

最近

こんばんは。だるまぱぱです。

最近・・忙しいです・・
今日も休日出勤してきました・・・

飲み会等もありましたが、疲れ気味です。
息子は療養中のためジグソーパズルなんかやってます・・勉強してくれ・・

BBHの方は・・・

暫く書いてませんでしたが、きっちりやっております。

まず木曜は、4連敗しました。
球聖、大監督クラスで力負けしました。
ただ、2試合目の相手は大監督の全力発進に2アウト投手交代・・・
ノーヒットに抑えてたんですよ。0-0のままコンテキャンセルされてCPUにボコられました・・・

金曜は2連勝!
1試合目は0-1の9回裏2アウト満塁から石原の引っ張り逆転タイムリーで勝利!
2試合目は初回の2点をマエケンが1失点で抑え勝利!

土曜日は1勝1敗1分・・・

このままでは、Bクラスになってしまうというところだったので
今日は休日出勤帰り・・・22時でしたが・・・
2試合大勝できれば2試合でAクラス入り可能ということで寄ってきました。

1試合目 VS中日AS 初段
超ASでダルビッシュながらもほぼC1のL3ぐらい
こちらマエケンで7-0で勝利!!

2試合目 VS阪神+青木+松本
2回に梵が流し打ち2ランHRで2点先制!
3回には4点追加で6-0!
相手はコンテキャンセルでチャンス!!
金本にノーサインくらいましたが、青木高完投で13-1で大勝!!

1試合目で1949、2試合目で1968ポイント稼ぎなんとかAクラス入りできました。

戦績は219勝183敗53分

なんとかあと★67稼ぎたいですねぇ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

よい引き!

こんばんは。だるまぱぱです。

息子の骨折も昨日の救急の先生は1ヵ月半ぐらいと言ってたのですが、今日専門の先生にきっちり診てもらったら3週間ぐらいだそうです。早いにこしたことはないのでよかったです。

さて、今日もBBH。

1試合目 VS巨人 闘将王

この相手は上手でした。
手も足も出ないとはこのことでした・・・
しかも最後は相手からVSド真ん中サービスを2連続で頂きました。
2回目はビビってちょっとずらしてしまったのでヒットでしたが・・・申し訳ない・・・

C 000 000 001 | 1( 6)
G 010 300 10× | 5(12)

2試合目 VS巨人 闘将八段

恐るべしビッグベースボール・・・
2回に長野にノーサインHR・・・
ただし、こちらは8回までに10得点!!
って、余裕ぶっこいてたら・・・
8回裏に
小笠原ノーサインHR
ラミレスノーサインフェンス直撃
阿部ノーサイン2ランHR

なんなの・・・

9回も代打王に激励HR・・・

結局10-5で勝ちましたが最後はVSで逃げました・・・

C 202 000 060 |10(16)
G 010 000 031 | 5(11)

ここで、今村を思い切ってキャリアアップしてL4までCPUで遊びました。

今日の排出はよかったです!

1試合目 旧IL由規
4試合目 ★3つきたーーーー

ひーろーしーまーきーたー



hl

ハイライトは★3つでも微妙だけど天谷なのでOKOK!

台移動して3試合目

FV初の★4つきたーーーーーー


th


初のタイトルホルダーは嬉しかったのですが、同じ盗塁王なら梵が欲しかった。

でも、★3つ4つは嬉しいです!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

衝撃・・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は衝撃的なことが・・・・悪い方向の・・・・

私の楽しみといえば、BBH以外では・・・息子です。
最大級の親バカですが仕方ないです。

その息子は、サッカーでも2年生でただ一人Aチームに入り、しかも公式戦でも3年生をおしのけてレギュラーに定着しました。来週は勝ちぬいてる公式戦!試合を観に行くのはめちゃくちゃ楽しみです。
しかも、今度の日曜日は体育祭です。今年も応援団に入り、来年は小学校に続いての団長を目指すそうです。
1500mとリレーの選手になれたらしく見に行くのが楽しみです。

っで・・・

っで・・・


その息子が骨折しました・・・

なんでだよーーいつも調子よくいってると・・・骨折・・・

今回は右足の人差し指ポッキリと・・・これで通算5度目・・・


やってしまったものは仕方ないです。治すことに専念してまた頑張るしかないですね。

っで、親バカじゃなくバカ親はそんなことになってるとは知らずにBBH行ってました・・・

昨日は急な通夜で行けなかったのでCSから。

VS巨人 三段

ほぼノンカード・・・
・・・・負けました・・1-2・・・
バチがあたったか・・・

気を取り直して

2試合目 VS巨人 闘将初段?

初回に4点、4回にも3点奪いヒットはかなり打たれましたが勝利

G 000 100 000 | 1(11)
C 400 300 00× | 7(14)


3試合目 VS阪神AS 闘将王

戦力値マッチとは思えない見事なAS、しかもセンター返し乱発・・
凌ぎきろうと思いましたが、9回2アウトから痛恨のVSドンピシャくらい負け・・・

T 000 010 001 | 2( 8)
C 100 000 000 | 1( 7)


4試合目 VS阪神 闘将二段

先頭打者センター返し・・・チャンスでセンター返し
フォアザチームで進塁打・・・
2-1でリードしてましたが、低めからノーサインにかわっていき・・・
7回に頭にきて進塁打で2点追加しました。
9回になってもセンター返しはとまらず・・・
2点取られ4-4の同点に追いつかれてしまいました・・・
9回裏2アウト満塁で廣瀬!!!
最後の最後でセンター返し押してやりました。
相手低めで・・サヨナラ勝ち。
気持ちのよい試合じゃありませんでしたが、我慢できませんでした。

T 010 000 012 | 4(13)
C 110 000 201×| 5(14)

今日は2勝2敗。

排出は、
1試合目で旧RS
3試合目で新EX金子
隣に移って
1試合目で・・・★3つーーーー
旧RP・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

初の!

こんばんは。だるまぱぱです。

金曜日からブログの表示がおかしくなっちゃって・・・
よくわからないので、ブログ開設以来変えなかったテンプレートごと変更してみました!

初の試みですがハデなのは苦手なのでまぁ、いいかなぁと思ってます。

さて、土曜日も仕事でしたので、今日はBBHと思ったのですが、息子が午前中暇なのでついてくと・・・
邪魔なんですけど・・・
昼には戻らなくちゃならないし・・・
2試合しか出来ないけど息子にも隣に座らせて登録させてやらせたのはいいんですけど、隣に教えてやりながらやってると・・・私が八段の相手に2-4で負け・・・
2試合目になんとか知将九段の相手に4-3で勝利したのでよしとしますが・・

キラはお互い2試合目で私が旧RS・・・
息子は新EX中島・・・よしとしよう。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いまいち

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、まぁ、いまいちでした。
仕事も忙しいし・・・
朝の目覚ましテレビの占いでビリだったからかなぁ・・・

まぁ、とりあえずBBHは行ってきたんですが・・・

1試合目 VSヤクルト 名将八段

こちらマエケンだったので名将なら相性いいかなぁと思いました。
初回に3点先制しますが、その後はピンチの連続、でもさすがマエケンあと1本を許しません。
あと1本ってところで、あまりサインを仕掛けてこない相手だったのがよかったのかもしれません。
7回に梵がHRで4-0とし、8回に畠山に1発くらいましたが、4-1で勝利!

S 000 000 010 | 1(11)
C 300 000 10× | 4( 8)


2試合目 VS阪神 大監督

ドンムーの大監督・・9連勝中・・・厳しい相手です・・
序盤は圧倒され1-4とリードを許します。1点づつとって2-5で迎えた6回裏に1点返してランナー1塁から赤松のVSでドンピシャ!!5-5の同点に追いつきます。
7回にブラゼルに1発くらって6-5と再度勝ち越しを許すもその裏すぐ追いついて引き分け!!
負けると思ってたので上出来です!

T 102 101 100 | 6(12)
C 001 013 100 | 6(14)


3試合目 VS日本ハム 闘将王

初回にヒット→盗塁→進塁打→スクイズで1点献上・・・なんだかなぁ・・・
まぁ、2-4で負けました。

F 120 001 000 | 4(10)
C 100 000 001 | 2( 8)

今日は1勝1敗1分・・・いまいち・・・

キラは旧RS・・・・・いまいち・・・

掘りませんでした!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんでーー

こんばんは。だるまぱぱです。

こんなブログでも昨日はカウンターが100を超えましたね!!
って、最近はそんなもの全く気にしていなかったのですが、ブログを始めたころはかなり気にしてました。
あの頃は、1日500以上いってましたかね??
っで、何を書いてたかというと、毎日レンコ日記・・・
毎日毎日100枚近くレンコして帰ってきて、その排出順を書いてたんだから・・アホですね。

っで、なんで最近は50もいかないこのブログが昨日は100を超えたかと言うと嫁の悪口を書いたわけでなく、だるまのアホはまた掘ってるんじゃないかとのぞきに来てくれたのかと・・・

私だってもう40過ぎておちつきました。そうそうBBHの堀り堀りなんてね・・・

能書きはおいといて、今日も残業帰りにBBH行ってきました。

3試合やって・・・旧SL・・・

給料日まで小遣いピンチだし・・

ここは我慢だ!まっすぐ帰るんだ、だるま!!



掘っちゃいました・・・・

やはり私はただのアホでした。

そんな私をあざ笑うかのように・・

6枚目で旧RS・・・

さらに

8枚目で豪打伝説・・・

もう絶対掘らないぞーーー!!!

タイトルの何が「なんでーー」なのかというと、ここまでファイナルバージョンになってから新キラ10枚分もやってるのに広島はEX赤松のみ!それはしょうがないとしても新黒広島は・・・0枚・・・なんでーー


さて、今日の1試合目

VS ソフトバンク 9級

9級というより初戦の相手、相手投手はNS遠藤でした。
初回に2点、3回に3点とって5-0で勝ちましたが、試合内容は負けてましたね・・・

C 203 000 000 | 5( 9)
H 000 000 000 | 0(11)

2試合目 VS楽天 九段

まーくんだったので手強いなと思いましたが、このまーくんは1勝15敗でした・・・
5-1で勝ちましたが、激励たよりで試合内容はこれまた負けてましたね・・・

C 000 032 000 | 5(12)
E 000 100 000 | 1(12)

3試合目 VS日本ハム+中島+川崎 闘将王

リスキームードにやられました。ヒット2本で万歳状態は怖いです・・・
しかもセンター返し連発の守備時最後までノーサイン・・・
スクイズでムード上げるし・・・
ノーサインは勘弁して!!

C 000 000 000 | 0( 5)
E 010 001 10× | 3(12)

今日は2勝1敗でこつこつ貯金増。
今ペナントも途中4連勝があったのでAクラスは安泰です。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

BBH日記

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も1人で残業・・・まっすぐ帰ろうと思うもBBHへ!

1試合目 VS球聖 西武

いきなりの球聖・・・きつい・・・
3回に梵がHRで1点先制!
6回にも1点追加し、もしかしたら勝てるかもと色気づいたところで・・
6回裏に高山に内角を完璧に引っ張られ3ランHR・・・
8回に相手の激励キャンセラーがきれたところで2点奪い逆転で4-3
1点差じゃ不安なのでサイン・VS全てつかってたたみこもうと思うも不発・・・
サイン・VS全てなくなったところでやはり再逆転をくらいました・・・

C 001 001 020 | 4(10)
L 000 003 02× | 5(10)


2試合目 VS大豪将 阪神

大豪将で試合数もかなりある割にはキャリアアップあまりしてないのでチャンスあり!
初回に梵が2試合連続HR!
2回にも1点追加しなおもランナー2人おいて石原がまさかの流し打ち3ランHR!!
3回にも打線がとまらず7-0となったところで相手は試合終了・・・

C 144 000 110 |11(17)
T 000 000 000 | 0( 5)


3試合目 VS豪将初段 日本ハム

初回に2点先制で・・マエケンで勝ちました。

C 200 000 100 | 3( 8)
F 000 001 000 | 1( 4)


今日は2勝1敗でまたなんとか貯金増やせました。

これで

207勝172敗49分

貯金生活維持が最大の目標だった私としては大満足の成績です。

今日のキラは、豪打鉄平でした・・・広島でない・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

そんな~

こんばんは。だるまぱぱです。

今日もBBHやってきました。
1試合目の1枚目でカード切れ・・・
パック頭だったし・・・金もないのに掘っちゃいました。

頭から
 3枚目で新EX
11枚目で新豪打
ここでやめるべきだった・・・
19枚目で旧SL
25枚目で旧D1
★3つが旧D1って・・・くじけそうになったけど続行
31枚目で旧鉄腕
旧の3連ちゃん・・・
42枚目で新ベストナイン

ちなみに新黒は7枚だからFVは42枚中10枚・・・

負けレンコ・・・って懐かしい響き・・・
まぁ、良心的な価格設定な店なので我慢します・・・

って、ちゃんとゲームもしましたよ。悲惨なことがありましたが・・・

まずはクライマックスシリーズ

VS闘将王 中日
ほとんどL9のメンバーでしたがキャリアはみんな1でした。

これが初回に東出ヒットで梵がバント失敗の後・・・
前田HR
栗原2塁打
廣瀬ヒット
赤松ヒット
岩本ヒット
石原グランドスラム
まさかの初回7点!!!
その後まったく打てず・・・

D 000 000 020 | 2( 6)
C 700 000 00× | 7(11)

そして日本シリーズ1戦目

相手みつからずCPU!!

っで、4-0でリードしてる5回裏・・・・

なんか固まった・・・エラー画面・・・なんかのケーブル接続を確認しろだとかなんとか・・・
店員呼ぶと・・・「電源入れ直します」
痛恨の仕切り直し・・・

がっかりしたけど、2ゲーム分のクレジット入れてくれたので我慢・・・

っで、仕切り直しの日本シリーズ1戦目

VS楽天 闘将初段

勝てると思ったんですけどねぇ・・・岩隈を全く打ち崩せず・・・
5回の2点タイムリーが逆サインだったのが悔しいです・・・

E 100 020 000 | 3( 7)
C 000 100 010 | 2( 3)

気を取り直してペナント


3試合目 VS巨人 9段

9段とはいえ、巨人のDH有の豪快打線は怖いです・・・
初回にいきなりガッツにノーサインでHR・・・
負けペースだったけど7回に石原にランナー無からのVSが当たっちゃって辛くも勝利!

G 101 001 000 | 3(10)
C 000 201 10× | 4( 8)


4試合目 VS阪神 闘将王?

3回に3点取られて0-3と負けてるのに5回には2アウト3塁からセンター返しで0-4・・・
しかも、高めばっか・・・面白くない!!久々つまらない試合でした。まぁ、負けた私が弱い!!

T 003 010 120 | 7(17)
C 000 000 000 | 0( 6)


5試合目 VS中日 闘将四段

この試合はとにかく打ちまくりました。
10点以上リードしていながら盗塁してしまい、怒られてしまいました・・・
お詫びに残ってるVSはすべてど真ん中プレゼントしました。

C 302 304 001 |13(22)
D 000 001 014 | 6(11)

なんとか3勝2敗と貯金1つ増やせました。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

FV2日目

こんばんは。だるまぱぱです。

金曜日ももちろんFV目当てでBBHに行ったのですが、満席・・・
暫く待ってたのですが全く空く気配がなかったので諦めました・・・

土曜日は息子の試合応援でしたので今日朝から行ってきました。

朝一で行ったのですが、4台中1台しか空いていませんでしたので掘らずに普通に!

1試合目 VS闘将九段? 巨人

2回に岩本が流し打ち2ランHRで先制!
攻撃はこれだけでしたが、マエケンが完封で勝利!

G 000 000 000 | 0( 4)
C 020 000 00× | 2( 7)

2試合目 VS? 巨人AS

特になし

C 000 000 000 | 0( 7)
G 000 000 000 | 0( 5)

3試合目 闘将四段 巨人AS

巨人のくせに相手先発はマエケン・・・
采配もセンター返し、低め、ノーサイン・・・
7回に栗原が外角を引っ張りHRで先制!さらに1点追加して2-0
9回裏に坂本にこちら激励で相手は引っ張りでHR・・・
でも2-1で勝利!

C 000 000 200 | 2( 8)
G 000 000 001 | 1( 3)

4試合目 闘将九段 中日+α

序盤に大量点で最後は失点しましたが勝利!

D 000 010 030 | 4( 8)
C 105 201 01× |10(18)

5試合目 闘将初段 巨人

結局、5試合中4試合は巨人戦・・・
3回に3点とって逆転するもその裏に阿部に3ラン打たれ3-4と再逆転くらう。
8回裏に代打亀井に痛恨の2ランHR・・・3-6・・
9回表に梵のVS2ランHRがあっただけにもったいなかった・・・

C 003 000 002 | 5(12)
G 103 000 02× | 6(10)

最後の試合がもったいなかったけど3勝1敗1分とまたまた貯金が増で33!

今日のFVは・・・

1試合目で・・・豪打伝説・・・ホワイトセル・・
あちゃーーヤクルト引いちゃった・・・ほーさん・・・

5試合目でEX 嶋

広島は黒すら出ず・・・

帰りに100円でとれそうだったのでやったら300円で獲れました・・・
1P

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

ファイナルバージョン

こんばんは。だるまぱぱです。

今日からファイナルバージョンでしたね。
またまたおどらされてきました・・・

今週は仕事が忙しいのと、FV稼働間近ということでBBHはお休み・・・して・・
我慢できず2試合だけやってましたけど、CS引き分けペナント引き分け・・・

今日は、3試合やってきました。
っで・・・そのまま我慢のはずが・・・ちょっとだけ掘ってきました。安い店だし!

4試合目で初キラは・・・旧SL原
さらに4試合目でFV初キラは・・・ハイライト!!ってこれキラじゃないか・・まぁ★3つだし!

こうなると台移動で
1試合目 キターーー  EX赤松!!

初日というのに安い店なのにキラ残しでやめてく人は立派だなぁと思いながらさらに隣の台へ!

1試合目 またまた1発と思うも旧RS東野
2試合目 早すぎーーも旧OP杉内
4試合目 豪打伝説村田

まぁ、赤松出たからよしとします。結局、16試合32枚で新キラ3枚、旧キラ3枚
新黒は、4枚・・少なっ・・Eルイーズ、E西村、G高木、H松田

試合の方は、

1試合目 VS闘将王 中日
完全な投手戦となり8回まで0行進。
9回表に相手ブランコに激励で・・・HR打たれ0-1。
しかし9回裏、石原のVSサヨナラ2塁打で逆転サヨナラ勝ち!!

D 000 000 001 | 1( 4)
C 000 000 002×| 2( 7)

2試合目 VS闘将初段 阪神+青木+松本
初回に久保から3点先制!
さらに8回裏に赤松の激励2ランHR!
投げては青木高が3安打完封!

T 000 000 000 | 0( 3)
C 300 000 02× | 5(10)

3試合目 VS知将九段 巨人
初回に1点、4回に3点と4-0とリード!
5回に1点返され迎えた6回・・・・
連打で2点返され、なおも2アウト2、3塁・・・
ここで、坂本敬遠し松本勝負!
激励でかわそうと思うももったいないのでVS勝負!!!
ドンピシャくらった・・・痛恨のグランドスラムで4-7
8回に岩本2ランHRで6-7と粘るも敗退・・
斉藤引っ張りすぎたなぁ・・・

G 000 016 000 | 7(10)
C 100 300 020 | 6( 9)

今日は2勝1敗で貯金は1つ増え31!
上出来です!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

本日の結果

こんばんは。だるまぱぱです。

BBHももうすぐファイナルバージョンですか。
まぁ、ファイナルといっても2010のだと思いますが・・・
私としては、新カードは歓迎ですが広島の去年の後期を考えると・・・
梵に新カードといってもリスペクトを差し替えるのも寂しいし・・・

まぁ、それはおいといて本日の結果。

1試合目 VS巨人+青木、井端・・ 闘将王
1~5番の巨人コンボに青木、井端・・・さらにダルビッシュって・・・
こてこてのASじゃん・・・
まぁ、仕方ないと思いながらも3回に2点先制しランナー2人おいて怪我の梵のかわりに守備期待で青顔琢朗を入れてたのでVS勝負が・・ドンピシャ3ランHR!!
5-0になって続く石原がヒット打ったところで相手は試合終了・・・
5点でも心配だったのである意味ラッキー???
おいしく勝利!

G 000 000 001 | 1( 7)
C 005 100 20× | 8(13)

2試合目 VS阪神+青木、松中 闘将四段
初回にマートンにノーサインHR浴びましたが、単純な相手だったのでそれ以降は打たれる気はしませんでした。
でも・・・徹底した相手のサインキャンセルを全く打てず・・・
ものすごいフラストレーションがたまったまま8回裏・・・
石原に捨て身の激励で同点HR!!
さらに代打嶋にVSで・・・ドンピシャ逆転HR!!
終わってみれば打たれたヒットは初回のマートンのHRのみ・・・
1安打で負けるところだった。勝ててよかった・・・

T 100 000 000 | 1( 1)
C 000 000 02× | 2( 5)

これで、197勝167敗48分 

とうとう貯金が30になりました!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

子供の日

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は子供の日でしたね。
息子の欲しいものは・・・私的にはゲームソフトとかカードとかって言ってくれると私も楽しめていいんだけど・・・
やっぱりというか、なんというか・・スパイクでした。
スパイクって言っても高いの欲しがるんですよ・・・前回のは18900円もしましたから・・・
今回も同じぐらいの欲しがってましたが、15800円ので妥協してくれて、違う店に行ったら同じものが現品限りで9980円!!サイズもドンピシャで助かりました。

さて、午前中の部活に行ってる間に私はBBHへ!!!

1試合目 VS阪神 球聖
いきなりの球聖にがっくりも初回にビッグイニング4点先制!
球聖相手に4点では心細いところで2回にも4点追加!!
8-0となったところで、4回終わって相手はコンテキャンセルでまさかの勝利!!

C 440 000 011 |10(19)
T 000 000 000 | 0( 4)

2試合目 VS中日AS 闘将六段?
なんでこんなASとマッチするの!!と思いながらも
初回に1点、3回に2点とって、6回終わって3-1でリード!
勝てそうだと思ったところで、ランナー1塁からVSを痛恨のドンピシャ・・・
7回にずるずる4点奪われ、終始押し気味のゲームを落としました・・・

C 102 000 000 | 3(14)
D 001 000 40× | 5( 9)

3試合目 VS中日 名将王

今日の初戦で梵が怪我してしまったので、2番に入ってる赤松が初回にノーサインHR!
なんと3回にも2打席連続のノーサインHR!!
これが効いて5-1で勝利!!

C 101 200 001 | 5( 9)
D 000 010 000 | 1(10)

格上に勝って、格下との試合を落とすというもったいないことしましたが、これで

195勝167敗48分 貯金28

これで、念願の闘将九段に昇段!!

一気にいくぞ!!と思ったら次まで★100個も必要なのね・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

GW6日目終了

こんばんは。だるまぱぱです。

とうとうGWも6日目が終わってしまいました。
昨日は、息子の練習試合でした。
2-0、0-0で2試合ともAチームでフル出場でしたが、最近Aチームに出してもらってるありがたみが薄らいできてるようなので軽くカツをいれときました。3年生で控えの子だっていっぱいいるわけだし、死ぬ気でやらなければね。

今日は、部活に行ったのでBBHを3試合ほどやってきました。

1試合目 VS巨人 闘将九段
センター返し、進塁打、高め低めの多い方だったので、絶対勝ちたかったです。
坂本に先頭打者HRくらいましたが、なんとか逆転し9回にセンター返し1回やり返しました。

C 000 003 001 | 4( 7)
G 100 001 000 | 2( 9)

2試合目 VS巨人 勇将初段
なかなか打てませんでしたが、パワーMAXだと気づき、緒方で強振MAXにするとノーサインHR!!
でもこれだけ・・・
マエケンだったのでしっかり完封してくれて助かりました。

G 000 000 000 | 0( 3)
C 000 100 000 | 1( 5)

3試合目 VS巨人AS 六段
これで昨日から5試合連続巨人・・・しかも涌井だし・・中島いるし・・・
まぁ、六段だしラッキーって思ってたら・・・
最後に2アウト1、3塁から決められなかった・・・

G 002 000 010 | 3(10)
C 010 000 110 | 3(12)

最後はもったいなかったけど、2勝1分で貯金も新記録の27になりました。
昇段まで★あと2つ!!最後勝ってたら闘将九段にあがれたのに!!

そーいえば、今日の1試合目が終了したところで・・・

「激励キャンセラー」

ゲット!!
前回大会の震災の影響が考慮されたのかなぁ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

GW4日目

こんばんは。だるまぱぱです。

今日でGW4日目が過ぎましたね。
といっても仕事に行ってたわけでGWっていうのも・・・なんですが、帰りにきっちりBBHやってきました。
先週は熱球杯だったので、ペナント参戦してませんのでCSは無し。

さっそく1試合目
VS阪神 闘将王?
この方は強かった・・・
1-7ぐらいで負けたかなぁ・・とにかく何も出来なかった・・・

2試合目 VS九段 阪神+おかわりくん
といっても新井のかわりにおかわりくんがいました。
この試合は打ちまくりました。
初回1点先制もその裏2点返されやばいと思いましたが、2回から3,4,4と加点し結局17-2の大勝!
岩本にあと1発でればパワー++だなとVS仕掛けるとドンピシャでパワーとミート++獲得!
でも、ミート++をつけるか対左+をつけるか迷います。C2なので・・・

3試合目 VS八段 巨人+糸井
楽勝だと思ったんですよ・・・マエケンだし・・・
センター返しに進塁打ぐらいは別にいいやと思ってたんですが、
これがなかなか点が取れなくて7回裏に糸井に四球で盗塁され、長野に進塁打され、代打青木に打たれ・・・
3失点・・・8回に嶋がVSドンピシャ2ランHR打ちますが、2-3で負け・・
めちゃくちゃくやしかったです・・・

4試合目 VS巨人 闘将王
4番大田というこだわりの方でした。
初回にあれよあれよと2点先制!
3回に激励で嶋が3ランHR!!
7回にも2点追加し7-0としたところで、8回裏に谷にノーサイン2ランHR打たれ相手のドンムー効果でどんどん上がってきましたが、この試合はこちらの勝ちパターンって感じでなんか申し訳ない感じで7-2と勝利!

2勝2敗なら上出来ですが、3試合目がくやしかった・・・

デジカはレアでしたが、松本の対右投手・・・2軍だし・・・

この先やりこむのかなぁ・・・それならもう少しキャリアアップするべきだし・・・悩むなぁー

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

GW3日目

こんばんは。だるまぱぱです。

GWも3日が過ぎましたね。私は明日は仕事・・・やっぱり休みにすればよかった・・・
1、2日目は息子のサッカー部の公式戦があったので見に行きました。

4チーム総当たりの上位2位が次に進めます。
息子は3試合とも2年生で唯一レギュラーで出てました。
結果は、4-0、0-2、6-0
なんとか2位になり、次に進めることになりました。

今日は熱球杯決勝をやっていなかったので、行ってきました。
当然B決勝だと思ってたのですが、予選最後の日でA決勝になってしまいました・・・
とりあえず5試合はこなさないとということで、あわよくばペナントも4試合してデジカもゲットと思ってたんですが、熱球杯の5試合目で突然気持ち悪くなってしまいました・・・

1試合目 4-5
2試合目 2-2
3試合目 7-1
4試合目 7-2
5試合目 1-2

2勝2敗1分

A決勝では上出来です。
最後の試合は、進塁打やらセンター返しやらで嫌になってたら気持ち悪くなってしまい、もーほとんどてきとーにやってたのに初回の2点以外は無失点。
てきとーのがいいのか・・・

激励キャンセラーゲット!!と思いきや貰えず・・・・
前回決勝5試合やってなかったか・・・
残念・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
