

オーナーズリーグ

こんばんは。だるまぱぱです。

息子が私の兄が住んでいる香港に行っちゃってるので、相変わらずゲーセンに通ってます。
もっぱらホスラですが・・・腕のほうはちっとも上達しません。
息子がいないということは嫁と2人きり???

いえいえ、夫婦でそれぞれ飲みにいったりと遊びまくってるのでほとんど嫁の顔を見てません・・・

さて、師匠のブログでオーナーズリーグの存在を知り、かなり興味があったのですが、すかさず師匠のブログにコメント入れようとするとアメブロ会員でなきゃだめ・・・
ってことで、コンビニ等でちょこちょこ買ってたのですが・・・

OL1

11パックも買ってました。1パック315円はやっぱり高い・・・

っで、結果は、

OL2

黒・白

OL3

スター

スターはちょっと地味ですねぇ・・・もっとギラギラさせて!

お次は、出ました!グレイト!

OL4

おかわりくん

そしてそして、今日やっと出ましたー!

スーパースター!!

OL5

青木!


こんだけ買って広島は2枚・・・白だけ・・・・

これは、純正とかはあきらめたほうがいいですね。

って、まだPCのほうに挑戦はしてませんが・・・多少でも面白ければって感じですね。

ちなみにこちらのダブったカードで検証してみましたが、

OL6

ちゃんとシリアルナンバーは違ってました。
シリアルナンバーの使い回しができるようなら終わりだと思ってましたが、それは無いようです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

息子に感謝!

お久しぶりです。だるまぱぱです。

ほぼ、2ヶ月ほったらかしにしてしまいました。
いろいろなことがありましたが、

昨日、無事息子の小学校の卒業式が終わりました。

さびしいやら嬉しいやら複雑な感じです。

小学校も卒業ですが、少年団のサッカーも卒団式を終え、最後のカップ戦も終わりました。
審判までして、どっぷりのめりこんできましたが、全て終わってしまいました。
チームとしてはたいした成績は残せませんでしたが、とても頑張ったと思います。

うちの子は、4年生のときにお情けで優秀選手賞を貰ってから全然もらえなかったんです。
むしろ、5,6年の方がチームの中心選手として、DFからMFになり得点もチームで1番多かったです。
ですが、優秀選手賞をもらえず、最後の方は、その日のチーム全得点5点のうち、4点とっても貰えず帰ってきてから落ち込んで涙してるときもありました。
私は、お前に求められてるものがそれだけ高いんだよ!と励ましてましたが、先日の練習が終わり、あと2回のカップ戦を残すのみとなったとき!!!

コーチが、「今までキャプテンの子とうちの息子は、優秀選手の選考にいれるといつもこの2人になっちゃうからはずして考えていたけど、残り2戦は全員の中から選ぶから」

私も息子も衝撃的な言葉でした・・・

それでも息子はくさらずにいいプレーをみせてくれて、次のカップ戦で見事優秀選手賞獲得!
立派な盾をもらいました。
次のカップ戦ではキャプテンが意地をみせてメダルをもらってました。
息子いわく、メダルより盾がほしかったので狙っていたそうです。

ほんとに土日に2人でカードゲームで楽しいんでた低学年。
サッカー漬けで一緒に楽しんだ高学年。

こんな親父を嫌がらずに一緒にいろいろとしてくれました。
ほんとに感謝しています。
そして、そんな小学校生活を無事卒業!

おめでとーーーと心から言いました。

卒団式のときに思わず涙してしまったので、卒業式のときは我慢しました。

また新たな中学校生活!

小学校のようにはいかないと思いますが、中学生なりに親父といい関係を築いて楽しんでいけたらなぁと思います。

子離れできない親父をしょうがなく相手してやる息子って感じですかね・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
