

あいかわらず・・

こんにちは。だるまぱぱです。

土日とゲーセンには行きませんでしたが、金月と懲りずにBBHやってます。

金曜日は3試合

1試合目 VS阪神

T 100 001 020 | 4(12)
C 002 001 000 | 3( 8)


惜しい試合をおとしました・・・

2試合目 VS巨人AS

G 000 002 001 | 3( 7)
C 000 200 20× | 4( 8)

最後は危なかった!っが、勝利!!

3試合目 VSヤクルト

C 000 000 000 | 0( 4)
S 000 001 00× | 1( 7)


村中?打てなかった・・・
前田完投負け・・・

そして、月曜日も懲りずに

1試合目は1-5で負け・・・

2試合目 VS巨人AS

G 021 100 000 | 4( 9)
C 100 700 23× |13(16)


久々の大勝!!!
天谷先頭打者HR!!
ルイスのグランドスラム!!!
とにかく、VSがあたりまくり、負け試合かと思っていたのに、終わってみれば大勝でした!

ここでちょっと掘ったら・・・・・10試合もキラ出ませんでした・・・
勝った気持ちよさ台無し・・・11試合目にPUVSP稲葉・・・微妙・・・

ここで気がついたのですが、最近やり始めてから、キラは、
SPは全てPUV
GRは全て旧

です・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

負けるなっ!!

こんばんは。だるまぱぱです。

土日は、息子とサッカー漬けでした。

土曜日は、息子と一緒に練習に参加。しかし暑くて暑くて・・・ほんとに倒れそうになりました。
さらに、そのまま午後は、少年団のレクの下見ということで、3家族でキャンプ場へ・・・
バーベキューやらなんやらと・・疲れた身体で苦しんで・・・あっ・・楽しんで・・・クタクタ・・・

そして、今日は、息子のサッカーの大事な試合の日!

8チームによる2回戦のリーグ戦も残り5試合!

我がチーム 7勝0敗2分
最強チーム 7勝0敗1分


1位勝ち抜けですので、既にこの2チームに優勝争いは絞られました。

今日の1試合目は、2-0できっちり勝利!
ところが、次の試合で、最強チームがまさかの引き分け!!

これで、

我がチーム 8勝0敗2分
最強チーム 7勝0敗2分


そして、無敗同士でいよいよ直接対決です。

子供達も親も両チームとも気合十分!!
しかし、4年生の頃からこの相手には勝ったことがありません・・・それどころか、1点差もありません・・

息子は、中盤ボランチ気味で先発出場。

試合開始!!

前半5分で、いいスルーパスから我がチームのトップ下の子が抜け出してそのままシュート!!

ゴーーーール!!

なんと、いきなりの先制!!1-0

これはいける!!!試合も押してる展開です。

しかし、相手もフリーキックからFWにあわせて、はずんだボールをさらにヘディングで押し込まれ・・

ゴール・・・1-1の同点に追いつかれます・・・

一瞬のスキをつかれました・・・

さらに気落ちしてるところをコーナーキックからまたまた頭であわせられて・・・

ゴール・・・とうとう1-2で逆転されます・・・


このまま前半終了かと思った終了間際に!!!!

息子が左サイドのFWにスルーパス!これに反応したFWがあがっていきますが、コーナー付近で囲まれて後ろに戻して、それをさらにあがってきた息子に流し息子が渾身のシュート!!!

これが、まさにジャストミート!!!

ボールは!!!

ゴール右上隅につきささり!!



ゴーーーーーール!!!

まさに、いままでで1番のシュートでした!!

これで、2-2の同点!!

ここで、すぐに前半終了!!

こうなると、試合も激しくなってきました。
これは、前から思ってたのですが、相手チームの子は確かにうまいのですが、押したり、ユニフォームつかんだりするのがちょっとやり過ぎなところがあるのです!
なんどか、ファールもとられてましたが、あちらも絶対負けられないので、ちょっとひどくなってきました。

いつも萎縮してしまう我がチームでしたが、今日は心強かったです!!
途中鼻血出す子が3人もいました・・・
それでも、必死にたたかっていましたが、とうとうキーパーの子が接触を受け・・・鼻血・・・
5分ほど手当てに費やし、相手のコーナーキックから試合再開・・・

ここで、キーパーの子は鼻血止めしてる状態で、一瞬躊躇・・・

ゴール・・・2-3で再びリードを許してしまいました・・・


必死に追いつこうとしましたが・・・・

試合終了・・・・

2-3で負け・・・

試合内容はこちらの方が全然よかったと思います。
コーチも試合に負けたがサッカーでは負けてないと言ってました。
失点はフリーキック、コーナーキック、コーナーキックと全部セットプレーから。
まぁ、これを決めてくる相手もさすがです。

かなりくやしかったですが、子供達を見てびっくり!!
5年までは負けても全然平気な子達だったんですよ!!!
親が頭にくるぐらい、気にしない子達だったんですよ!!!


ところが、整列のときから3人ぐらいは泣いてました。
ベンチに戻ってくると、更に2,3人が半べそ・・・
息子を見ると・・・泣いてます・・・


テントのとこに戻ってきて、軽食を食べろと言われてもみんな下を向いてくやしそうな顔・・・

こんなにチーム全員がくやしがってる子供達をみるのは初めてです。

びっくりしましたが、試合に負けたくやしさを忘れるほど、私は嬉しかったです!


これで、

我がチーム 8勝1敗2分
最強チーム 8勝0敗2分


になりましたが、この最強チームとのもう1試合が、すぐ来週あるのです!!

これだけくやしがってる子供達が来週必ずリベンジしてくれると思います。

来週勝てば再び並びます!!

頑張れ!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

くじけた・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

頑張って更新しつづけてきたBBH日記ですが・・・・

もうだめだ・・・

1試合目 VS阪神

阪神と巨人ばっか・・・
さらに大の苦手の安藤・・・
またまたまったく打てません・・・
5回に栗原パワーMAX流し打ちでHR。
これが初安打・・・
8回に緒方がVSHR。
これが2安打目・・
9回に東出のヒット・・・HR以外では、初ヒット

いいところなく完敗・・・

1ss

2試合目 VS巨人AS

めずらしく2点先制・・
しかし、相手にはパカスカヒット打たれます。
高橋健の力で点はとられないものの、6回に力尽きて2失点で同点。

そのまま引き分けかと思った9回裏2アウト・・・
相手のガッツVSに・・・・
芯はかぶってないものの全体が被る・・・

サヨナラ負け・・・

2ss

こんな試合をしてるときはいいカードが出るんじゃないのって思ったら・・・

GR!!!!

旧・・・・

GG佐藤・・・

せめて新GRにしてよ・・・

GRでたけど、くやしいのでもう1試合!

3試合目 VS巨人

もう巨人・阪神・ASは飽きた・・・

相手のGRルイスと大竹の投げあいで序盤は投手戦!

し・か・し・・・

5回2アウト満塁から脇谷でVS仕掛けられ・・・

どかぶり・・・グランドスラム・・・

万事休す・・・

3ss

ちなみに最後の3点は、代打嶋・緒方のVS連続HR!
っていっても、相手はど真ん中・・・余裕をみせつけられました・・・


今日3連敗・・昨日から4連敗・・・

闘将で1勝もできずに九段降格・・・・

とうとう、14勝30敗8分

もう諦めるべきか・・・もうちょっと頑張ってみるべきか・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

懲りずに・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

やっと給料日です!今月は長かったぁーー。
ってことで、今日も・・・BBHです。最後の金を振り絞って・・・2試合だけ・・・


1試合目 阪神AS

この試合はなかなか面白かったです。
相手の成瀬とこちらのルイスの投げあいで5回まで0行進。
6回に犠牲フライで1点先制されます・・
犠牲フライはまったくのノーマークでした・・・
7回裏に栗原のVSドンピシャで同点!
更に前田・嶋のヒットで1アウト1,3塁!
ここで、前田に代走天谷で、代打木村・・・
犠牲フライでお返し!!
浅めでしたが、代走天谷がきいてホームインで逆転!
ところが、8回に由伸の激励タイムリーですかさず2-2の同点・・・
迎えた8回裏
・・・・忘れちゃいましたが1点勝ち越し!!
そのまま3-2で勝利!!!

久々の2連勝!!!

1si

この写真・・・恥ずかしながら代打木村のあと、ずーと捕手木村のままでした・・・


調子にのって2試合目 阪神AS

この試合は・・・面白くありませんでした。
記録上のエラーは2つでしたが、4回ぐらいははじいてましたよ・・・
四球の連続だったし、青木高のときは、こういう試合が多いです。
1回なんと、ワイルドピッチで1点献上
7回もエラー絡みで1点献上


なによりも面白くなかったのが安藤を打てなかったこと。
しかも、相手はこちらでサイン出してもノーサイン・・・これってつまらないですよね・・・
ところが、このノーサインに引っ張ってもセンター返しでも流し打ちでも全く打てない。
メモリもいろんなパターンで試したんですけど・・・

エラーも多かったし負けモードとしか思えませんでした・・・

2si

給料前だったのでキラまでやらずに終了です・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

またまた

こんばんは。だるまぱぱです。

久々にまた連続更新して反動が怖いですが・・・
といっても、BBH日記みたいな感じですが・・・

嫁のほうは最近、家でもipot聴いちゃって・・・話かけても返事がありません。
私が話かけるときは・・・

挙手してからです・・・・

もちろんむかつきますが、うるさくなくていいです!

ひとつ問題は・・・そのipod私がボーリング大会でとってきたやつなんですけど・・・・返して!!!


っで、給料・ボーナス前で究極に金のないときですが、2試合だけBBHやってきました。

1試合目 九段 横浜

勝敗はちょうどイーブンという方でした。

久々に1点先制するもすぐに2点返されます。
6回に追いついたんですが、8回裏に佐伯に内角低めを完璧に引っ張られ・・2ランHR・・
ちょっとパワーピッチ気味はここでは失敗だったなぁ・・・
9回2アウトから前田がVSドンピシャHR打ちますが、2者連続VS当てさせてくれるほど甘くはなく3-4で負け。


1siai


これで、引き分け2つ挟んで5連敗・・・


2試合目 九段 横浜AS

この方も勝敗イーブンの方でした。

またもまーくんをせめて1点先制!しかし1アウト満塁から追加点とれず・・
6回に前田が2アウトからVSで2試合連続HR!これで、2-0
しかし、先発大竹が6回裏に突如崩れる・・・
連打連打連打で、4失点・・・正直4点でおさまってよかった・・・途中で投手交代させるべきだったと反省・・
あきらめちゃいけない!ってことで、8回にVS、サインつかいまくって同点に追いつきます!
迎えた9回表!!

梵  流し打ちでヒット!
天谷 エンドランで三振・・・しかし、梵は盗塁成功!

ここで、サイン、VSなくなりました。8回につかいすぎた・・・

赤松 三振

2アウト2塁で、この試合ニコ顔ながら3三振の東出!東出には、あいては、パワーピッチできてるはずだ!と

東出 パワーMAX 勝ち越しタイムリー2塁打!!!
アレックス タイムリーヒット!!

このまま、逃げ切り6-4で勝利!!!


2siai

いやぁーー久々の勝ちでした。

やっぱり、勝つと気持ちよい!!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

勝てない・・

こんにちは。だるまぱぱです。

アホなので、昨日はまたまたBBHをやってきました。

1試合目 七段 VS阪神だったかな?

0-10で負け

まったく手が出ませんでした・・・この方も50勝60敗ぐらいで負け越してましたが、上手でした。
なんで負け越してるの?ってぐらい完敗でした。

2試合目 八段 VS???AS

1-2で負け

初回に新井に2ランHR打たれて、追いつけず・・・
前進守備ばっかしてくる方でしたが、なんで打てないの・・・

これで、またまた九段に降格・・・

3試合目 二段 VS???AS

またまた2点先制されます。
岩隈を打てない・・・
なんとか、1点づつ返して2-2の同点で迎えた8回裏
2アウト1,3塁から嶋がVSで・・・

3ランHR!!!!

5-2とリードして9回表!楽勝と思ったんですが・・・

まさかの3失点・・・・

結局、最後は赤松が盗塁警戒もされてないのにタッチアウト試合終了・・・5-5の引き分け・・・

昨日は、2敗1分

へたくそ過ぎて・・・落ち込みもしませんでした・・・

ここで、排出カードは・・・・GR!!!!

・・・・旧・・・・

しかも、オリックス加藤・・・・・

んっ、先日堀り堀り中に見逃した新SP加藤って、4.0ではGRだったのか・・・
それは、失礼しました。
今日の試合は加藤のたたりだったのか・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

BBH

こんにちは。だるまぱぱです。

日曜日は父の日でしたが、朝、プレゼントを機械的に貰っただけで、嫁と息子は友達親子とルーキーズを見に行って夜まで帰ってきませんでした。
私のほうは、最近はBBHをやりたいとも思わなかったのにちょっとやりだしたら・・・やりたくなっちゃって・・・
土曜のサッカーの練習後と日曜日のちょっとした合間をぬって、4試合ほどやってきました。

1試合目は、
0-1で迎えた9回になんとか1点追いついて1-1のドロー

2試合目は、
1-2で負けてたんですが、8回に2点とって逆転し3-2で勝利!

3試合目は・・・むかつきました・・・
      
1回裏に2アウト1塁からウッズに長打警戒のサイン、相手は進塁打・・・場外に飛び出そうなHR・・おいおい
3回に2点返して追いつくと、その裏、またも2アウト1塁でウッズ・・・
内角低めに相手はまた進塁打・・・HR・・・おいおいおい
結局2-4でそのまま負け・・・

ちなみにその後のウッズは、3打席目はノーサインでセカンドゴロ、4打席目はチャンスでサイン出してきたので敬遠すると相手は激励・・・

4試合目は、
序盤に連打連打連打をとめられず4失点・・・
でも、こつこつこつこつ3点返し、7回裏に代打緒方のVS逆転2ランHRで5-4と逆転!
しかし・・・9回にここまで4打数4安打打たれてる阿部にこちらからVS挑むと・・・ドンピシャ・・・
結局5-5の引き分け

1勝1敗2分

通算12勝23敗7分

まぁ、さんざん馬に浮気してたわけで、そんなに簡単に勝たせてくれませんね・・・
しかし、4試合とも先取点取られちゃってるんですよね・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いろいろと

こんばんは。だるまぱぱです。

いろいろとあったのですが、更新もせずにいたのでかなり忘れてしまいました。
覚えてることは、こないだ魔人会で集まったことぐらいです。
私は朝から師匠とゼブさんと遊んでましたが、・・・・・・
んっ、お二人のブログで詳細が書かれていますので省略。

でも、これは同じですがUPしときます。

ga2

ga1

ga3

いやぁーーでかいっ!!

って、感じると思ってたんですが、そんなにでかいとは思いませんでした。
でも、まぁ、作りとかかなり手の込んだ感じでした。
この日は、朝から晩まで遊んでましたが、じつに23000歩も歩いてしまいました。
って、万歩計を持ち歩いてるわけではありませんよ。携帯に機能が付いてて、勝手に計ってるんです。
この、ガンダム見るためにも歩く歩く歩く・・・
私は途中でもういいかなぁ・・・なんて思ってたんですが、師匠もゼブさんも元気なんですよねー。
さすが、毎日のようにアルコールガソリン補充してるだけありますね・・・
ガンダムの写真もひととおり撮ったので、タバコ吸いながら休憩してると・・・

師匠は、ガンダムの周りを1周しながら写真撮影・・・
ゼブさんは、売店のところにあるバトスピをクルクル・・・


この人たちは・・・

ガンダムももういいか!ということで次は何する?ってなったところで、私はすかさず・・・

休憩!!!!

あとは、いつもどおり、れんこ・HR・BBH・飲み会・・・満喫しました。

んーーと、今回の貰い物は、
師匠から潜水艦のラジコン
天さんから、SP永川・SP東出・黒大竹・黒小窪
ゼブさん、ほーさんをぐるりと、今日1クレで出したFS岩田がFS前田に!
ありがとうございます。

ホスラはL80になってから負けっぱなし、とうとうマスDになってしまい、さすがに引退です。2で頑張ります。
ということで、BBHですが、10勝20敗・・・どっちもだめだ・・・

1クレFS岩田引いて、隣の台で2連敗して堀りモードへ!!

1クレ新GR引いてる鬼ゼブさんが、開封係で、堀り堀り・・

ゼブさん「加藤だよ、加藤!だめだめ!」

しょうがないので、またコインをチャリンチャリン・・・

試合終了押してカードを整えてると・・・

加藤って新SPじゃん!!!

ゼブさんにしてやられました・・・

さて、アホな親の話はこれぐらいで、今日修学旅行から帰ってきた息子ですが、
サッカーのほうは、相変わらず頑張ってます。

現在、自分のチームのリーグ戦

7チームで総当り2回戦

現在、7勝0敗2分

勝ち点ではトップにたってますが、最強チームが1試合少なくて7勝0敗1分

この最強チームとは、まだ1試合も対戦していないため、結局直接対決で勝負は決まりそうです。
とはいっても、まだこのチームには1回も勝ったことないんですけどね・・・
違うリーグにいってくれればよかったのに・・・
まぁ、我がチームも最近好調なので期待したいです。

ってとこまで書いて保存しておいたのですが、今日もゲーセン寄ってきました。

今日は、最初からBBHと決めてましたのでさっそく始めました。

1試合目 闘将八段

1-10で負け・・・

2試合目 闘将六段

0-2で負け・・・

これで、10勝22敗5分

くやしいのでもう1試合!
これが、制覇で初めて楽しいと思った試合になりました。

初回からバカスカ打たれて3回までで7失点・・・
正直、いつ試合終了ボタン押そうかと思ってました。
ベンチムードも最低まで落ち込みましたが、諦めずにこつこつベンチムードをあげていくと・・・

5回裏に連打で2点返して2-7
なおも、2アウト1,3塁で東出!
ここで、VS挑むと・・・

ドンピシャー

3ランHRで、5-7

こうなるとベンチムードは最高潮へ!!
続く6回裏にも連打で、とうとう7-7の同点に!
さらに2アウト満塁でまたまた東出!
今度は激励でタイムリー2ベース!!

結局、大逆転で勝利!!!いやぁー気持ちよかったぁーー!

b1

ここで、新SPおかわりくんが出て終了!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ドラゴンバトラーズ・・・れんこ・・・

こんばんは。だるまぱぱです。
コメント返し遅れてすいません。必ずしますのでしばしお待ちを。

っで、コメント返しもしないで、なぜ更新してるかというと・・・

やっちゃったんです・・・もう連コとは無縁の人間になったと思ってたのに・・

今日も、ゲーセン寄って、ホスラとBBHやって両方さえない感じでしたが、帰ろうとしたら・・・

見慣れない筐体が・・・・

このゲーセンはドラダスもなかったのに・・

ドラゴンバスターズが・・・でも今更興味ないし・・・・


って、気がついたら・・・・INしてました。ちょっとのつもりだったのに・・・

ということで、久々の連コ結果報告を。相変わらずだめだめですが・・・



ドラゴンバスターズ 第1弾 裏面排出

1. ゴテンクス B034-1(レア)

1st

おいおい、なんだこのギラギラなレアは!!!
いきなり1クレ爆レアかと思ったよ!!



2. ヤムチャ B024-1
3. トランクス(幼年期) B016-1
4. 人造人間17号 B044-1
5. ピッコロ(神と融合) B023-1
6. 孫悟空 B004-1
7. ギニュー B039-1
8. 孫悟天 B011-1
9. ミスターサタン B025-1
10. ベジータ B014-1(レア)
11. セル B046-1
12. ミスター・ブウ B052-1(レア)
13. フリーザ B040-1
14. トランクス(幼年期) B017-1
15. パイクーハン B030-1

全然、出ないんですけど・・・
やんなきゃよかった・・・


16. トランクス(青年期) B018-1
17. クウラ B056-1
18. グレートサイヤマン B010-1(レア)
19. 孫悟空 B001-1
20. ヤムチャ B024-1
21. 人造人間17号 B044-1
22. ピッコロ(神と融合) B023-1
23. ナッパ B037-1(レア)
24. ビーデル B026-1
25. 人造人間16号 B043-1

はい、ここで金切れ~





って、やめられるかっ!!!

急いでコンビニで金おろしてきて続行!!

26. リクーム B038-1

キラーーン、って・・・微妙な激レア

2st

27. 悟飯、怒りの一撃 S001-1(激レア)

なんかこの激レアじゃやめられないなぁ・・・続行

コトン・・・バブルスくん・・・キャンペーンカードか・・

3st

28. 孫悟空 B001-1 (バブルス)

29. 孫悟空 B004-1
30. ギニュー B039-1
31. ミスターサタン B025-1
32. ベジータ B013-1
33. 孫悟飯(青年期) B009-1
34. フリーザ B040-1

キラーーン、ってまたこの神龍カードの激レアかよっ!

4st

35. ヤジロベーの助太刀 S004-1(激レア)

あたまきたっーー、爆レアまでやってやる!!

36. ゴテンクス B033-1
37. マイティマスク B031-1
38. トランクス(幼年期) B017-1
39. 魔人ブウ(悪) B049-1(レア)
40. 三星龍 B054-1

コトン、はいまたバブルスくん

5st

41. ピッコロ(神と融合) B023-1 (バブルス)

42. 孫悟飯(少年期) B007-1
43. 魔人ブウ(善) B051-1
44. 人造人間18号 B045-1
45. ベジータ B014-1(レア)
46. メカフリーザ B042-1
47. ダーブラ B048-1
48. トランクス(青年期) B019-1
49. パイクーハン B030-1
50. ピッコロ(神と融合) B023-1
51. トランクス(青年期) B018-1
52. トランクス(幼年期) B016-1
53. クウラ B056-1

ギラギラーーーン!やっときた!!

6st

54. ゴジータ B035-1(爆レア)

次も近いかな?


55. ナッパ B037-1(レア)
56. クウラ B056-1
57. ウーブ B027-1
58. 孫悟空 B001-1
59. ビーデル B026-1
60. 孫悟空 B004-1
61. ビーデル B026-1

コトン、バブルスかよっ!

7st

62. 孫悟飯(幼年期) B006-1 (バブルス)

63. マイティマスク B032-1(レア)
64. 人造人間16号 B043-1
65. ベジータ B013-1
66. リクーム B038-1
67. ラディッツ B036-1
68. トランクス(幼年期) B017-1
69. セル B046-1
70. マイティマスク B032-1(レア)
71. ベジータ B013-1
72. ヤムチャ B024-1
73. 人造人間17号 B044-1
74. ピッコロ B022-1
75. 孫悟飯(青年期) B009-1

近くなかった・・・

76. ミスターサタン B025-1
77. セル B047-1(レア)
78. セル B047-1(レア)
79. ゴテンクス B033-1

キラーーン、げーまたこっちの激レア

8st

80. 界王拳!! S003-1(激レア)

さすがに次は近いだろっ!

81. 孫悟飯(幼年期) B006-1
82. パイクーハン B030-1
83. ゴテンクス B033-1
84. マイティマスク B031-1

ギラギラギラーーン、爆ならいいか!

9st

85. 超17号 B053-1(爆レア)

終了!!!

85クレ、爆2、激3、バブルス3

あーーこんなにやっちゃった・・・

ゲームは・・・もちろんやってません。

久々の連コ記事でした・・・
つかれました。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
