

リベンジ

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、イスを並べて座布団ひいて寝たのでほとんど寝れませんでした・・・ただでさえ寝不足なのに・・眠い・・・
というわけで本日は家に帰ってきました・・・というか・・・また、寄り道しちゃいました・・・

真っ直ぐ帰れよ!って感じですが、
以前、BBHデビューした会社の後輩のことを書きましたが、そのとき負けたのが悔しくて悔しくて・・

本日、リベンジマッチを行ってきました!!

後輩は、残業があるので、私は先に会社近くのゲーセンへ!!

なかなか書く機会がなかったのですが、只今絶好調なのです!

全国大会に入ってから4連勝!その前の試合から続いているので現在5連勝中なのです。

さっそく全国大会に挑戦!相手は闘将初段!

小刻みに点を加え、とどめは新井の2ラン!!6-1の快勝!!

これでなんと、6連勝!!8あった借金も2まで減りました。

これまでの通算成績 30勝32敗9分 8段

ここで、緒方が絶好調になったので、後輩を待つことにしました。CPUと戦ったりして時間を潰してました。

やっと、後輩到着でいざ、リベンジマッチ!!

我が広島の先発は、大竹!!黒田はつかいません、意地がありますので!

序盤は一進一退の0行進・・・ところが中盤から小刻みにヒットで点を重ね結果は・・・・


5-0で勝利!!

なんと、大竹完封!15奪三振!我がチーム14安打の猛攻!!

そしてこの試合なんと・・・


ノーヒットノーラン!!!

見たかぁー後輩!!これが実力だーーー!

かなり、気持ちよかったです!でも、この台かれこれ5試合ぐらいキラなし・・・

後輩がもう1試合というので、しょうがないのでやってやりました・・・
やらなきゃよかった・・3-6の負け・・・
まぁまぁ・・・あんまり勝っちゃうとやめちゃうとまずいので・・ってことで・・・
かなり、悔しかったのですが、出てきたカードは・・・




fuji


GR 藤川

よしっ!!試合のことはどうでもいいや!

でも、最後に後輩の一言

「今日は1勝1敗の引き分けですね!」

なんかむかつくーーー!次回は、ボッコボコにしよう!


って、ここまで書いてきて気がついたら朝になっていましたので、今日は終わりにします。
また、布団で寝れなかった・・・・



テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

とほほ・・

こんばんは。だるまぱぱです。

変なタイトルですいません・・・何かと言うと・・今、会社から更新しています。
はい、仕事が終わらなく、結局今日は泊まりです・・・
まぁ、頑張れば何とか間に合ったのですが、朝から諦めモードでいたので、めんどくさくなり泊まっちゃってます。

あっ、仕事はさっき終わりましたよ!

昨日の息子のメダル獲得ですっかり嫁もご機嫌になったので帰りたくないってわけじゃないですからね!

そういえば、この前の喧嘩ですが・・・・

実は、原因は、知ってる人も何人かいますが、

爆裂インパクトプレミアム体験会に当選したことから始まりました。

朝、何気なく昨日の郵便物を確認しているとバンダイから・・・

確か、15組30名ぐらいしか当選しないはず・・・1通しか出してないから期待してなかったんですが、見事当選してました!

さっそく、息子を誘うと行きたそうな返事でしたので、
嫁に自慢げに、

私「おいっ!みろよっ!これっ!」
「何よっ!忙しいのよっ!」
私「当たっちゃったよ!!」
「何それ?カード?」
私「カードじゃないよ!新ゲームの体験会!凄い貴重なんだぞ!!日曜日○○くん(息子)と行ってくるから!」
「はぁーー!!日曜日はサッカーの試合でしょ!!」
  げっ、全然知らなかった・・・

「言ってたでしょ!!私は行けないからあんたが行ってきてって!!また、忘れたの!!」
  忘れたというより記憶にない・・・

「バカじゃないの!!何がカードよっ!そんなのいつでもできるでしょ!!」
  だから出来ないんだよ・・・当った人しか・・・

あちゃーーでもせっかくだし・・・

私「今週は試合休ませようか?せっかく当ったし!」
「はぁーー?はぁーーーー?はぁーーーー!」
  やばい・・・

「分かってないのね!!あんたが勝手にカードするのはいいのよっ!私と○○くん(息子)を巻き込むなっ!って言ってんのよ!!」


はぁ・・・でも息子も行きたいって言ってたし・・・せっかくなのに・・

とブツブツ言ってたら・・・・

「まだ、分かんないの!!ブツブツ女の腐ったのみたいに!!!」

ここで、息子の顔を見ると・・

息子「ママー!僕はサッカーの試合に行くよ」


ガァーーーーーン・・そりゃないだろ・・・


くそーーーもう、頭にきたっーーー

「何でいつもこうなるんだよ!ふざけんなよっ!1回ぐらいいいだろっ!」

言ってやりましたよ!びしーーとね・・・

ところが・・・

「なーーに逆ギレしてんのよ!!朝っぱらからふざけんじゃないわよっ!1人で行ってきなさいよ!どこでもいいから1人でどっかいっちゃいなさいよ!」

・・・・・・・・もう、闘う気力一気に消滅・・・

当選通知まで捨てようとしてるので・・・

私「あっ、誰か行きたい人いるかもしれないから・・・」
「最初からそうしなさいよ!」

私と息子とほぼ同じ歳のどらごんパパさんが行ってくれるとのことでお譲りしました・・・



まぁ、でも結果が・・・サッカーの試合を選んで、昨日の優秀選手賞金メダル獲得・・・・

私の完敗ですね・・・

もちろん言われましたよ・・・

「私の言ったとおりにしてよかったでしょ!!」


・・・・あいつには一生かなわないのか?

あーー会社で1人で更に暗くなっちゃった・・・

本日はこれで終わりにします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

息子ちゃんおめでとう!

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、息子のサッカーの大会でした。
朝7時15分出発で帰ってきたのが、午後4時30分・・・疲れました・・
嫁は、仕事のため行けないので、私が行ってきました。
当番の人に息子を預け、朝9時試合開始ということで私もすぐに車で追いかけました!

大会会場に9時到着!本日は8チーム参加ABに分かれて総当り!ABで優勝1チームづつだそうです。

そして、うちのチームは・・・んっ・・2試合目から・・10時20分開始・・・・

開会式が9時からでした・・・・がっくり・・・

暫く練習を見てても我が子は、15人中12番目といったところでしょうか・・・
でも、1人骨折しちゃった子がいるので、ギリギリ11番目といったところでしょうか・・・
仮に先発しても3人補欠の子を後半から交代するのでフル出場は微妙です・・・

ところが今日は頑張っていました。

第1試合

左のサイドバックで先発!

相手の右のFWの子がうまい子だったのでひやひやでしたが、かなり頑張ってました。ほとんど突破は許さず、後半も交替されずにフル出場!
集中力も途切れず、試合は0-0の引き分け!かなり貢献した感じでした!

第2試合

左のサイドバックで先発!

この試合は、凄かった!!今までで一番良かったと思います!相手はさっきより強かったですが、身体を張って守ってました。
前半だけで5回ぐらいは転がってたと思います。こんなことは今までなかったことです。ボールを奪ってからのパスも9割は完璧でした。
それでも後半はさすがに交替かなぁと思っていたら、センターバックのうまい子を前線にあげ、

後半からセンターバック!!

さらに見てるこっちがどきどきでしたが、さらに気迫のこもったプレーで0-0の引き分け!

試合終了後、コーチにもかなり褒められてました!

第3試合

センターバックで先発!

なんと、3試合連続先発、しかも今のところフル出場!
しかし、先程の試合で褒めてしまったのがいけなかったのか、今までの試合が嘘のように弱気・・・
後で聞いたら、いきなり体格のいい相手FWに倒されて、立ったときに足を思いっきり踏みつけられ意気消沈してしまったらしいのです・・・まだまだ修行が足りません。
今度そういう時は、必ずやり返せといっときましたが、この試合では手遅れ・・・前半で0-3・・・2点は我が子の根性あれば防げた点です・・・

それでも、後半もセンターバックで出してもらえました。
ハーフタイムで一括いれときましたので、後半は持ち直し、チームも今日初得点で1点返しましたが、1-3の負け!


3試合フル出場!となかなかの活躍でしたが、どうにも3試合目の前半が納得いきませんでした。本人も分かっていたらしく、次は絶対頑張ると言ってました。

ここで驚くべきことが!!!!!

閉会式で、優勝チームが表彰された後、各チーム2人づつ優秀選手賞が発表されてました。
そんなのがあるのかと、金メダルがもらえてるらしかったですが、我が子には関係ないと思い、ちょっと遠くに離れタバコを吸ってました。

ところが・・・・


c



d


えっ・・・・、なんと我がチームからは、得点した子と・・・・

息子でした・・・・

バックなのに?もっとうまい子もいたよっ?
こんなことなら、ちゃんと見ておけばよかった・・・

本人は喜びを噛み殺してましたが、私は・・・・もう少しで泣きそうでした・・・

帰りの車では二人で「バンザイ」しちゃいました。

まぁ、いつもいつもうまくいかないと思いますが、いい自信になったと思います!


そして、帰り道にまた、ドラゴンボール超カードゲーム5弾を息子に3袋選ばせました。

結果は、


a


キラ ブロリー
BCキラ 止めの一撃


こちらは、相変らず素晴らしい引きです。


これで、息子は、12パック選んで、


b


6枚のキラ!しかもBCはキラも含めてコンプ達成!確率6/12・・・1/2

自分で選ぶのはやめよう!!

すいません、息子の話ばかりになってしまいましたが、本日はこれで終わりにします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

BBH&超カード5弾

こんばんは。だるまぱぱです。

嫁との喧嘩ネタを期待されていました方、すいません・・
なぁーーんか、今日も1日中機嫌はいまいち・・・の嫁でした・・・こういうときは、いつもの倍疲れます・・・
すっかり回復してからでないと、ただでさえ愚痴なのに醜い愚痴になってしまいますのでまだ書くのやめときます・・

さて、それはおいといて、金曜日はまたまた仕事で遅くなってしまい、レンコは時間的に無理!というより真っ直ぐ飯だけ食べて帰っても12時前になってしまいそう・・・それなのにBBH2試合だけ会社のそばでやってきちゃいました。

今、全国大会が開催されていて・・・

なんと、闘将相手に2連勝!

そして、今日も息子のサッカー練習中に1試合!勝利!

なんと、4連勝中です。全国大会になって3連勝!そして、8段に昇格いたしました!

カードも3試合で、SP金村SP小笠原となかなかの引きです。

まだまだ、負け越しですが、一時は9までいった借金も、28勝32敗9分と4まで減りました。

気持ちよかったので、今日はレンコしたかったのですが、さすがに土曜の昼間は無理でした。
しょうがないので、サッカーの終わった息子を連れてコンビニ3軒まわって、「ドラゴンボール超カードゲームの5弾」を買ってしまいました。

今回は超カードはスルーしようと思っていたのですが、3袋づつ9袋購入してしまいました・・・
もちろん超カードには引きの強い息子に選ばせました!

目標は、9袋全部キラ・・・ありえねぇー・・キラ1枚も無しもありえる危険な買い方です・・・

息子は、スイミングのテストに合格したのでDSの「怪盗ワリオ・ザ・セブン7」を買ってくれといっていたので、バーコード付キラを引いたら買ってやるよと言っていました。

で、結果は・・・


4



キラ ブロリー、ベジータ、神龍との約束
BCキラ 壮絶なバトル


全部キラはなりませんでしたが、4/9とは、なかなかの確率ではないでしょうか!
さすが、息子です!しかも、BCキラまでちゃっかり引きました!

結局、約束どおりこれも買わされました。


2



なかなか面白いらしいです。これは早いうちに私に回ってきそうです・・・

一方、悲惨な状態なのが、神羅万象ですね・・・ずーとちょこちょこ買っているのですが、マステリオンは4枚出たのですが、金箔は出ません・・もう何枚買ったかは言えません・・・

なんか、意味のない内容になってしまいましたが、明日は息子のサッカーの試合で朝7時15分に出なくてはならないので、これで終わりにします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

ドラ連コ&BBH

こんばんは。だるまぱぱです。

更新不定期でごめんなさい。なんか、仕事もだんだん忙しくなってきて、オクの作業して、家の作業してってやってると、あっという間に新聞屋さんのバイクの音が聞こえてきて・・・さすがに若くないのでちょっとでも寝ておかなくちゃって感じで・・・

それと魔人ゼブラーさんコメント返し飛ばしてしまってすいません。わざとじゃないですよー!ごめんなさい。

今日は、研修で帰りが早く、大都会だったので・・・寄り道してきました。今日もですね・・・
だって、今日も朝から嫁と大喧嘩してきちゃったので・・・早く帰るのめんどくさかったんですよ・・・

ということで、会社の人と飲みに行くのも面倒だったので、研修終わったらつかまらないようにそっこう脱出!

そして・・・・ゲーセン!!やっぱりそこかって・・いつもと違いますよ!大都会のゲーセンです!!

目的はもちろんBBHだったんですが・・・

ちょっとドラダスチェックに行くと・・・FE:FEが2台・・・・やっちゃいました・・・・バカですねー!

ということで、レンコ結果はいつもどおり最後に書きますね!

結局、レンコ終わってからBBH2!

現在2試合連続サヨナラHR負け中・・・
本日の1試合目も1-0でリードしながら8回裏に3失点・・・1-3の負け!

ここでやっちゃいけない阪神戦3連敗・・・・7段→6段 降格です。

初の降格・・・ショックです。

頭にきて2試合目!相手は四段AS・・・絶対負けられない!!

小刻みに点をいれ、4-0でリード!
しかし、8回裏・・まさかの5失点・・・4-5で逆転されました・・・
怒りの9回表!!

絶不調の新井に代わって座った4番 前田 同点HR!!
続く不調の5番 嶋、VSぴったりで、逆転HR!!

6-5で久々の勝利!再び、6段→7段!!

助かりました。


さて、アホなレンコ結果に行く前に、お届け物がありました。

junbeさんです。


先日、自作カードを頂いたのですが、なんかにじんでいるとのこと・・・・
それでも十分と思っていたのですが、なんと新しいものを送ってくれました。
それが、もうかっこいい!!前のは前のでいいのですが、新しいものも凄かったです。

ちょっと写真がないので後日載せますが、クオリティー高いです!
かっこいいです。

ほんとにありがとうございましたっ!

はい、続きからはレンコ結果です。


続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

お知らせ

超神龍さんところの超神龍のブログ「道標‐ミチシルベ‐」で爆レア10枚の超豪華プレ企画発動中!です。誰でも参加OK!
締め切りは、25日までです。

お尻のその後

こんにちは。だるまぱぱです。

ズボンの穴も綺麗にもとどおりになりました。
お尻丸出し状態でどうやって帰ったか?けっこうサラッと書きましたがけっこう大変だったんですよ!

まず、飲み屋から出て、お尻にあたる風を感じて現実を思い出し、ちょっとエビ反り状態でジャンパーを後ろ手で引っ張りながら歩きます。

電車もいつものルートで帰るといきなり1人になっちゃうので、ゼブさんとカズさんと同じ電車でちょっとルート変更!
電車は満員状態でしたので大丈夫と思いながらも座っている人の視線が気になります。
とうとう、お二人と別れて1人で乗り換え・・・・

みんなは、もう夜だから暗くて全然わかんないよー!なんて言ってましたが・・・・


夜でも駅は明るい!!


もう、まぶしく感じちゃうぐらい明るかったです!みんなの嘘つきーと思いながらもエビ反り歩行!
最大の難所階段がやってきました。一番最後に昇ろうと思っても人は途切れません・・・しかもボケボケしてると終電がいってしまいます。しょうがなくリュックでお尻をおさえながらぎこちなく階段を昇りました。
更にエスカレーター・・・ここは、左側に乗りすかさず横向きに立ちます。ちょっと不自然ですがしょうがありません。

そんな乗換えを1人で2回も!!

電車に乗っても座れない程度の混みかた・・・最悪です。これはある程度予想できていたのでエビ反りダッシュで一番前へ!
運転手さん側にお尻を押し付け・・・座れるまで我慢!

やっとのことで自転車→帰宅となりました。

ところが、次の日、嫁に見せると、

「どうしたらこんなに破れるの?」
  んーー、飲み会って言ってあったかなぁ?忘れちゃったなぁ・・

私「座ったら破れちゃった・・・」
「ただ、座っただけでこんなにならないでしょ!!」
  レンコよりは飲み会のせいにするか・・・

私「昨日、飲み会だったから・・・・」
「なんで、飲み会だと破れるのよ!だいたい飲み会なんて言ってなかったじゃない!!」
  げっ、やっぱり言ってなかったか・・

私「言ってたよ!!昨日はカードの新弾だからその後にって!!」
「そうだっけ??聞いてないわよ!だいたいカードって、それでしゃがんで破れたんじゃないの!バカだから!」
  うっ、ほぼあたり・・・・

私「そんなバカじゃないよ!!」
  そんなバカです・・・

「まぁ、どうでもいいけど!私には無理だからお母さんに頼んで縫ってもらえば!!」
  えっ、俺から頼むの・・・・

ということで、嫁母に頼んで無事復活いたしました!!



って、こんな話はどうでもいいですね!レンコはどうしたか?ですか・・・

昨日は、プチレンコかBBHか迷っていたんですけど・・・・飲み会に行ってきちゃいました!
メンバーは、魔人Deブウさん(黒師匠)、魔人ゼブラーさん(表裏黒)、どらごんパパさん(辛口黒)、syusさん(赤黒)です。
まーーた、こんな紹介したら怒られちゃうんだろうなぁ・・・・
でも、とっても楽しかったです!詳細はゼブラーさんのブログで!

レンコは混合台ばかりでしなかったですよ!なぁーーんか、激レアの貴重さがいまいちなくて、昔みたいにキラーーンて瞬間の嬉しさがいまいちなんですよねー!いいことなんでしょうけど!


最後にこんなテストをやってみたら

ビューティー・サイコロジーテスト


あなたの結果は……

野心はゼロの人生負け組?

 現在、あなたには野心はまったくと言っていいほどありません。負け組みに思われがちですが、あなた自身、そんなに頑張って成功しなくても、日々の生活が楽しければOKと思っているはず。仕事よりも趣味やレジャーの時間を優先し、それなりに充実した時間を送っているのでは? 仕事では負け組でも、人生を楽しむことにおいては勝ち組かも。


こんな結果でした。喜んでいいのか?

お尻丸出しレンコ

こんばんは。だるまぱぱです。

更新遅くなりました・・・なかなか休みは自分の時間がとれないもので・・・

さて、だいぶ遅くなりましたが、稼働日の話です・・・

魔人ゼブラーさんと「つれんこ」することになり、いろいろあって、FE:FEが2台あるところに到着!!

ゼブさんはお会いする前にすでに、混合台で掘っていましたが、激ベジータと爆ゴジータをゲットしてました。

さぁ、2人でレンコ勝負!!どっちが先にキラリンコするか!!

ドラゴンボール Z2 FE:FE 表排出

1. ベクウ 145-Ⅱ
2. 孫悟空 127-Ⅱ
3. ピッコロ 159-Ⅱ(レア)
4. リミットブースター無効 180-Ⅱ
5. ベジータ 155-Ⅱ
6. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
7. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
8. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
9. 魔人ブウ 148-Ⅱ(レア)
10. 孫悟天 131-Ⅱ
11. 孫悟天 153-Ⅱ(レア)
12. ゴテンクス 144-Ⅱ
     この辺でゼブさん激排出・・・この勝負、あっさり負け!!


13. 孫悟飯 130-Ⅱ
14. 多勢に無勢 162-Ⅱ
15. トランクス 134-Ⅱ
16. 豪快な一撃 176-Ⅱ
17. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
     親子連れ来店・・・ゼブさんの台を譲り、こちらの台へ・・
     ゼブさんに激交替にしますか?といわれたので了解!!

18. 諦めない心 165-Ⅱ(レア)
19. ゴテンクス 144-Ⅱ
20. 疾風の如く 164-Ⅱ
21. ビーデル 136-Ⅱ
22. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
23. トランクス 135-Ⅱ
24. 不気味な胎動 163-Ⅱ
25. クリリン 160-Ⅱ
26. ビッグバンアタック 171-Ⅱ(レア)
27. ベクウ 145-Ⅱ
28. 光速の連激 177-Ⅱ
29. 孫悟飯 151-Ⅱ(レア)
30. 光速の連激 177-Ⅱ
31. 孫悟空 127-Ⅱ
32. クリリン 160-Ⅱ
33. 多勢に無勢 162-Ⅱ
34. ビーデル 136-Ⅱ
35. グレートサイヤマン 154-Ⅱ(レア)
36. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
37. トランクス 134-Ⅱ
38. キビト神 137-Ⅱ
39. 孫悟天 131-Ⅱ
40. 豪快な一撃 176-Ⅱ
41. キビト神 137-Ⅱ
42. ベクウ 145-Ⅱ
43. 孫悟飯 129-Ⅱ(レア)
44. 孫悟飯 130-Ⅱ
45. 疾風の如く 164-Ⅱ
46. 孫悟飯 130-Ⅱ
      キラーーーン、はまったーー

47. 魔人ブウ 140-Ⅱ(激レア)

ここで約束どおり、ゼブさんに交替!!こんだけはまったので連荘かなり熱い・・・
せめて激にしてくれーー!

なぁーーんて考えてるうちに、ゼブさん4クレで 爆ゴジータ!!


ガァーーーン・・・・・・


ハイエナゼブさんにやられたーーーー


って、嘘ですよ!ゼブさん0.4Kで爆ゴジータ譲りますよ!と・・・さすが人間出来てます!!
でも、交替に了解したのは私ですし、ここはきっちりお断りしました!!しょうがないことです!!


さすがにその台で交替する気はなくなり、ゼブさんが続行!!

私は、親子にゆずった台が空いたので・・再開!!

1. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
2. キビト神 137-Ⅱ
3. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
4. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
5. 孫悟天 153-Ⅱ(レア)
6. ゴテンクス 144-Ⅱ
7. ベクウ 145-Ⅱ
8. 孫悟飯 130-Ⅱ
9. メカフリーザ 138-Ⅱ(レア)
10. 多勢に無勢 162-Ⅱ
11. 孫悟飯 130-Ⅱ
12. 疾風の如く 164-Ⅱ
13. トランクス 134-Ⅱ
14. 豪快な一撃 176-Ⅱ
15. 諦めない心 165-Ⅱ(レア)
16. ビーデル 136-Ⅱ
17. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
18. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
19. 不気味な胎動 163-Ⅱ
20. クリリン 160-Ⅱ
21. トランクス 135-Ⅱ
22. ベクウ 145-Ⅱ
23. 孫悟飯 151-Ⅱ(レア)
24. 光速の連激 177-Ⅱ
25. キビト神 137-Ⅱ
     キラーーーン、おぉーー銀色・・そっちかい・・・

26. 女神たちの声援 167-Ⅱ(極レア)
     もちろん続行!!


27. 孫悟天 131-Ⅱ
28. 孫悟空 127-Ⅱ
29. 孫悟飯 130-Ⅱ
     キラーーーン、おぉ、噂の4クレ・・・爆じゃない・・・

30. ブロリー 142-Ⅱ(激レア)

     次は長そうだけど・・・行くか!!

31. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
32. 超元気玉 173-Ⅱ(レア)
33. 起死回生 175-Ⅱ(レア)
34. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
35. リミットブースター無効 180-Ⅱ
36. ベジータ 155-Ⅱ
37. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
38. トランクス 135-Ⅱ
39. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
40. 疾風の如く 164-Ⅱ
41. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
42. 孫悟天 131-Ⅱ
43. 魔人ブウ 139-Ⅱ(レア)
44. ビーデル 136-Ⅱ
45. リミットブースター無効 180-Ⅱ
46. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
47. 魔人ブウ 139-Ⅱ(レア)
48. ゴテンクス 144-Ⅱ
49. ベジータ 155-Ⅱ(パラレル)
50. 孫悟飯 130-Ⅱ
51. 多勢に無勢 162-Ⅱ
52. トランクス 134-Ⅱ
53. 孫悟空 127-Ⅱ
54. 不気味な胎動 163-Ⅱ
55. 豪快な一撃 176-Ⅱ
56. ギャラクティカドーナツ 172-Ⅱ(レア)
57. ゴテンクス 144-Ⅱ
58. クリリン 160-Ⅱ
59. 豪快な一撃 176-Ⅱ
60. ピッコロ 159-Ⅱ(レア)
61. キビト神 137-Ⅱ
62. 孫悟天 131-Ⅱ(パラレル)
63. トランクス 157-Ⅱ(レア)
64. 疾風の如く 164-Ⅱ
65. ベジータ 155-Ⅱ
66. トランクス 134-Ⅱ
67. 光速の連激 177-Ⅱ
     キラーーーーン、今日はダブらない・・・

     この辺で、別の場所で掘ってたカズさん合流!!

68. 孫悟飯 152-Ⅱ(激レア)

69. ベクウ 145-Ⅱ
70. 孫悟空 128-Ⅱ(レア)
71. 多勢に無勢 162-Ⅱ
72. ビーデル 136-Ⅱ
73. クリリン 160-Ⅱ(パラレル)
74. ビーデル 136-Ⅱ
75. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
76. 不気味な胎動 163-Ⅱ
77. クリリン 160-Ⅱ
78. 孫悟飯 130-Ⅱ
79. ベクウ 145-Ⅱ
80. 不気味な胎動 163-Ⅱ
81. 経験の差 168-Ⅱ(レア)
82. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
83. 電光石火 174-Ⅱ(レア)
84. ベジータ 155-Ⅱ
85. エネルギーフィールド 169-Ⅱ
86. 孫悟空 127-Ⅱ(パラレル)
87. 光速の連激 177-Ⅱ
88. キビト神 137-Ⅱ
89. キビト神 137-Ⅱ
90. 孫悟天 131-Ⅱ
91. 孫悟飯 130-Ⅱ
92. 孫悟空 150-Ⅱ(レア)
93. リミットブースター無効 180-Ⅱ
     ギラーーーン、おぉーーーーシークレットベジット!!!排出!!

94. ベジット 126-Ⅱ(シークレット)

ここで、事件発生!!!

なんと、シークレット排出に喜んだあまりシークレットな出来事が!!!!



ビリビリビリビリビリ!!!!


シークレットが破れちゃったのではないですよ!

なんと、嬉しさのあまり勢いよくしゃがんだら、スーツのズボンが・・・



ズボン


30cmあまりもパックリ破れてしまいました・・・・


パンツ丸出しレンコ・・・かなり迷いましたが・・・続行!!(大バカ)



95. ベクウ 145-Ⅱ
96. 孫悟天 131-Ⅱ
97. 鉄壁のガード 178-Ⅱ
98. 孫悟飯 151-Ⅱ(レア)
99. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
100. ゴテンクス 144-Ⅱ
101. 電光石火 174-Ⅱ(レア)
102. 疾風の如く 164-Ⅱ
103. トランクス 135-Ⅱ
104. 光速の連激 177-Ⅱ
105. 孫悟空 127-Ⅱ
106. トランクス 134-Ⅱ(パラレル)
     キラーーーン よし!ダブリなし!

107. ドラゴンラッシュ 170-Ⅱ(激レア)

ここでお尻が気になり、終わりにしようと思ったのですが、ゼブさんの切りが悪いので・・・待ってられなくなりデジモンに移動!!
実は、お互い何回も終わりにしようと思ってるのですが、どっちかが切りが悪く、お互い5分と待ってられない性格・・気がつくと100円玉INしちゃってます・・・

この後、デジモンそしてまたドラゴンボールと続くのですが、ながくなってしまいますので・・・

でも一気に書いちゃいます。続きからどうぞ!!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

とりあえず報告

こんばんは。だるまぱぱです。

レンコしてきました。

今日は、連れレンコ・・んっ、ツレンコ・・・
実は、魔人ゼブラーさんと一緒にちょっとレンコしてきました。
途中、カズさん合流!!

その後、夜は一緒に飲みに行って来ました。
そして、飲んでる途中で、ほーさん合流!

とっても楽しかったです。

でも、帰宅はまた深夜1時になってしまいました。

レンコでも話題満載・・笑えることいっぱいでした・・・

今日は、更新疲れてしまったので、明日詳しく更新します。

排出順を見たい人方いらっしゃいますか?
いらっしゃったら明日載せますが・・・



ちなみに結果は、

私が出したのは、

ドラゴンボール

シークレット ベジット
極 女神たちの声援
激 魔人ブウ
激 ブロリー
激 孫悟飯*2
激 ドラゴンラッシュ

デジモン

激 シャイングレイモン
激 メガログラウモン

です。

でも、いろいろなことがあって、明日書きますが、
今手元にあるカードは、

ドラゴンボール

爆 ゴジータ
極 ベジータ
激 ブロリー
激 孫悟飯*2
激 ゴジータ*2

デジモン

激 シャイングレイモン
激 メガログラウモン

でーす。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

稼働日&BBH

こんにちは。だるまぱぱです。

いよいよ、今日が稼働日ですね。
私は、もちろん仕事は休んで・・・・ってわけにはいきませんでした・・・
午後から打合せが入っていて・・・終わりしだい・・・・レンコ・・・しちゃいますね・・

今回は、ドラゴンボール・デジモン・たまごっちと3つ同時ですね。

同時じゃなければ楽しみが3回だったのに・・・

でも、デジモンの5弾はいまいち、爆・激に魅力がないです。
唯一期待していたバルバモンもコスト9だし・・8なら嬉しかったのに!
だいたい、ミラージュもゲットしてないし。収集意欲激減です・・・大会には必要ないし・・・


というわけで、やっぱりドラゴンボール ファイナルエディションですかね!

夜遅くなるでしょうけど、レンコできたら結果は頑張って更新しますね!

さて、昨日は会社の後輩が、BBHに興味を持っていたので、会社のそばで設置店を探したら徒歩10分ぐらいのところにありました。
さっそく行ってみると、8台設置店!!

さっそく、後輩にカードを適当に渡してやらせてみると・・

後輩はジャイアンツ、でもカードは、金城・赤星・金村ぐらいで後はノンカードでいくとのこと。
結果は、初戦0-2の敗戦!教え方が悪いのか?

そこで、私と店内対戦を申し込んできました。

私は60戦以上の六段!9級に負けるわけがありません。

初回から2点先制!!

・・・・で。結果は・・・・


3-7


負け!


えっ、負けちゃった。しかも15被安打・おまけに満塁HRも浴び・・・なんで、あんなノンカードの選手が打ちまくるの・


もう、佐々岡破ってやろうかと思いましたよ!

途中、後輩の横で小刻みに出るガッツポーズに殺意を感じましたが、まぁ、めちゃくちゃ楽しそうだったのではまり確定でし

ょう!

わざとですよ!わ・ざ・と・・・・・・・

出てきたカードは私の勝ち!

SP 中島

慰めにもなりません・・

いまだに、くやしさがとれませんが、次回きっちり実力をみせつけたいと思います!

という間に連コしてる方もいっぱいいるのでしょうね!
みなさん、頑張ってくださいね!

稼動前なのに!

こんばんは。だるまぱぱです。

ドラゴンボール・デジモンともに新弾まであとちょっとですね!
もう、オクなどではみかけますが、爆裂仕様のノーマル?・レア?カードのデザインってみなさんどう思いますか?
私は、なんか・・・ちょっと・・・いまいちだと思いました・・・見慣れてくると印象が変わってくるのでしょうか・・・
でも、フライング稼動のカードを対象に内容を書きたくないのでもうやめます。ほんとにフライングだけは勘弁して欲しいです・・テンション下がっちゃいます・・

さて、新弾前に私は何をやっているかと申しますと・・・・

「神羅万象」って知ってますか?

こんなのもけっこう集めちゃったりしてるんですが、第二章第4弾が発売されたんですよ!
しかも、今回は金箔押しVer.がシークレットみたいな感じではいってるとか・・・
節約しなきゃいけない時期に・・・ついつい・・・・・

si


こんなに買っちゃいました・・・・金箔なんて出るわけ無し・・・
まぁ、運は新弾にとっておきます・・・

しかし、このウエハース・・・食べきれない・・・
でも、残しておくと、しこたま嫁に怒られますので、こっそり会社に持っていってます・・・
昔、チョコエッグやチョコラザウルスにはまったときも、あのチョコレート・・・砕いてタッパに入れて冷蔵庫行きでした・・

成長ないですねー・・・

さて、昨日も昨日で風邪気味だからってじっとしてられる訳がありません!

以前、syusさんが、うちの息子に「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」モンスターをあげますよ!って言ってたのを息子にちょっとしゃべったら・・・
すっかり、息子はその気!期待まんまん状態!

これはやばいとsyusさんに連絡したところ・・快くOK!!ということでお会いしてました!

図々しくも2体もいただいてしまいました!どうもありがとうございました。
もう、息子は大喜び!!しかも、私の父親株も急上昇!!父親の威厳が保たれました!

といって、それだけで帰るわけはなく・・・

餃子屋さんで軽く食事!風邪気味のためビールは我慢・・・

その後、もちろんBBHやってきました。

んーーー、いいときはいいんですが、悪いときは悪い・・・1勝2敗。まだまだ六段!
3試合目の豪将の方なんて・・初回先頭バッター緒方にいきなり敬遠・・・4番新井も敬遠2回・・・ちょっとやりすぎじゃない?広島なんてこの2人が楽しみなんだから!!

最後にsyusさんと手合わせ!!



0-2・・・・負け!!大差にはならないんですが・・・2点の壁がでかいっ!!

もうちょっと研究が必要です!

息子にお土産でこれ、買って帰りました!!



dq


それでは、これで終わりにします!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

朝食

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、つまらない話を書いちゃってすいませんでした。どうせ続けると決めたのなら余計なことは書かなきゃよかったと反省しただるまです。

本日は、去年の年末・・・いつか忘れてしまいましたが、その頃から続いていました連続寄り道記録にピリオドをうち、まっすぐ帰ってきました。
ちょっと残業をして、乗換駅でカレーを食べてそのまま帰宅。22時には家に着きました。

といっても、まじめな生活をしよう!とか思ったのではなく、ちょっと調子悪かったからです。
朝から鼻水がとまらなく、日中も頭がぼーーとして、動悸がひどかったので、寄り道せずに帰ってきました。
まぁ・・・風邪ですかね・・・

でも、風邪と言っちゃうと我が家で私の居場所はなくなりますので・・・家では内緒です。症状も気づかせないように努力しなくてはなりません・・・

本日は、朝起きると嫁が・・・

「今日は特別なパン用意したわよっ!!」
  あっ、ちなみに前にも書きましたが、我が家の朝飯は、息子はご飯、味噌汁、おかずとあるのですが、私は・・・いつも菓子パン1つ置いてあるだけです・・・

私「ほんとっ!!」
  なんだ?高いパン屋のパンかっ?

「ほらっ!」
私「えっ・・・・・・」
  おいおいおい、期待させといてこれかよっ・・今日のブログに載せよう・・・
  写真とっとこ・・・


pan



「華麗なる一族・華麗(カレー)ぱん」
これっ・・知ってたけど・・・何の意味があるの・・・まぁいいけど・・・

「ちょっと!なに写真撮ってるの!!」
私「えっ、いや、別に!」
「まさか、パソコンに載せるんじゃないでしょうね、僕の朝ごはんはこれだけですって!!」
「載せねえよ!そんな恥さらすようなこと!!」
  はい、そのとおりです・・・載せました・・・でも、パソコンって・・ブログって言ってくれよ・・・

「まぁ、いいけど!せっかく買ってきたのにいらないの?」
私「いりますよ!食べさせていただきます!!」
「うわっ!いやらしい言い方!」


うわーーくだらねぇーー自分で書いてて朝からくだらない会話してるなぁとほんとに呆れちゃいました・・・
こんなこと書いてる暇があったらゆっくり休んで風邪治します・・・

といいうことで終わりにします・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

まだまだよろしくです!

こんばんは。だるまぱぱです。


すいません、更新さぼっちゃってますね・・・
書く時間がないってのもあるんですが・・・なんか疲れちゃったんですよね・・・
なんか、こう・・・書いてても楽しくなくなってきてる・・って感じで・・・
私は、もともと興味本位で始めたブログですが、嫁にバレるか、書いてて楽しくなくなったら躊躇なくやめようと決めてました。

でも、これまでは書いてて楽しくてしょうがなかったのでやめようとは思いませんでした。
今、書いてて楽しくなくなってきてるのなら潔くやめようと思ったのですが、自分の気持ちとしてやめたくはないなぁ・・と感じました。
実際、ブログ初めて楽しいことばかり、いろんな知り合いもできたし、おまけに嫁との喧嘩も減りました。実際のところいいことづくめです・・・

なんか、グダグダとこんなことを考えていたんですが・・・

結局は、やめたくない気持ちが少しでもあるのなら、続けることにしました。
続けると決めた以上は全力で頑張りますので、もう少しお付き合いくださいね!



ぐだぐだしてる最中に素敵な贈り物がありました。

junbeさんからです!


ji



ji2


junbeさん自作カード!!かっこいいーー!

それだけじゃないんです。これも!!


sho


たまごにかけるお醤油!!わぁーーーーこれほんとに欲しかったやつーーー!
ほんとにおいしかったです!!

junbeさんほんとにタイムリーなときに嬉しかったです。ありがとうございました。


さて、いつもどおりに戻ります。

金曜日に戻りますが、夜、syusさんとタフマンさんと合流して遊んでまいりました・・・ほんとに1週間遊び尽くしでした・・
BBHで遊んだ後、カードショップに行って、BBHくじに挑戦しました。
1000円でSR3枚・・そして10袋のうち、3袋はGRが入ってます。
くじ補充したばっかりだったので、確率3/10
2つ購入しました。結果は・・・・


6


がくーーーん・・・GR無し・・いらないSR6枚・・・

syusさんとタフマンさんがBBHやってる間に・・・暇つぶしにDCD見に行っただけだったのに・・・
2台のうち、キャン4:キャン4 と 1:1

ついつい、やっちゃいましたよ・・・もうすぐFEだというのに・・・バカですね・・

結果は最後に書きますが・・・見なくてもいいですよ・・かなり恥ずかしいので・・・

さらに、どよーーーんと沈んだので・・・3人で飯を食いに行きました。
BBHでは勝てない、くじはだめ、DCD連コは最悪・・・そのまま飯には行けず、もう1袋BBHくじ購入!!


3


GR 小林

よーーーし、微妙なGRだけど見事当り!!!
ちょっとルンルンになって、飯食べた後、3人でまたBBH!!

3人一緒に同時ボタンでスタートしましたが、さすがに同じ店では対戦にはなりませんでした。
負け・負け・ときて、syusさんと対戦・・・0-2負けました・・・

なんと、対戦相手にオール白カードがいました。中日で中日に在籍したことのある選手の白カードのみのチームでした。
なかなかこだわりのある人ですが、ラッキーとも思ったのですが・・・0-3で負けました・・

でも、沈んでませんよっ!!!

な、なんと、くじ以外では初GRゲット!!!


fuji


GR 藤川

おぉーーー、上級GR!!!気持ちよかったです!!

終電も近づいたのでここで終了!!

また、帰ったら深夜1時でした・・・


こんな生活してたら嫁は・・・・恐怖の土曜日・・・


そうでもありませんでした!!

嫁は9時頃寝ちゃうので・・・10時も深夜1時もあまりわからないみたいで・・・セーーフ!!
まぁ、土日はめいいっぱい働かされましたが・・・おまけにPTAの資料作りまで夜やらされて・・・
でも、平日遊ぶためなら・・このぐらい頑張らせていただきます!

唯一、土曜日の息子のサッカーの練習中だけ、1時間空いたので・・BBHやってきました。
かなり、久しぶりの昇格・・・六段になりました。

最後に途中のアホな連コ結果は、続きからどうぞ!!


続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

1年に1度の楽しみ

こんばんは。だるまぱぱです。

毎日毎日、嫁に電話もしないで翌日帰りで・・・毎朝毎朝、嫁の顔をビクビクしながら見てるだるまです・・・
最近の面白くない記事も・・・嫁の爆発とともに一気に盛り上がれば・・・・って、それは避けたいです。
面白くない記事のときは、幸せなんだなぁって思ってください・・・そう長く続きませんから・・・


さて、今日も遅くに帰宅するととっても嬉しいハガキが届いてました。

年賀状?!ではなく、喪中を気づかないで出してしまったらしく、寒中見舞いでしたが、毎年毎年楽しみにしている人からです。

もちろん女性です!!

って、いっても幼なじみですが・・
幼稚園の頃、毎日のように遊んでいたんです。私はこう見えても幼稚園の頃は、よく女の子と間違えられるほどかわいかったんです。(自分で言ってしまった)
毎日毎日遊んでいて「結婚しようね」なんてもちろん言っていたと思います。
でも、小学校になる直前で、大阪に引っ越してしまったんです。

それ以来、年賀状だけのつながりですが、かれこれ30年ぐらい・・・もちろんそれ以来1度もあったこともないのですが・・・
年賀状だけは、喪中以外はずーーと続いてます。
まぁ、1年に1度の楽しみですね!もちろんお互い子供もいますよ!

たしか、3年前ぐらいに旦那さんの仕事の都合で東京に引っ越してきたみたいですが、まぁ、会うことはないでしょうね!

これからも1年に1度の楽しみにしたいと思います。

ちなみに、今年のハガキは家族での写真だったので・・・約30年ぶりに写真を見ました。んーーー、私の妄想の中にある彼女と全然違ったら・・・と思ってみたら・・・想像以上に綺麗になってました!
こりゃ、相手をがっかりさせられないので、私の写真は見せられないなぁと思いました。

みなさんも年賀状だけでつながってる人っていますかね?

私は、幼稚園の先生は残念ながら高校生のときまでで終わってしまいました。

つまらない話すいません。独り言だと思ってください・・・

コメント返し、また遅れてすいません、必ずいたしますので!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

本日の日記

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も遊んで帰ってきてしまっただるまです。
一体、1ヶ月のうちまっすぐ帰る日があるのでしょうか?
また、嫁はそのうち何日間が残業で何日間が遊びだと思っているのでしょうか・・・・
まぁ、嫁は頼んだことを私がしっかりやっていれば特に文句は言いませんが・・・・それに甘えて遊んでいると・・・気がついた時には台風が発生していたってことになってしまいますから・・・気をつけたいと思います・・・
そんな訳で今日は遅くなってしまったので短めに更新しようと思います。

本日は、破壊王子さんからいただけるものがあるので、会うことにしました。
しかーーし、最近異常なBBHバカ・・・・ちょっとやりたい・・・でも、破壊王子さんはドラダス1本!!
でも、破壊王子さんから「BBHやった後でいいですよ」とやさしい一言・・・

やっちゃいました・・・6試合も・・・ストレスの溜まる2勝4敗・・・
9回にやられるパターンが多くて・・・ショック倍増・・・
カードも成果なし・・・
唯一の成果は初めて闘将とつく方から勝ったこと、新井のHR2発で2-1で逆転勝利!!

なぁーーんて、やっていたらすっかり遅くなってしまいました・・・

急いで待ち合わせ場所に行くと、破壊王子さんが待っていました。そこであるものを頂き、(想像以上でした!ありがとうございました)
そしたら、なんと、今から黒影ゆぅさんとラーメンを食べに行くとのこと・・・・
便乗させていただきました。
だって、黒影ゆぅさんお勧めのラーメン屋さんなんですよ!

駅からちょっと離れたところにあるので、ちょっと疲れましたが、お店の前で黒影ゆぅさんと合流!(ちょっと待たせてしまってごめんなさい・・)

・・でっ、ラーメンたべてみました。

・・・・うまいっ!

今日もとtってもおいしい夕食でした。

BBH三昧でしたが、このメンバーだとやはりDCDが話題の中心でした!

短いけど終わりにします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

仕事始め&連コ始め

こんばんは。だるまぱぱです。

本日から仕事開始でした。普通なら嫌なんでしょうが・・・私は・・・別に嫌じゃありません。

えっ、仕事が好きなのか?

まさか!そんなことはありません。遊びが好きです!でも、休みの方が遊べませんから・・・
家でコキつかわれるなら・・・会社に行って解放されたほうがましです・・・
嫁も私がずーーと家にいるよりは、せーせーしていいでしょうし、我が家の理想の生活に戻ったといった感じです。

ということで、本日も仕事が終わったら寄り道してまいりました。
目的は・・・やっぱりBBHです。でも、今日は久々に新年初連コでもしようかなぁと思っていましたのでついでにやってきました。連コといったほどのものではありませんが、結果は最後に書きますね。

さて、BBHの方ですが、今日は3試合!
その前にタフマンさんから電話があり、「どうせBBHやりに行くんでしょ!」・・・図星・・・
スタートを合わせてみて、対戦できるかやってみませんか?と誘われましたが・・・私のやっているところは電波が届かないので断念!
ところが、後から聞いてみると天下一武道会場さんと挑戦してみたところ見事対戦できたそうです・・・凄いですねーー!もしかして遠くの人とも対戦できる?偶然?
まぁ、できれば楽しそうですね!

私は普通に、
1試合目 4-0勝利!黒田がやっとエースらしいピッチングで完封!
2試合目 1-2敗戦!緒方の先頭打者HRも9回にまさかの逆転2ラン!
3試合目 この相手は初段なのに10勝1敗1分・・もしかしたら・・はい、オールスターなんてもんじゃないですよ!ほとんどGRばっかり・・代打までGR・・
逆に気合が入りました。5-2で勝利!!これは、気持ちよかったー!最後はVSもど真ん中でゲームセット!

カードはSP MICHEAL・・・微妙・・・
連敗が響いて、いまだ、五段!

帰りは、いつもどおり外食!自宅の駅でCOCO壱カレーでも食べようかと思ったのですが、電車の待ち時間があったので、syusさんに教えてもらった、おいしいチャーハン屋さんに行きました。
2度目ですが・・・非常にうまい!!もう、ここに寄り道したときは、必ず寄っちゃいそうです!値段も特に高くなく、1人でもはいりやすく寂しくなく、GOODです。
この前は、ラーメン屋さんも教えてもらったので、またおいしいところを教えてくださいね!
あっ、私の夕食は1人外食ですから、1人で入りやすいところでお願いします!!

さて、へぼへぼ連コ結果は続きからどうぞ!!
今更、連コなんてって方は、スルーしてくださいね!

続きを読む

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

今日の1日

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も1日やっと終わりました。そして、私と息子は長かった冬休みもやっと終わりました。

実は、昨日・・・息子がサッカーに行く前に事件が・・・
なにかというと、サッカーボールがなくなってましたんです!車に入れておいたはずなんですが・・・ないんです・・
スライドドアを開けたときに落っこちればさすがに気づくと思うのですが・・・ないんです・・・
結局、古いボールで代用しましたが・・・私が気づかず落っことした・・・ということになりました・・・
ということで、私が弁償することになりました・・・どうして???

今日は、嫁のバイトも無く、息子のサッカーも無いため、サッカーボールを買いがてらちょっと遠くまで買い物に出掛けました。
サッカーボールといっても5000円弱しますので大出費です・・・

どうせ、遠くまでいくならと、出掛けにワンタメとキラレボとたまごっちのノーマルカードを適当にカードケースに詰め込んで持っていきました。
途中、寄り道してそのカードを売ると、もう、遅いかなぁと思っているとなんと1枚50円の買取!!ラッキー!!
100枚ぐらいあったみたいで、5000円以上になりました!まさか、あのいらないカードがサッカーボールになるとは・・・
ちょっと嬉しかったです。

その後、嫁の買い物は長いので息子と私は別行動!

まず、ゲーセンに行き、ドラダスで対戦を楽しみました。当然カードの成果なしです。
次に息子とカードショップに行き、息子は遊戯王の「トークン」とかいうカードがついたパックを買いました。
私は、BBHクジというのが、気になってしょうがありません。

1個1000円ですが、キラ3枚入ってるそうです。それだけならたいしたSPも入ってないだろうから高いと思いやめますが、20個中3個はGRが入ってるそうです。
BBH2の清原・フェルナンデス、BBHの杉内だそうです。微妙なGRですが、1000円で出ればいいなぁと・・・
私は1~20の番号の中で4番が気になりました。そこで、息子に何番がいいと思うか聞いてみると「4番」!
これは、買うしかないと購入すると・・・


a


お見事!!GRフェルナンデス!!
他には、BBH1のSP福留、BBH1パワーアップのSP北川、黒1枚、白1枚
なかなかいいんじゃないですか!まぁ、我が広島には必要ないんですが・・・

その後、息子とゲームショップに行きました。
何も買うつもりはなかったのですが、

息子が、



b


「ハイ!ハイ!パフィー★アミユミ」なんじゃこりゃ?
まぁ、でも新品480円ですので・・・

私も



1


「バイオハザード0」メモリーカード59付・・・
まぁ、これも新品680円ですので・・・

いつも、いつもゲーム買ってやってるのかよ!って思いました?
はい、私は全然です・・・・やる暇がないんですよねぇ・・・
でも、安いと買っちゃうんです・・・

息子の「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」がなかなかまわってきそうにないので、買っちゃおうかなぁと思ったのですが・・・まずは、お古の「スライムもりもりドラゴンクエスト2」でもやることにしました。

いい加減、嫁と合流すると・・・・・・・・両手に荷物いっぱい・・・・俺はこんな安物で我慢してるのに・・・

なぁーーんてことを書きながらも、はじめてのおつかい見て大泣きしてる私が一番アホですけど・・・

冬休み最終日は、平穏に過ごしました。
明日から頑張りたいと思います。

それでは、終わりにします。


テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

子育て?!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は朝から非常に気分が悪かったです。
たいしたことではないのですが、嫁母が嫁のバイト中に私が居眠りしていたとか、洗いものが放置されていたとか、嫁に報告していたらしく、それに対して嫁が私に怒ることはないのですが、言われないようにしてくれと・・・
言いたいことがあるなら直接言ってくれって感じですが・・・
気をつかってるつもりでしょうが・・・よけいに嫌な気分になります。

ムシャクシャしながら、息子をサッカーに連れて行き、ちょっと観ていましたが・・・2回ぐらいできるだろうとBBH2へ・・

1試合目は惨敗・・・
2試合目は、緒方の3本のHRで4-1とリードしながらも8回に2点いれられ、最後の打者になるはずの大石(誰?)にまさかのノーサインHRを打たれ同点、結局引き分け・・・

全然すっきりしなかったのですが、時間がなかったので急いで戻りました・・・

練習中のミニゲームとはいえ、息子がゴールを決めたらしいのですが・・・見とけばよかった・・・

帰宅後に嫁と息子のしつけについて意見が食い違いました・・・
こりゃ、喧嘩になるかなぁと思いながらも冷静に話し合いました!

いつもと違いお互いに納得して話は終わりました!!んー、こんなこと初めてだっ!なんか物足りない?と思いながらも昼飯食べてると・・・
嫁が男の子の育て方って雑誌があったから買ってこよう!と言い出しました・・・

私「そんなもん、今更いらないだろう!」
「そうだけど、いいのよ!」
私「うちは間違ってないよっ!」
「わかってるわよ、でも本じゃなくて雑誌よっ!」

何をこいつは言ってるんだと思っていたら、買ってきたのがこれっ!!

1


なんだ、週刊誌じゃん!!どこが、子育てなの?

・・・・ここでした・・・・


2


真剣に相手した私がバカでした!!

ちなみにいい話だといいながら読んでましたよ・・・幸せなやつです・・・

その幸せな奴をバイトまで送ったついでに久々に連コでもしようかなぁと思い、今更ドラやデジの4弾はもういいのでナルトのSPでもやるかと近くのゲームコーナーへ行きました。なぜかナルトだけお子ちゃま並んでました。
しょうがないので、デジでもやるかと両替しようとすると、近くのメダルゲームに息子の友達とそのお母さんが!これは見られたらやばいと退散しました・・・
結局、連コできませんでしたが、最近、ナルトも人気回復してるんですかね?まぁ、全体的に全盛期より減った感じはありますが・・・
FEはともかく、爆裂インパクトになって、お子ちゃまの人気は少し回復するのでしょうか?
私は、離れる人もいると思いますが、お子ちゃまの人気は少し回復するんじゃないかと思うのですが・・・甘いですかね?

それでは、今日は終わりにさせていただきます。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

魔人新年会

こんばんは。だるまぱぱです。

今、深夜2時30分ですが、こんな時間になってしまい寝ようかと思ったのですが、明日予定していた息子のサッカーの試合(車で1時間以上の場所)が、大雨の予報のため早々と中止になったため、頑張って更新しようと思います。

↑って、頑張って書き始めたのですが・・・・途中で寝ちゃいました・・・あらためて・・・

さて、昨日は関東のブログ仲間の魔人会の新年会がありました。
もちろん出席してまいりました・・・

メンバーは、会った順に、syusさん、魔人ゼブラーさん、どらごんパパさん、ほーさん、タフマンさん、カズさん、魔人Deブウさん、天下一武道会場さん、孫悟藤さん、破壊王子さんと私の12人!

っていっても、飲み会は19時から・・・・

なのに・・・10時からBBHをやっているバカがここにいました・・・
その後、syusさんと魔人ゼブラーさんとお昼に待ち合わせして、syusさんお勧めのラーメン屋で昼食!
このメンバーですが、あえて黒とか書きませんよ!

そして、カードショップめぐりして、広島の選手を補充!さっそくBBH2プレイ!
ところが、私・・・五段に上がってから6連敗・・・
ここで、どらごんパパさんも登場!マスクに黒ヒゲ状態・・・体調大丈夫でしょうか・・・でもBBHプレイしてました!
やっと引き分けの後、2連勝!・・・その後また負けましたが・・・

今は壁にぶちあたってる状態です・・・でも最後の2試合で9HRと打線は上向きです!

なんか、BBH2三昧ですが・・・DCDも4人で軽く対戦!ゼブさんには逆転で勝ったのですが、syusさんに完敗・・・
これで、2007年全勝がなくなりました・・・当たり前・・・

ほーさんも合流!また、カードショップめぐりしているとタフマンさんも合流!またもやBBHへ!カズさんも合流!
時間が迫ってきたので待ち合わせ場所に移動!
既に魔人Deブウさん、天下一武道会場さん、孫悟藤さんがいました。

さっそく、飲み会の会場へむかいました。

ここまで書いて昨日寝てしまったのであらためて続きを書きます!!

飲み会は3時間飲み放題ということで大いに盛り上がれるということでしたが・・・・あっというまでした・・・
まず、魔人Deブウさんからよい情報とプレイ用のゴジータをいただきました。ありがとうございます。
そして天下一武道会場さんから大阪のお土産をいただきました。ありがとうございました。

p


「とらのしっぽ」

これは面白いですねー!でも、今我が家で誰が食べるか・・・・決まってません・・

このメンバー、いつ集まっても盛り上がります。最初は、BBHの話題でいっぱいでしたが、だんだん酒がはいってくると・・・訳がわからなくなってきます・・・
しっかり覚えてるのは、魔人ゼブラーさんとsyusさんが・・・怖かったこと(笑)、ほーさんがYシャツ汚してたこと、どらごんパパさんがお漏らししたみたいになってたこと、魔人Deブウさんの手品、あーーもう書ききれないですね・・・
しかし、私の嫁の話になって・・・写真なんか持ってないって話をしていたら・・・いつの間にかにタフマンさんに嫁の携帯番号をゲットされてました。しらないうちにどらごんパパさんにも・・・ほんとに恐ろしい方たちです。

そういえば、昼間BBHプレー中に嫁から着信アリ・・・嫁には会社に行ってる事になってるので試合が終わったらゲーセンから飛び出し、300mぐらいダッシュして静かなところを探して電話しました・・・危なかったです・・

そんなことはどうでもいいのですが、ほどよく酔っ払ったときに破壊王子さん遅れて登場!!

ジュンさんから預かったきたと頂いちゃいました!


p3


ほんとうにありがとうございます。(写真ヘタでごめんなさい)

この他にも、alexさんからこれもいただいちゃいました。


p2


ありがとうございます。

そんなこんなで、3時間なんてあっという間・・・その後、非公式も予定していたのですが、時間の関係でおひらき!!

帰り道、魔人Deブウさんが飲み足りない・・・・途中で魔人Deブウさんとどらごんパパさんと3人でよっていきました。といっても私は田舎モンですので終電まで30分しかありません。
それでも、半チャーハン、餃子、ウーロンハイをサクッとやってお別れしました。ちなみに魔人Deブウさんだけ半チャーじゃなくて1人前チャーハンでした。
あのときの肉まん代は必ず違う形で返しますので!!

いつもいつも楽しい会です。1日中遊んでいてとてもリフレッシュできました。
今日は、嫁がバイト後のリフレッシュらしくまだ帰ってきませんが、お互い様ですね!!

それではこれで終わりにします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

無事帰宅!?

こんばんは。だるまぱぱです。

極楽だった実家から現実の世界に戻ってまいりました。

といっても、まぁ、大丈夫でした!!
大丈夫といっても、朝からいろいろと大変でしたが・・・

まず、朝起きたとき嫁から一喝いれられました・・・

「ちょっと、私が何も言えないと思って、調子にのっててわかってんでしょうね!!」

びびりました・・・

やばいので、午前中から買い物に連れて行き、至れり尽くせり致しました。
息子も危機感があったみたいで、息子と協力して頑張りました・・・
まぁ、何をしたかは内緒ですが、かなりご機嫌回復・・・新年早々疲れます・・・
遅くまで実家でのんびりしてるのも、後で怒られる原因になるので・・15時には実家を出発!

家について、嫁がどうでるか?ドキドキの瞬間でしたが・・・ここでミラクル!!

ミカシューさんよりこれが届いてたのです。

1


んっ、ビデオテープが3本と思いました?
実は、年末に大変なことをミカシューさんにお願いしていたのです。
なんでも、関ジャニの出るドラマが、12月27・28・29と3日連続で関西テレビでやっていたそうなのです。
もちろん関東では放送されません・・・そこで嫁が・・・

「あんた、この前大阪の人と会ってたわね!ちょっと頼んで欲しいんだけど!!」

最初は断ったのですが・・・恥をしのんでミカシューさんに録画のお願いをしていたのです。
しかも、こんなおまけ付!!


2


これで、嫁の機嫌は、一気に急上昇でした!!
お忙しい中、本当にありがとうございました。
ほんとうにナイスタイミングでした・・・

機嫌がよくなったところで我が家の嫁は・・・優しくなるわけではありません・・・

息子と昨日買ってもらったWiiのドラゴンボールを楽しもうと思ったのですが・・・

その前に、1等で当ったトランスポーターDXを作ってあげなさい!!との命令が・・・
渋々、作り始めると・・・これがなかなか強敵・・・まいりました・・・
格闘すること2時間半・・・


3


日を改めることにしました・・・

明日は魔人会による新年会ですので、楽しんでこようと思います。
嫁と息子は、友達3人とその母親とポケモンセンターに行くそうです。

それでは、これで終わりにします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

実家まったりの後の恐怖

こんばんは。だるまぱぱです。

新年早々、4日連続更新・・・暇なのか?俺・・・
まぁ、暇でもないんですけど、1日の終わりにこんなふうに日記でも書くのがけっこう楽しくて・・今日も実家からの更新です。
明日から仕事という方は、結構多いのでしょうね!頑張ってくださいね!

さて、本日のお昼は、昨日書きましたようにホテルのランチバイキング!
その前に、嫁と駅で待ち合わせ・・のはずだったのですが、嫁が駅を間違えてしまいギリギリでホテル到着となりました・・

駅を間違えたことを私のせいにするので、ムッとしてブツブツ!!私の実家ということもあり、その後も大きな態度をとっていたら・・・気がついたら嫁はかなりご機嫌斜め・・・いや、もう爆発寸前と言った方がいいでしょうか・・・
明日、帰るのにかなり不安です・・・つい、調子にのってしまいました・・・
多分、このまま明日家に帰ったら・・・半殺しにあうのではないでしょうか・・・

時間はまだ、1日あります・・なんとかご機嫌回復するようにこれから調整しなくてはなりません・・・

いつもこのパターンなんですけどね・・・はぁ~怖いです・・・

そんなことは置いときまして、ランチをたらふく食べた後、食後の運動もかねて、近くのアウトレットモールをうろうろ・・・
嫁が何を買っていたのかはしりませんが、息子のジーパンとサッカーのときのベンチコートを購入!
私の財布は・・ずーと隠してましたので・・・見事・・・親に買ってもらいました・・・ダメ息子ですね!
んっ、ということは、私はダメ親にしてダメ息子・・・いいんです・・そんなプライドはとっくに捨てましたから・・・

その後、息子は、通知表がよかったのをいいことにおじいちゃんおばあちゃんにこれを買ってもらってました。孫が息子だけしかいない特権でしょうか!

1


Wiiソフト ドラゴンボールZスパーキング!NEO

そこで、1回500円のくじがありました。
よくある空気でクルクル舞ってる中からつかむやつです。
どうせ、5等だろうと思ってましたが、どうしてもやりたいというので1回やらせると・・・
なんと、1等


2


トランスポーターDX

なんだかよく分らないおもちゃですが、めちゃくちゃでかいです。
しかも、組み立てるのはかなり大変そう・・・
どうせなら、違うところで、そのツキをつかってほしかったですが・・・
まぁ、息子はかなり興奮するほど喜んでいたのでよしとしました。

夜は、またカニを食べまくりました。

けっきょく、今日もゲーセンにちょっと寄りましたが、息子がやりたいと言ったのはUFOキャッチャー・・・・
まぁ、おじいちゃんおばあちゃんがいたのでしょうがなかったのですが・・
今、息子が一番はまっているのは、DSのドラゴンクエストモンスターズジョーカーです。早く終わらせて私にまわってこないかなぁと思っています・・・

さて、明日家に帰って自分が無事でいられることを祈って本日は終わりにしたいと思います。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

嫁のいない実家でまったり

こんばんは。だるまぱぱです。

夫婦合わせて140枚年賀状出したのに、初日から11人も出してない方から年賀状を頂いてしまいました。
慌てて出しましたが、2日の昨日から実家にきてしまっているのでちょっと心配です。

さて、昨日はおもちを食べてすぐ、息子と実家に出発!!
もちろん嫁は1日遅れで電車でくるのでいません。

ルンルン気分で車を走らせていると、渋滞・・・・料金所近くでの2台の事故でした・・多分、料金所前の渋滞で止まっている車に突っ込んじゃったみたいでした。
気を取り直して、走っていると普段はありえない場所で渋滞・・・また事故でした・・・でも、これ反対車線だったのに・・・事故見渋滞でした。
でも、これ凄かったです。8台の玉突き事故でした・・・さすがにみんな見ちゃうんだろうなぁと思いましたよ!
みなさんも車の運転には気をつけてくださいね!
そこから本格的な渋滞に巻き込まれ、早ければ1時間30分のところを、4時間かかって到着!
まぁ、息子はゲームやってるから問題ないんですけど・・・私も箱根駅伝聞きながらだったんであまり気になりませんでした。

実家についてからは、嫁もいないので昼寝!!

目が覚めて、息子にゲーセンやスーパーに行こう!と言ったら・・・却下・・・

せっかく、新年初DCDやろうと思ったのに・・・
もう、息子は興味が薄れているのかもしれません・・・でも、私はあんまり気にしてません!
最初は息子のムシキングに付き合って始めたカードゲームですが・・・今は私の趣味になってしまってますから・・・
特に毎週一緒に大会に行ってるとかではありませんし、嫁ももう、私の趣味だという認識で諦めているようですから・・・

最初は息子のため半分でやっていたレンコも、今はほとんど自分の楽しみですし・・

息子のためにレンコしてたり、息子と大会に出てたころは、息子が興味なくなったらどうしよう!と思っていましたが、今はあまりそういう感情はなくなっていたので、あまりショックではないのです。

サッカーとかに頑張ってるみたいなので、それはそれで親として嬉しいし、といっても、カードゲームに全然興味なくなったわけではないので、一緒に遊ぶときは遊ぶし、まぁ、今までとあんまり変わらないですね!
まぁ、子供ですからどうなるかよくわかりませんしね!ムシキングのときも1回やめたのに、半年ぐらいしたら前よりのめりこんでましたしね!

ということで、息子はおばあちゃんと買い物に行くというので・・・・1人でゲーセンに行ってきちゃいました・・・やっぱりバカ親ですね!

カードゲームコーナーは、おこちゃま達で人だかりでしたので、BBH2を新年初プレイしてきました。

3試合やって、1勝2敗。

初戦は勝ったのですが・・・2,3戦目は相手が豪将初段のオールスター・・・善戦しましたが、負けました・・・

でも、本日、五段昇格いたしました!

帰ってきてから、実家で、カニ・アワビをたらふく息子と食べ、親子で大満足!

その後、嫁もいないので、気が緩んで、ずーと、うとうとしてました。

明日は、昼頃、嫁と合流して、親のおごりでホテルのランチバイキングに行ってきます。そして、夜はまた、カニです!
また、太っちゃいますね・・・

では、終わりにします!

初蹴り&衝動買い

こんばんは。だるまぱぱです。

元旦はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、息子のサッカーの初蹴りということで、元旦早々朝9時からグランドへ・・・

ここで、最初に1人1人今年の目標を大声で発表することが恒例になっているそうです。
前日、息子に聞いてみました。

私「お前、明日の目標なんて言うの!」
息子「なんて言えばいいの?」
私「そんなのお前の頑張りたいこと言えばいいんだよっ!」
息子「んー、じゃあ、サッカー」
  おいおい、サッカーって・・・それは当たり前だろっ!サッカーしにきてるんだから・・・


大丈夫かっ?息子よ!


ドキドキしながら見ていると親の心配をよそに、誰よりも胸を張って、大きな声で、

「今年の目標は、ドリブルの練習をもっとして、それを試合に活用することです!!」

おぉーーー、やればできるじゃないかっ!「サッカーをすることです」なぁーんて言ったらやめさせようかと思いましたよ!

そういえば、今日は天皇杯で浦和レッズが優勝しましたね!うちの息子はレッズのサッカースクールも入っているので嬉しかったです!

その後は、普通の練習だったので、夫婦そろって見てるのもなんなので、嫁と近くのスーパーに行きました。
福袋でも買おうかと思いましたが、欲しいものは無く、嫁が息子の福袋をそこまで中身を確認していいのか?と思うほどの勢いで物色しているので、おもちゃ売り場にフラフラと行きました。
カードゲームは、ちらほらとやっている子がいるので、新年1発目の連コはあきらめ、またフラフラしていると、Wii 10台、DSライト 15台 入荷しました!先着順でレジにあります!の張り紙が・・・

へぇー、今でもなかなか品薄のはず、レジに行ってみると、誰もこんな店で元旦から売ってると思っていなかったのか、まだ残ってました。

・・・・・それでですね・・・新年早々・・・無駄遣い・・衝動買い・・・


ds



はい、自分の分の任天堂DSライト買っちゃいました。
なんか、PSPはあんまり面白くないので売っちゃおうかと思いまして・・・

なぁーーんか、このバカな性格・・新年初日からスタートしちゃいました。まぁ、連コではまるよりましかっ?

その後は、午後から甥っ子、姪っ子にお年玉!
初詣にも、嫁親、嫁姉一家と一緒に行ってきました。1時間も並びましたが・・・
夕飯は、みんなでまた、「爆弾ハンバーグ」で食べました。

前回、爆弾ハンバーグって書いたとき、何ですか?と聞かれたのですが、まぁ、ハンバーグ・肉・パスタ中心のファミレスみたいなもんです。
メニューに「爆弾ハンバーグ」というのがあって、爆弾の形したハンバーグを持ってきて、座席で店員さんが2つに切って、ジュワーーと押しつぶしてくれるんです。
実は、その様子を写真に撮ってきたので、UPしようとしたのですが・・・よくみたら後ろにも写っちゃっていたので削除しました・・・

明日は、私と息子の2人で、私の実家に行きます。嫁は仕事があるので1日遅れで来ます。
まぁ、嫁が、1日ぐらい私がいないほうが、おばあちゃんも孫を独占できて喜ぶでしょってことなんですが・・・・1番喜ぶのは・・・・私です!!明日はゆったりできそうです!!

というところで、本日もくだらない話でしたが終わりにします。
  

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年も張り切っていこう!と思っているだるまぱぱです。
2007年を例年通り、1人で迎えました。みなさんはどのようにむかえたのでしょうか?
私は、去年までは、嫁はジャニー○のカウントダウンコンサートに行ってしまっていましたが、今年はチケットがとれなかったので、早々に息子と寝てしまいました。
というわけで、いつもどおり、テレビに向かって1人で、10・9・・・・3・2・1!おめでとうー!って言ってました・・・

まぁ、去年と一緒ですが、これで去年はいい年になりましたので、今年も期待しております。(笑)

新年早々、愚痴は書きたくないのですが・・・やっぱり私のブログにはつきものですので・・・
大晦日にまで大喧嘩していました。
28・29と嫁はコンサートの中、大掃除。30も嫁と大掃除。
大晦日ぐらいはゆっくり出来るとおもっていたのに・・あそこもやってない、ここも残ってる、洗車もしてない!とぐだぐだうるさいので・・

「ふざけんなよっ!お前は2日遊んできたけど、俺はずーと大掃除してんだぞっ!えらそうに言うなよっ!」
   頭にきて、爆発しちゃいました・・・

「あんたは結局そうなのよっ!口では何も言わないけど、結局遊びに行ったのが気に入らないのよっ!」
   そんなこと言ってないでしょ!

「そうじゃないだろっ!少しぐらい手を抜いてもいいだろっ!って言ってんの!」

バタバタバタッーーーン!!
 うっ、そこら辺のものを倒したり、投げたりしています・・・

「もう、いいわよっ!勝手にしなさいよっ!」

ガタン、バタン!!!ドスン!!

あちゃーー、大晦日に我が家は戦場になってしまいました・・・・この後は・・・ちょっと新年早々書けません・・・


でも、最終的には、2人で15時まで大掃除して、洗車も行ってきて・・・仲直りもしました・・・結局・・・謝ったんですけど・・・

今年はこんなこと、減らしたいですけど・・・無理ですかね・・
新年早々、ブログで憂さ晴らしさせてもらっちゃってすいません・・・

さて、気を取り直して、

今年の私の目標です!

1.ドラゴンボールZ爆裂インパクトの大会で優勝しまくること(本気です)
2.デジモンバトルターミナルの大会で優勝すること
3.BBHの仲間内で最強になること
4.来年も家族3人でむかえること



です。
えっ、お前は連コだけだろっ!っておっしゃいました?

爆裂インパクトに変われば、また横一線かと・・・本気で勝負に力をいれようかと・・・
あとは、なんだかんだいって、家族3人で楽しくやれればいいかなぁと思っています。

はい、初っ端からこんな感じの内容になってしまいましたが・・・

今年もよろしくお願い致します!!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
