

嵌ってる・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、ほんとなら息子の部活の中学初の1年生の大会のはずだったんですが、昨日の台風の影響で早々昨日のうちに延期決定。
やろうと思えばできたと思うんだけど・・・

ということで、午前中は空いてる息子を連れてUFOキャッチャーの甘いゲーセンへ。
あいかわらず取りやすく成果は、

いろいろ

こんな感じです。
っで、その間に1試合BBHを!
対AS 二段

なんか、クリーンナップ巨人のAS・・
2回に大竹のまさかのVS3ランHRで先制して楽勝と思いきや・・・
3回に一挙7失点・・・途中から頭に血が上って思うつぼ状態・・・
結局4-7で負け・・・
最近ASとは当たってなかったので負けても納得してましたが、ASに負けるとやっぱ悔しい!!

帰りにdocomoショップに寄って、息子の充電器をポイントで買うと、私の機種は機種変して2年以上たってるので無料で充電池か補助充電アダプタがもらえるとのこと!
ラッキーでした。
しかし、もう2年以上たってしまったのか?スマートフォンがほしくなりました。

午後から息子は遊びに行ってしまうと嫁も美容院へ・・・

DVDみてましたが、午前中の完敗がふつふつと・・・・


はい、1日我慢できずにBBHリベンジ編!!

1試合目は9級のVS中日

9級ということもあってラミレスとかいましたが、ノンカードもちらほら・・
齊藤悠葵の完封で7-0と完勝させていただきました。

調子に乗って2試合目

VS横浜の○将九段

この方は凄かった!もうキャリアアップ4なんて選手が・・・・
序盤に6点先制され完敗モード・・・
なんとか反撃するも3-6で負け・・・

24勝20敗6分

貯金が減ってきた・・・・

ただ、最後の排出は久々のKPでした。田中賢介でしたけど。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

初引き

こんにちは。だるまぱぱです。

昨日は台風の影響で雨でしたが、嫁は仕事、息子は部活。
私は・・・・

暇なので床屋(といってもQB1000円ですが)に行って、レンタルDVDで海外ドラマみてました。
息子が帰ってきましたが、遊びに行っちゃいました・・・
しょうがないので、2試合ぐらいやってくるかとBBHへ!

1試合目 VS阪神 知将四段
しかし、このゲーム巨人と阪神が多いですね。対戦率としては、
阪神→巨人→中日→ヤクルト→横浜
って感じですかね。

先発前健が、不安定ながらも要所を抑えてましたが、新井に痛打され1点先制されましたが、こちらもゲッツー崩れで追いつきます。
しかし、お互いその後の決定打がなく1-1の引き分け。

んーー疲れるだけの試合でした。

ところが、排出で・・・


初パラレル!!!

大松パラレル


大松

んーカープなら最高だったのに!!!
まぁ、パラレルならよしとするかって、オクみたら結構いい値段で売れてるカードでした。

もう1試合するつもりが、キラ出ちゃったので終了にしました。

このゲーセンでは、2試合・2試合・1試合でキラ排出。
やっぱ、パセリ無しの400円じゃーキラまでとかこだわる人いないですね。

それよりパセリ使って、カープのレアデジタル引きたいです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

成績

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、パセリのない店で2試合だけやってきました。
家に帰ると嫁は遊びに行っちゃってたのでもう少し遊んでくればよかった・・・

1試合目 VS阪神

こちらからサインしかけても基本守備だけの方でした。岩田をまったく打てず5回までほぼ三振でしたが、相手はなぜか代打を送って交代。
ノーサインならばとセンター返しでチャンスを作って栗原に激励で先制!このまま4点奪って、金本にHR打たれましたが、せこくスクイズで5点目を入れて5-1で勝利!

2試合目 VS中日

ランクもペナント順位も勝敗もあまりにも同じぐらいでびっくりしました。
全然打てない・・・がこちらも粘り0-0で引き分け・・・
途中で、2アウト満塁から間違えてスクイズという失態をおかしてしまいました・・・

ここでキラ排出も・・・RSレスター

まぁ、勝ち越し1つ増えたのでよしとします!

現在、23勝18敗5分

今日は選手成績をメモっておきます。

46試合消化時点

(先発)
前田健太 4勝4敗 投回60.2 防3.56
大竹寛  4勝4敗 投回64   防2.25
青木高広 3勝2敗 投回53.1 防2.70
佐藤剛士 5勝2敗 投回51.2 防1.57
齊藤悠葵 3勝3敗 投回42.1 防2.98

(中継ぎ)
シュルツ 2勝1敗1S 9HP 投回36   防3.00
横山竜士 0勝0敗0S 5HP 投回16.2 防2.16
梅津智弘 0勝0敗1S 3HP 投回 8   防1.13
林昌樹  0勝0敗0S 1HP 投回 5   防7.20
篠田純平 1勝1敗0S 0HP 投回11   防3.27
高橋健  1勝0敗1S 3HP 投回24   防2.63

(抑え)
永川勝浩 0勝0敗1S 1HP 投回 4.1 防0.00
大野豊  0勝1敗7S 1HP 投回20.1 防3.10

(捕手)
石原慶幸 133打席 .206 2本 13打点
倉義和   35打席 .121 0本  2打点

(内野手)
東出輝裕 205打席 .321 2本  6打点 2盗
栗原健太 191打席 .263 2本 20打点
小窪哲也  19打席 .235 0本  2打点
梵英心  186打席 .245 5本 13打点 4盗
石井琢朗  97打席 .370 0本  8打点 1盗

(外野手)
前田智徳 163打席 .248 1本  9打点 
天谷宗一郎 39打席 .324 0本  0打点 4盗
緒方孝市  76打席 .246 1本  7打点 
赤松真人 113打席 .303 5本 17打点 
岩本貴裕  76打席 .304 0本  7打点 
嶋重宣  147打席 .200 2本  8打点
廣瀬純  100打席 .280 3本  8打点

じみな成績ですね。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

メンバー

こんばんは。だるまぱぱです。
今日もちょろっとBBHやってきました。
息子の塾のお迎えに行く都合、3試合かなぁと思ってましたが、途中でVSチャレンジ4回挟みながらやってたら2試合しかできませんでした。
まぁ、ちょうどRS東野が出たからよかったですけど。私的には1試合目で黒フィオが出たのが嬉しかった。

1試合目は、VSヤクルト 闘将八段
この試合はヒットがよく出たんですが・・・2回にノーアウト満塁から相手がまさかの3連続VS仕掛けてきて・・・
全部はずしちゃったのが痛かった・・・こんな展開の時は・・・内角を流し打ちできっちり痛打され・・・0-4で負け・・・

2試合目は、VS巨人 九段
この方はたぶん、コント3orパワー3って感じのメモリみたいでした。
序盤に5点奪い、投げては前健が完封し、5-0で勝利!!

貯金減らなくて助かりました。

我がカープのメンバーです。

44試合消化時点

(先発)
前田健太(OP6.0)L6の39.5%
大竹寛 (黒 5.0)L6の24.3%
青木高広(HL3.5)L6の 1.5%
佐藤剛士(白 2.0)L6の46.6%
齊藤悠葵(FS5.5)L5の42.2%

(中継ぎ)
シュルツ(SP5.0)L5の98.5%
横山竜士(黒 4.5)L4の94.0%
梅津智弘(SP5.0)L5の24.5%
林昌樹 (SP3.5)L5の11.7%
篠田純平(黒 6.0)L3の11.6%
高橋健 (RS6.0)L4の11.6%

(抑え)
永川勝浩(黒 6.0)L4の11.6%
大野豊 (NS)

(捕手)
石原慶幸(黒 4.0)L7の11.5%
倉義和 (白 6.0)L5の100%

(内野手)
東出輝裕(KP6.0)L8の15.0%
栗原健太(OH6.0)L7の28.0%
小窪哲也(黒 6.0)L4の 2.6%
梵英心 (RS6.0)L7の29.3%
石井琢朗(SP2.5)L5の84.0%

(外野手)
前田智徳(SP3.5)L6の87.3%
天谷宗一郎(黒6.0)L5の42.5%
緒方孝市(黒 2.0)L5の76.2%
赤松真人(黒 4.5)L6の 8.5%
岩本貴裕(白 5.0)L5の16.5%
嶋重宣 (GR1.0)L6の39.8%
廣瀬純 (黒 6.0)L5の89.7%

早くL7までもっていきたいのですが、先発陣と外野手が古いカードが多いのが難点です。

6.0を入手したら即差替ようと思ってるのは、石原で、今井が手に入ったら即登録したいです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

大補強

今日は、会議があったので帰りにゼブさんに会ってきました。
今までなら当然ホスラでしたが、ゼブさんも初パセリとのことでBBH。

ゼブさんから大量補強を頂きました!

●OH栗原
●RS梵
●RS高橋健
●黒ジオ
●黒スタルツ
 黒齊藤
 黒天谷
●白倉
 白前田
 白嶋
 白ヒューバー
●白大島

●付きが未所持カードでした!

特にキラ3枚が熱望していたカードなので嬉しかったです。即登録しました。
私の方は全然巨人引いてなくて協力・・・できませんでした!
こうなったら坂本ぐらいひいてやろうと・・・RS牛田・・・

さて、6連勝中と絶好調でしたが、

1試合目 対横浜

初回に東出おいて栗原タイムリーで先制!
投げては、青木高が頑張って2-0で勝利!!

なんとこれで7連勝!!

2試合目 対中日

これまた初回に東出おいて栗原激励タイムリーで先制するも・・・・
大竹が5回に低めを荒木に引っ張り2ランHRくらい、6回に満塁のピンチでこちらからVSではずしたと思ったら・・・
なんと押し出し・・・そんなに端っこじゃないのに・・・ここでこちらのVSなくなり・・・予想通り和田に激励プラスで走者一掃打たれました。
結局2-6で完敗。

8連勝ならず・・・なにげにゼブさん8連勝してるし・・・

飯食ってから3試合目 対横浜

この方、コントMAXな方でした。14安打放つも4点しかとれず・・・
しかし、先発佐藤が8回に多村に激励HRを打たれたのみの1安打完投で4-1で勝利!!

これで、21勝17敗4分

貯金4つ!!上出来です!

なんてったって、補強されたOH栗原が最高でした!チャンス5はだてじゃありません。
3試合とも東出が第一打席ヒットで出塁し、栗原が返してくれました。
今まで2割3分ぐらいに沈んでいたのが、今日だけで2割7分まで盛り返しました。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

BBHです。

こんばんは。だるまぱぱです。

今日もBBHを2試合やってきました。
まず、パセリ設置店に行くと満席・・・・
しょうがないので飯食って、パセリ無し1試合400円のさみしーーゲーセンへ。

もちろん空いてました。なんだかガンダムみたいな新しいゲームが人だかりですね。

1試合目 豪将三段のヤクルトの方
初回に東出を2塁においてきっちり栗原が1点先取、不調顔の前田でだめもとVSで2ランHRと3点先制!
投げては齊藤悠葵が粘って8回まで0封!最後はシュルツがしめて5-0で勝利!ポイント1741

今季ペナント3連勝ときているので次は勝ちたい!!

2試合目 9級の巨人の方

えって思いました。九段かとおもいきや9級・・戦績も0勝2敗・・・
ちょっとラッキーと思いましたが油断は禁物!
初回に栗原激励で1点先制するも、グライシンガーを打ち崩せず・・
その後、3-0とするもなんか打ち崩せず・・・
前田健太のだめもとVSで2ランHR・・・5-0で前健完封かと思いきや9回2アウトからラミレス・阿部に連続HRくらって5-2で勝利!

これで、豪将二段に昇格!!

19勝16敗4分

なんと3つも貯金ができました!!
只今、まさかの6連勝中です。
ペナントポイントも7490で現在Aクラス!久々です。

だって、
1期 6069位 
2期 3606位 CS初戦敗退
3期 6868位 
4期 7309位 
5期 7288位

ですよ・・・散々でしょ・・・

我がカープ恥ずかしながら、いまだに日シリ制覇したことありません・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんとなくBBH

お久しぶりです。だるまぱぱです。
3ケ月以上もさぼってしまって、もう更新することはないだろうなぁって思ってたのですが・・・・
まぁ、そんな言い訳はいらないとして・・・

最近の私は、金欠期間が長くたいしたことしておりません。
息子もなかなか相手にしてくれず、さみしい毎日です。

ホスラもレジェ1がいいとこで、いい加減自分の下手さ加減に嫌になり休業中です。

今は、金がなくても1日2試合もやればどっと疲れるBBHを復活中です。
といってもそんなにやってませんが・・

相変わらず、勝ったり負けたりで現在17勝16敗4分の豪将初段です。
勝ったり負けたりは嘘でした。ここ4連勝でやっと上記の成績です。常に負け先行です。


我がカープは相変わらずの貧打で、全然打てません。
タクティカルスキルは、繋がる打線と守り勝つ野球でやってます。なかなかL3にあがらないので、今日ほーさんに聞いてみたらタクティカルスキルがL3になるのには100試合かかるんですって!!
だいたい豪将で守り勝つ野球って選択ミスの気がするけどL3になるまで意地でもこれでいこうと思ってます。

なんせ、37試合やっててチームのHR王は、梵の5本って・・・どんだけ貧打なのって感じです。

最近パセリもやり始めて、デジタルカードは全部で30枚、そのうち広島は8枚です。

 前田  対右投手
●東出  二塁手守備範囲
 栗原  一塁手守備範囲、三塁手守備範囲
●永川  クイック
●小窪  走力
 ジオ  投手守備範囲
 フィオ 左翼手守備範囲

といっても、この中で6.0のカード所持してるのは●の3枚だけ。
全然カープの選手が出ません・・・ちなみに東出KPも偶然隣に座ったsyusさんに頂いたものです。

前田は差し替えたくないけど、早く梵と栗原がほしいです。

ちなみに私のVSチャレンジ最高記録は5978です。どうやったら30000もいくんですか???

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
