

なんとか

こんばんは。だるまぱぱです。

土日は久々にBBHしませんでした。
昨日は夕方から仕事に行って午前様・・・

ただ、昨日は昼間はゲーセン行ったんです。
息子と行ったのでBBHは控えました。どうせASだしってのもあったけど。

でもちょろっと掘ってみました・・・
結果は3ゲームで旧RS、続けて3ゲームでIL山口・・・やめればよかった・・・
しかし、その間に隣で息子にVSチャレンジをやらせると、いきなり!!

栗原 レア弾道!!!

ナイスです!初の4枚揃い!しかも栗原!

っで、今日はなんとか1試合してきました。
今週は、球団所属率マッチ!
しかも4日から純正大会!
嬉しいですねーーー!まぁ巨人ばっか当たるんでしょうけど・・・
我がカープで該当しないのは、NS大野だけです。

今日の試合!
VS横浜 九段

なんか、監督名からいってほとんどはじめたばっかの方かと思ったら300試合以上こなしてるのであせりました。
でも、100ぐらい負け越していたので、負けられない試合です。

初回に2点先制!その後に満塁のチャンスを2度も失敗してると5回裏にランナー2人を置いて代打下園にノーサイン3ランHRを浴びてしまいました・・・
しかし、6回にランナー1人おいて、代打嶋にVSでドンピシャ2ランHRで逆転。
7回は栗原敬遠されて、無死満塁から続く廣瀬に激励すると相手は敬遠・・・押し出し・・・
8回終わったところで回線切れて勝利!

DSC_0168.jpg

絶不調にあえいでいましたが、なんとか3連勝!
今日は1発・・横山013!!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

出直しの1戦!

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、BBHいけませんでしたが、昨日なんとか1試合してきました。

相手は、

VS巨人AS 豪将王

ほぼ巨人でしたが、控えには他球団がちらほら、先発履歴もダルやら涌井やら・・
でも、この試合の先発はゴンザレスでした・・・なめられたか・・・
ところが、このゴンザレス4試合で防御率0.00・・・
しかも相手は6連勝中・・・

だが、投手時ノーサインで、攻撃時センター返し連発・・・もうこれでもかってぐらい・・・
たまに、内角狙いの引っ張り・・・
つまらない作戦・・・・

でも、王にタイムリー浴びて1点先制されます・・・

4回にランナー3塁において、緒方で激励!!!
この試合から装備したカリスマのおかげか・・・

逆転2ランHR!!

その後は、守備時に激励2回つかって抑えるも相手のベンチムードMAX状態・・・

やばいところで、7回に琢朗がVS見事に読んでパワーMAXでおいといたらかすって2ランHR!!

あとは、VSからめながら抑えて勝利!!

久々気持ちよい試合でした!!

DSC_0167.jpg

早く大会やりたいです!!
今日のキラは、IA小山。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

引退か・・・

おはようございます。だるまぱぱです。

仕事が忙しいのに、ゲーセンが空いてるなら頑張ってBBHやってます。
昨日更新しませんでしたが、一昨日も3試合やってます。
更新する気になれなかっただけです・・・

DSC_0162.jpg

DSC_0163.jpg

DSC_0164.jpg

本気で引退を考えました・・・
1人としてまともな監督さんはいないし・・・

プチ引退決定!!!

って思ってたんですが、昨日も行っちゃいました・・・
今度は相手がノーサインやらセンター返し・低めをつかってきたらやり返そうと決意のもと!!!

1試合目の相手はつかってきましたが・・・・私はやめました・・・
まぁ、私なりの楽しみ方もあるし、相手の楽しみ方もあるし!
どーでもいいかと・・・

DSC_0165.jpg

っで、負けました・・・4連敗・・・つーかここ最近の勝率2割ぐらい・・・

勝つまでやるぞーーー!

DSC_0166.jpg

やっと勝てました。前健だけど・・・
相手は久々のクリーンな監督さんでした。

106勝102敗・・・一時は17ぐらいまでいった貯金も4・・・

がけっぷちです・・・

本日のキラは、SL赤田、旧RSマートンでした。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

かわしまーー

こんばんは。だるまぱぱです。

川島やってくれましたーー!

祝日本!!

韓国戦には内容なんてどーでもいいです!
まぁ、内容も悪くなかったと思いますが、本田はよかったですね。PK以外は・・・
審判がピーピーうるさかったけど、よく勝ってくれました!

できれば逃げ切ってほしかったけど、あそこで10分以上も守りきるのはつらいかも・・
最後はバスケの選手みたいのが出てきたし・・・

なんにしても勝ってくれればいいんです!

今日は、代表戦をいい理由に早めに帰宅。

BBHも3試合してきました。

1試合目 VS巨人AS 闘将王

さいてーーーな監督さんでした。
サインもチャットも気分悪くなりました。
ここ最近ではさいてーーです。
勝てるかなぁーーと思ったところで、8回に小笠原にコントノーサインHRでやられました。

DSC_0159.jpg

2試合目 VSソフトバンクAS 名将九段

8回終わって同点で激励3つ残してたのでいけるかぁーーと思ったんですが、
VSくらいました・・・その後放心状態中に多村にノーサインHRでTHE END。

DSC_0160.jpg

3試合目 VS西武 闘将三段

久々にAS意外とマッチング!
監督さんもとてもいい方で面白かったです。

DSC_0161.jpg


今日も負け越し。監督ランクマッチはもういいかな・・・

今日のキラは、IA攝津でした。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

まさかの鶴岡・・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は・・・一言で言って・・・つーるーおーかぁーー

鶴岡につきます・・・夢に出てきそうです・・・

今日は本社だったので、がっつりBBHしてきました。
9試合・・・でも記憶に残ってるのは最後の試合だけです・・・

なお、最近の負け続きで、確実に5割に近づいてきましたので、もう開き直ってレベルアップ敢行するしかないと思い、
キャリアアップをしました。前健、石原をC2へ、東出をC3へ
そして、反骨精神と激励プラスがやっとL2になりました。

では、1試合目から8試合目までは結果だけさぁーーと、

1試合目 VSソフトバンク 知将七段
DSC_0147_20110124233309.jpg

2試合目 VSオリックスAS 九段
DSC_0150_20110124233309.jpg

3試合目 VS西武 三段
DSC_0152_20110124233308.jpg

3試合連続6失点・・・重症です・・・


4試合目 VS阪神+青木+投手AS ?
DSC_0153_20110124233308.jpg

5試合目 VS巨人 ?
DSC_0154_20110124233305.jpg

6試合目 VS楽天 闘将初段
DSC_0155_20110124233304.jpg

7試合目 VSヤクルト 闘将王
DSC_0156_20110124233430.jpg

8試合目 VS巨人+代打AS 闘将三段
DSC_0157_20110124233430.jpg


ふぅーーー、ここまで3勝4敗1分・・・
絶不調期にしては、よく凌いだと思います。
とにかく打たれすぎ・・・なぜか闘将王様にだけ完封できてるんだから・・・

さて、問題の9試合目!!

VS巨人 闘将五段

お互い決め手を欠いたまま、中盤へ
6回に1点先制されます。
こちらはなかなか追いつけず・・・迎えた9回・・・サインは1つだけ・・・

東出ヒット
梵に最後のサインで送りバント
前田に相手からVS勝負 これがかぶってタイムリー2塁打!!!

やっと追いつきました。

なんとか引き分けにできたと思いました。

9回裏にサインもVSもありませんでしたが、こちらのモチベMAX!相手のモチベ最低でしたから・・・
選手交代も残り1回しかなく守護神永川投入!
2アウトまでいきました!

こ、こ、か、ら・・・

松本     四球
代打スンヨプ 四球

続くバッターは、ラミレス・・・

相手も最後のサインだったと思います・・・私は続くバッターが阿部から鶴岡に代わっていましたので敬遠!

2アウト満塁のピンチも両者サイン無し・・・

しかしモチベは私MAX、相手MIN!

っで、鶴岡・・・・


サヨナラグランドスラム・・・


おいおいおいおい、モチベどうしたんだよ・・・鶴岡打率’000だったような・・・

しどい・・・

放心状態になりました・・・

DSC_0158_20110124233429.jpg


今日のキラは・・・

1試合目で、RS藤川
4試合目で、RP梵
場所変わって
1試合目で、D1今宮
場所変わって1試合掘って
5試合目で、IA平野

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

やっと・・

こんばんは。だるまぱぱです。

息子もリレンザ効果で昨日のぐったりが嘘のようですが、暫くは休みです。
学校行けないのがつらいらしいです・・・

私の方は、100勝目前で8試合足踏み状態では、休んでられないのでもちろんBBHに行ってきました。

もうTSに悩みまくりです。
今までほとんど

繋がる打線
守り勝つ野球

この2つはカウント200以上無意味にいっちゃってます。
今考えるともうちょっといろいろまんべんなくつかっとけばよかったと・・・

最近守り勝つの代わりに激励プラスと反骨精神にしています。

とりあえず、今日激励プラスはやっとL2になったので反骨がL2になるまではこのままいこうと思ってますが、繋がる打線をやめて、こつこつ打線+機動力or鉄壁にしようかとも思ってます。

いずれにしてもL1じゃよくわかんないのでL2にして使用感しだいでL3を目指そうかと・・・

今更、こんなことやってるから勝てないんでしょうが・・・

いっそムードキャンセラーが欲しいです・・・どうやったら手に入るの???

まぁまぁ、っで、今日の結果です。

1試合目 VS阪神+青木 豪将初段

私としては、青木を入れてくるよりもブラゼルのがよっぽど怖いですが・・・
初回に激励2回使っちゃって3点先制!
2回に1点返されますが、ドキドキしてくる終盤で逆に追加点が取れ・・・・

9試合ぶりの勝利!!そして祝100勝!!!

DSC_0143.jpg

2試合目 VS巨人 闘将二段

調子に乗って連勝していきたいところ!!

っが・・・惨敗・・・

DSC_0145.jpg

3試合目 VS巨人 九段

この方、坂本が凄い打ってるなぁーと思ってたら・・・
初回いきなりの激励・・・
これはセンター返しかと思い内角低め・・・3塁打・・・
っが、続く松本のスクイズを完璧によみホームアウト!
っで。1回裏1点先制するも2回に亀井にノーサインで持ってかれます。
っが、その裏赤松がノーサインでお返し!
すると4回裏だかに2アウトから石原に相手からサインで激励・・・一応しょぼいL1だけど反骨つけてるのに???
って思ったらコンテなしの終了・・・
CPU相手に打ちあぐねましたが、勝利!

DSC_0146.jpg

結局、今期もBクラス・・・来季はASガンガンでしょうけど、どうせ勝てないんだから相手は何だっていいや!

ってことで、今日のキラは、IA松岡、IA藤田

ちょーど、ほーさんのあと1枚の松岡・・・・まぁ、送るか・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

だだだだだいれんぱい・・・

ごんばんは・・・だるまぱぱです・・

もう落ち込んでます・・・
もちろんBBH・・・

金曜も2連敗・・
今日も2連敗・・

今日は勝つまでやってやろうと思ってたんですが、2試合目の試合中に嫁から電話・・・
息子が部活の途中で気分が悪く帰ってきたとのこと・・・

インフルでした・・・

今日なんか朝9時から行ってCPU狙いも大闘将・名将九段・・・
CS、日シリ以外でCPUになったことないです・・・

99勝85敗28分で100勝リーチをかけてから・・・

△△×△××××

8試合勝ち無しの5敗3分・・・

99勝90敗31分

とうとう貯金一桁になっちゃいました・・・

しかも打たれる打たれる・・・
守り勝つ野球捨てて、いずれもL1のTS試してるのもいけないかもしれませんが、やらなきゃL2にならないし・・・

っで、結果だけ貼っときます。
1、2試合目は、低め、センター返しな監督さん
3,4試合目はクリーンでした・・・

1試合目

DSC_0139.jpg

2試合目

DSC_0140.jpg

3試合目

DSC_0141.jpg

4試合目

DSC_0142.jpg

凄い打たれ方・・・凄い貧打・・・

この2日のキラは、IA真田とSL薮田・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

なんなんだ!なんなんだ!
今日は、朝からこのブログに迷惑コメントが異常なほど・・・200回以上・・・
認証ありにしたらやっと止まったけど・・・

ムカツク!!

コメント入ると携帯メールがくるんだけど、そりゃもう凄いことに・・・
センターにたまってたのか、結局夜まで鳴りっぱなし・・・
勘弁してください・・・

BBHの方は、昨日はちょろっと2試合。
今日は久々に4試合もしてきました。

だからって調子いいわけじゃなく・・・悪いです・・・

今日は、ホオキパさん情報からラウワンにパセリ導入とのことで行ってきました。
これは、ほんとに嬉しいです。パセリ有300円はありがたいです。

っで、昨日の試合から

1試合目 VS巨人AS 闘将三段

おいおいおい、戦力値マッチでこのASはないだろーーー
しかも先発巨人のクリーンナップついてるし・・・
8回に栗原の起死回生のVS2ランHRでおいついたんですけどね・・
9回にVSやり返されました・・・
まぁ低め、高め、センター返しな監督さんだっただけに勝ちたかった・・・

Y1

2試合目 VS巨人 七段

低段な監督さんでしたので、思い切って守り勝つ野球はずして、激励プラスとオフェンシブにしてみました。
L1なだけにたいした効果感じられず・・・
激励初回に2度使っちゃったし・・・

Y2

昨日のキラは、IL中村紀

今日の結果です。

1試合目 VS阪神AS 名将七段

なんと相手のTS氷結発進・・・
はじめて見ました!
最初の相手のモチベの低いこと低いこと・・・
でもそうそうたるASメンバー・・・ちょっとちょっと!!
その隙をついて4点先制しましたが、じりじり・・・8回ぐらいだとだいぶモチベも相手の方が上に・・・
なんとか逃げ切りたいのにVSドンピシャくらい4-5と逆転を許す・・・
負け覚悟の9回裏2アウトから嶋の強振MAX流し打ちで確定!!!
なんとか引き分け・・・

T1

2試合目  VS阪神AS 球聖

なんなの!このマッチング!!
ASで球聖って・・・

しかも、球聖様の先発履歴見ると・・・

RT



ひどすぎるでしょ・・・・

どんな先発がでてくるかと思えばダルビッシュ・・・
全力発進をなんと凌いで色気がでてきた6回に3失点・・・
琢朗がノーサインHR打つも1-3で迎えた9回!
先頭廣瀬が激励でHR!!
2アウトになって石原でVS勝負!!まさかのドンピシャ!!
2試合連続9回2アウトからの同点HR!!
でも勝てない・・・

T2

3試合目 VSヤクルト 闘将三段?

この試合はだめだった・・・
相手のメモリは全く分からず・・こちらは打たれまくり・・・
完敗でした。

T3

4試合目 VS巨人AS 四段

勝たなきゃいけない相手だったんですけどねぇ・・・
あちらラミレスのノーサインHR、こちら石原のノーサインHR・・・のみ・・
しょぼい試合でした。あんまり打てないので進塁打までつかってしまう情けなさ・・・
しかもそれがことごとく三振・・・
まだまだ弱すぎです・・・

T4

100勝に王手をかけて4試合足踏み・・・

今日のキラは、SL森本・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

首の皮1枚・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

やっと日本代表もすっきりした試合してくれましたね。
まぁ、相手のモチベーションがかなり低かったですけど・・・
ただ、シリア戦の最後なんか、とても代表の試合とは思えなかったですからね・・・
前田が得点してくれてよかったです。

今日は嫁のご機嫌直しのために大金はたいてしまいましたが、BBHも2試合してきました。

予想通りBクラス・・・残念・・・

気を取り直して

1試合目 VS巨人 大闘将

初回にたたみこんで2点先制。
先発前健だけにもらったと思ったんですけど・・・
7回にピンチを迎えて激励で失点・・・ならばとVSも上下の確率に敗れて逆転されました。
守り勝つ野球で6回まで無失点に抑えながらの終盤の失点では意味無し・・・
1点差ならと思うも8回9回とラミレス・坂本にノーサインHR・・・
9回2アウトから梵に意味ない激励HR・・・
完敗でした。

DSC_0128.jpg


2試合目 VS中日 闘将六段

これまた初回から2点先制し、中盤まで4-2とリード!
っが、先頭打者センター返し・・・チャットOFFしたら続く井端で内角予想の引っ張り・・・
そんな人多いですと言ってあげたかった・・・きちんと外角低め投げました。
ところが、相手TSは、こつこつ、粘り、繋がる・・・
青顔大竹は5回途中で降板・・・
7回にブランコにノーサイン2ランHRで同点・・・続く英智に引っ張りHR・・・
あっという間に逆転・・・
最終回1アウトから栗原でVSかすってヒット。
残るサインは1つで、今日4安打の逆境廣瀬でパワーより+3で流し打ち指示も・・・ノーサインを豪快に三振・・・
これは・・・相手パワーMAXで逃げ切ろうとしてるな!!!
赤松でパワーMAXにしてると・・・・
まさかの・・・
逆転2ランHR!!!!
首の皮1枚で地獄から天国へ!

DSC_0129.jpg


2連敗覚悟からの逆転には、1人でガッツポーズしちゃいました・・・
今日のキラは、RS松本・・・最近引き悪いです・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

日曜

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、久々に嫁と喧嘩して気分も悪いのでもう寝てしまいたいところですが、昨日の記事がTOP記事のままでは恥ずかしいので、とりあえず頑張って更新します。
午前中だけ時間があったので2試合だけBBHしてきました。

1試合目 VS巨人 9級

なんと、投手岩隈以外はノンカード・・・しかも1試合目!!
ラッキーと思いながら試合開始。
と、ところが・・・打てない・・・
満塁のチャンスで東出激励も三振・・・
点が取れないまま9回2アウトランナー無し・・・
最後の最後で嶋に最後のVS・・・

ドンピシャ

ほんと危なかったです・・・

DSC_0126.jpg


2試合目 VS阪神 大監督

びっくりするぐらい打たれました・・・
5、6、7回を0点に抑えてますが、いずれも満塁ぐらいまでいってました・・・

DSC_0127.jpg

1試合目でIL出てたので終了。

激励プラスと反骨を育てようかなぁ・・・
守り勝つ野球では限界を感じてきました・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

AKBBH

こんばんは。だるまぱぱです。

最近、秋元康に踊らされAKBに嵌まっちゃってるいい歳こいた身近な方が・・・・
私は、踊らされてませんよ!
前田敦子は除いてですけど・・・
えっ、十分踊らされてるって???

そんなことはありません・・・

っで、HottoMottoで「GO!カツフェア」ってのをやってますね。
かつ丼買えば、AKB48の待ち受けダウンロードカードが貰えるってやつ・・

まぁ、私は踊らされてませんからね・・・


カード

・・・か、かつ丼好きなんです・・・

っで、これ32種類もあってどれが貰えるかわからない・・・前田敦子だけは欲しいなと・・・

1枚目 23番

F1000005_20110115171916.jpg

柏木由紀(赤)・・よく知らない・・

F1000006.jpg

篠田麻里子(白)・・人気はあるみたいですけど、好みじゃない。


2枚目 22番

F1000007.jpg

小嶋陽菜(赤)・・こじはるって呼ばれて人?

F1000004_20110115171916.jpg

前田敦子(白)・・おぉーーかわいい。でも(赤)が欲しい。


3枚目 17番

F1000008.jpg

大島優子(赤)・・1位の子ね。

F1000009.jpg

高橋みなみ(白)・・なんでこの子がいつもしゃべってるのかなぁ??


4枚目 18番

F1000010.jpg

前田敦子(赤)・・きたーーー。やっぱいいですねぇ。

F1000003_20110115171917.jpg

小嶋陽菜(白)・・22番の逆パターンだ。


5枚目 26番

F1000001.jpg

前田敦子(赤)・・何枚もあるんだ。人気あるからかなぁ。

F1000002_20110115171917.jpg

倉持明日香(白)・・し、知らない・・

ここまで写真並べると、完全に変態親父ブログになっちゃったかなぁ・・・
まぁ、いろんな意味でまともな人間じゃないから今更いいか!

ってことで、話はBBHに戻しますが、忙しい中でも2試合、2試合、そして今日3試合とこなしています。
絶不調から少し回復しつつあるけど、いまいちです。
今回はCS出場無理そうだし・・・

1試合目 VS巨人 ?

絶対勝ったと思ってたんですけどねぇ・・・終盤激励なんか使うんじゃなかった・・・
激励同士で打たれてから、相手の反骨と合わせて相手のモチベがとんでもないことに・・・同点でかわすのがやっとでした。

1試合目

2試合目 VS中日 ?

比較的、勝負どころでパワーピッチの相手でした。
うまく、そこをついて、2本の2ランHRで勝利!

2試合目

3試合目 VS巨人 闘将八段

6回までで0-6・・・
全く勝てる気がしなくて、勝つ気もありませんでした。
7回急に打ちだして最後は梵の3ランHRで同点でも上々でした!リスペクトーー!!

3試合目

4試合目 VSヤクルト 大監督

全然打てなかったけど、低めの多い大監督。
センター返しも有だし、期待したのにいまいち・・・

4試合目

5試合目 VS巨人 闘将二段

同点にされてからの東出の引っ張り2ランHRは最高でした!

5試合目

6試合目 VS中日 闘将六段

前田のタイムリーでなんとか1点。
前田完封で、前田コンビで勝てた試合。監督の出番なし・・・

6試合目

7試合目 VS巨人 ?

途中までいい感じだったんですけどね・・・
2アウトから阿部にVS2ランくらい、続く坂本にはノーサインHR・・・
8回は9回のために激励とかVSとかもったいぶってるうちに大連打で5失点・・・
完敗でした・・・

7試合目

7試合で3勝2敗2分・・まぁ私には上出来でしょう・・・

この3日のキラは、RS小林、IA小山、SL渡邊

VS弱すぎ・・

こんばんは。だるまぱぱです。

一言で言って忙しい・・・・
昨日は、夜中まで仕事のためゲーセンいけず・・・
今日はプチ出張だったので帰りにやってきました。

結果は全然だめでしたが・・・

全試合で1イニング大量失点してしまいました・・・

1試合目 VS横浜 九段

8回にこちらから仕掛けたVSでグランドスラム浴びてしまいました・・・

B 200 100 050 | 8(12)
C 100 200 000 | 3(11)


2試合目 VS阪神 闘将王

4回裏に止まらなかった・・・
最近、反骨もってないから激励のたたみかけ攻撃をよくあびます・・・

C 000 100 031 | 5( 5)
T 000 610 00× | 7(13)


3試合目 VS阪神 ?

5回にまたまたVS浴びて5失点・・・
ひらきなおりの裏の攻撃の5得点・・・

T 000 050 000 | 5( 6)
C 010 251 10× |10(19)


4試合目 VS中日 闘将三段

この試合は、最初の3回ぐらいすべてVSドンピシャくらいました・・・

C 000 000 400 | 4( 9)
D 100 610 00× | 8( 9)


こんだけVSやられれば激励うんぬん言っても勝てるわけない・・・

4試合で1イニング 5、6、5、6失点してればだめだめですね・・・

貯金も13まで減ってきました・・・

今日のキラは・・・ヤクルトの旧RS・・・忘れた・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

日本シリーズ今度こそ!

こんばんは。だるまぱぱです。

最近、息子のメイプルストーリーでPC独占されてて、更新に支障をきたしています・・・
3連休も終わってしまいました。
来週はとてつもなく仕事が忙しい1週間になりそうで・・・

3連休1日目は、
仕事・・・とBBH3試合。
これがひどい監督さんとあたってしまい散々でした。
簡単に書くと
1試合目 VS中日AS 大闘将
C 000 000 000 | 0( 3)
D 011 100 02× | 5(12)
2試合目 VS阪神   球聖
C 000 000 000 | 0( 6)
T 000 210 20× | 5(14)
3試合目 VSヤクルトAS ?
S 001 000 000 | 1( 3)
C 000 000 000 | 0( 7)

はい、3試合完封負け・・・
3試合で相手の監督さんが内角とか外角にサイン出してくれたのは、3回ぐらいだけ・・
ほぼ、ノーサインか低め・高め・・・
つまんなくて早く終わってくれって感じ・・・
2試合目なんか球聖さんなので期待してたのに低めばっか・・・
このゲーム極めたようなランクの人の戦いがこれかと思うとさみしくなりました。

夕方から息子と久々にゲーセンへ行き、UFOキャッチャーでとりまくってきました。
ワンピースものを中心にとってきましたが、ハンコックはとれず・・・ほしい・・・

息子にバカにされながらもとったものはこちら・・・

jipo

前田敦子ジッポ!!!

2日目は、息子の試合があり応援へ。

今日は、午後は嫁の買い物に付き合いましたが、午前中にBBHやってきました。

なんとか、クライマックスシリーズ進出!!


クライマックスシリーズ
VS阪神 闘将王

さすが、非常にクリーンな監督さんでした。
こちら先発前健に対し初回から激励3回ぐらい使われ3失点・・・
しかし2,3回に1点づつ返し、6回についに逆転し4-3とリード!
もう6回ぐらいからこちらのベンチムード最高潮!!!
このムードにのせてその後も加点し勝利!!

C 011 002 012 | 7(18)
T 300 000 000 | 3( 9)

クライマックシシリーズ制覇!!!


日本シリーズ 第1戦
VS西武 CPU

CPU相手でしたが、1、3回に栗山、中島に2ランHRをくらい1-4とビハインド・・・
6回に岩本のVS3ランHRで4-4に追いつきますが、8回に細川に手痛いHRくらい4-5・・・
このまま9回2アウトランナー無・・・サイン無・・・
梵・・ヒット・・・代打嶋・・・タイムリー2ベースヒット・・・
首の皮1枚つながりました・・・

L 202 000 010 | 5(11)
C 010 003 001 | 5(13)


日本シリーズ 第2戦
VS西武AS 大監督

おいおいおい、弱い相手って願ってたのにAS大監督って・・・
しかもこの大監督さんは、ノーサイン・・・攻撃でもサイン出しといてノーサイン・・・
試合中盤では、ヒット出ると代走片岡で盗塁警戒狙いの激励ってパターンを代走荒木・西岡で3回も・・・
まぁ、2-1とリードのまま9回へ!
1アウト2,3塁としてしまい激励するも相手はスクイズ・・・2-2
勝たなければいけない9回裏でサインは残り1つ・・・
先頭代打緒方が会心の2ベースヒット!
東出に相手からVS!むかついてたので上半分で大きくおっぴろげ・・・ヒット!
ノーアウト1、3塁!
梵でサヨナラスクイズをやり返そうと思うも相手からVS!
今度は下でひろげるとがっつりかぶってサヨナラ!!!!

L 000 000 101 | 2( 8)
C 010 100 001×| 3(11)

ni1

日本シリーズ制覇ーーーー!!!!
長かったけどやっと制覇できました!!!

ちなみにキャンペーン最終日にもかかわらず70枚も残ってるのに・・・はずれました・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

今日のBBH

こんばんはー。だるまぱぱです。

なんか分からないけど仕事が忙しいですが、明日から3連休!!!!

いぇーーーい!!

・・・と言いたいところですが・・・明日は休日出勤・・・ガクッ・・・

っで、監督ランクマッチは嫌だといいながらも今日も3試合こなしてきました。
意外とASに当たらないのは嬉しいです。

1試合目 VS中日 闘将王

いきなりの低めといきなりのセンター返しでしたが、最初の1回きり???
初回に1点先制するも3回裏に最初のセンター返しが頭から離れなくて内角連投を読まれて激励からめて打ちこまれ3失点。
してやられた・・・
このまま試合終了。

C 100 000 000 | 1(10)
D 003 000 000 | 3(10)


2試合目 VS巨人 ??低段の方

まぁーーー徹底した人・・・
結局、9回まで内外角1回も無・・・
低め・高め・ノーサインのみにやられた・・・
まぁ、3回にランナー2人置いてこちらからVS仕掛け小笠原にドンピシャくらったのがすべて・・・
全く面白くない試合で早く終わってほしかったです。

G 003 101 000 | 5(12)
C 000 000 002 | 2( 8)


3試合目 VS阪神 九段

危なげない前健の好投にこたえられない打線でしたが、
8回に石原ヒット、前健バントもフィルダースチョイスで迎えたチャンスに東出激励タイムリーでやっと1点。
9回は、栗原ヒットで嶋VSで2ランHR!!
その後連打で東出・・・・死球・・・怪我・・・
うーーー、これは痛い・・・
カープ東出いなくなるだけで、コンボほとんど無しなんだよなぁ・・・

C 000 000 012 | 3( 8)
T 000 000 000 | 0( 4)


連敗止められてよかったです。

今日のキラは、10枚ぶりの旧キラかと思えば上級PR!!!
台移動して1試合目でも新IA!!

息子の塾の年会費が3万7千もかかるので売りに出します・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

IA

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、仕事の後、寄り道してゼブさんとほーさんに会ってきました。
まぁ、補給物資の配布のためですけど・・・

とりあえずBBH。
どうしても監督ランクマッチはAS相手が多くびびってしまいます・・・

1試合目 VSヤクルト 初段

初段で純正の方でした。ラッキーと思うも6戦負けなしの相手だったので油断禁物。
まぁ、センター返し、低め、ノーサイン乱発の方でしたが(笑)初段なのでしょうがないですね。
なんかいつでも点取れそうだなぁと思ってたんですが・・・全然取れず・・・
3回に1点、8回に致命的な1点を奪われ0-2と負けペース・・・
9回裏、先頭の廣瀬がヒット。
もうVSしかない!!豚朗で・・三振・・・
だめかと思った岩本のVS!!!ドンピシャーーー
命拾いの引き分けでした。

S 001 000 010 | 2( 6)
C 000 000 002 | 2( 8)


2試合目 VS巨人 九段

相手先発は江川・・・苦手です・・・
2回に由伸にノーサインHRで先制されますが、3回に苦手江川をとらえて3点とって逆転!
サインが尽きた8回に連打で追加点。9回も連打で最後は豚朗のVS3ランHRで勝負あり!

C 003 000 014 | 8(17)
G 010 000 000 | 1( 8)

あとは、ずーとVSチャレンジしてました・・・

これで、戦績は、

89勝72敗26分 貯金も一時9まで減りましたが、17まで復活してきました。

今日のキラは、IL山口・・・

しかし、家に帰るとほちのさんから救援物資が!!!

ia

IA 横山!!!

ついに鉄腕伝説きましたぁーーー。ありがとうございます!



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

×怪我×

こんばんは。だるまぱぱです。

高校サッカーも埼玉代表西武台高校は負けてしまいましたね。
負けた後のロッカールームをよくテレビでやていますが・・・・こっちもボロ泣きです・・・

今日は、仕事で疲れてしまったので、近くのゲーセンへ。
監督ランクマッチはASばかりなので嫌なのですが、最低でもデジカはゲットしたいし。
しかし、このゲーセンはパセリ無400円、しかもセンターステーションは壊れたまま・・・ポスター貼ってごまかしてるし・・・

もうすぐホームランキャンペーンも終わりだというのに77枚も残ってる・・・

ならば、確変発生で必ず当たるだろうと思うも・・・はずれ・・・

まぁまぁ、

1試合目 VS巨人AS 闘将六段

やっぱり超AS・・・巨人AS多すぎ・・・微妙にコンボ使うし・・・

こちら先発今村、相手はもちろんダルビッシュ

序盤はしのぐも4回あっさり連続2塁打で1点献上・・・
5回にも失点し、ダルビッシュ打てる気配無し・・
ならばと5回裏に今村諦めて2アウトから代打嶋でVS勝負・・・これがドンピシャって1-2。
更に、6回に2アウトから栗原ヒット、その後連打できる気もしなかったので廣瀬でVS勝負・・・まさかのドンピシャで3-2と逆転。
相手は、ここからクリーン采配が崩れてきて進塁打、低めがありましたが、まぁ、こちらもVSだけですからね。
最後は、1塁に松本をおいて相手はセンター返し・・・こちら盗塁警戒で・・・ゲッツー試合終了!!!

G 000 110 000 | 2( 7)
C 000 012 00× | 3( 7)

しかし、この試合で梵が死球で怪我・・・せっかくのRPが・・・ショック・・・


2試合目 VS巨人AS 大名将

またまた巨人のコテコテAS・・・

が、相手先発は内海、こちらは佐藤

投手戦が続いて、7回裏ノーアウト満塁のチャンス!!!
守り勝つ野球効果でこちらのモチベがだいぶ上だったので、豚朗に反骨覚悟の激励!!
これが見事ヒットで1点先制!!しかも反骨発動されてもモチベ逆転されず!
続く無死満塁は三連続VSでかわされましたが・・・
この方もリードされた途端のセンター返し・・・っが、VSで凌いで勝利!

G 000 000 000 | 0( 2)
C 000 000 10× | 1( 5)

この試合でも代打で出た緒方が死球で怪我・・・

2試合連続で主力が怪我とは・・・

まぁ、格上AS相手に2連勝は嬉しかったです。


今日のキラは、2試合目でIL川岸・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

日シリせい・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日はほんとのBBH始めしてきました。

今日も新キラSLでしたが・・・

ここのところ、7連続新キラで内RP2枚といい引きを見せてるのですが・・・・

自分のためのキラ出ず・・・・

ゼブさん!どうぞ・・・


zebu


ほーさん!どうぞ・・・

ho-


つまらん・・・


まぁまぁ、今日はがっつりVSチャレンジってきましたが、

スタルツ ノビ
嶋    弾道(レア)
今村   ポーカーフェイス
木村   バックハンドトス

嶋差替えるかなぁ・・・ポーカーフェイスってなんだよ・・・

まぁまぁ、試合のほうですが、

予想に反してAクラス入り・・・


クライマックスシリーズ

VS巨人 豪将七段

こちらは、万全を期して前健、相手も東野!
お互い要所をしのいで5回まで0-0。
6回表に満塁のチャンスから連続タイムリーで2点先制。
なおも、1アウト満塁で前健だったのでVS・・・・まさかのドンピシャ・・・
前健グランドスラム・・・6-0。
ここで相手は嫌になったのか試合終了したらしくCPUに・・

クライマックス制覇!

C 000 006 100 | 7(14)
G 000 000 000 | 0( 9)


日本シリーズ 1戦目

VSソフトバンク CPU

CPUに負けパターンも6回のチャンスに一気に攻めて辛くも勝利!

H 100 101 100 | 4(11)
C 000 005 00× | 5(12)


キタキタキターーー日本シリーズ初制覇まであと1試合!!!

日本シリーズ 2戦目

VS楽天 ○将八段

めちゃくちゃクリーンな采配の監督さんで面白かったです。
白熱した投手戦で8回終わって0-0。
9回表も得点できず、引き分けを狙うしかない・・・

これって引き分けでも制覇ですよね???

9回裏、ここまで完封ペースの尻あがりの青木高・・・
交代しようか迷ったんですよね・・・
いきなり2塁打打たれ大ピンチ!

ここで、大野様登場でこちらからVS勝負!

凌ぎ切りたい!!!

・・・・ドンピシャ・・・

サヨナラ2ランHR・・・

C 000 000 000 | 0( 5)
E 000 000 002×| 2( 6)

日本シリーズせい・・・・までいってたんですけどね・・・・

がっくし・・・・


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

BBH始め?

どうもです。だるまぱぱです。

とうとう仕事始めの日がやってきてしまいました。
年末に排出したRPを利用してトレードで念願のこれをゲットしました。

soyogi


RP梵!!

早く登録したいです。

っで、実家に行ったときに息子とラウワン行ってBBH始めをしてきました。
といっても、息子がいたので試合できず・・・

ってことで、隣に息子を座らせ4台連続掘り・・・
掘りがBBH始めって・・・・私らしいか・・・

結果は、4台ともHUバージョンと上々!!
スペシャリスト2枚とIA1枚!

そ・し・て

最後が・・・・


nakaji


RP中島!!

いい1年になるといいです。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2日

どうも!だるまぱぱです。

2011年になって、いままでずーーーーと通してきたブログの入りを変えてみました・・・
どうでもいいですね・・・

昨日は、息子が先輩たちと初詣に行ったっきり・・・起きて待っててやったら・・・夜中の3時過ぎに帰ってきやがった・・・
まだ中1のくせに大丈夫か?
まぁ、朝は8時に起きて小学校時代のサッカーの少年団の初蹴りに卒団生として参加しに行ってましたが、目的はコーチにもらえるお年玉・・・

息子が出掛けてから嫁と福袋を買いに・・・金使いすぎました・・・

午後からは、嫁姉夫婦と嫁親と酒飲みながら過ごし(苦痛)てました・・・

明日から1泊で息子と私の実家に里帰り。里帰りといっても電車で2時間弱ぐらいですが。嫁は明後日日帰りで合流。

といった感じでゲーセンには行けずの日々が続きそうです。行けるようになったころには、BBHは監督ランクマッチみたいなので・・・

しかし、6日間しかない休みですが、もう4日も終わってしまった・・・

もう実家から帰ってきたら仕事モード・・・・考えないようにしよう・・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

といっても、さっきの記事書いて30分もたたずに更新してますが・・・

とにかく今年も大人にならずに、アホなおっさんのままでいたいと思います。
よろしくお願いいたします!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
