

こんな1日

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、朝から雨が降っていましたので息子のサッカーの練習も中止でした。

練習あったらその間にゲーセン・・・って思ってたのに・・・

というわけで、もともと午後から息子のパスポート取りにいこうと思ってましたので、午前中から行って来ました。

無事、パスポートを受け取って、ブラブラ買い物でもしようということになり嫁とは別行動にしました。

まず、以前亀仙人のフィギュアを売った時、息子にゲームソフトを買ってやると約束していたので、買ってやりました。

息子が選んだのは、PSPの

「無双OROCHI」

つまんなそうだなぁと思っていたのですが、ちょっとやらしてもらったらかなり面白いですね!

それから、カードショップやゲーセンをフラフラして、ゲーセンでは、カードゲームをやると言わないので寂しいですが、UFOキャッチャーで遊んでました。

本日の戦利品は・・・・


おでん


おでん缶4個

これは、300円で4つとれたからOKでしたが、他のでけっこうつかっちゃいました・・・

超カードのクルクルなら息子もやろうというので、見かけるたびにクルクルしてました・・・

結局成果は、こんな感じです。


超クルクル


集めてないんだけどなぁ・・・誰かBBHか馬のカードと交換して!

途中、タバコが吸いたくても今はなかなか吸う場所がなくて大変でした。
喫煙場所を探すのにウロウロしちゃいましたよ・・・
喫煙家にとっては大変な世の中になってきましたね。

タバコといえばtaspoが関東でも7月から始まりますね・・・

私はちょうどやめたフリをしていた時期なので、申し込むことも出来ませんでした・・・
今はもう、申し込めるのですが写真とかめんどくさいなぁーと思ってそのままにしていましたが、全部無料でやってくれるというのがやっていたのでのぞいてみました。
3分ぐらいで、全部終わって、携帯灰皿までもらってラッキーでした!

最後に家族3人でおいしいものを食べて帰ってきました。

たまには、こんな休日もありですね。


あっ、嫁が出演してませんでしたね・・・別行動するときに1万円渡してやって好きに買い物してな!って言ったんでご機嫌でしたよ・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いろいろと!

こんにちは。だるまぱぱです。

土曜日の昼真っから家で1人でのんびりしているだるまです!
とーーても気持ちがいいですね!

息子は、朝から遊びに行っちゃいました!
そこで、嫁に午前中遊んできてもいいか?と聞くと「どうぞ!どうぞ!」と予想外の返事が!!

ラッキーと思ったら、嫁は午後から友達と映画をみにいくからでした・・・
まぁ、花より団子でしょう・・・

そのおかげで、ゲーセンにいけたのでOKOK!!

それはそうと、息子がどこに遊びに行ったと思います?

サッカー友達と練習さぼって、なんと!!

近所の女子高の学園祭に行きました・・・

小学5年生なのに、なんてませたガキだっ!!

・・・・・・羨ましい・・・

サッカーの練習さぼってそんなとこ行くなんてだめだ!!って最初は言ってたんですが・・・

まぁ・・許しました・・・


さて、やっと本題に入りますが、昨日は久々に大都会に行って遊んで飲んできました。

飲みのメンバーは、魔人ゼブラーさん、夢パパさん、Yさん、魔人Deブウさん、メタリック軍曹さんです。

相変らず、よく飲む方達で楽しかったです!今回は、馬の話が多かったかなぁ!
途中、夢パパさんが電話してて、私はモッチーさんと初めてお話しました!
とーーても素敵なお声で・・・緊張してしまいました!
次は、緊張しませんのでまたよろしくお願いします!ブウ父さんもよろしくです!

この日は、BBHは1試合だけで、あとはホースライダーズをやってました。
今日もBBH1試合やりましたが、BBHの結果は最後に書きます。

ホースライダーズですが、Yさんがいるので、いろいろと教わりました!
Yさんのを見てるだけでも勉強になります。
まず、勝ち方がかっこいいです。私なんかは最後の最後は、バンバンバンバン腕が壊れそうになりながらやっと勝利!とかなのに、Yさんは、まるで陸上選手が予選で最後は流してるみたいな勝ち方!
さすが、レジェンドのトップジョッキーです。

けど、私の方も昨日は調子よかったです。

マスターDから一生あがれないんじゃないかと思ってましたが・・・

マスターCに昇格いたしました。

さらに、昨日は、メダルも6枚獲得し、今日も2枚獲得マスターCのメダル6枚というところまできました。
これは、Bも夢じゃない??

さらに、昨日は引きもよかったです。


GRオグリキャップ

GRスペシャルウィーク



初の1日GR2枚引きでした!

あっ、スペシャルは・・・Yさんがビール飲みに一足先に行っちゃったので・・・ハイエナです・・・

この他に

黒S  ビワハヤヒデ

交換で

黒B  アブクマポーロ
SP  クロフネ
黒SS メジロマックイーン

ゲットしました!


最後になりましたが、BBHですが、

昨日の試合

相手、巨人純の段位は忘れました。

二岡に3本HR打たれました・・・青木高がコンコン打たれて・・・

まぁ、完敗です。

ピンク山本浩二はノーヒット・・・どうすれば打ってくれるの・・・

G 121 100 400 | 9(13)
C 001 001 020 | 4(10)



あっ、昨日はDeブウさんとも対戦しましたが・・怒られそうなのでカット!

今日の試合

相手、巨人AS 五段

凄いメンバーでしたが、負け越してる方でした。

梵が初回先頭打者HR!!
その後も1点追加して2点先取!

1回裏に1点返されますが、2回表に東出の2点タイムリーに栗原の2ランHRで4点追加!

ってとこで、相手は試合終了・・・

ここからのCPUが強かった・・・

っが、なんとか逃げ切り勝利!!


C 240 100 001 | 8(12)
G 100 040 010 | 6(11)


この試合もオレンジ山本浩二はノーヒット・・・もう2割2分・・・
梵は23号!3割もみえてきました!


132勝110敗31分

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日のゲーセン

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、異動先の歓送迎会があり、また飲んできました・・・

もうすぐ、異動で新しい環境になるちょっとドキドキした緊張感がたまらなくいい感じです!

さて、今日は、今行って来たのですが、車検の為に車を出しに行かなければならなかったのでお酒は飲めません!

ということで、これでラストか?月曜日か引継ぎの日にも行けるのか?会社近くのホームのゲーセンに寄ってきました。

ホースライダーズと思ったのですが、先日のボロ負けが悔しくてBBHをやりました。
終わってからホースライダーズと思ったのですが、サテが空いてなかったのであきらめました・・・

1試合目 三段 阪神純

阪神とあたることが多いです・・・阪神は逆境持ちも多くて嫌いです・・・

しかし、この試合はそんなこと関係なく打てませんでした。

初回に栗原HR!
6回に梵HR!



って、ヒットはこの2本だけ・・・・

山本浩二なんてピンクだったのにノーヒット・・・

情けない限りです・・・

相手にはこつこつこつこつ打たれました・・・

C 100 001 000 | 2( 2)
T 100 100 11× | 4(12)



こうなったらやめられませんね・・・

2試合目 闘将四段 阪神純

また阪神・・・しかもさっきより強いじゃん・・・

この試合は、新井に代わって4番に座ってる浩二が火を吹きました!

1回に梵が2塁打!東出がタイムリーで1点先制!
4回にも1点追加しましたが、5回裏に同点に追いつかれて2-2

なんかやばい展開って感じだったんですが・・・

6回表に先頭の浩二で、強振MAX+引っ張り、相手は外角低め・・・
当然だめかと思いきや・・・


なんとHR!!!

恐るべし浩二!でも、2割前半まで落ち込んでますが・・・

さらに、7回に2アウト満塁で浩二!相手からVS仕掛けてきましたが、2点タイムリー!
続く前田にもタイムリーがでて、6-2。

野口に1発くらいましたが、勝利!!

C 100 101 300 | 6(12)
T 000 020 010 | 3(10)


なんとか勝てました!

新井をつかわないと、3塁に困ります。今は、嶋を1塁にし、栗原を3塁でつかっていますが、栗原は1塁がCなのでもったいないんですよ・・・
でも、3塁が喜田ぐらいしかいないし・・
赤松や木村は、カープのユニのカードがないのでつかいたくないし・・

また生涯成績が-1になっちゃってるので頑張りたいです!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

記録的敗北・・・

こんにちは。だるまぱぱです。

転勤前にラストスパートで遊んでいるだるまです。
今日は、また歓送迎会なのですが、昨日は何もなかったので遊んできました。

まず、ホースライダーズやっていると、みのんパパさん登場!続いてタフマンさん登場!

Yさんに教えてもらい、ゼブさんにやって見せてもらったロケットスタートがなかなか好調で25クレぐらいやりましたが、メダルが5枚増えて、やっと8枚になりマスターCも見えてきました。
なんか、またバージョンアップで、マスターDはグランドやレジェンドとはマッチングしなかったのにするようになっちゃいましたね・・・
そういうときは、負けてしまいますが、逆に最上級の方ばかりとマッチングすることもあり勝つことができました!

昨日で、コスモバルクが引退してしまいましたが、ラスト3走は、3連勝と頑張ってくれました。
コスモバルク 1着8回、2着8回、3着4回、4着5回、5着2回、着外3回、9億2180万円

非常に扱いやすい馬でした。
その他にもウィングアローが2連勝と検討してましたが、私が使うとだめなのがグラスワンダー・・・・
強いはずなのに・・・

3人で店内対戦もやりました。私は主戦馬バシバシ出して・・・4戦中2勝!気持ちよかったー!

って、やってるときにタフマンさんが、遊戯王デュエルターミナルの2弾を設置中とのこと!

7月初旬だと思っていたのに、昨日稼動だったみたいですね!

ってことで・・・・一応・・・・

コンプしときました!!


場所をかえて、みのんパパさんはお仕事でお別れして、遊んでると・・・

天下一武道会場さん登場!1試合だけBBHやってましたが、豪将五段の相手に叩きつけでサヨナラ負けで・・・かなりブチ切れてました(笑)

ってことで、非常に楽しかったです!


えっ?


タイトルの記録的敗北ですか?


ま、ま、まぁ、私もBBH1試合やったんですよ・・・

相手は豪将八段 巨人AS

まぁーー打たれました。ノーサインで・・・

初回に3点、2回に5点・・・この時点で被安打13・・・
メモリ変えても何してもノーサインでパカパカ・・・
VSぐらいしか抑えられない感じでした・・・

この後もパカパカ打たれました・・・
通天閣HRも打たれました・・・

2人が見ていなかったら試合終了押してましたが・・・最後まで続けました・・・


まったく、なす術なし・・・

C 000 001 001 | 2( 7)
G 350 022 21× |15(24)


ショックを通り過ぎましたよ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

どうするか?

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、会社の飲み会でした・・・
飲み会といっても歓送迎会でした。

今週は、飲み会だらけです・・・

じつは、私も7月から転勤となりました。

とはいっても、10年近く第一希望していたところへ行ける事になりました。

思えば、

結婚してから

片道3時間→片道2時間45分→片道3時間15分→片道2時間→片道1時間30分

と通勤ではよく頑張ってきました。まぁ、住んでるところが悪いのですが・・

今回は・・・なんと電車で1駅!!!

距離にして6km!!


ずーーと、1度でいいから近いところに通ってみたいという思いがかないました!!

まぁ、近いから楽というわけでもなく、仕事は忙しいと思いますがせっかくですので頑張りたいと思います!


とまぁ、非常に嬉しいのですが・・・・・



ゲーセンが近くにないんです・・・


もちろん我が家の近くにもありません・・・


仕事は、新しい環境ってのも好きだし、なんとかなるでしょう!

でも、今までみたいに、会社帰りにみんなと遊びに行くことも、ゲーセン寄ることも難しくなりました・・・

さて、どうしよう???

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

18Kとサッカー観戦!

こんにちは。だるまぱぱです。

先日、「大空と大地の中で」のYさんより頂いた、エレファスゾウカブトの幼虫を2匹と書いてしまいましたが、3匹でした。
容器が2つだったので間違えてしまいました。どうもすいませんでした。

さて、昨日は行ってまいりました!

っと、その前にお小遣い稼ぎをしてきました。
土曜日にゴロゴロしていると夏物の服を出してくれと嫁に言われ・・・

3階のもうもうとした暑さの屋根裏部屋散策していると・・・へんな缶を発見!
中には、指輪やらネックレスやらじゃらじゃらと・・・

嫁にこれ売れるんじゃね?と聞くと・・・全部おもちゃよ!とあっさり返されてしまいました・・・

ところが、よーく見てみると私があげた指輪も入ってる・・・・
ごそごそと探して、「18K」と刻印のある指輪を4つほどみつけて・・・

私「これ金じゃない?」
「えーうそー!おもちゃでしょー!」
私「じゃあ、売ってきてもいい?」
「ニセモノよ!恥かいてもしらないからね!」

ということで、だめもとで行ってきました!

息子に1万円超えたらゲームソフト買ってやろうか!といいつつ待つこと15分・・・


査定が終わり・・・


結果!!!!


2万5千円!!


ひょえーーー!!!想像以上にびっくりでした!!

帰って嫁に自慢すると・・・全部よこせ!と言われましたが、1万だけあげました。

またよーく探してみようと思います。

といっても、そんなのいっぱいあるわよって言ってた嫁は、だんまりです・・・
絶対、1人で内緒で行く気だぞ・・・負けらんねー!

ってことは、どうでもいいのですが、行ってきました!!

サッカー


サッカーW杯アジア3次予選 日本VSバーレーン


ファミリーシートで3枚で3千円で指定席というお得なチケットで行ってきましたが、あいにくの大雨!
もう、レインコート等万全の体制で行きましたが、ラッキーにもギリギリ雨のあたらない場所!
ほんとにラッキーでした。

試合は・・・・・まぁ、勝って最後は盛り上がれたのでOKでした!

息子もほんとに喜んでました。最後は、ウォ、ウォー、と一緒に歌ってました・・・



途中ハプニングが2回ほど・・・

前半30分ぐらいのところで、なんか見たことある人が階段昇ってきます・・・・
素通りして、戻ってきて私の横でしゃがんで・・

「しゅんすけーー」とか叫んでます・・・

タフマンさんでした・・・おいおいおい、きちゃだめっていったのに・・・

まぁ、息子にタオルマフラーとリストバンドまで頂いてしまいましたが・・・家族でいるところをみられてしまった・・・

さらに、ハーフタイム中にタバコ吸って戻ってくると入り口のところにガラの悪そうな2人組みが・・・
syusさんとみのんパパさんでした・・・

来なくていいのに嫁に挨拶にきました。余計なこと言われないうちにシッシッて追いはらいましたが・・・

まぁ、帰りの車では息子も満足でぐっすり眠ってしまいましたが、楽しかったようですので、また連れて行ってやりたいです!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

でっかいお届け物!

こんばんは。だるまぱぱです。

BBHはロケテで大盛りあがりですね!
私は・・・行けません・・・

昨日は、会社が終わってから、○宮のゲーセンに行きました。
たかぽんパパさんとゼブさんが遊んでました。

私もさっそくホースライダーズへ!

えっ、BBHですか?ちょっと、生涯借金返済してびびってます・・・

っで、1クレでSPミホノブルボン

まぁ、ゼブさんは、GR引いてましたけど・・・

私は、サテ代えて6クレ目でSPシンボリクリスエス

引きはまぁまぁだったけど、レースは最悪でした。

ほーさんも合流してアイリスでまた、盛り上がって飲みました。

その後、ゲーセン希望だったんですけど、ゼブさん推奨の「へぎそば」へ・・・
私は金がなかったので反対だったのですが・・・・やっぱりうまい!!

今日は、明日雨の中の観戦となりそうですが、息子の代表のユニを買いに行きました。
中澤の2が欲しかったらしいですが、なかったので、第2希望の俊輔の10!ってことで購入!

帰って来るとビッグなお届け物が!!!!

「大空と大地の中で」のYさんよりプレ企画当選品が!!!

写真がうまくとれませんでしたが・・・


エレファスゾウカブトの幼虫!!!



2匹も!

嫁は悲鳴をあげてましたが、息子は大興奮!!

私もびっくりしました!

普通のカブトの幼虫を想像していたら・・・



でかい!!


ほんとにでかいんです。こんなでかい幼虫初めてみました!

羽化が楽しみです。大切に育てたいと思います。

ほんとにありがとうございました!!

ぜひ、羽化に成功させまた紹介したいです!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

休日

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、いろいろと用事があって会社をお休みしていました。

まず、パスポートの申請・・っても私が海外旅行に行くんじゃないですよ・・・息子の分の申請ですけど・・・
車検の見積り・予約も行ってきました。その他にも所用があり・・・

ちょっとだけゲーセンに寄りました。
けっきょく、寄ってるんだけど・・・

昨日は、BBHはお休みしてホースライダーズをちょっとやりました。

1クレでSPタップダンスシチー

しかし、このゲーセンは受付制なのでサテ変わるのもめんどくさいので、そのまま5クレほど・・
久々に調子よかったです!

オークス・ダービーを惜敗した後、

安田記念をグラスワンダーで初出走(初といっても、2回負けて登録しなおしてますが・・)
これは無人レースとなり優勝!
無人とはいえ、安田記念初制覇だったのでラッキーでした!

続く、CBC賞をメイショウボーラーでスタート失敗し2着でしたが、

バーデンバーデンCをマサラッキで先行から一気につきぬけ優勝!メダルゲット!
マサラッキはやっと強くなってきたのに残り1戦・・・


最後に宝塚記念にディープインパクトで・・・優勝!メダルゲット!

その後は、夏競馬になっちゃうので終了!

夕方、嫁をバイト先まで迎えに行って、息子が学校から帰ってきたので遊ぼうと思ったら・・・

「学校に遊びに行くから送って!」

まだ骨折治ったのですが自転車はまだだめなので車で送っていきました。
1時間ぐらいしか遊べないのに学校で友達とサッカーやって遊んでました。

迎えに行った帰りにコンビニよって・・・

息子がドラゴンボールの一番くじやりたいと言いました。

私「パパ金欠だからやだよ!」
息子「いいじゃん、1回だけ!」
私「じゃあ、A賞だったら売っていい?」
息子「いいよ!クッション以外だったら売っていいから!」

っで・・・・



亀仙人


A賞 亀仙人フィギュア

恐ろしい引きでした。

私「ほんとに売ってもいいのか?」
息子「いいよ!ねっ、やってよかったでしょ!」

ということで、夕飯はご馳走してやりました!


帰ってきたら・・・


栗原2


GR栗原が2枚もありますね!!

1枚しか持ってなかったはずですね!実は、私が交換する直前に

「BBHヘタクソ日記」のnegiristainさんが送ってくださっていたんです!

私がもうちょっと我慢していればよかったんですが、行き違いになってしましましたが、GR栗原なら何枚でもOKです。

どうもありがとうございます!!


さらに、その日にGR涌井を一発ゲットでお返しすることもできました。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

新井は阪神

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は仕事が慌しかったのですが、昨日3試合、今日2試合BBHをやってきました。


1試合目 闘将六段 巨人在籍

初回から4点奪われなーーんもできないまま負けました。

C 000 001 000 | 1( 2)
G 400 002 31× |10(13)


まぁ、私も新井を入れてますから言えませんが、ローズ・小久保にHR打たれてかなりがっくりきました。


2試合目 闘将初段 08阪神

この試合もいいところなく、梵が20号HR打ったのが嬉しかったぐらいです。
ちなみにこの試合で青木高をデビューさせました。5回2失点とまずまず!2失点も私のVSでタイムリーですので監督の責任です。

C 000 001 010 | 2( 8)
T 002 001 02× | 5( 8)


いきなり2連敗してしまいましたが、この2試合で・・・新井をはずしてみようか?と思いました。
BBH3では、全試合4番先発してきましたが・・・もう阪神だし・・・

ということで3試合目は浩二を4番にして新井はベンチ!
はじめてコンボもはずしました。



3試合目 名将初段 08ヤクルト

08のヤクルトだし、名将だしということでわくわくしましたが、内角低めしか投げてきませんでした・・・

2回に嶋が2ランHR!
同点に追いつかれた8回に梵が激励タイムリーで勝ち越しなんとか勝てました。
しかし、攻めではノーサイン、守りでは内角低め・・・あんまり面白くなかったです。
初の4番に座った山本浩二ですが・・・・・4タコでした・・・

C 020 000 011 | 4( 8)
S 000 001 100 | 2( 5)



今日は用事があって、ホームじゃない某有名ゲーセンに行くと、天下一さんがガンダムやってました!
そして、今日も新井をスタメンはずして2試合してきました。


4試合目 闘将二段 巨人+代打AS

先発大竹の勝負運効果か?ヒットはよく打ちましたが、監督が悪くヒットほどの点はとれませんでしたが、相手を1安打に抑えることができ勝利!

C 100 121 000 | 5(14)
G 000 000 000 | 0( 1)



5試合目 闘将三段 阪神AS

4回に林に1発浴びますが、こまったときに低めを投げてきていたので、7回にピンクに変わった嶋で流し打ちすると確定同点HR!
実は、6回まで手も足も出なかったダルビッシュを7回から久保田にチェンジしてくれたんですよ!
9回に藤川でてきましたが、最後のサインを使った後、連打で3点勝ち越し!
9回裏にVSで逃げ切ろうとしたところを、逆に連打くらい、1発逆転のピンチを迎えますが、最後は神頼みで勝利!

C 000 000 103 | 4( 9)
T 000 100 001 | 2( 8)



なんと、新井をスタメンはずしてから3連勝!!
いままで、コンボに縛られてたのですが、好きな打順にできるってのも面白いです。

あっ、でもまだ登録差し替えはしてませんからね・・・

これで、130勝107敗31分 貯金23


そうです!!

ついにやりました!!

BBH2、3の生涯成績!

291勝291敗87分


5割です!

まさか、こんな日がくるなんて!!

でも、これで、8734ポイントではやばやAクラスに入ってしまいました・・・これからの相手は強そう・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なみだ・・・

こんにちは。だるまぱぱです。

給料かボーナスが入らなくては、全然思いきり遊べない状態が続いております。

そんな寂しいだるまをもっと寂しくしてくれるものに今はまってます・・・
DSのソフトで

「99のなみだ」

です。

最初なんだこれ?って思ったのですが、ようは、私の泣きのツボやその日の気分に合せて泣けるショートストーリーを提供してくれるソフトです。

涙には、脳内をリセットする力や心を癒す力が秘められてるということで・・・日々泣いております。
まぁ、いつも嫁に泣かされているのですが、その涙とは違ったここちいい涙を提供してくれます。

っで、実際どうなのかというと、最初の2、3話はまったく泣けませんでした・・・が、最近は電車の中でもう・・涙があふれ出るのを我慢しながら読んでおります。
まぁ、他の人からみればちょっと異様にみえるかもしれませんが・・・気にしません!
あっ、でもこれドラマや映画で泣けないなんて人には絶対におすすめできませんのでご注意を!
私はかなり涙腺が弱い方ですから!


さて、昨日も帰りにゲーセン寄ってきましたが、馬は我慢でBBHを2試合ほどやってきました。

今期の目標は、いまだ制覇したことのないCS、日シリの制覇です!

って、Aクラス入らなければはじまりませんが・・・

1試合目 豪将二段 横浜純

ほとんどレベル9の相手でした・・・

初回に梵・東出でノーアウト1、3塁を作りますが、栗原・新井が三振・・・
前田がなんとかタイムリーで1点先制!1点しかとれなかったのは痛かったです・・・
4回に村田にノーサインHR・・・1-1
5回に石井にノーサインHR・・・1-2
6回に相川に外角低目を流し打たれて2ランHR・・・1-4
8回には、下窪にまで1発持ってかれて1-5
9回に梵のタイムリーで1点返すのがやっとで・・・負け・・・

相手の内外角の攻め方にうまーーくはずされちゃいました・・・
まぁ、HR打たれすぎですね・・・

C 100 000 001 | 2(10)
B 000 112 01× | 5(10)



2試合目 闘将初段 中日純

中日純といっても、荒木・井端は先発になく、クリーンナップと谷繁以外は白カードって感じです。
6番にもう、小池が入ってました。といっても、この試合が初だったみたいですけど!

こちらの山本浩二は紫だったので初めて先発からはずしました。

先発は、相手山本、こちら高橋

4回に打線が大爆発します。相手の山本昌がコントピッチングにやられていたのですが、この回は連打連打連打で5点先制!
5回はあきらかにパワーピッチになったので、HR狙いでいくとアレックスに2ランHR飛び出し、3点追加!
6回にも1点追加し9-0と余裕かと思いましたが、6回裏に急に連打を浴び、1点返されノーアウト満塁でウッズとやばかったですが、なんとか3失点でしのぎました。
せっかくだから、山本浩二を紫顔でもつかってみようと代打で登場!
強振MAXの引っ張りでいくと、相手は外角高め・・・・・ポテンヒット!さすが浩二です!

C 000 531 010 |10(14)
D 000 003 000 | 3( 5)


127勝105敗31分 貯金22


さて、今日の山本浩二ですが、

8試合目 4打数0安打
9試合目 1打数1安打(代打)

通算 30打数9安打 .300 1HR
   5打点、3四球、5得点、1盗塁、1犠飛、2三振


いまいち・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

復帰戦!

こんにちは。だるまぱぱです。

週末は忙しく過ごしておりました。身体はクタクタです・・・

まず、土曜日は息子が久々にサッカーの練習に参加!
さすがに久々の練習で炎天下の中でしたので、途中で顔色悪くなり一時休憩させられたそうです。
でも、本人はいたって元気で帰ってくると、サッカー友達の親から「バーベキューをやろう」と連絡があり・・
午後からバーベキューをしました。

その友達の家は、庭にサッカー場を作れるぐらいの広さで、3家族集まって子供達がサッカーして遊んでる横でバーベキューで楽しみました。
虫がとれるポイントもあり、クワガタが4匹とれました。

そして、日曜日は5年の試合でした。
息子は、腕はつってませんが、ギブスをつけていました。
また、怪我でもしてしまったら、親が言われてしまいますが本人はどうしても出たい!!と言ってますし、コーチもOKでしたので出場。

1試合目は、真ん中の右寄りのポジションで先発出場。

試合は、終始押し気味でしたが、なかなか得点がとれません。息子も右手にギブスをつけてますが動きは悪くなかったです。
すると、息子がドリブルでつっこんで、ちょっと遠目から・・・

シューーート!!!!


こ、これが・・サイドバーにあたって・・・そのまま・・・


ゴーーーール!!!!


なんと、復帰第1戦目でゴールです!!

後半に2点追加して3-0とリードしたところで、息子はお役ごめんで交代。
結局3-0で勝利!


2試合目も先発しましたが、0-3で負け。
なんか後半からびびったような動きをしていたので、手が気になってちゃんとプレーできないなら出るな!と言うと・・
手を気にしてたんじゃないよと言いました。じゃあなんで?息子は顔を指差すと目の下に擦り傷のようなあざが・・
カットにいったとき至近距離からボールを蹴られて顔面に当たったようで、そこからびびったらしいです・・・
そっちかよ・・・

3試合目も先発フル出場で、前半に2点リード。最後は危なかったですが、キーパーの子のファインプレーもあり、2-1で勝利!
息子もスペースにいいパスをだしてました。まだ、顔面ショックでちょっとびびってたのが気になりましたけど・・・

それでも、コーチに無理させられないから途中で代えるかもしれないと言われていたのに2、3試合はフル出場はよく頑張りました。

この大会は、3勝2敗で、地区の6チーム中3位。

この学年はいつもブービーとかだったので、強くなってきました。負けた2チームとも点差ほどの差は感じられませんでしたので頑張って欲しいです。

さて、父の日に「ゴール」という最高のプレゼントをもらいましたが、

父1

父2


こちらももらいました。

あっ、嫁はサッカーの試合が終わったらコンサートに行っちゃいましたよ・・・

最後に運試しに超カードのパックを1つ購入。

キラ1


普通のキラ・・・

なっとくいかないので、クルクルをちょっとやってみると、


5クル目で

きらSR


7クル目で

キラ神龍


おっ、やっと出た!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ついにきた!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日はBBHを1試合だけやってきました。
といっても、今日はそれが目的ではありませんでした。

昨日、ホームのゲーセンの常連さんと交換の約束をしていたのです。

交換してもらったのは・・・



くり


ついにキター!!!

GR栗原健太

めちゃくちゃかっこいいです!!

栗原は今レベル8の1割ちょっとといったところ・・・この1割ちょっとも大変だったのですがレベル9までは当然待ってられませんのでれ、即差し替えいたしました。

まず、英雄杯の結果・・・11617位・・・参加2万超えていたのでもうちょっと頑張ればよかったなぁと思いましたが、もう手遅れ・・・
6試合しかしなかったので、ほとんど分からない程度のボーナスをいただきましたが、前田はまだレベル8に届かず・・・早く差し替えたいのに・・あと2mmぐらいです。

最近、我がカープは役割分担ができてきました。

1番梵 (率291HR19)、2番東出(率244HR 7)でチャンスを作る!
3番栗原(率312HR34)、4番新井(率318HR35)で得点しチャンスを広げる!
5番前田(得点圏打率415)、6番アレックス(得点圏打率429)のチャンスに強い2人でとどめをさす!!

(117試合経過時点)

これが理想です!2番東出の率が悪いですが、コンボついてから確実に率をあげてきています!

っで、本日の試合です!

相手は、豪将三段 横浜AS

横浜+井端・稲葉・青木といったチームでした。

2回表についに出ました!最近気に入ってる作戦で山本浩二第1号HR!!で1-0。

って、この試合は、新GR栗原のお披露目試合となりました!!

4打数4安打1HR1四球

完璧でした!!さすがにGRです!

仁志と稲葉にソロHR打たれましたが、まさに理想の展開の試合ができて勝利!

C 012 013 020 | 9(13)
B 001 000 10× | 2( 4)


これで、

126勝104敗31分 貯金最大22

いいんです・・英雄杯敗退でもCS勝てなくても・・・豪将4段目指します!

さて、今日の山本浩二ですが、

7試合目 3打数1安打1HR 2四球(1つは押出し)

通算 25打数8安打 .320 1HR
   5打点、3四球、5得点、1盗塁、1犠飛、2三振


やっとHRが出ました!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日のゲーセン

こんばんは。だるまぱぱです。

今日もはりきってBBHと思ったのですが・・・満席・・・
なんでー?って思ったら子供ばっか・・・

中学生?いや小学生かなぁ?

今のお子様はお金持ちですね・・・
でも、18時過ぎてるんですけど・・・

まぁ、もうそろそろ帰る時間だろうからホースライダーズで時間つぶし・・・

って、これがよくなかった・・・2、3レースのつもりが、10クレぐらいやっちゃったかなぁ・・
バージョンアップのおかげでポイントが減りづらくなったのはいいですね。
メイショウボーラーとスイープトウショウで勝って、メダルを奪われることもなかったのでよしとします!

すっかり、時間がたってしまったので、BBHは1試合のみ・・・
英雄杯も6試合しか参加できなかった・・・まぁ、馬に浮気してた自分が悪いですね!
でも、BBHだけの頃はよかったけど、馬やり出してから金欠です・・・
ボーナス入るまで馬はお休みかな・・・

っで、BBHですが・・・

相手は、5段の08巨人

先発は、こちら高橋、相手久保

初回にピンチを迎えますが0点に抑えます。
っで、1回裏ノーアウト1,3塁のチャンスで栗原!
流し打ちも内角低め・・・差し込まれて大きくワンバウンドしてピッチャー久保・・・エラー・・
なんともラッキーな先取点、その後も新井・アレックス・石原にタイムリーがでて4点先制!
しかし、3回表にスンヨプにノーサイン3ランHR浴びて、4-3と1点差・・・
すぐにその裏、新井のノーサインHRのお返しで5-3。
小笠原にも1発くらいましたが、8回裏にこうじの犠牲フライで1点追加!
高橋-梅津-マルテ-横山-林-永川とこまめにつないで勝利!

G 003 010 000 | 4(10)
C 401 000 01× | 6(10)


相変らず2桁安打打たれてますが、英雄杯は3勝3敗で予選敗退で終了です。

お子様はさすがにキラ止めしていかないので、いいカードゲット!
でも、これは明日紹介させていただきます。

125勝104敗31分 貯金21

何度も言いますが、私はBBH2の頃は借金23ですので、

通算

286勝288敗87分

なんとか、あと2つ貯金をのばしたいですね!

では、今日の山本浩二ですが、

3打数1安打1犠飛

通算 22打数7安打 .318
   3打点、1四球、4得点、1盗塁、1犠飛、2三振


HRが出ませんねー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

久々にBBH!

こんにちは。だるまぱぱです。

2日連続で通勤でひどい目にあっただるまです。

昨日は、自転車で駅に向かう途中で・・・ハトに糞をかけられました・・・
なんか、背中を叩かれたような気がすると・・・糞命中・・・
急いで家に戻ってYシャツ着替えて出直しました・・・

今日は、どしゃ降りの雨の中頑張って歩いて駅まで行こうと思いましたが・・・
5分もしないうちにびしょびしょ・・・途中でタクシーつかまえようとしましたが、タクシーなんて走ってきません・・・
一度家に戻って、Yシャツ、シャツ、ズボン全部着替えました。嫁にお願いして駅まで送ってもらいました。
最初から送ってもらえばいいじゃないかって思いました?

今喧嘩中ですから・・・・お互い無視状態でしたが・・・それでもさすがにこの雨では・・・私の根負けです・・・


さて、昨日はゲーセン寄ってきました!

ホースライダーズはお休みして、久々に本命のBBHです!
英雄杯だというのに1試合もしてませんでしたし、BBHを1週間もやっていなかったのでたっぷり5試合やってきました。

最初に選手登録です。もちろんNS山本浩二

っで、誰を抹消するか????

当然、最近すっかり阪神の顔になってしまった新井ですよね!あの活躍ぶりは許せないですよね!

っで、登録抹消したのは・・・・森笠・・・・

すいません・・・もうすぐレベル9の新井を・・・3割30本の新井を・・・はずせませんでした・・・

もう、我がチームはASと呼ぶのでしょうか・・・でも、カードはカープのカードしか使ってませんので・・・

まぁまぁ・・・

1試合目 九段? 純ヤクルト

初回に青木に一発くらいますが、3回に梵が一発打って1-1。
そのまま9回を迎えます。
1アウト満塁のチャンスに代打廣瀬!廣瀬は森笠と最後まで抹消で悩みましたが、代打・初球スキルにかけました。
積極で見事にタイムリーで2-1と勝ち越しまだ満塁!
ここで石原ですが、もう倉はつかってしまって、捕手は石原だけ・・・しかも紫顔・・・
しょうがないので、VS勝負!!

ドンピシャー

グランドスラム!!!

C 001 000 005 | 6( 9)
S 100 000 000 | 1( 6)



2試合目 豪将4段 純ソフバン

手も足も出なかったです・・・・
こんなに打たれたのは初めてではないでしょうか??
相手の投手も神内・・・全然打てなかった・・・この神内、13勝2敗って凄いよ・・・
VSもほとんど当てられた・・・超能力者ですか・・・

H 023 110 311 |12(19)
C 000 000 000 | 0( 6)



3試合目 豪将5段 ロッテAS

さっきの試合の後遺症か・・・初回に清原に3ラン浴びて2回までで5失点・・・
頼みの大竹が打ちこまれて、ダルビッシュに要所をしめられ連敗・・・

C 100 010 010 | 3(11)
M 320 000 100 | 6(10)



4試合目 9段? 巨人AS

俊足巧打の選手を並べたASチームですが、かなり負け越しておられました。
初回に連打連打で2点先制。内角を流し打ちでヒットになる幸運も2回ありましたが・・・
2回に栗原の3ランが飛び出し、5-0。

相手の方は、試合終了してしまいました。あきらめ早すぎでは??

まぁ、CPU相手に梵と栗原で10安打とストレス解消させていただきました!!

C 230 133 000 |12(25)
G 000 100 000 | 1( 5)



5試合目 闘将4段 巨人純

初回に高橋に先頭打者HR浴びたのはしょうがないのですが、続く亀井にもノーサインHR浴びました。
2回には木村拓にもノーサインHR・・・なんで???
もう、後は・・・打たれに打たれました・・・小山田炎上・・・
 
C 000 001 010 | 2( 5)
G 213 001 02× | 7(16)


本日、2勝3敗。なんか負け方が悲惨すぎて悔しさも通り越すやられかただったので勝敗以上にガックリきました。
1試合で19本、16本も打たれるとかなり落ち込みます・・・

124勝104敗31分 貯金20



さて、山本浩二ですが・・

んーー、使い方がよくわからなかった・・・監督の責任です・・・

1、4打数0安打
2、3打数0安打1四球
3、4打数1安打
4、5打数3安打
5、4打数2安打

19打数6安打 .316


といっても、6安打中単打5本で、4試合目の3安打はCPUからセンター返しで打ったものなので・・・
5試合目もミート寄りの見極めで打った2本です・・・

3試合終わって11打数1安打だったので、あせって打率稼ぎしちゃいました・・・

やっぱり、コンボはずして、新井はずして4番にしないとスネちゃってるのか・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ついに!

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は久々残業して、BBHをやろうとゲーセン寄ったのですが・・・・
会社にカード忘れてきてしまってTHE END・・・

今日は、火曜日なのでいつもの3馬鹿いるだろうと思うと・・・もうキラ出し尽くしたので移動しますとのメールが・・・

おいおい、人のホームでやめてくれよ~~

ってことで、場所移動したところに行ってきました。
天下一武道会場さんとも待ち合わせしていたのですが、それは後ほど!

さっそく、VUPを試してみると・・・

ダンスインザダークで惨敗・・・仕掛けが早いよーと後ろから怒られ・・・判定シビアになったのね・・・

確かに先行馬の最後の伸びはよくなったと思います。まだいまいち仕掛けどころがわかっていませんが・・・
逃げも悪くないんだけど、最後に差されちゃうことが多かったような・・・腕が悪いって言われたけど・・・

っで、スペシャルウィーク・・・だめだった・・・逃げで行くとダメなんじゃないかなぁ・・・
先行・差し・追い込みでも試してみたいと思いますが・・・前ほどの強さはあきらかになくなったような気がします。

結局何回か勝ったけど・・・全部メダルは返してきました・・・

あと、対戦相手が同等の人たちが多かったような・・・

まぁ、カードは、黒Sホクトベガ、SPアグネスタキオンでした。

やってる途中に嫁から電話が来て、5回無視したんだけど6回目で出たら・・・大喧嘩しました・・・
なんでかというと・・・長くなるのでまた今度!


だるま!BBHはどうしたんだっ!!って声が聞こえてきそうですが・・・

とんでもないものを入手してしまいました!!

天下一武道場さんから・・・

ns1

ns2


ノスタルジック 山本浩二

つ、つ、ついに・・・キターーーーー!!!

こんな凄いものを「いつもお世話になってるからどうぞ!」と・・・・

さすがに馬のGRを2枚ほど受け取ってもらいましたが、まだまだ足りません!

またまた、BBHテンションUP!!!です。

でも、サテ満席でした・・・明日行ってこようと思います。

最後におまけで、帰りにドラゴンボールの超カードが売っていたので2パックほど買ってみました。

srr


神龍レア 孫悟空&神龍

んーーでも、バーコードなし・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

息子復活!

こんにちは。だるまぱぱです。

すっかり更新さぼってしまいました。
ちょっといろいろあったし、土日は何よりも片頭痛に悩まされておりました。

日曜日にもう我慢の限界がきて、頭痛薬を買って来たのですが・・・飲む前におさまってきました・・・
もうちょっと我慢すればよかった・・・

そんなわけで、土日はゲーセンにも行ってません。そうじゃなくてもいけませんが・・・

金曜日は、ゼブさんと遊んできました。

ホースライダーズのカードを交換しようということであいました。

BBHも英雄杯初日だったんですが・・・・ホースライダーズへ・・・

この日は、調子がよく、コスモバルク・トゥザビクトリー・ダンスインザダークで4勝できました。
スペシャルウィークも有馬記念で初出走してみましたが、ぶっちぎりの優勝!!って無人レースでしたが・・・

最後の最後でネオユニヴァースでメダルを奪われましたが、3枚たまりましたので嬉しかったです。

排出は、1クレ目でSPクロフネ
その後、黒SSテイエムオペラオー黒Sエアグルーヴ
最後の最後に黒Sハーツクライゲット!!

ただ、今日のバージョンアップでどうかわるかが不安ですが・・・

ゼブさんと交換でいろいろゲットしました。

SPサクラローレル
黒Sグラスワンダー
黒Aシーザリオ
黒Aメジロブライト
黒Aキングヘイロー


んーー登録馬に迷ってしまいます!

BBHもやらなければならないし、忙しいですねぇ・・・仕事もね・・・

さて、とても嬉しい事もありました。

息子の骨折ですが、骨はだいたいくっついたとのこと!
まだ今週一杯はギブスで固定してますが、来週日曜日のサッカーの試合には出てもOKとのことでした!

子供の回復力ってのは早いですね!

まだ無理はできませんが、息子も相当嬉しいみたいです!

オマーン戦も12時過ぎまで見てましたよ。いまいちでしたが・・・・相手のPKになったとき、だめだぁーってうなだれる私と嫁でしたが、息子だけは絶対止めるよって言ってました!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ダメ親父返上!

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日もゲーセンよってきたダメダメ親父です。

しかし、ダメ親父返上で息子にプレゼントを用意いたしました。
といってもまだ教えてないけど。

プレゼントといっても物じゃないですよ!
骨折してサッカーできなくてうずうずしてる息子に再びテンションUPさせるべく、またサッカー観戦に連れて行ってやろうと!

レッズ戦もいいけど、今なら日本代表戦がいいだろうと!
タフマンさんから情報も聞き、

ワールドカップのアジア3次予選

日本 VS バーレーン


これが、6月22日に埼玉スタジアムで行われるということで、連れて行ってやることにしました。
なぜかミーハーな嫁までついてきますが・・・

でも、めちゃくちゃ喜んでくれると思います!私も楽しみですが!


さて、昨日のゲーセンですが、

BBHやろうかなぁと思いながらも、英雄杯が行われる6月上期は9試合消化はできないだろうと・・テンションあがらず昨日もホースライダーズに浮気・・・

最近引きがよく調子づいていたら昨日は黒Sさえでませんでした・・・途中で排出もかわっちゃったし・・・
スイープまでやってやめました・・・

レースの方は、スペウィーとスイープは万全まで育成中。ということでいつもの馬で・・・勝てねぇ・・・

腕も悪いけど馬も悪いんだ!馬のせいにして・・・

心の中の私が、「じゃあ、強い馬つかって試してみろよ!」とつぶやく・・・

負けたら登録しなおしだー!と登録して何にも調教してなくコンディションも気合も中途半端な・・・

ディープインパクトでジャパンカップ挑戦!!

相手は対人1人!!しかし、宿敵スペシャルウィーク・・・

ジョッキークラスも一緒なので負けられない!!

見事最後に差しきり、ジャパンカップ制覇!!!

やっぱりディープ強ぇ~~!!!

あっ、そのメダルはすぐにマサラッキで取られましたよ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

火曜のゲーセン

こんにちは。だるまぱぱです。

・・・昨日もゲーセンに寄ってしまったダメ親父です・・・

仕事が終わってゲーセンに行くと、火曜日恒例の3バカが・・・もとい3強がいらっしゃいました。
レジェンドみのんパパさん、グランドsyusさん、グランドタフマンさんです

3人とも夏競馬中ということでメダルゲームで遊んでました。

私も今回大幅戦力補強いたしました。

昨日のプレイで、

メイショウサムソンSP


SP メイショウサムソン

引いたのですが、その前に念願のこの馬をゲット!

スイープトウショウ


スイープトウショウ

そして、昨日ついにA馬縛りを解消しました。だって、勝てないんだもん・・・

タフマンさんと交換で待望のこの馬たちをゲット!!

SS2強


SSスペシャルウィーク
SSディープインパクト


バージョンアップで弱くならないでね・・・

えっ?つかわないって言いましたっけ?
まぁ・・・へただから・・・レベルばっかあがってって、マスターDだと嫌なんだもん・・・

っで、私だけちょっとプレイ!

SS馬はまだデビューしてませんが、神戸新聞杯をダンスインザダークで勝利し久々にメダルゲット!
でも・・・次のスプリンターズSですぐメダル奪われました・・・

ところが、6クレ目のその排出で

トウカイテイオーGR


GRトウカイテイオー

ナイスです!

最後にBBHでタフマン横浜と店内対戦!

三浦・大竹の投げあいで0行進・・・

7回表に2塁にランナー置いて、浅いヒットを打たれます。
これなら、かえってこれないだろうと思ってると・・・・代走野中が激走・・・

まさかのホームインで1点先制されます・・・足速すぎ・・・

8回2アウトまでチャンスらしいチャンスはなし・・・

ここで、東出に流し打ち叩きつけで狙い通り内野安打!
続く栗原でVS勝負!!

ドンピシャー!!!

逆転2ランHR!!

2-1で勝たせていただきました。
しかし、タフマンさんもすっかりお馬さんで前に対戦したときと勝敗が変わってなかった・・・

私もすっかりお馬さんに浮気してますが、英雄杯はやりますよー!!
まだBBHが一番好きですから!馬は・・・へただから・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ダメ親父

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は、結婚記念日だというのに結局ゲーセン寄って帰りました。
サッカーの試合も見たかったので早く帰ろうかなぁとも思ったのですが、足が・・・勝手に・・・

まずは、BBHを!

5月後期は7勝3敗1分、7400ポイントぐらいでやっぱりBクラス・・・

相手は、6段阪神AS

初回に栗原がHRで1点先制も2回に追いつかれます。
3回裏に今日絶好調で1番に入った天谷の積極的HRと連打で2点うばい、3-1。
しかし、6回に鳥谷にHR打たれ、その後もえげつない代打攻勢に同点に追いつかれます。3-3。
こちらは、成瀬-久保田-藤川のGRリレーの前になかなか点を奪えず、満塁で最高潮の天谷のときにVS仕掛けられ・・三振。
結局、引き分け。

T 010 002 000 | 3(11)
C 102 000 000 | 3( 9)


その後、ホースライダーズに行って馬ってると・・

息子からメールが・・・

「パパ!中澤が入れたよ!!」
息子は中澤ファンなのでよかったよかった!でもパパはお馬さんで忙しいからな!

ちょっとすると、またメールが・・・

「大久保2点目!!」

日本調子いいじゃん!早く帰って途中からでも息子と見ればよかったかなぁ・・・
ダメな親父だなぁ・・・オレ・・・

とかいいながら、パンパンパンパンやってると・・またメールが・・・

「俊輔3点目!!パパも会社で見たほうがいいよ!!」

息子よ、ごめんよ、パパは会社じゃないんだよ・・・

SPも出たし・・・やめて帰ることにしました・・・・

家に帰ると、テーブルの上に書置きが・・・

「ろくがしといたからね!見ていいよ」


ダメ親父は今日もゲーセン行くのであろうか?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

記念日と辛抱

こんにちは。だるまぱぱです。

今日は、だるま夫婦の結婚記念日です・・・

私「今日もてきとーに夕飯食べてくるから!」
「ラッキー!どうぞどうぞ!」
私「別に家で食べてもいいんだけど・・」
「なんでよ!!」
私「あれっ?今日結婚記念日じゃん!」
「でたでた、またそういうみみっちいこと覚えてるの!」
 結婚記念日みみっちくないだろ・・・

私「早く帰ってこようか?」
「やめてよ!」
私「お祝いとか
「ないわよ!!」

 まっ、いいか・・ゲーセン寄って帰ろう・・

そんなだるまですが、もう顔は真っ赤!腕も真っ赤です。
昨日は、雨乞いもかなわず、晴天だったので息子のサッカーの試合を見に行きました。
息子は骨折ででれないというのに、朝2時間もかけてグランド整備から手伝いました・・・

試合の方は、

1試合目 4-2で勝利!
2試合目 0-2で負け


2試合目も勝てた試合だったのでちょっとがっくりです。
再来週に続くのですが、息子はみんなに再来週は出れるだろ!!って言われてました。

もう、我慢してたのが我慢しきれなくなったのかボールを蹴らずにはいられないって感じで・・
でも、転んだら大変なのでコーチには止められるし・・・
まぁ、試合をじっくりみていて、本人なりに気がついたことも多かったらしいですが・・・


帰りの車に乗った途端、元気がなくなり半べそ状態でした・・・

やはり、出られない歯がゆさというか悔しさというかそんな感じでしょう。
まぁ、へらへらされててもなんですから、それぐらいじゃないと!
早く治して頑張って欲しいです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ハッピー?セット

こんばんは。だるまぱぱです。

なんか、いろいろ書こうと思ってたんですが、これから洗い物やら洗濯が残ってるので簡単に更新します。

金曜日は、BBHをAクラス目指して・・・と思ったのですが・・・

満席どころか10人ぐらい後ろに人が・・・

なんか、みんなで大会でもやってるみたいでした。

これじゃあ、空きそうもなにのであきらめました・・・でも、BBHも盛り上がってる感じでよしとしました。

というわけで、ホースライダーズをちょこっと・・・

ポイントたまってるので、全国G1メインで出走しましたが・・・勝てねぇ・・・


もう・・・スペ、ハーツ、ディープ・・・欲しいです・・・


排出は、1クレ目

トテイ


黒SS トウカイテイオー

隣に移動して4クレ目

アグタキ


SPアグネスタキオン


さて、マクドナルドでW爆烈のカードやってますよね!

おもちゃが・・・

マおもちゃ


こんなになっちゃいました。
当然カードも・・・

マカード


こんなになっちゃいました。
中身は、

マカード2


こんなになっちゃいました。

私の感じからいうと、連続して3枚お店の人がとってくれればコンプかと・・・

あれっ?私は集めてたっけ??

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
