スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄いもの!!・・・次回だけど

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、もの凄いお届け物をもらってしまいました。

・・・・しかし・・デジカメの調子が悪いので、次回紹介させていただきます。

さて、先週はゼブさんと午後からお会いしてたっぷりHRを叩いてきました。
まぁ、あいかわらずマスAで停滞中です。
排出の方は、今までGRでもSPでも1.5のは、全部1.0のときから登場してた馬しかでていなかったのですが、初めて新登場馬を引きました。
ダイタクヘリオスです。つかうかどうかは・・・微妙です。
翌日にもホウヨウボーイを引きました。つかうかどうかは・・・微妙です。

夜は、いつものお店でおいしく飲んできました。

歓送迎会とかもありましたが・・・それでも毎日叩いてます・・・
今後は、BBHもちょっと復活してみようかなぁ!!


さて、今日は、息子のトレセンの対抗戦がありました。

前にも書きましたが、うちの子は、地区のチームの中から、選抜された30強の子の中から16人の枠に選ばれました。

他市や他県の茨城や栃木からもそれぞれのトレセンの代表チームが集まってました。

うちの子のチームのブロックは、浦和Bと大宮とうちの子のチームの3チームです。

浦和は3チーム出してましたが・・・強いです・・・
去年の6年生の浦和FCはたしか全国優勝してるはずです・・・

第一試合 VS大宮

うちの子は・・・ベンチ・・・
さすがにレギュラーとまではいきませんでした。
後半の途中から右DFで出場しました。動きはちょっと遠慮してる感じでしたがなんとか無失点に抑え1-0で勝利!!

第二試合 VS浦和B

うちの子は・・・ベンチ・・・
前半で3点取られました。
後半からセンターバックで出場も・・・さらに4失点・・
まさかの0-7で敗退・・・
想像以上に強かったです。


それでもブロック2位で午後の2位ブロックに!

ここで、いまいち積極性のない息子に一喝!!

第三試合 VS日立

うちの子は・・・ベンチ・・・
前半1点奪われます。
後半から今度は、右FWで出場!
一喝が?きいたのか?やっと本来の動きになりました。
だからといって、そう簡単にゴールできるわけありませんが、惜しいプレイも何度かありました。
しかし、後半追いついて1-1の引き分け。

第四試合 VS浦和C

うちの子は・・・DFで先発出場!
前半あっというまに3失点しましたが、そこからは粘ってました。
後半、交代かなぁと思いましたが、FWにかわりそのまま出場!
試合は2-5で負けましたが、初のフル出場ですのでよく頑張りました。

といっても、4試合目はレギュラーの子が怪我をして1つ席があいただけなんですけどね!

なかなか、レギュラーになるのは難しそうですが、もっと頑張っていれば可能性はありますので、どうせならそこを目指して欲しいです!

まぁ、でも自分の弱小チームでも最初はベンチからはじまりましたから、こうやって地区の代表チームで戦っている息子はほんとにたいしたもんだと思います。
新しい目標もできましたので、これからも頑張ってほしいです。


そんなわけで、今日は久々にゲーセンは行きませんでした。
明日も自分のチームの試合ですので頑張って応援に行ってきます。

スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

近況・・

こんばんは。とうとう1ヶ月放置してしまいました。
めんどくさいってのもあるんですが・・・なんか仕事の方がストレスたまりまくりでゲーセンよって発散してるんですが・・・・発散しすぎで疲れちゃってます・・・

と、まぁ、相変わらずバカなだるまです。

ただ、BBHは8試合しかしてません・・・2勝4敗2分・・・9段に落ちました・・・
最近やってませんが、足の速い選手の盗塁やりたい放題は修正されたのでしょうか・・・

HRの方は、がっつりやってます。2度レジェにあがりましたが、今はマスAでメダルがいったりきたり・・・
いつの間にやらレベル60になってしまいました・・・
今のお気に入りにの馬は、ヘヴンリーロマンスです!

親がダメなら息子も・・・・ではなくて、息子は相変わらず頑張ってます。

サッカーも先週の試合では、チームで一番褒められてました。きっちりゴールも決めてくれました。
親の私から見ても、だいぶ根性ついたなぁーって感じです。
6年生の試合に出してもらってたことが、ほんとにいい経験になった感じで、5年の試合では積極性がでてきました。
トレセンのほうも頑張ってるらしく、30人近くいる中から今週末、遠征試合に16名選出されたのですが・・・

見事にうちの子も選ばれました。

追加召集で入ったのにたいしたもんです。

今週末は、土曜日がトレセンの遠征試合、日曜日がチームの新人戦と大事な試合続きです。

応援に行くのもほんとに楽しみです。ぜひ、頑張って欲しいものです!

そんな息子が今日は練習休みで、友達とも遊ばないらしく(これはめずらしいです。友達と遊ばない日は・・・平日も含めて1ヶ月に1回ぐらい・・・勉強大丈夫か??)
ボーリングに行きたいというので、私のホームのゲーセンに行きました。
ちょっとHRやりたかったので、1000円渡してバッティングやってこいというと・・・1000円全部つかってきやがった・・・
その後、ボーリング2ゲームやりました。
これが、親子2人で2ゲームづつやって、靴代込みで1200円!しかも子供にはジュースとお菓子パック付!
とっても良心的なコースでした。
その後も1時間みっちり2人で卓球・・・

私は・・・・体が・・・ボロボロです・・・

明日、明後日がさらに怖いです・・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。