興奮して家に電話するの忘れてました。

終わってからあせって電話すると

私「もしもし」
「んーーはぁーー、あぁ?」
  うわーー起こしちゃったっ!こえーーー!
  もう、私動揺してしまいました。結婚して10年たってるのにこの声聞くと動揺して訳わかんなくなっちゃうときあるんですよね!

私「あ、あ、もしもし」
「あぁ?」
私「帰ったらビデオ屋に返しに行くんだけど」
「知ってるわよ!私がたのんだんじゃない!」
私「く、車、お母さんに入れ替えてもらっていいよね?」
  うちは、縦列駐車なので、でもなんでこんなこと聞いちゃってるんだろ?

「他に誰がいるのよっ!」
  そのとおりですね・・・

私「ビ、ビデオ屋から帰ってきてから風呂入るから・・」
  あーまた、当たり前なこと言っちゃった・・・やばい・・

「当たり前でしょ!くだらないことで起こさないでくれるっ!」

ガチャンーーーツーーーツーーー

はい、見事に切られました。今日は私がびびっちゃってましたのでしょうがないですね。


ビデオ屋から帰ると、嫁は寝室でおきてました。

私「起きてたの?」
「シーーー!シッシッ!最終回なの!」
  シッシッ!って猫じゃないんだから・・・

嫁は一人でテレビと話しながら見てましたが、おかしなこと言ってました!

「はははは、セリフ秒読み過ぎ!!」
  えっ、秒読み・・・?

「棒読みじゃないの?」
嫁「・・・・」
嫁「うっさいわねっ!」

はぁーーー、ちょっとすっきりしました。明日も秒読みって言ってやろう!!

毎度の事ながらくだらない話すいません!

では、ドラゴンボールZ2とデジモンバトルターミナルのWレンコいってみたいと思います!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

嫁は大変!でも朗報!

こんばんは。
だるまぱぱです。

データカードダスのドラゴンボールZ2の第2弾もなんかすごいことになっちゃってますね。
フライングとかは、絶対やめてほしいですね。ちょっとがっかりです。
気分が悪くなるので、私のブログでは、このことについては多くは語りませんが、ルールは守ってほしいですね!

さて、話を変えますね!

本日は、仕事も一段落で連コに行くぞーーー!と思ってたのですが、結局残業になってしまいました。悲しーーーー。
でも、明日はたぶん、久しぶりの連コに行けると思うので頑張ってこようと思います。

さて、今日はお仕事頑張った分、ごほうびがありました。
その前にいつもどおり・・・・つまらない話を書かせてください。

昨日の夜、ブログを書こうと思っていたときです・・・
が起きてきました・・・

私「どうした?」
「あのさー、お願いがあるんだけど!」
   げっ、このお願いってのがろくなことないんだよなぁーー。

私「なに?」
「バイトなんだけど、最初のうちは車を遠くの駐車場にとめなくちゃならないのよ!だったら家から直接自転車で行ってみようと思うんだけど!」
   ほーー、なかなかいい考えじゃないの!はりきってるじゃん!

私「ふーん!いいんじゃない!20分ぐらいで行けるんじゃない!」
「そこなのよ!どのくらいかかるか今試して来てくれないかなぁ?」
   へっ、へっ、えーーーー、嘘でしょーーーー、予想外な展開・・・・

私「えっ、今から?嘘でしょ?」
「嘘じゃないわよ!本気よ!どのくらい前に出ればいいか分からないじゃん!」
   そんなの適当でいいじゃん、早めに出ればいいじゃん!もう風呂も入ったのに!

私「まじで?」
「だからほんとっていってるでしょ!行きと帰りでコース変えて時間はかってきて!」
私「えっ・・・」
「私は明日仕事だから先に寝てるから明日教えてね!!」
   仕事って・・・俺だって・・・・
私「・・・・・」
「あっ、お母さんには買い物とか適当にごまかしといてよっ!」

はい、行くはめになりました。

真っ暗な中、自転車でまじめに行ってまいりました・・行きは15分・・途中あまりの坂道に2回も自転車を降りちゃいました。
帰りは、別ルートなので行きの坂道を下ることができず、15分!・・汗だくだくだく・・・
結局、行きと帰りの道を反対にして、まぁ嫁の場合20分で大丈夫だろうという結論!!

朝、はりきって嫁に報告すると・・・・

「あっ、今日は雨降ってるからお母さんにおくってもらうわ!」

・・・・・・・・・・・なんだそりゃ?!・・・・・・・・・


毎度ながらたいしたオチもなくてすいません。
さて、最初に話しましたごほうびのはなしですが、

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

息子とカードゲーム2

こんばんわ!
だるまぱぱです。

休みの日はとずーと一緒にいるので、理不尽なことがあんまりにも多すぎて書く内容がまとまりません・・・

まぁ、嫁の話はおいときまして・・・・まぁ、私のカードゲームのブログも嫁の話あってということで(言っちゃった・・)昨日の昼飯のときの会話だけ書かせていただきます。

医者の帰りにファミレスに寄ったときです・・
3人で2189円でした。(安い?)
そろそろ食べ終わって帰ろうかというとき、嫁が値段を見て・・

「じゃあ、189円払おうか?」
  はぁ、こいつ何言ってんの??また俺の金ねらってんの?

私「何それ?」
「おもしろかった?いまの!」
  全然意味分からない!面白くもない!?

私「全然!」
「あんたのブログにつかってもいいよっ!」
  いや、全然面白くないから・・・

私「つかわないよ!おもしろくないから!」
「感じ悪ーーい!○○くん(息子)面白かったよねー!」
息子「うん、おもしろかったよ!」
  なんなの?この親子!

私「・・・」
「じゃあ、掲載料ということで、はい!」
  えっ、何?何で、何で俺に渡すの?

「○○くん(息子)、パパにごちそうさまは?」
息子「ごちそうさまー!」
はい、払わされました・・・終了!

すいません、話変えますね!

本日もまったり過ごすことにしましたので、近所に息子とゲームしに行きました。
目的は、息子が恐竜キングウサラパを使ってみたいというので・・・

息子が恐竜キングをやってる間に、私はちょっとドラゴンボールプチレンコ!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

黒ひゲイ危機一発

こんばんは。だるまぱぱです。

本日はお休み!久しぶりにゆっくり寝てようと思いましたが、朝から息子にダイビングプレスで起こされました・・・
さらに、嫁から朝9時からおつかいを頼まれまして・・・・

まったく、少しは休ませてほしいものです。なぁーんていうと、今度からは嫁に「私も働いてるのよっ!」って言われてしまいますから我慢我慢!!

お昼前に息子を医者に連れて行き、帰りにデータカードダス・・・・と思ったのですが、まだ息子も完全に復調していないということであきらめました。

でも、ガチャガチャぐらいならとちょっとのぞいてみました。

こんなものがあったので息子とグルグル・・・・8回もやっちゃいました。

これです。


a


「デジモンセイバーズ デジヴァイスicスイング」というものです・・・・

デジヴァイスicのマスコットキーホルダーといったところですが、(麻雀牌かドンジャラの牌にしか見えませんね。)

でも、これを裏返すと


b


じゃーーーん!

でたーー!またもやD-アルファコード対応・・・

バ○ダイ得意の攻撃ですねーーー。今後のデジモン関連の商品には全部これがついちゃうんじゃないですか!
まぁ、これならこの前のちっちゃなカードと違って、デジヴァイスicに付けておいて、ピッとスキャンする姿も見れるかもしれません。

その後がいけませんでした・・・ドラゴンボール超カードゲーム2のクルクルを見つけてしまいました。
・・・・いっぱいやっちゃいました・・・・・

はい、成果は・・・結果はこれです。


c


んーーー、まさに、いまいち・・・・・


はい、気を取り直して、本日は家でゆっくり過ごすということで、帰ってきてからこんなものを息子が出してきました。

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

ちいさな喜び

こんばんは。
だるまぱぱです。

本日も残業でした・・・。でも、土日の休みは確保いたしました!よかったーー。
って言っても、嫁が言ったから頑張ったのに

「土日はバイト無しになったから会社に行ってもいいよ!」

だって・・・・・・・・・・・

そりゃないでしょうー・・・まぁ、いいかぁ!会社休めるから!

なんか、土日は忙しいからまだ慣れていない嫁などは無理だから休みだそうです。はやく言ってくれよ!

でも、今日はいいことが2つもあったのでどうでもいいんです。
あっ、私のいいことなんてちっちゃいことですから期待しないで下さいね!

まず1つ目がこれです!

1


やっと、パック版でベジット様に出会えました!!!
いやーーホロがいいですねーー。

これで、そろいました!


2


自販機版とのツーショット!!
んーーかっこいいーーー!

えっ、腕組んでないじゃないかと言いましたか?

いいんです。私なんかがそんなについてるわけありません・・・・
これで十分幸せです。

・・・・でも・・・・でも・・・パラレルも見てみたいのでまた買っちゃうかもしれません・・・
バカですね!

さあ、2つ目のいいことです。いつものとおり嫁がからみますが、嫁がからんでいいことなんて初めてかもしれませんね。

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

早く帰りたい・・・

こんばんわ。だるまぱぱです。

夜中にブラジル戦があるというのにまた、めいいっぱい残業です。でも土日のためにはしょうがないです。
今も残業中ですが、ちょっと休憩して書いちゃいます。

第2弾の新爆レア 孫悟飯ですが、いいと思う方や悪いと思う方、いろいろですね。
私も最初は、えーーーと思いましたが、何度も見てるうちにやっぱり、ほしいーーーと思ってしまいました。
何でも激や爆ならほしい!って邪道ですね・・・。

そういえば、我が家に電話したとき息子が言っていましたが、やっとだるま家に恐竜キングの「ウサラパ」が到着したそうです。

う


なかなかいいですねーー。
って、エドは?・・・・・
交換キャンペーンに応募するときです。もう、息子も恐竜キングなんてあまりやらないので、私がプチレンコで集めたカードが60枚しかありませんでした。

私「パパがウサラパでお前がエドでいいか?」
息子「やだよーー、僕がウサラパ!」
私「えーーいいじゃん!」
息子「パパ、ウサラパのこと好きなの?」
私「そ、そんなことないよっ、お前がエドでいいだろっ」
息子「やだよーー、ママーーー・・・・」
   あちゃー、やばいなーー。

・・・・・

「あんた、バカじゃないの!」
「アホ?」   
   アホかもしれない・・・

私「・・・・・」
私「じょ、冗談だよっ!」
   本気だったけど・・・・
「あたりまえでしょ!!」

 息子に
私「お前に両方でいいよっ!」
息子「じゃあ、パパと僕と両方、ウサラパにすれば!」
   その手があったか、早く言えよ!
私「そ、そうするか!」
息子「うん!」
   よし、やったーー
「・・・アホ!」

というわけで、エドはありません。

あいかわらず、息子のが大人ですねーーー。

ところで、本日嫁と電話したときですけど

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

ドラゴンボール2弾と息子の回復

こんばんは。
だるまぱぱです。

今日もしんどい一日でした。残業中に鼻血まで出ちゃいました。
興奮したんじゃないですよ!なんか、私はちょくちょく鼻血が出る体質みたいです。どこか悪いんですかね。

本日も残業残業連コはできません。

会社から家に電話すると、

私「もしもし」
「なにっ!!!」
   もうちょっと違うでかたは出来ないのかねー。
私「息子はどう?」

・・・・・・・・・・・

息子「もしもし」
私「おぅ!調子はどうだ?」
息子「もう明日から学校行けるよ!」
   ほっ、よかったぁーー!

私「そうかーー、よかったな。じゃあ今日お土産買ってってあげるよ!何がいい?」
息子「ドラゴンボール超カードゲームのパック5個ね」
   えっ、5個も・・・・・
息子「あっ、あとデュエルモンスターズも1個ね」
   げっ、あれつまんないんだよなー。しかし、さすが嫁の子だ!まぁでもいいか!

私「多くない?」
息子「いいじゃん。キラ出たらあげるから」
   あっ、そうなの!じゃあ何のために欲しいの?開けるドキドキのためだけ?
私「まぁいいや、わかった!」

・・・・・・・・・・・

「もしもし!」
私「どう?」
「なにがっ!」
   あいかわらず機嫌いまいち・・・

私「仕事できそう?」
「私の仕事なんだから別にいいでしょ!」
   やばい・・・・

私「慣れた?」
「もうっ!うっさいわねー!2日で慣れるわけないでしょ!バカじゃないの!なんなの!」
   あれっ、やっちゃたー・・

私「ごめん、残業で遅くなるから・・」
「どうぞ!ガチャン・・・・ツーーーー」
   あれっ、2日連続で切られました・・・・

嫁も専業主婦10年やってましたので、いろいろ疲れるのでしょう!ちなみに結婚前は幼稚園の先生でした・・・
まぁ、息子が回復したのでよしとしましょう!

話は変わりますが、みなさんも、もう見たと思いますが私もVジャンプ買いました。
ちょっと恥ずかしかったけど、会社に行く電車の中で我慢できずに見ちゃいました。

ドラゴンボールZ2 第2弾 載ってましたねーー。

なんでーーーって感じでしたが、

新爆レアはこれですね。


1



孫悟飯・・・最初からPOWレベルがすべて+3ってのは魅力ですけど・・・
この絵柄どうにかなりませんでしょうか?ほんとに爆レアなんですか?
ちょっとがっかりです。第2弾大丈夫でしょうか?
みなさんはどう思われますか?

続いて新激レア1枚目

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

嫁の前途多難なバイト生活

こんばんは。
だるまぱぱです。

あいかわらず体調はいまいちと言いたいところですが、・・・息子が今日の朝方から高熱に見舞われてしまいました。

本日は、嫁のバイト出勤初日・・・・大変なことになってしまいました。
私も仕事が忙しく身動きとれません・・・
とりあえず、だるま家は嫁の実家です。こんなときは嫁の親に頼めます。

しかし、この嫁のお袋さんが嫁より強いのです・・・

嫁に向かって、

「あんたが、ちゃんとみてないから!」だの
「昨日のお風呂のあと濡れた身体でいさせたからじゃないの!」とか
「あのときあんたが・・・・・」

もう、怒涛のごとき犯人さがしです・・・・しかも、嫁を犯人扱い・・・

これはやばいです。嫁はいつもここではぐっと我慢です。
そして、風船がはちきれそうになるまで我慢して、いなくなるのを待つのです。

そして、その状態のまま私と2人になったとき・・・・・

大爆発がおこります!!!!

この家族、全て最後は私にくるような仕組みになっているのです。

当然、本日も爆発しましたーーーー。でも、このパターンはもう慣れています。

息子をお願いできることは分かったし、嫁も出勤できることもわかったので、あとは逃げるのみです。

いつもより、ずいぶん早めに出勤しちゃいましたー!

この一家は全て時間が解決してくれるところがいいところです。


まだ、息子は苦しそうですが、一時の高熱はおさまりました。嫁も無事、第一日目を終了!

会社を帰る前に一度電話したときはこんな感じでした。
まだ怒ってましたがまぁ大丈夫でしょう!

私「もしもし、お疲れ!」
「なにが!!」
   うわぁ、いきなり怒りモード

私「えっ、あぁ息子は大丈夫?」
「大丈夫じゃないわよ、なんか用なの?」
   どうしよーー、なに言っても怒られるなぁ!

私「ん、心配だったから、特に用事はないから切るね」
「いそがしいのよっ!」
   ガチャン・・・・切るねって言ったのに切られた・・・・

まぁ、今週は土日も仕事の可能性があるって言ったんで、それも怒ってますねーー。
嫁のバイト先のオープンが土曜だからです・・・・
なんとかシャキシャキ仕事して休日出勤はまぬがれたいです。
今日も嫁の怒り顔が頭に浮かぶと眠気もぶっとんっで仕事に集中できました。


しかし、息子もかわいそうですが、子供ってここぞってときに熱出したりしますよね・・
まぁ、こういう事態も必ずきますので、最初から経験いたしましたので、今後は怖くないと言うことでよしとしましょう!

というわけで、前途多難な嫁のバイト生活スタートとなりました。私にとっても大凶スタートとなりましたが、これからはよい方向に向かうはずだと前向きに考えております。

あっ、最後に書き忘れていたことがありますが・・・またカードの話無しになってしまいますが書いちゃいます。

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

ドラゴンボール&デジモンWレンコ5と嫁のバイト

こんばんは。
朝から身体の調子が悪いだるまぱぱです。


日本戦は惜しかったですね。まだ可能性がある限り応援します!がんばれっ!
あーー柳沢が・・・やめましょう!終わったことは。次頑張れ!

連夜の寝不足のせいか、身体全体の調子がおかしいです。喉もイガイガするし・・・・
でも、仕事は忙しく、やばい状況です。
でも、どうしても集中できないので、明日から仕事はMAXで頑張ろうということにしました。

明日から頑張るにはすっきりしないと!

ここは、連コですっきりするしかない!ということで帰りにドラゴンボールZ2&デジモンバトルターミナルのW連コに行ってきちゃいました!

バカですねーーー。何とでも言って下さい!

では、今日は連コ結果を先にいっちゃいます!!!

いつもの駅で途中下車。いつものスーパー。

ドラゴンボールZ2

 1弾:1弾


1.見えた弱点 024-Ⅱ
2.クウラ 017-Ⅱ
3.ブウ 016-Ⅱ
4.みなぎる力 022-Ⅱ(レア)
5.ヤムチャ 041-Ⅱ
6.失った自信 043-Ⅱ
7.脅威の反攻 021-Ⅱ
8.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
9.みなぎる力 022-Ⅱ(レア)
10.フリーザ 012-Ⅱ
11.パワードスーツ 033-Ⅱ
12.怒りの拳 026-Ⅱ
13.一気呵成 027-Ⅱ
14.最新型スカウター 032-Ⅱ
15.一方的な劣勢 044-Ⅱ
16.グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
17.人造人間18号 014-Ⅱ
18.想定外の戦力 048-Ⅱ
19.ベジータ 006-Ⅱ
20.お調子者 019-Ⅱ
21.苛立ち 025-Ⅱ
22.孫悟飯 003-Ⅱ
23.一気呵成 027-Ⅱ
24.ミスター・サタン 010-Ⅱ
25.想定外の戦力 048-Ⅱ
   キラーーーン、コトン、きたーーーー


nn1



26.超神水 050-Ⅱ(爆レア)
   SS4の道は遠い・・・・

27.クウラ 017-Ⅱ
28.ヤムチャ 041-Ⅱ
29.ベジータ 006-Ⅱ
30.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
31.とっておきの新技 023-Ⅱ
32.みなぎる力 022-Ⅱ(レア)

今日は、めまいがするので、あまり深追いせずここで終了!
爆レアなのでよしとしましょう!


さぁ、ついでに隣のデジモンバトルターミナル連コスターート!!

デジモンバトルターミナル

 1弾:1弾

1.ハグルモン DM-005
2.パタモン DM-011
3.マンモン DM-029
4.データキラー OP-010
5.エンジェモン DM-022(レア)
6.ワクチンキラー OP-009
7.ガブモン DM-010
8.炎の壁 OP-008
9.メタルアーマー OP-007
10.スターモン DM-015
11.アグモン DM-001(レア)
12.メガシードラモン DM-026
   んっ、なんかいい感じ!
 
13.ドラゴンヘッド OP-006
14.ガオモン DM-009
15.デジキャノン OP-004
16.アクィラモン DM-024
17.マンモン DM-029
18.メタルアーマー OP-007
19.メガシードラモン DM-026
   私の第2の熱いキャラが2枚も・・・くるぞっ!
   
   キラーーーン、やっぱりきたーーーー、ガオガモンじゃないけど!


ho



20.ホーリーエンジェモン DM-031(スーパーレア)
   ここは、この間、2連続メタルガルルモン出た台・・・奇跡よもう一度!

   ギラギラギラーーーン、奇跡がパワーアップ!
   気持ちいいーーーー!




uo




21.ウォーグレイモン DM-032(ウルトラレア)


まさかの、2連続しかもウォーグレイモン!!!

やってよかったーーー。明日から気持ちよく仕事できます。

ここで疲れたので、いつものそば屋でそばセット食べて帰宅。
ここのそば屋さんのおばちゃんは、いつも「お仕事お疲れ様でした!」って言ってくれます。
この一言がすごく、癒されます!!
でも、おばちゃんごめんなさい、いつもお仕事じゃなくて連コなんだ・・・・。

もう、だいぶ眠くなってきましたが、最後に嫁のバイトの話です!!!

続きからは、興味のない人はスルーして下さいね!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

父の日にデジモンバトルターミナル連コ!

今日は日本戦なので早めの更新のだるまぱぱです。

本日は父の日ですね。←思いっきり期待してる

とりあえず、朝は息子と嫁をサッカーに送りました・・・・が、その直後に雨・・・
中止になりました。いつもオクの出品をしようとすると出来なくなります。

とりあえず、みんなで帰宅。

そこで、ミラクルがおこりました。

ジャーーーーン!

2t


嫁と息子からの父の日のプレゼントです。
夏用の上下の洋服とハンカチ2枚でした。

私「まじーーー、おおーーありがとう」
息子「ママと僕からだよっ!」
私「おお!」
「ブログに一生の幸せ者ですって書けば?」
   ?んっ?なに?一生の幸せ者って?日本語?
私「なんか、それ、日本語おかしくない?」
「んっ?いちいちうるさいわね!返してもらうわよ!」
私「はいはい・・」

まぁーーー何にしろ嬉しかったですよ!それまで父の日の気配すら感じませんでしたから・・。

そして、私の好きなところに買い物に行っていいというので、少し遠いけど、カードゲームがいっぱいあって、人の少ないところにいきました。

もちろん息子には日本代表のユニフォームを着せていきました。

お店に到着!!!ここで嫁とは別行動開始!

さっそく、息子がデジモンバトルターミナルにくいつきました。
誰もやってないので、連コしちゃいました。


それでは、デジモンバトルターミナル連コその1スタート

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

息子とカードゲーム&嫁のバイト

どうも、こんばんは。
だるまぱぱです。

今日も午前中、息子はサッカーです。
なんか、もう3年以上、土日は息子と朝からカードのことばかりでしたので、本格的にサッカーはじめてからちょっとさみしい気分です。
でも、まぁ1人の時間ができてそれはそれでいいんですけど!

ナルトの第5弾も6月22日ぐらいから稼動らしいですねー!誰も注目してませんよね!
私もスルーです。というか、もう5弾までいってたのかって思いました!しぶといですねーー!

さて、
息子と嫁をグランドまで送った後、ついついスーパーによって、プチ連コ!

ドラゴンボールZ2デジモンバトルターミナルを10回ぐらいづつ、もちろん成果無し!!

なんか、休みの日は落ち着かないし、これ以上つっこんで並ばれたら終わりなので諦めました。

息子が暑い中頑張っているのにバカな親ですね!
帰りがけに「たまごっちハッピーぴんくシール&カードせっと」のガチャガチャ発見!(おそっ!)
前回の「3ポケクリアファイルセット」にはお小遣い稼ぎさせていただいたのでとりあえずクルクル・・・
おっ、今度のは1回100円!!!実に良心的!!!
まぁ、とりあえず4回やればコンプ、プロモカードも4種揃うので8回クルクルしてみました。

さらにバカ親ですね。

息子を迎えにいって、嫁のアルバイトの面接も夕方からなのでとりあえず帰宅!!

息子も暑さでぐったり、日焼けで真っ赤・・・今日はカードゲームは無理かなぁと思っていたら、
息子がどうしても「ポケモンのWミッション」を受け取りたいというのでカードゲームもあるところに出発です!!

とりあえず、デジモンバトルターミナルでも対戦しようと思ったら、誰もやっていません。
息子との連コは嫁に禁止されているのですが、嫁もどっかにいっちゃったので連コスタート!

順番はぐちゃぐちゃになっちゃいましたが、

ノーマル2枚
レア
ノーマル4枚
レア レオモン
ノーマル5枚
レア スーパースターモン
ノーマル2枚

そして、17枚目  メタルガルルモン(スーパーレア)

ラッキー、息子も自力排出に大満足!まぁその後遊んだり、ドラゴンボールZ2もやったりでけっこう使っちゃいました。

でも、息子と遊びながらやっているときが一番楽しいんですよね!(まだまだパパの相手してくれよっ)

余計だったのが、ドラゴンボール超カードゲームのクルクルです。腕組パラレルベジット目指して30回ぐらいやっちゃいました。
普通のベジットも出ず、撃沈・・・・
「データカードダスにすればよかったね」って息子よ、お前がこれやりたいって言ったんじゃ?
まぁ、いいか!

嫁も戻ってきたのでマックで昼食。

そして、買い物!!!

さぁ、嫁の出番です!!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

嫁との電話シリーズ

だるまぱぱです。
こんばんは。

本日も残業、今も残業中です・・・。
そんなわけで当然連コには行けず・・・あーーー行きたい!!

今日は、朝、でしたね。

雨と言えば、当然、だるま家はいつもの朝のひとときです。


息子も学校に行き、ゆっくり支度していると・・・

「はやく支度して会社に行った方がいいよっ!」
   んっ、いつもこんな事言わないのに・・・
私「なんで?」
「雨降ってるからよっ!」
   げっ、知らなかった・・・

私「自転車は無理?」
「まぁ、行こうと思えば行けるんじゃない!」
   外を見に行きました・・・・・大雨でした・・・
   自転車なんか無理に決まってんじゃん・・・
   あほか、この嫁は・・・

私「無理じゃん!!」
「あらっそう?」
   くぅーーー仕方ない。500円用意完了!
   今日は、500円できりぬけるぞーー。

私「頼むから送ってってくれ!はい!」
「・・・・」
「せこーーーー」
「これじゃ今日のランチにならないわよっ!ちょうどカラオケも行くのよっ」
私「・・・・・」
   しょうがない、また1000円!

私「はい」
「しょうがないわねー、忙しいけど!」

   もう、いつものパターンですね。梅雨なんかきらいだっ!

今日は、カードの話なしだけどしょうがない!!このまま突っ走ります。

本日の嫁との電話シリーズ

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

いろいろ買い物紹介!

こんばんは。
雨がほとんどやんでいたので、自転車で帰ってきたら途中から雨が強くなりびしょ濡れになって帰ってきただるまぱぱです。

本日は残業で遅くなり、レンコにも行けず、嫁との会話もほとんどありませんでした。

えっ、じゃあ書くことないじゃないですか!

データカードダスでいえば、ナムコのキャンペーンすごいですね!
これは、悩みますねー。嬉しいようなつらいような!
でも、このネタは、他の皆さんのブログで紹介していますので、
本日は、日曜日の我が家の買い物について書きます。

私→息子の順で紹介していきます!(嫁のは最後のお楽しみということで!)

まず、私が買ったのはこれです。

1


デジモンセイバーズグミです。

この前、ゆうしパパさんに頂きましたが、なかなか売っている店を見つけらなかったので、陳列されていた9個全部買っちゃいました。

これは、まさにSPカードの5枚だけが目当てですが、つい全部集めたくなっちゃいます。
SPカードは、表は、デジヴァイスicに連動!裏はデジモンバトルターミナルに連動となっています。

2


デジモンバトルターミナルに連動といっても、もちろんD-αコードだけです。
このD-αコードというのは、ほんとにくせものですね。2人対戦では使えないし、中途半端な存在です。
こういう、関連商品用に作ったのかなぁ、なんて思っちゃいます!
でも、やっぱり買ってしまう自分が・・・・・。

さて、次に息子が買ったものがこれです。

3


デジモンセイバーズフィギュアコレクションです。

息子は、とりあえず3つ買いましたが、全10種のキャラがいまいちなんですよね。
私は、あんまり興味がわきませんでした。
結局、息子もガオガモンを鼻の穴に入れて遊んでる始末・・・・ガオガモンよっ、カードで出てくれ!

ところが、よく見るとこれにも、デジモンバトルターミナル D-αコード対応カード付と書いてあります????

どこっどこっ???

あった!

4


ちっちぇーーー。なんだこれっーーーー。番号がついてるってことは、これも10種!
ちょっとこれは・・・・・
こんなのゲームで使っている子はみたことないですねぇ・・・
息子に使ってみればって言ってみたけど、「やだよっ」即答でした・・・
私がつかってみようかなぁ・・・・


さぁーーおまちかね!嫁の買ったものはこれです!!!あっ、カードと全然関係ないですからね!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

ドラゴンボール&デジモンWレンコ4

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も連コに行けたので行ってきちゃいました。
ドラゴンボールZ2&デジモンバトルターミナルWレンコです。
結果は最後に頑張って書きますね。

なんか、最近せっかくあがったランキングが下降気味でちょっとがっかりしております。
やっぱり、カードゲームとかコレクションのカテゴリに登録しておいて嫁の話ばかりってのがいけないんでしょうか?

こりゃ、しばらく嫁の話は封印かなぁ?まぁ無理かなぁ!

・・・・やっぱり今日の朝のことを書いちゃいます。

今日は、朝から息子が学校に行く時間だと言うのにテレビに夢中になっているので、嫁にめちゃくちゃ怒られていました。
あぁーあ、かわいそうに、助けてやるかと息子を見に行くと、気にせずまだテレビに没頭中・・・・
私はそっとテレビを消し、息子に小声で

私「はやくたべないと、ママ爆発するぞ!」
息子「うん」

ここで嫁が怒鳴りました!!!

「なにテレビ消してんのよっ!!!!」
「時間分かんなくなるでしょ!!!!」
   なにいってんだよっうるせえなぁ!

私「時間なんて時計がいっぱいあるだろっ!」

「私が注意してたのよっ!あんただって居眠りしてたんだから横からはいってくるんじゃないわよっ!」
「だいたいあんたは----------なんかわめいてました----」
   完全に照準が息子から私にかわりました。それにしてもぐだぐだぐだぐだ・・・・
   んーーーームカムカムカムカ・・・・・ピキーーン

「うるせんだよっ!!!!」 ←私もいってやりましたよっ!

「うるせぇ?」
「うるせぇ?」
「うるせぇって言った?」
   あーーしつこい!

「あんたにうるせぇって言われる筋合いはないのよっ!-----ぐだぐだいってます-----」

ここで息子「パパ行って来ます」
   おいおい、息子!お前を助けるためにパパは・・・なんだそのニヤケ顔は・・・

まだ、嫁はわめいてます・・・

ぐーーーむかつく!!はきかえてた靴下を壁に思いっきり叩きつけてやりました!!!

 バシッーーーー

「なに、逆ギレ?逆ギレじゃん!わぁーやだやだ!男の逆ギレ!」

私「・・・・・」

もうだめだ、20分も早いけど会社行こう。


また、こんなくだらないことを書いてしまった・・・・
レンコして行きたいから帰りに電話したら、もうすっかり普通でした。
何があったかしりませんが、むしろ機嫌いいぐらいでした。

はぁーー疲れる・・・・

では、気を取り直して、ドラゴンボールZ&デジモンバトルターミナルWレンコ結果いってみましょう!!!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

ドラゴンボール&デジモンWレンコ3

だるまぱぱです。こんばんは。

いやぁー残念でした・・・あと10分でしたね。
でも、まぁ、ぐちぐち言っても悔しくなるだけなので、次頑張りましょう!!

仕事も忙しくなりそうなので、いまのうちに連コ行って来ました。
2弾が、7月11日頃らしいのでそれまで我慢できません!
ドラゴンボールZ2デジモンバトルターミナルWレンコです。
少しはカードゲームのブログにしないといけませんもんね!

とか書いといて、結果は最後に書きますね!

とりあえず・・・・・

だるまぱぱのサッカー観戦日記です。

よーーし、起こしても起こさなくても怒られるなら、1人で見よう!決めたぞーーー!

ソファーの移動完了!ベストポジションセッティングOK!
はい!準備OK!試合開始まであと、10分・・・・

そこで、悲劇が・・・・・

ピッピ・ピッピ・ピッピ・ピッピ・ピッピ・・・・・

えっ、嫁の目覚ましが・・・なんで寝室じゃなく、この部屋で・・・・
うわぁ、いつの間に嫁がセットしていったんだ!
起こせってことだっ!・・・・・・
ドキドキドキドキドキドキ・・・

やべぇ、やっぱり起こそう・・・はい!みなさん正解は、起こしました。
(まりあ様・・・もっとはやくコンビニデザート作戦教えてくれれば・・・)

私「おい、試合はじまるぞっ!」
「うぅ、うううう」
私「おい、起きるんだろっ!」
「うるさいっ!」
   おいおい、はやくしてくれよっ

私「もう知らないよっ」
「眠い・・」
   じゃあ、ねててくれっ!

私「いいんだな!」
「分かってるよー」
私「じゃあ起きろよっ」
「うっさいっ!!!!じゃま!」
   やっぱり怒られたよっ!まりあ様当り!ジュン様の言うとおり!

私「じゃあ、はじまるから行ってるよっ」
   もういいや!自分が悪いんだっ」さぁーー見るぞーー!

 ドン ドン ドン ドン
   うわぁ、起きてきた?!

「ふわぁーあ、ねむい!」
   だから、ねててくれよ!

「あっ、ソファー用意してくれたんだっ!」
私「えっ・・・」
   あっ、ソファーに1人で横になっちゃったぁ・・・

「ビールとつまみ持ってきてー」
   あぁ?何様だ!・・・・・でも持ってきちゃいました・・・

試合開始---嫁 つまみ広げる。
    --- 嫁 ビール1本目。
均衡状態---嫁 ビール2本目。
日本1点---嫁 ビール3本目。
前半終了---嫁 つまみ補給。

ハーフタイム-嫁「今のうちに洗濯物干してきて!」
        私「えーー」
        嫁「前半終わるまで待っててあげたのよ」

後半開始---嫁 缶チューハイ1本目。
均衡状態---嫁 なぜか、マニキュアを塗り始める。くせー
1-1 --- 嫁 ビール4本目。
1-2 --- 嫁 ジーコの文句。
1-3 --- 嫁 急ピッチでつまみ食う。

試合終了---嫁「あーーあ、起こされて損しちゃったぁー」と言って2本目の缶チューハイをもって寝室に消える・・・

げっ、この嫁、そうきたか!まぁ、どうでもいいやっ!サッカーも次頑張ろう!奇跡を・・・・期待しよう!

毎度毎度、長々とすいませんでした。

それでは、ドラゴンボールZ2とデジモンバトルターミナルのWレンコ結果です。

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

何のブログ?カード?嫁?

どうも!今日は早めの更新のだるまぱぱです。

大急ぎで書いています。

なんてったって、サッカーがありますからね。

8時に帰ってきたらなんと、嫁も息子も起きてました?!?!

げっ、究極の選択もなしかっと思ったら、もう息子と寝ちゃいました。

「冷やしてあるから起こしてね!」という言葉とともに・・・・

どうする?俺!どうする?どうする?!

まぁ、結果は明日書きますねーー。って何のブログだろう?!カードゲームのブログだろっ!

ごめんなさい!カードの内容が無くてって、いつも同じようなこと言ってる気がする。

でも、ちょっとだけ書きたいことがあるので書いちゃいまーす!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

息子とカードゲーム

だるまぱぱです。
どうもです!

本日は、午前中、息子はサッカーの予定でしたが、あいにくの雨で中止でした。
午前中はゆっくり、ヤフオクの作業でもしようと思ってたのですが予定変更です。

最近、息子はサッカーなどで忙しく、なかなか思いっきりカードゲームに一緒に行けません。
まぁ、親に似ず運動神経はいいようで、喜ぶべきことなのでしょうが・・・
このままカードゲーム卒業なんてなってしまったら・・・・
考えただけでさみしいです・・・・
それはやばいっ!

さっそく、朝一で息子にデジモンのスーパーレア「ホーリーエンジェモン」をあげました。

息子は、大喜び!

息子「うわぁーーーホーリーホーリーホーリーエンジェモン!!」
息子「パパありがとう!今日サッカーないからやりに行こうよ!」
   ほっ、まだまだ大丈夫だっ、私の考えすぎか!
私「おぅ!午前中のがすいてるから、午前中行こうな!」
息子「分かった!ママはどうする?」
私「ママはうるさいからいいよ!」
息子「そうだね!」

ズンッ ・ ズンッ ・ ズンッ 嫁登場!!!!

「なに、こそこそやってんのよ!」
私「別に・・・・」
「○○くん(息子)サッカー休みなんだから宿題やっちゃいなさい!」
私「えっ!」
「なによっ!やっちゃうわよね!」
息子「うん、やるよ!」
「えっ!」

・・・・・・嫁退場・・・・・

私「なんだよお前、行くっていったじゃん!」
息子「だってしょうがないじゃん!怖いじゃん!そんなこと言ったらまたパパも怒られるよ!」
私「・・・・・・そうだな」
息子「でしょ」
  あーーーお前にはすっかりパパの威厳なんかなくなってしまったなぁ!
  息子よ、お前の方がずっと大人だよ・・・

しょうがないので、お昼から3人で買い物ついでにカードゲームもしてきました。

デジモンの進化の研究で5回ぐらい(普通のレア2枚)
ドラゴンボールのクリリンに5連敗と(普通のレア2枚)
恐竜キングをプチレンコで3回目にトルヴォサウルス(親に似て新しくなってるととりあえず試します)

って結果でした。まぁこんなときに激レアが出るとは思っていませんが、出てほしいですよね!

そして、帰りに買い物しているときです。

あっこの続きはまたくだらない話です。

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

くだらないはなし

どうも!だるまぱぱです。

今日は、息子が午後からサッカーですので午前中にちょこっとカードゲームしてきました。

もちろん連コもできません。

昨日出した、「超神水」をあげましたので、さっそくクリリンデッキをためしに行きました。

いやぁークリリン強しって感じでした。

さっそく、超神水は、息子のお気に入り上位にはいりました。
息子は、持ち歩くカードケースに好きな順にカードを入れるのですぐ分かります。
今の息子の順位は、
1位 孫悟空 002-Ⅱ(これは暫くトップです。SS4がないですからね)
2位 トランクス 040-Ⅱ(息子はなぜかこれがお気に入りでよく使います)
3位 超神水 050-Ⅱ(意外に上位にはいりました。まぁ爆ですからね)

ふるいカードは、保管用のケースに行きます。親に似て、あたらしもの好きですからね!

混んでいたので、ドラとデジで3回くらいづつしか出来ませんでしたが、レアも出ませんでした。
まぁ、そんなにうまくはいきません。誰も出てる様子はありませんでしたから。

話は変わりますが、この間、禁煙の話を書きましたが、みなさんけっこう、禁煙者の方が多いですね。

私も吸ってはおりますが、あのがおります。そんなに堂々とは吸えません。
家の中で吸える場所は、嫁の親父さんが吸う場所です。
つまり、いっぷくしようと思ったときは、親父さんと話をしなければならないのです。

一息つけねーーー!って感じです。

嫁の親父さんは、一言で言えば巨人の星の「星一徹」みたいなタイプです。
しかも、巨人の大大大ファン!
巨人が負けているときなんか、とても吸いに行けません・・・・・

巨人がんばってくれよっ!

そんな私も今は巨人ファン!これには訳があるのです・・・・
本日のくだらない話は、続きを読むのところに書きました。毎度すみませんがご覧になってください!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

ドラゴンボール連コ爆なるか?

どうもーーーー!
だるまぱぱです。(いつもより元気がいい?そうなんです。)

本日は午後から本社で会議、その後、懇親会が・・・・

もう、3日間連続の飲み会です。今日は、お金がかからないので、どうにでもなれっと高級そうなワインなどをガブガブ飲んできちゃいました。
ほんとに高級だったらしくあんまり、悪酔いしてません。

レンコですか?

行っちゃいました!!飲み会終わってから都内のゲーセンに行っちゃいました!!
もう2日間していなかったので我慢できませんでした。

ドラゴンボールZ2の連コと恐竜キングのプチレンコです。

結果はいつもどおり最後に書きますね!


本日は、朝から雨が降っておりました。ちなみに私の家から駅まで歩くと25分。遠いんです!
自転車に乗れないとつらいんです。
しかも、午後から本社に行くのであんまり濡れたくない。

私「雨降ってるから車で駅まで送ってくれない?」
「雨弱まってるわよ!あと10分したら自転車で行けるわよ」
  でたーーこの訳の分からない言いきり!

私「全然やまないよっ!頼むよ!」
「えー忙しいのよね」
  どーせ、俺が出たらこのソファーに横たわるくせに!
  しかたない!

私「じゃーこれで!」
  小銭かき集めて350円出す。いつもは500円か1000円取られます。今日はケチってみました。

「なにそれっ!せこーーい!いまどきタクシーだって乗れないわよっ」
  バカかっ!だったら最初からタクシーつかうよっ!あーめんどくさい!時間も無い!

私「じゃあ1000円出すよ!」
「しょーがないわねー。」
  あららら結局金かよっ!


ここまでして濡れずに行ったのに、会社のそばのマックで朝マックのセット買って、会社で食べようとしたとき・・・・・

アイスコーヒーが・・・・・

スルッ、ストン!!!!!!

あーーー落っことしてしまいました!靴下は、コーヒー漬け!ズボンの裾まで濡れちゃいました。


なぁーーんてついてない朝でしたが

絶好調のレンコ結果行ってみたいと思います。

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

デジモンエボリューションキャンペーン

こんばんわ!だるまぱぱです。

本日は、2日続けての会社の歓送迎会でした。おまけに2次会まで行っちゃいました。
さすがに疲れましたー。ということで本日も連コはできませんでした。

昨日はさすがに酔っ払ってしまったので、今日は少しアルコールをおさえてましたので、頑張って書きたいと思います。

さて、今日はとっても嬉しいことがありました。

から夕方、携帯に電話がありました。

ブルルルwwブルルルwwブルルルwwブルルル
  うわぁ、メールじゃない、電話だっ!まさか嫁か?・・・嫁だっ!なんだろっ!なんかやっちゃったっけ??

私「もしもし」
「おそいっ!」
  またいきなりそんなんかい!
私「もう映画見たの?なに?」
「バンダイからデジモンなんとかってのが届いてるんだけど!」
私「えっ!」
「○○くん(息子)にあげてもいいの?」
   そういえばホームページに8日から発送って書いてあったな!あたったのか?
   デジモンEvolutionキャンペーンのWカード当選だっ!やったーーー!
私「おいっ、それ当ったんだよっ!」
「そうなの?私と○○くん(息子)とあんた宛に届いてるわよっ。」
私「えっ・・・・・」
私「3通も届いてるの?」
「そうよっ!」
   どっひゃーーー3つも当ったんだーーーー!
私「よしっ!息子宛のは息子にあげていいよ!あとの2つは俺のタンスに入れといて!」
「これ、売れるの?」
   ギクッ・・・・・やばい・・・・
私「い、いい、いや、たいして売れないよ!」
「私の名前の使用料は?」
   げっ、やばい、やっぱりきた!
私「今日、2千円あげたじゃん!」
   ドキドキドキドキ
「まぁ、そうね、じゃあ1個は、○○くん(息子)にあげるから!」
   セーーーーーーーフ!
私「おう!じゃあ!」

あぶねーーーー!また、金取られるところだった!
でも、12通で3つも当るとは、ラッキー!うれしーーーーい!
いいこともあるもんだっ!

それがこれです!

n1


n2


それと我が家は、もうひとつラッキーがあるのです!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

お小遣いが・・・

こんばんわ!
だるまぱぱです。

本日は、会社の歓送迎会があり連コはできませんでした。

ちょっと飲みすぎたのか頭が痛いのですが、栄養ドリンク飲んで頑張って書きます。
と思ったのですが、こんなときはポカリが飲みたくなったのでポカリにします。(どうでもいいですね)

まぁ、昨日が昨日だったのでレンコ悪運が通り過ぎるのを待つのもよいかなぁなんて思ってます。

今日は、実家から会社に行き、嫁が寝た後(帰ってきて起きてることは1ヶ月に1回あるかないかですが)帰ってきたので嫁とは会っていません。

電話で昼間、1度、話しただけです。

実は昨日、私が実家に行くと言ったときです。

息子が本格的にサッカーを始めることにしたので、サッカー用のシューズが必要になりました。

「実家に行くんなら、○○くん(息子)のサッカーシューズ代をおかあさん出してくれないかなぁ?」
私「えっ、無理じゃない?」
「○○くん(息子)の為なら出してくれるかもよ!」
私「えっ、俺が頼むの?」
「あんたしかいないじゃん!」
-----げっ、おれかよっ、まったくこの嫁は恐ろしいやつだ!
私「まぁ、うまく聞いてみるよ・・・」
「頼むわよ!」

なぁーんて言われていたのですが、見事に5000円GET!!!お袋ありがとう!そしてバカ息子でごめん!

5000円のお手柄を嫁に報告しようと昼間電話しました!

「もしもし、くだらない内容?」
-----いきなりこれかよっ!

私「うるせーよ!くつ代、5000円もらったよっ!」
「ほんと!じゃあ、おかあさんに御礼いっとかなきゃ!」
-----おれにも御礼いえよっ!

私「ああ。じゃあ!」
「ちょっと待って!明日1000円ちょーだい!」
私「へっ、なんで?」
「んーーお友達と映画見に行くから!」
私「だから?」
「いいじゃん!あした2000円ちょーだいね!じゃあ忙しいから!」
-----えっ、増えてるじゃん、なんで?はあ?
私「・・・・・」
終了-----。

はい!嫁、5000円に続いて2000円GET!ってなんじゃこりゃ!

今日の会話はこれだけでした。毎度つまらない話すみません。

話はかわってカードの話ですが、

続きを読む

デジモン&ドラゴンボールWレンコ2撃沈

こんばんは!だるまぱぱです。って今日は元気がありません。

本日も実家にて書いておりますが、タイトル通り私の実家近くの駅周辺のホームグランドでデジモンバトルターミナル&ドラゴンボールZ2のW連コしてまいりました。
最近、調子が戻ってきたと思っていたのに見事に撃沈しました・・・・

連コ結果を書く気力が・・・・・でも頑張って最後に書きますので見ていって下さい!

実家ですけど、嫁と喧嘩したわけじゃないですよ!ただ、レンコしたかっただけですよ!

今日は嫁とはいたって順調でした!やっぱり、それじゃあ、つまらないですか?
ごめんなさい!って謝ることではないか?!

本日は、レンコも散々で実家まで歩いて帰る間にタバコを5本も吸っちゃいました。
最近は、タバコも吸う人が減りましたよね!でも、私はやめません!!

なぜか?って思いましたか?

はい、実はがからんでくるのです。

私も今まで3回ほど禁煙に挑戦したことがありました。
1・2回目はあえなく、1週間もたずに失敗・・・・

3回目は、嫁と喧嘩した後、いつものごとく謝っているときに

私「ごめんなさい・・」
「もういいわよっ!」
私「そのかわり禁煙するよ。」
「出来る訳ないでしょ!」
私「ぜったいするっ!みてろよ!」
「勝手にすれば?」

こんな会話から人生最後の禁煙が始まりました・・・・。

し・か・し、意思の弱い私です・・・・

隠れて吸っておりました。もう無理だなぁと思ったとき、違うことで喧嘩をしました。

・・・・・
「だいたい、隠れてタバコ吸ってんのもしってんのよっ!」
私「吸ってないよっ!」
「分らない訳ないでしょ!イライラするからだまっててやったのよっ!」
私「・・・・」
「いまだって、そうやってイライラするぐらいならもう、吸ってくれるっ!」
私「・・・・」
私「いいの?」
「いいわよっ!」
私「じゃあ、吸うわ!」
「・・・・・」
「吸ってもいいわよっ!そのかわり自分でやめるって言ったんだから「私は日本一情けない男です。タバコを吸わせてください」っていいなさいよ!」
私「えっ・・・・・・」
「わわ、わたしは日本一情けない男です。タバコを吸わせてください」
「えっほんとにいっちゃった」
私「・・・・・・・」

いやぁーーこれは屈辱でした・・・。これ以来、禁煙は絶対しないと心に誓いました。

がっくりきてたもんだから、こんなことを思い出しながら歩いてました。

なんか、すっきりしてきたので本日の
「デジモンバトルターミナル&ドラゴンボールZ2のW連コ2撃沈版」
行ってみたいと思います!!!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

デジモンとドラゴンボールWレンコ

どうもー!だるまぱぱです!

本日もデータカードダス行ってまいりました。
デジモンバトルターミナル&ドラゴンボールZ2のWレンコです。

まぁ結果は・・・天国と地獄って感じですかね!大げさかな?!

いつもどおり最後に連コ結果書きますね!よろしければ見ていって下さい!

その前に毎度のことながらくだらない話を書かせてもらいます。

本日は、朝から息子が買ったばかりのソファーで座ったり寝そべったりたわむれてました。

このバカ親子、おれに座らせないつもりだな・・・

私「これ、3人用なんだからおれにも座らせろよ!!」
「はいっ!残念でしたーーー。只今満席でーす。ねっ」
息子「うん、満席でーす。発車しまーーす。」
 -----電車かよっ・・・・
「そちらの手摺りにおつかまりくださーい!」
 -----はぁ?手摺りってこのハンガーのことか?・・
私「ばからしーーー」
「○○くん気持ちいいねーーー」
私「どうぞ!ごゆっくり!」
終了・・・・・

実は、全然腹立たなかったんですよ!
なぜかといいますと、昨日このバカ親子が寝た後、私は、このソファーで飛んだり跳ねたり寝転んだり散々しつくしたからでーーーす。
1番手は私なのです。
まぁ、これを言ったら恐ろしいので内緒にしておきます。

ところが、これでバチがあたったのか、会社に行く電車の中で大恥をかいてしまいました。
いつもどおり、電車でカズオ(PSP)をしていたのですが、いつのまにか寝てしまいました。
パッと目が覚めると見覚えのある駅です。乗り換えの駅でした。
・・やばい、だめだ、あきらめよう・・なんかまだとまってる!よしっ行っちゃおう!・・・・

私「すすすいません・・すいません」

必死に降りようとしてドアのそば・・・・音楽聴いてる女性がどいてくれない・・・

私「すいません!」

あーーードアが閉まるーーー、おもわずドアをつかんだけど・・・・無理でしたーーー。
あまりに目立ってしまい、失笑が聞こえる・・・・
しかも、寝ていたせいか、汗まで吹き出る・・・
しかも、急行・・・次の駅まで2つも駅を飛ばす・・・・

あーーーあきらめて座っておけばよかった・・・・・

まいどまいど、だめだるまですが、気分をいれかえて、

デジモンバトルターミナル&ドラゴンボールZ2のWレンコ結果行ってみたいと思いまーす!!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

恐るべし!嫁ドラゴンボールレンコ!

こんばんわ!だるまぱぱです。

本日は日曜日!午前中は息子はサッカーです。

さて、今日ののご機嫌はどうでしょう?

いつも休みは一番最後に起きてくるはずが、今日は早かったです?!
昨日の喧嘩の影響は・・・・無し!(言うだけ言ったらもう満足なんでしょうね!)
いたって、ご機嫌であります!(このひきづらない性格は、強いて言うなら良いところですね)
 ------まりあさまぁーーー!女性はわからないですね~?まぁ、これだから私も昔はずいぶん引きずる性格だったんですけど、今は何でも流す性格に変わっちゃいましたよ!(笑)


午後、近くに買い物に行き、そこのミニゲーセンでデータカードダスドラゴンボールZ2を息子とやろうとしました。
息子がトイレというので、嫁に1レアまで連コを頼みました。

さてさて、その驚くべき結果は・・・・・最後に書きますね!


午前中は、先週注文しておいたソファーを1人で取りにいきました。よせばいいのに超ドラゴンボールカードゲーム2のクルクルを4台も発見!!
ついつい20回もクルクルしちゃいました。

b


結果は以上です。ん~、パラレルベジットをなんて期待もかなわず・・・・無理に決まってますよね!
それにしても「スーパーイーシンロン」お前は何枚出るんだっ!お前だけで野球チームができちゃうよ!

でも・・・私も息子もカードゲームの方はよく分からないんですよね~、遊び方も!バーコード分もそろったし、じゃあやるなよって言われますよね!
キラキラしたカードがと思うとやってしまう病気ですね~!パラレルベジットが出ればいいお小遣いになるかなぁ~なんて確立の悪い夢をいだいちゃうんですよね!


あとこれです。昨日集めちゃおうかなぁ~なんて書きましたが、ソファー買いに行くときいろんなローソンをまわってこれだけ集めました。


c


あれっ10種類しかないじゃん!12種類じゃないの?
そうなんです。もう、ちょっと遅かったみたいですね~、スピノステゴが・・・・・がくっ!
ん~ちょっと悔しいです。これじゃコレクションになりません。もうちょっと探してみよう!

これ並べてるとき、がくいつきました。

「なにそれ~」
私「恐竜キングのフィギュアだよっ!かっこいいだろ!」
「暗~~い!」
私「ほっといてくれよっ」
「○○くーん、パパが買ってきてくれたよっ!」
私「うゎ、ばばば・・ばかっ!」
息子「なにそれー、あー恐竜キングのやつ!別にいいよ!パパので!」
私「へっ!?」
「だっさー」
終了------。

うーーーん、結局私の手元に残りましたが・・・・微妙ーーー。
まぁ自分で気に入ってるからいいやっ!あと2つ探そうっと!


さて、次はいよいよ嫁の連コ結果です。

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

今週の成果

こんばんわーー!
あいかわらずのだるまぱぱです。

みなさん、お休みはどうお過ごしですか?
あっ、お仕事してる方もいますね。ごめんなさい。

私は、午前中は息子の持久走大会、午後は息子とカードゲームで遊んできました。
息子は私に似ず運動神経がよく、市内の早い子が集まる大会に出ました。頑張りましたがやはり運動をしている子にはかないませんでした。
このことが原因でとさっき久々に大喧嘩をしてしまいました。(いつものは小喧嘩にもならない程度です。)

さすがに大喧嘩ネタは、引かれてしまうのでやめておきます。

えーー嫁ネタ無しかよーーって言われてしまいたいのですが、ちょっとだけ嫁ネタ書かせてもらいます。(あーーまた本来のブログから離れてしまう・・)

本日、義母(つまり嫁の母)から結婚記念日ということで花とケーキを頂きました。
ありがたいことですが、うちの嫁は、

「なんか、嫌なのよねーー、別にめでたくもないのに!」
-----おいおいそれはないだろっ・・・

「なにがめでたいか分からない。誕生日じゃあるまいしー」
-----もうわかったわかった・・・

なぁーんて、朝から言っておりました。
この恩知らずな嫁ですが、私的には昼はなんかご馳走でもおごるかと思っていたのですが、その必要無しと判断しラーメン屋ですませました。

私「別に特別にしないでラーメン屋でいいか?」
「いいよー!結婚記念日なんてめでたくないからー」
-----しつけーーーーまぁいいか!ラッキーラッキー先週焼肉とか言ってたのも忘れてるよ!

その後、夕飯の買い物していたときです。
嫁の姿が見えません・・・・・
嫁は、でっかいワインのボトルをもってにこにこ近づいてきました。

私「なにそれ?」
「ワイン」
私「そりゃわかるよ、何で?」
「まぁ一応めでたいから!」
私「はぁ?めでたくないんだろ?」
「いいじゃん!」
私「だって、いってたじゃん!」
「ちまちまうるさいねー!いいじゃん!」
-----はぁ?飲みたいだけだろっ!なんて勝手なやつだっ!
私「・・・・・・」
終了-----。

その後、夜1人で1本空けてました・・・・

その後、大喧嘩ですから私は今もんもんとしています。

まぁーーーーーいいかっ!書いてると少しすっきりしてきたので全部忘れましょう!

今日は、さすがに連コはできませんでしたので、今週の成果を整理してみました。

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

結婚記念日にドラゴンボールZ2

どうも~こんばんは。
たくさんのコメント頂いて、少しうかれているだるまぱぱです。
みなさまどうもありがとうございます。

さて、今日はタイトルにも書きましたがなんと私と嫁の結婚記念日でした。
それも10回目なんです。

ところが、私は今日、仕事で遠くに行かなければならなく、帰宅は遅くなりそう!ということで何もできないよと言ってありました。

なんか言われるかなぁと思いましたが、特に無し!?
嫁にとっては、誕生日やクリスマスはめでたかったり楽しいこと!ですが、私との結婚記念日は、別にめでたいことじゃないということでした。

なぁーんだ!よかった、よかった!って喜んでていいのか?
まぁいつもどおり気にしないってことで、仕事が終わってから未知の土地でドラゴンボールZ2発見!昨日消化不良だったので、しっかり連コしてきました。

結果は、いつもどおり最後に書きますね。

というわけで、
なんだー!今日は嫁ネタ無しかーってみなさんがっかりしてますか?
一応このブログはカードゲームが主体であり本題ですから・・・・・・
と言いたいところですが・・・・

朝一から怒られました!!!!!


昨日ブログを書いた後、冷蔵庫においしそうなプリン発見!思わず食べてしまいました!おいしかったぁーてことでおやすみなさい!

朝、起きたら・・・

「ちょっとっーー!!」
私「なんだよ!」
 -----やべっ、プリンだな!

「2段目のプリン食べたでしょーー!」
 -----どうするどうする!

私「知らないよ・・・」
「バカっ!知らないわけないでしょ!スプーンつかうネズミがいるってゆうのっ!」
 -----まずいまずい!

私「賢いネズミだねぇ。」
「あ~!あんたの頭にミミつけてやろうかっ!!!!!」
 -----そこまでいうか?もうだめだ・・・

私「ごめんなさい。」
「最初から素直に謝ればいいのよっ!」
私「はい。」
終了---------

ふぅーー迫力あったーーー。

実は、だるまぱぱ家には。恐怖の冷蔵庫ルールというのがあるのです。

1段目が、息子
2段目が、
3段目が、

最初においしそうなプリンやデザートを買ってくると、
1、2段目にはいります。
息子が気に入らないものが2段目に上がります。
そして、賞味期限ギリギリや切れてしまうと3段目にあがるのです。
私は、3段目しか手を出してはいけないのです。

情けないでしょうーーー。昨日は2段目に手を出したわけです。
・・・・まぁ、食べてしまえばこちらのもんですよ!


また、こんな話を書いてしまいました。興味の無い人ごめんなさい。

さて、ここからが、本題です。「ドラゴンボールZ2昨日のリベンジ連コ」結果行って見たいと思います。

続きを読む

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

デジモンにドラゴンボールも!

こんばんは!!
だるまぱぱです。

このブログも3日坊主で終わらなくて良かったです。
昨日は、ブログを書いた後、ヤフオクの連絡・梱包ですっかり真夜中になってしまいました。でも頑張りますのでよろしくお願いいたします。

さて、今日も行ってまいりました。昨日の予告どおり、ドラゴンボールZ2!
しかし、途中いろいろありまして、デジモンバトルターミナル連コしてまいりました。
いつもどおり、結果は最後に書きますね!

なんか、毎日、嫁の話を書いてしまっていますが、本日は無事に過ごせました。
えっ、つまらないですか?
でも、連コ前の電話もこんな感じです。

私「もしもし?」
「はい」
私「今から帰るけど、ちょっとカードやってくから!」
「どうぞ!」
私「飯はないよね?」
「あるわけないじゃない」
私「はい、じゃあ」
「はい」
ガチャン

ごく普通な会話です。ネタになりませんね。
えっ、飯ですか?
まー、ほぼ毎日ありません!まぁ、私が遅いのと実家に行くこともあるのが理由だそうです。特に不満もありませんけど。

しかし、朝はちょっと嫁にやられました
昨日の約束どおり息子にデジモンのUR「デーモン」をあげたときです。

私「ほら、これが昨日のお土産!!」

デーモン


息子「うぉーーーすげーーーーありがとうパパ!」
--------予想通りの喜び・・・私も満足満足・・・

「うわぁーいやらしい!また物でつっちゃって!あーやだやだ!」
--------また入ってきやがった!まぁ気にしない気にしない

私「いいじゃん!」
嫁「別にいいけど!○○くん、ママのお陰だからね~!」
息子「うん!」
私「はぁ?」
私「なんで?」
「いいじゃん、それより私も今日お友達とランチなの!」
と言って手を出す。
私「だから?」
「2千円でいいわ!」
私「えっ」
「はやく!」

2千円取られました。終了------

はぁ?なんで嫁のおかげなの?はぁ?
息子も息子だっ!「うん」ってなんなんだ!
何で2千円取られてるの?

あんまり情けないんで、この話は書かないで今日は何もありませんでしたで終わらせるはずだったのに書いちゃいました。

また長々と書いちゃいました!
それでは、本題のドラゴンボールZ2デジモンバトルターミナルレンコ結果です。

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
