

ばーすでぃ!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、私と息子のバースディです!!
って、自分でバースディなんて書くのもなんなんですが、まぁいいですか!

私もこれでとうとう・・・なってしまいました。

今までのようにバカなことはやめて・・・・って、なーーんも変わるつもりはありませんが!

相変わらず、仕事とホスラの毎日ですが、ホスラはマスAのままずーーと変わらず・・書くことがありません。

来週には大型連休もありますが、息子の運動会にサッカーの試合と仕事もあるのでけっこう忙しいです。

その息子ですが、今は遊戯王、ポケモンDSに漫画本に嵌ってます。

モンハンの1番くじでは1発でB賞となかなかの運の良さでした。

サッカーの大会は、ベスト8進出しての今週の試合ですが、

相手は因縁の地区のライバルチーム!

っで、結果は・・・

2-0で勝利!!!

やっと勝つことが出来ました!!

続く準決勝の相手は全国レベルのチーム・・・
なんと全員5年生で参加してました・・・

よく粘ってましたが・・・

0-3で負け・・

この相手は、結局、決勝も4-0で勝って優勝でした。

まぁ、それでも因縁のライバルに勝って、堂々の3位!!

32チーム中の3位ですから立派です!!

ということで、夜はチームの親子で祝勝会!!

どんどん上を目指して頑張ってほしいです!!

息子よ!誕生日おめでとう!!   自分もね!!


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ライバル

こんばんは。だるまぱぱです。

久々に更新しますが、バテバテ状態です。
土日に息子のサッカーの試合が続き、更に審判までしてるのが効いているようです。
平日は残業の後、フラフラしながらもゲーセンで叩いてます・・・

ホスラの方は、どうにもマスAウロウロ状態で、最近は限界を感じております・・・
排出もIとかPとかは拝むことができず、Eはかろうじて2枚目のダスカをゲットしました。
いまだに差・追をビヨらせてますのでだめですね・・・
30枚ピローと交換できるケースは既に6個も貰いましたが・・・

あと、携帯のメモリを全て失ってしまったため、メールがきても誰だかわからない状態になってしまっています。
私のアドレス知ってる方はぜひ、メールでもしてやってください。名前入りで。

息子のサッカーですが、長く続いていた大会は土曜日に2連勝で締めくくりましたが、結局、地区最強チームに負けたのが響いて

10勝 1敗 3分

ライバルは、

11勝 0敗 3分

なんとも、あの2-3で負けた1試合の差で惜しくも2位となり勝ち進むことはできませんでした。
勝ってれば埼玉スタジアムだったので悔しいです。

日曜日は、違う大会で32チーム参加のトーナメント戦でした。
息子は、前の日に転んだ際に手を踏まれて、念のためレントゲンをとりましたが、骨には異常なし!
でも、医者は試合はだめだと・・・息子は医者に言われてしょんぼりしてましたが、
サッカーは足でやるんだろ!お前の気持ちしだいだぞ!!
一喝いれると、出ると言ってくれました。
当然、嫁・嫁母の抵抗はありましたが、私が自分で決めさせろと言い切りました!

ということで、金具ははずして、テーピングを巻いて出場!

1回戦は、勝てる相手だと思ってたのですが、こちらのシュートの雨嵐をことごとく止められ、相手のシュートはわずかに2本。
その1本がはいってしまいました・・・
残り1分・・いや残り0分・・最後のコーナーキックで・・・

キャプテンがヘディングで決めてくれました!!

なんとかPK戦に1人目が決め2人目に息子が登場!!!

カッコーン・・・・バーに当たってはずしました・・・

もうがっくりでしたが、なんとか7人目で5-4で勝利!!

なんとも、ドキドキした試合でした。

っが!!!息子の精彩を欠くプレーに一喝!!いや三喝ぐらいしたでしょうか・・
手が気になって全力出せないんだったら自分から出るなっ!!って・・

2回戦 相手は強敵でしたが、

前半1点、後半も追加点を奪い、後半の半分が過ぎた頃、息子がやってくれました。
遠めからミドルシュート!!!

ゴーーール!!

結局、1試合目のうっぷんをはらすかのごとく、3-0で快勝!!

これで、ベスト8進出!来週につなぎました!

ところが、3位をかけた来週の相手が・・・・因縁のライバルチーム!!

前の大会の悔しさを必ずリベンジしてほしいです!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
