

将棋??

こんにちは。だるまぱぱです。

いやぁー・・・サボると癖になります・・・
いろいろとありましたが、忘れました・・・って、いつもこのパターンですね。

息子ですが、先日学校から反省文を書いてくるようにと・・・授業中騒いでいたらしいです・・・
まぁ、それは仕方ないとして、賞状とトロフィーを持って帰ってきました。

なんの賞状???

なんか優勝したらしい???

学校内の将棋大会

で優勝したそうです・・・将棋って・・・・・

私の方はあいかわらずホスラってますが、⇒マスA⇒グラマス⇒レジェ1⇒の無限ループ状態です。
排出も新GRは4枚でましたが、IやPはいまだに出ず・・・
唯一こないだの全国大会で2桁順位にはいりました。

先週はホスラの方の仲間、ゼブさん、あやぱぱさん、まなちゃん、ヒーローくんと集まって楽しく叩いたり飲んだり。
今週は師匠、ゼブさん、syusさん、天さんで集まって楽しく飲んだりしてます。
師匠にミラクルなことが起こり、とてもびっくりしました。最後にsyusさんとBBHの店内対戦をしましたが・・・
6回終わって3-0リードも7,8回で同点にされ・・・
9回2アウトランナー無から・・・8失点・・・ありえねぇーーー負け方をしました・・・



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ゲーセン

こんばんは、だるまぱぱです。

また久々になってしまいました。
けっこういろいろあったのですが・・・振り返って書くのもめんどうなので省略。

結局ゲーセン三昧でした。

息子とUFOキャッチャーでこれらをあさりました・・・

P1010151_20100114010925.jpg


ホスラですが、先週の木曜日から4日間かけてパック頭から頑張りました。
木曜日
14クレ 旧ビワハヤヒデ
金曜日
9クレ  旧サッカーボーイ
14クレ 旧サクラバクシンオー
12クレ 新デュランダル
土曜日
14クレ 新アジュディミツオー
日曜日

誰かがやってしまった・・・・でも継続

5クレ  旧ヴァーミリアン
15クレ

20100114010337.jpg

新GRメイショウサムソン!!

非常に疲れました。

っで、その後の結果は、台はバラバラですが、

月曜日
5クレ  新アグネスタキオン
20クレ 新スイープトウショウ

火曜日
8クレ  旧エリモジョージ

今日
4クレ

20100114010354.jpg


新GRカネヒキリ!!だぶり

19クレ 旧グラスワンダー

って、ほんとやりすぎ・・・・・

BBHはどうしたかといいますと・・・・・

ぱんくさんより爆弾が投下されました!


20100114010505.jpg


NS大野豊

いつもすいません。ありがとうございます!!

ってことで、昨日久々今年初のBBHもやってきました。

0-1 負け・・・

全然打てなかった・・・

安いWBC排出台でやりましたが、いきなりSP!
でも韓国の選手・・・

20100114010412.jpg


誰?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

つらつらと

こんにちは。だるまぱぱです。

昔みたいに毎日更新とはさすがにいきませんねー。
最初の頃は意地になって書いてましたからね。
ある意味、更新するためにレンコしちゃったりして(笑)

昔のようにデータカードダスの盛り上がりはないので、毎日なんとなく過ごしてる私には話題もないのですが、なんとなく手が動いてるって感じです。
息子の学校も今日から始まり、やっと正月気分が抜けたような気がします。(5日も会社きててやっと・・・)
年賀状ももう終わりでしょうか。今更出してない方からきてもあきらめるしかありません。さらに住所不明で戻ってくるものもちらほら・・・

話し変わりますが、私はコンビニでほぼ毎日買い物してますが、
ミニストップでは、WAONカードをつかうようにしました。
特に意味はないのですが、ポイント集めるのが楽しいだけです・・・
っで、ミニストップに限定されるのも不便なのでセブンイレブンでナナコを使おうと思うと簡単に携帯でできるんですね!
携帯でピッっと・・・
完全に今までの倍以上の買い物をしちゃってます・・・

さて、相変わらず毎日ホスラだけはしてますが絶不調におちいってます・・・

Gメダル9枚からいっきにマスA7枚に突き落とされ、更に今はマスA2~5枚でうろうろ状態です・・・
とにかくビヨリまくってます・・・
排出も旧SP連発状態です。
せめて排出でスカッとしたいもんですが・・・
もう少しもがいてみようと思います。

うーーーつまらん日記・・・消そうかと思ったけどせっかくなのでいいか!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ぼやき

こんにちは。だるまぱぱです。

みなさんもそろそろ休みは終わりでしょうか?
この寒さだけは勘弁してほしいです。まぁ、雪国の方たちはもっと大変なんでしょうけど。
今日は朝、道路が凍っていて車がスゥーーーと・・もうだめかと思いましたがギリギリセーフ。
対向車がいたらアウトでした。

昨日もホスラをやってきました。
今はホスラ復活中でBBHはお休み中です。
2.5になってからほとんど10枚以内でキラ引けてたのですが、久々はまりました。
20クレ目で新ダスカでした。
新カードだったのでまだよかったですが、2.5は新SPでも嬉しくないですね。
IとかPが引きたいですけど今まで一度も引いたことないですから期待できませんね。
騎乗の方もGメダル9枚までいきましたが、最後は集中力切れて3連続剥奪・・・
結局トータル-1のGメダル5枚で終了・・・
私の腕では限界です。マスA,Bぐらいで叩いてるのが一番楽しいです。

今年から実際の競馬もって思ってるんですが・・・・
金杯は・・・

あそこでヒカルカザブエが突き抜けてくれれば・・・どんちゃん騒ぎだったのに・・・

新年なんかいいことないかなぁ・・・って1年すぎちゃうんだろうなぁ・・・

って、ぼやいてられるだけでじゅうぶんか・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

内容無し

こんにちは。だるまぱぱです。

今年は更新頻度をあげるなんて言っときながらすでに4日になってしまいました。
本日から仕事も再開です・・・が、4日からバリバリとは・・・いかないですね・・・
全然仕事意欲は沸いてきません。
だいたい、4日が月曜日ってのがテンション下がりますよね。木曜日ぐらいで2日頑張れば3連休とかだったら・・・余計やる気でないか・・・
つまらないことぐじぐじ言っててもしょうがないので・・

正月休みは、1日は息子の初蹴りに参加してきて2、3日と実家に帰ってました。
とりあえず、初レンコは・・・やってみました。16クレと嵌って爆悟飯・・・・
ホースライダーズは、新年初キラは、EXウオッカ・・・・

いいんだか、悪いんだか・・・・

息子はたくさんお年玉もらってほくほくしてますが、宿題を全く手を付けてないので・・・知りません。
そんな息子も4月から中学生です。
サッカーもクラブチームからいくつか誘いがあり迷ってましたが、部活に決めたみたいです。
私は、最初はクラブチームに行って頑張ってもらいたいと思ってたんですが、まぁ、そこでまた熾烈な競争して、そこそこの高校からお誘いがあったとしても、そこで100人クラスの部員で競争して、そこで勝ち残ってもプロなんて夢です。
とても、息子にそんな実力はありませんからね。
楽しく部活でサッカーを一生懸命やるのが一番いいんじゃないかと思います。

今高校サッカーをやってますが、面白いですね。
こんなうまい子達でもそれ以上、上にいけるのはほんの一握りって、厳しい世界ですね。
その割にはサッカーは年棒面でも選手寿命でも厳しいですよね。

あっ、そうそう、我が家では去年年賀状を前にして、骨董品プリンターを捨ててNEWプリンターを購入しました!
今のプリンターは凄いですね!無線ってのも知りませんでしたから・・・
快適ですが、ほんとはPS3が欲しかったんですけど・・・

なんか内容のない話になってしまったので今日は終わりにします。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

新年

あけましておめでとうございます!!

だるまぱぱです。2010年を迎えましたね!
今年はPCも新しくなったのでもう少し更新頻度をあげていこうと思ってますのでよろしくお願いします!!

さて、新年を迎えましたが・・・・例年のごとく1人で迎えました・・・
息子は頑張って起きてると言ってましたが、明日朝早くから初蹴りがあるので寝かせました。
嫁は・・・毎年恒例のジャニーズのカウントダウンコンサートです・・・

年末は、大掃除やらなにやらバタバタしてましたが、合間を縫ってゲーセンにはいってました。
BBHはホスラ2.5になってからは1試合だけやりました。
大闘将相手でしたが、勝って貯金10になりました。
ホスラは、サブカがマスAに落ちてましたがレジェに返り咲きました。
2.5の収集状況ですが、

GR カネヒキリ
EX イナリワン

SP アグネスデジタル
SP ブルーコンコルド
SP タニノギムレット
SP アジュディミツオー
SP スイープトウショウ

A 5枚
B 9枚(ブエナビスタ)
C 5枚
D 6枚

意外と効率よく新カード引いてます。
去年最後のカードは、EXホクトベガでした。
あいかわらず、IとPは引けてません・・・

まぁ、今年もあいかわらずアホなまま過ごしていこうと思ってますが、よろしくお願いします。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
