

やったぁーーー!

こんばんは。だるまぱぱです。

転勤が決まって忙しくて更新さぼってました。
合間をみてBBHやるのが精一杯です。

結果だけ並べますと

G 000 000 000 | 0( 5)
C 100 040 20× | 7(12)

C 000 000 000 | 0( 8)
B 000 000 01× | 1( 6)

C 021 000 010 | 4(10)
G 000 001 000 | 1( 4)

C 000 000 110 | 2( 7)
G 103 101 02× | 8(19)

C 000 030 000 | 3(13)
D 210 000 001×| 4(11)

Y 020 000 000 | 2( 9)
C 000 020 000 | 2( 7)

Y 000 002 000 | 2(11)
C 011 000 000 | 2(10)

T 100 000 000 | 1( 5)
C 000 000 101×| 2( 8)

G 000 000 020 | 2( 7)
C 000 010 000 | 1( 9)

C 210 500 001 | 9(22)
T 000 002 020 | 4( 8)

D 000 000 200 | 2( 7)
C 000 051 10× | 7(13)

C 002 205 113 |14(25)
G 100 001 010 | 3(10)

G 000 000 000 | 0( 5)
C 400 310 01× | 9(16)

G 000 000 000 | 0( 6)
C 202 010 00× | 5(10)

8勝4敗2分

最初は負けが多かったですが、最後は5連勝でもりかえしました。

っで・・・・ついに昇段!!

大闘将と思ってたら・・

大名将!!!

やったぁーってのはこの事じゃなくて息子のことです。

3年生は負けたら部活終わりの最後の大会!

地区予選

トップチームに選ばれた2年生は2人。そのうち息子は全試合フル出場と頑張りました。

1回戦 1-0勝ち
2回戦 5-0勝ち

準決勝 この試合に勝てば県大会出場です!!

2-0勝ち!!!

決勝は0-2で負けましたがやってくれました。


県大会出場!!!


めちゃくちゃうれしいです!!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

キターーーーホームランキャンペーン

こんにちは。だるまぱぱです。

最近、BBHにハマりすぎで・・・目が痛いです・・・
歳とったせいかなぁ・・
ってことで、

FX

こいつを購入。
これで、キターーーーって引き運もキャンペーン運もばっちり!となるでしょうか・・・

くだらないことはどうでもいいけど、TH梵をさっそく登録したくて行ってきました。
ところが梵はC4L7の65%ぐらい・・L8になるまで我慢することにしました。

1試合目 VS巨人コンボ+α 闘将九段

なんとか勝利。

G 001 000 002 | 3(11)
C 000 051 00× | 6( 7)


2試合目 VS中日 闘将王

強かった・・・ならば激励をと思うも激励キャンセラーL3・・・
サインも全て逆をつかれました・・・

D 000 022 203 | 9(21)
C 000 000 000 | 0( 3)


3試合目 VS西武AS 三段?

6-1ぐらいになったところで試合終了されました。

C 020 042 000 | 8(14)
L 010 000 100 | 2(10)


4試合目 VS巨人 闘将七段

序盤に2-0とリード。
終盤、8回になって、代打クロマティでセンター返し・・・
9回も小笠原・ラミレス・阿部とセンター返し・・・いずれも内角投げるも阿部はヒットでしたが、代打矢野をVSで凌ぎ勝利!

G 000 000 000 | 0( 8)
C 001 100 00× | 2(12)

これで、本日は3勝1敗で200敗目を喫してしまいましたが、貯金は54に増えました。

さて、排出は、1枚目旧RS・・・2枚目EX武田

っで、ホームランキャンペーン 4打席目



アウト


おいおいおい、どうでもいいとか言いながら1回ぐらいHRを当てたいんだよ!!!


CPU戦消化しながら

ホームランキャンペーン 5打席目


おっ、ヒットいったかと思うも・・


伸びたぁーーーー



ホームラン!!!




当




っで、これゲットです。



GET


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

キャンペーンと・・キターーーー

こんにちは。だるまぱぱです。

第3弾ホームランキャンペーン始まりましたね。
それほど興味はそそられないながらも・・・やってしまいます。

その前に衝撃的なことが!!!
ゼブさんがBN前田をくれるということでクロネコメール便で発送してくれたんですよ。
しかも、コンビニからじゃなくちゃんとヤマトに持っていって・・・

と・こ・ろ・が・・・・

紛失・・・・・・

そんなーーー補償はないし泣き寝入り・・・・
まだ、どこかから見つかるかも・・・諦められません・・・

さて、ホームランキャンペーンもあることだし、がっつりやってきました。
だいたい絶好調なんて書いてしまうとろくなことがないって忘れてました・・

1試合目 VS中日AS 三段

相手ダルだったから初回から激励使ったらチャットオフされちゃいました・・・
まぁ、なんとなく勝利!

C 210 000 001 | 4(12)
D 000 000 100 | 1( 8)


2試合目 VS巨人 豪将六段

8連勝中だけにあと2勝したいところ。
4回に一挙6失点で終わったと思いましたが、7回に4点取り返し6-7と1点差。
ベンチムードも逆転し最終回逆転するぞーと思ってたのですが・・・
この相手、フォアザチームつけてたので進塁打は我慢してましたが、8回裏ランナー3塁からセンター返し・・・
内角投げたのに6-8・・・9回もノーアウト2,3塁まで攻めましたが、VSでかわされ9連勝ならず・・・

C 001 100 400 | 6(13)
G 100 600 01× | 8(18)


3試合目 VSソフトバンク 六段

打ち崩せなかったです・・・

H 011 000 100 | 3(11)
C 020 000 100 | 3(13)


4試合目 VS千葉ロッテ 五段

前田が大活躍、今村完封!

C 000 100 420 | 7(10)
M 000 000 000 | 0( 5)


5試合目 VS千葉ロッテ 九段

大松に一発くらいましたが、なんとか逆転。

M 000 010 000 | 1( 4)
C 000 000 110 | 2( 7)


6試合目 VS西武 闘将初段

序盤から打たれまくり・・・3回までに9失点・・・
7回裏にVS使いまくって満塁から赤松もVSでグランドスラム!!!
でも、追いつけるわけなく敗退。
チャットを楽しく付き合ってくれました。

L 423 000 010 |10(15)
C 001 000 400 | 5(10)


7試合目 VS阪神AS ?

齊藤完封、東出のノーサインHRは始めてかも・・・

C 002 003 000 | 5( 7)
T 000 000 000 | 0( 4)


8試合目 VS日本ハム 闘将王

よく、挽回したんですけどねぇ・・・

C 000 002 010 | 3( 9)
F 300 010 00× | 4(11)


結局、4勝3敗1分・・・

251勝199敗となり次の負けが200敗目になります。

さて、CPU戦もおりまぜ、キャペーン抽選は3回ありました。

1回目!!


アウト!!!!

アウトあるのかよ・・・


2回目!!

hit


ヒット!!

おぉ、しかし、デジカはレアながらもベイルのクィック・・・2軍だし・・・


3回目!!

hit


ット!!

よし、デジカは・・中谷のバックハンドトス・・・いらないし・・・


やっぱ、もう少しヒットを当たりづらくしていいから、希望の選手の希望のデジカにしてほしい!!!!

じゃあ、なぜ、タイトルにキターーーーってあったかというと排出のことです。

キラ1枚目 旧RS
キラ2枚目 KP城島・・・せっかくの★3つが・・・
キラ3枚目 豪打和田

最後のキラ

キターーーーーーーーーー


ths


タイトルホルダー 梵

超熱望カード引きましたぁーーー!!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

絶好調

こんばんは。だるまぱぱです。

今日はいつもの場所にほちのさんが来ると言っていたので行ってきました。
って、毎日行ってるけど・・・

途中でほちのさん登場。並んで楽しくBBHやってきました。

最近、引き以外は好調なんですが、

1試合目 VSソフトバンク 知将八段

マエケン対杉内でしたが、マエケンが貫録のピッチングをしてくれて勝利!

C 001 002 000 | 3(13)
H 000 000 000 | 0( 2)


2試合目 VS日本ハム 大闘将

相手は全力発進・・・・
ならばと早い回から勝負だってことで、3回裏に一挙4点先制!
あとは打てませんでしたが逃げ切り!

F 000 100 010 | 2( 9)
C 004 000 00× | 4( 6)

ペナントも9000ポイントオーバーしたので

おもいきって・・・

大竹を3、石原を3、栗原を4に一挙にCU!!

っで、CPU戦2試合してましたが、めんどくさいのでペナントへ!


3試合目 VS巨人AS 三段

まぁーー低めの好きな方でした・・・
なかなか打てず0行進・・・
6回裏1,2塁のチャンスで前田!
ここまで相手のサインは全て低め・・・
センター返しも考えましたが激励!相手は初の内角・・・
きっちり打ち返して1点先制。
今村にはこの1点で十分でした。
欲を言えば4安打以下に抑えて捕手リード+とりたかった・・・

G 000 000 000 | 0( 6)
C 000 001 00× | 1( 9)


4試合目 VS阪神 大豪将

2回までに3点リードしましたが、1点返され3-1。
しかし、この試合はお互い早めに激励つかいきり、お互いベンチムードMAX同士になり気が抜けない・・・
8回2アウトから石原に少しでも成長させたいためVS仕掛けるとドンピシャで4-1。
9回に大和にVSドンピシャやられましたが、4-2で勝利!

C 210 000 010 | 4(11)
T 010 000 001 | 2(10)

まさかまさかの7連勝中です。

貯金も51まできました。

っが・・・・排出は連続旧キラ・・・

今日からキャンペーンですね。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

引き運下降気味

こんばんは。だるまぱぱです。

なんか、転勤の話が現実味をおびてきました。
月曜日にははっきりすると思います。まぁ、どっちにせよ忙しくなる感じです。

さて、今日は疲れ気味だったのでキラでるまでと決めてBBHへ。
2試合目でまたまた旧キラ・・・

現実のカープがすっきりしないので、BBHぐらいはすっきり勝ちたいところ!

1試合目 VSソフトバンクAS 三段

相手先発履歴がまーくん→岩隈→まーくん→岩隈→まーくん
だったので、右投手と決めつけてたのに和田・・・
でも、初回に3点先制・・でコンテキャンセル
快勝でした。

C 300 010 003 | 7(17)
H 000 000 000 | 0( 5)


2試合目 VS阪神コンボAS 闘将初段

相手の岸のパワーピッチに手も足も出ないと思ってたらコント+5だったみたいで・・・
5回に気がついてから連打連打で5得点!
6-0となったところで相手試合終了・・・
9回裏にマートンに1発打たれましたが勝利!

C 000 051 100 | 7(19)
T 000 000 001 | 1( 5)

2試合ともすっきりできる試合でした。

2連勝で貯金47!

243勝196敗56分

そろそろCUに悩む時期になってきました・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

まぁまぁ

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は帰り際に転勤の話がチラホラ・・・・
もう少し極楽通勤続けたいのですが・・・まぁ、どうなることやら・・・

とりあえずBBHへ。

1試合目 VS西武AS 九段

見事なASでしたが、低段でかなりの負け越しの方。
初回に栗原タイムリーで1点先制。
3回に2点追加でこの試合の今村にはじゅうぶんでした。

L 000 000 000 | 0( 5)
C 102 000 00× | 3(12)


2試合目 VS阪神+小笠原+鉄平 闘将九段?

って、ベンチにはダルもいたしASかな・・
初回からバンバン打たれて1点献上・・・なおも満塁を連続VSで凌ぎましたが・・・
その後も打たれ、極めつけは小笠原にドカーーンと打たれました・・・新井つかえよ・・・
完敗でしたが、5回から打てなくなったからって0-7でいきなりセンター返しはないでしょ・・・
まぁ、何をやってもだめでした。

T 102 400 000 | 7(13)
C 000 000 000 | 0( 3)


3試合目 VS千葉ロッテ 大知将

初回にまた栗原タイムリーで1点先制。
3回には緒方の盗塁警戒を流し打ち3ランHRで5-0とリード。
この試合は、さっきと逆で青木高が全然打たれませんでした。
9回にも追加点をあげ、東出が相手からのVSに3ランHRで勝利!

C 104 000 004 | 9(12)
M 000 000 000 | 0( 2)


この日も2勝1敗で貯金45!
大闘将まであと★32個まできました。

ちなみに今日のキラも旧・・・

ペナント4試合のデジカは高橋健の危険失投率ダウン・・・岩本でないなぁ・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

勝てないCS

こんばんは。だるまぱぱです。

土日はBBHもお休みしてました。お休みというよりできなかったのですが・・・
土曜日は会社関係の飲み会でした。そんなに飲み会好きでない私が2週連続土曜日に飲み会とは・・・ストレス溜まってます・・
今週から少しは仕事も落ち着くかと思いきや・・・めちゃくちゃ忙しい1週間になってしまいそうです・・

さて、そんな生活の中でストレス発散となっているBBHですが、今日も3試合ほどやってきました。

始める前にキャンペーンの画面が・・・

ホームランキャンペーン第3弾って・・・・またやるんですね・・・

満塁HR 特製カードアルバム
HR   特製カードケース、特製ストレージボックス
ヒット  希望球団のデジタルカード

くーーー、HRなんてどうでもいいけどヒット賞につられてやっちゃいそう・・・・
こういうことはよく考えてるなぁ・・・

さて、今日はCSから!
最近、CSずーと連敗中だけに気合いをいれて!

VS巨人コンボAS 闘将八段

いきなり厳しい相手・・・しかも投手は和田・・・
なんとか凌いで0-0で迎えた6回表にランナー松本をおいて小笠原に一二塁間を抜かれますが、これを守備Aの廣瀬がトンネル・・・
おいおいおい・・・外野を転々としてる間に松本ホームイン・・・・
結局、これが決勝点でまたまたCS敗退・・・

G 000 001 000 | 1( 8)
C 000 000 000 | 0( 7)

気を取り直して、ペナントへ!

1試合目 VSヤクルトAS 初段

またまた和田が相手でしたが、この方はサイン出すとパワーピッチでした。
青木高が完封で大勝!

S 000 000 000 | 0( 5)
C 006 103 00× |10(16)


2試合目 VS巨人 闘将王

相手は全力発進でした。
1回2回と1点づつ取られ0-2とビハインド。
早めに相手のベンチムード下げないと負けるなと思い、サイン、VSを駆使して積極的に行くと大成功!
2回から2・1・3・1と完全にペースをつかんでベンチムードで圧倒して全力攻略で勝利!

G 110 000 200 | 4(16)
C 021 310 03× |10(21)


これで、貯金は44!なんとか、今更だけど大闘将になりたいですね。
今日は旧キラでしたが、家に帰ると!!!

ぱんくさんから!!!


豪打伝説 廣瀬!!!!!!
これで、廣瀬はあと1枚!

ありがとうございました!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

A決勝

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は午前中は仕事で理不尽に怒られ、午後は出張・・・
クタクタも帰りにBBH寄ると満席・・・でも、決勝5試合やらないといけないし・・・
土日できる可能性は低いし・・・
いつものところまで行って決勝5試合こなしてきました。
ほんとはあきらめて帰ろうと思ったんですが、嫁に電話したら息子の友達が泊まりにきてるからあんたはなるべくおそーーーく帰ってきてね。と言われてしまったから・・・

さすがA決勝・・・5試合やって、大監督、大知将、闘将王、名将王、豪商王・・・

さて、A決勝1試合目 VS横浜+谷繁

2回に金城にノーサインでもってから0-1
そのまますぎて、8回裏に梵が流し打ち2ランHRで逆転!!!

B 010 000 000 | 1( 4)
C 000 000 02× | 2( 7)


2試合目 VSオリックス

強かったです・・・手も足も出なかった・・・

C 000 000 200 | 2( 5)
B 200 005 00× | 7(11)


3試合目 VS中日

2回に嶋が3ランHR!!!
そこから凌いで9回裏に鉄平にVSドンピシャくらいましたが勝利!!

C 030 000 000 | 3( 8)
D 000 000 001 | 1( 6)


4試合目 VS巨人+糸井+まーくん

んーー、後半に青木、城島、井口・・・ASだ・・・
初回に小笠原にノーサインで放り込まれます・・・
すると相手のサインはエンドラン警戒オンリー・・・・なんで打てないの・・・
あんまり打てないので嶋でVS仕掛けるとドンピシャ!!!
結局、勝ち越せず引き分け・・・
今日はこの相手以外はまともな監督さんだっただけに残念・・・

G 100 000 000 | 1( 3)
C 000 000 100 | 1( 9)


5試合目 VS横浜

2回までに5点とって楽勝ペースのはずだったのに・・・
6回終わったころには相手のベンチムード最高・・・こちら最悪・・・
凌げませんでした・・・
やられた・・・

B 000 102 003 | 6(12)
C 140 000 000 | 5(13)


これで、「ラッキー7」獲得!!!!

ちょっとCPU戦で試してみましたが、7回三者凡退・・・

今日は、2勝2敗1分

猛者相手にイーブンなら上出来です。
もう、A決勝は疲れるのでいいかなぁ・・・

今日も★4つきたーーーーと思ったらPR坂口・・・・
それにしても坂口に好かれちゃったなぁ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

お会いしました。

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は仕事中はずーと貧血ぎみで調子悪かったのですが、嬉しいことがありました。

前田敦子が1位になったこと!じゃありませんよ。

いつものように帰りにBBHへ行くと、偶然、ほちのさんとお会いしたのです!!
1試合目に格下相手に苦戦して夢中になっているとメールが・・

ほちのさんから監督名はなんでしたっけ?

返信すると○○にいませんか?

へっ??ってセンターステーションを見ると・・・

隣がほちのさんでした!!

びっくりでした。黒ジオを頂き、さらに今出したAS青木をだぶったとのことで・・・・頂いちゃいました!!!
どうも図々しくてすいませんでした。
私の方はまさかお会いするとは思ってなかったので広島しかなくすいませんでした。
帰りにいろいろお話させて頂きましたが、それにしても若さがうらやましい!!勝率もさすがでした。今度は勉強させてもらおう。


そんなサプライズの中、

今日の1試合目はまずペナント VSヤクルト 九段

初回に1点先制するもその裏に前健が3失点・・・
2-3と1点差にして満塁から梵がVSでかなりかぶったのにセカンドライナーゲッツー・・・
あせり始めた7回に東出出塁で、俊足ランナー出るとほとんど盗塁警戒だったので、梵に思い切って激励!
これが逆転2ランHRとなりなんとか勝利!

C 101 000 201 | 5(12)
S 300 000 000 | 3(10)


2試合目 VS阪神 大監督

こりゃ手強い相手と当たっちゃいました・・・
5、7回と失点し0-2とされたところで、ベンチムードがかなり下がってしまったので、栗原でVS仕掛けるとドンピシャHR!!
1点差とし8,9回とチャンスは作りましたが、かわされました・・・

T 000 010 100 | 2( 8)
C 000 000 100 | 1( 8)


ここで、いらないデジカゲットしたので大会へ!
ちなみにA決勝に残ってしまいました・・・


3試合目 VS阪神 闘将四段

かなり負け越してましたが、ほぼパワーピッチ・・サイン出すとミートに変えるって感じでした。
完封目前の大竹でしたが、最後にマートンにVSくらいました・・・

C 022 301 001 | 9(15)
T 000 000 001 | 1( 5)


4試合目 VS横浜AS ?段

ASといっても+稲葉、青木、赤松・・・
いまいちコンセプトはわかりませんでした。
前健でいきましたが、ほぼ打たれる気がしませんでした。

C 000 230 000 | 5( 8)
B 000 000 000 | 0( 3)


今日は3勝1敗で、貯金更新で43になりました。
A決勝でやられるでしょうけど・・・

今日の排出は、SG廣瀬きたーーーーと思いきや・・・
ほーさんに頂いたやつ・・・ダブリ・・・
3種あるのに、何も同じの2枚にならなくても・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

まずまず

こんばんは。だるまぱぱです。

息子の骨折も回復が早く、明日からは軽い運動はOKが出ました。

さて、BBHですが、昨日2試合、今日は5試合やってきました。
疲れました・・・

昨日の結果は・・・忘れてしまいました・・・
結果は1勝1敗でした。
昨日は近場の400円のところにいったので2試合でやめました。
排出はEX坂口って・・れんちゃん・・・

今日はまず、大会に!

1試合目 VS闘将?段 中日

まともな監督さんでした。
青木高の快投で勝利。

D 000 000 010 | 1( 2)
C 000 104 00× | 5( 8)


2試合目 VS大闘将 横浜

この試合はほんとに運がよかったって感じです。
2回に岩本流し打ち3ランHR!
7回に緒方流し打ち2ランHR!
続けて石原VS2ランHR!
って、全得点HRで終盤かなり危なかったけど逃げ切り勝ち!

C 030 000 400 | 7(12)
B 003 000 011 | 5(13)

この2試合で12500点ぐらい獲得しちゃってやばいです・・
もしかしたらA決勝いっちゃうかも・・・抜かされててください。


3試合目は、気分を変えてクライマックスシリーズ

CPU願うも豪将王の阪神こてこてAS・・・

ついてない・・・

梵のノーサインHRで先制するも松本に逆サイン3ベースで逆転されました。
まぁ、打たなさすぎでしたね。

T 000 020 000 | 2(13)
C 000 100 000 | 1( 3)

あっけなくCS敗退・・・


4試合目はデジカゲットのためにペナント
VS闘将八段 中日

盆がまたも初回にノーサインHR!
佐藤が粘り強く投げてくれて勝利!

C 100 001 100 | 3( 8)
D 000 000 000 | 0( 8)


5試合目 VS二段 中日

この方は、35試合ぐらいで25ぐらいの負け越し・・・
これだけ負け越すというのは、メモリ固定なのかなぁと思うと・・・
ミートMAXでほぼ固定みたいでした。

好き放題打たせてもらって、赤松にミート++、チャンス++は嬉しかった。
9回のVSでいきなり初チャットの読み切る宣言??見事読み切られました・・・

D 000 000 004 | 4(10)
C 172 001 30× |14(25)

今日は4勝1敗で貯金も自己記録更新の41になりました。

排出は2試合目で★4つーーーーー!!!
っと興奮したのに今更のパラレル・・・
5試合目で豪打村田。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

なんだかなぁ・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

週末はBBHに行けませんでした。
土曜日は息子は骨折で出れないけど大会を見に行きました。
先輩から息子の骨折は痛いと言ってもらえるだけ幸せなことです。
でも、いつも出してもらってるのに肝心な時に力になれないのは大いに反省すべき点ですね。
勝ちぬいて次の試合までには治したいところでしたが、負けてしまいました・・・
3年生にとっては、最後の手前の大会・・・もうチャンスはあと1回しかなくなりました。
くやしそうな3年生をみてるとグッとくるものがありました。
息子も感じてくれてるといいのですが。
水をさすようですが審判にも納得できませんでした。
当然、3年生の親はもっと納得いってないようで・・・・夜は飲み会でした・・・

さて、今日はBBH杯3試合ほどしてきました。

なんか大会だと何でもアリな方ばかりで疲れました・・・なんだかなぁって感じです。

1試合目 VS横浜AS 闘?将九段

横浜だから期待したのにこってこてのASでした・・・巨人にすればって感じでした・・・
これがまたセンター返し低めくん・・・
代打も豊富でつまらなかった・・・
9番小笠原って・・・
よく引き分けました。

C 000 000 000 | 0( 9)
B 000 000 000 | 0(10)


2試合目 VS巨人 闘将王?

久々クリーンな監督さんでした。
まぁ、ノーアウト満塁から阿部にスクイズはちょっと意表を突かれたけど・・・
力負けでした。

G 000 111 000 | 3(10)
C 000 000 000 | 0( 8)

リアル広島同様の0行進・・・

3試合目 VS巨人AS 豪将王

超ASの全力発進・・・
初回先頭打者青木にセンター返し・・・
この監督が一番ひどかった・・・
サインは9割低めかノーサイン・・・
1回に前田が流し打ち2ランHRで先制!
毎回のようなセンター返し攻撃・・・
6回に追いつかれ2-2・・・
VSだってオフェンシブで緩急外さなきゃどこおいても打たれちゃう・・・
投手も全員超エース・・・
7回に頭きたので、1アウトから廣瀬ヒットで赤松バントで岩本にセンター返しで仕返しするとタイムリーヒット。どうだ!やられた気持ちは!!ってところで、石原にVS仕掛けるとドンピシャ2ランHRで5-2!!
こうなるとVSおっぴろげの代打攻撃・・・8回には1点返され5-3。
とうとう9回には代打王・・・
しかしなんとかおさえて勝利!チャットOFFしてたんだけど、即効ONにしてニコニコ顔しちゃいました。それほど嫌になる試合でした・・・

C 200 000 300 | 5( 7)
G 000 002 010 | 3(10)

1勝1敗1分でまだやれたんですけど、ちょっとモチベさ下がって終了・・・

キラはEX坂口。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

いい引きと補強

こんばんは。だるまぱぱです。

今週はほんとに仕事が忙しかったです。来週は・・・暇になりません・・・

今日は本当は午後休とるつもりだったんですが・・・無理・・・
でも、残業を少し早めにきりあげBBHの大会に行ってきました。

迷いましたが、とりあえず前健と梵をC4に天谷をC2にキャリアアップしました。

どんどんキャリアアップできる性格ならもっと強くなってると思うのですが・・・

1試合目 VS広島 闘将王

いきなりのカープ対決!
よりによって相手は前健・・・
一番注意してた梵に・・・かなりのコントピッチをノーサインで2ラン浴びました・・・
さすが梵って感心してる場合じゃないのに・・・
この2点が痛かったです・・・

C(自) 000 000 100 | 1( 9)
C(相) 000 020 10× | 3( 9)


2試合目 VS楽天 球聖

強かったぁーーー打たれ出して止められませんでした・・・

E 010 106 120 |11(20)
C 000 000 020 | 2( 6)


3試合目 VSオリックス+ ?

打てなかった。
でも満塁でセンター返しとかはちょっと・・・
あんまりクリーンじゃなかったですね。まぁ、完敗です。

B 011 010 010 | 4(15)
C 000 000 000 | 0( 4)


いきなりの3連敗・・・


4試合目 VS中日 二段

大人げなく激励からめて5-0とリードの9回・・・
VSで逃げ切っちゃおうと思うもVSここまで読まれるかってぐらい・・・
3点返され2,3塁のピンチ・・・
なんとか逃げ切り・・・

D 000 000 003 | 3( 9)
C 001 040 00× | 5(15)


5試合目 VS巨人 豪将九段

初回に連打が止まらず5点先制
8回にも満塁から前田に相手からの激励で・・・グランドスラム・・・
相手は試合終了でした・・

C 500 010 040 |10(17)
G 000 000 100 | 1(12)


6試合目 VS横浜 ?

うるさいぐらいに先頭打者でセンター返し・・・
なんか、大会だとやっぱりなんでもありって相手が多い・・・
それでも2点リードで逃げ切れると思ったんですが・・
9回にVSドンピシャされ、2-2・・・
その裏こちらも2アウトから廣瀬で中の赤丸かぶったんですが・・・フェンス直撃・・・
もったいない試合でした。

B 000 000 002 | 2( 8)
C 000 010 100 | 2(12)

結局、2勝3敗1分で貯金1つ減らしました・・・

さて、引きの方ですが、

3試合目終了時に



ns


NS佐々木

って、★3つでHLのこと文句言ったからバチがあたったのか・・・
これが、いい引きじゃないですよ。

移動して3試合目で・・・

ほーさんには話したので・・・


ot


アザー 由規

でたーーーー★5つ!!!


そんでもって帰ってきたら、ほーさんより補強物資が届いてました!



mae


石原もキャリアアップするかなぁ・・・

ありがとうございます!!

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

大会前

おはようです。だるまぱぱです。

昨日も遅くなりましたが、大会前にペナントAクラス確定させておきたかったので2試合ほどこなしてきました。

1試合目 VS阪神 ?

相手はドンドンムードでした。
初回に1点先制し、なおも1,3塁で赤松に激励かけると敬遠でかわされました。
こうなったら続く嶋にも激励で走者一掃のタイムリー2ベースで4-0とリード。
ところが相手はここから2、3、4、5回と2アウト投手交代作戦・・・・
ベンチムードが逆転されたところで、1アウト2塁でまたも赤松に相手は敬遠・・ではと嶋に激励で2点タイムリーで6-0。
8回に2点返され、またもベンチムードやばくなりましたが、6-2で勝利!

T 000 000 020 | 2( 6)
C 400 002 00× | 6( 8)


2試合目 VS巨人 闘将八段

センター返しや進塁打使いすぎな相手・・・
まぁ、とくに面白くない試合でしたが2-1で勝利!

G 000 001 000 | 1( 7)
C 101 000 00× | 2( 7)

これで4連勝でAクラスも確定。
貯金も39となりました。

排出は・・・・廣瀬・・・RS・・・

今日から大会ですが、なんでもありなので・・・貯金減らしそうですね。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

忙しい・・

おはよーございます。だるまぱぱです。

夜中までの仕事が続く中、一昨日は23時近くからBBHをこなしてきました。
まず、CSですが・・・CPU!!
ラッキーと思いましたが・・・

まさかの・・・完封負け・・・0-3

情けない・・・

悔しいのでペナント

1試合目 VS闘将三段 横浜

2回に大量点5点先制で5回までに7-1とリード!
っで、マエケンだけに楽勝かと思いきや・・
6回3失点、7回2失点と7-6と1点差・・・
ベンチムードはあちらはMAXでこちらはこれ以上下がらないぐらい・・・
負けを覚悟しましたが、VSで凌ぎなんとか逃げ切り・・・

B 000 103 200 | 6(12)
C 050 020 00× | 7(12)

2試合目 VS闘将五段 巨人

初回に坂本に先頭打者HRくらい、6回に谷に激励3ランくらい9回には阿部にダメ押しノーサインHRくらい沈みました・・・

G 100 003 001 | 5(10)
C 000 000 020 | 2( 7)


排出は★3つきたっと思いきやRP青木・・・

昨日も2回外出とあわただしい仕事の中、帰りにのぞいたゲーセンが格安設定だったので2試合ほど。

1試合目 VS中日AS 闘将九段?

挨拶の後、いきなり怒りマークでチャットOFF???
こちらは緒方を入れてましたが、あちらだって1番青木、2番荻野・・・
相手は、守備時ノーサインやセンター返し・・・
絶対勝ってやると気合が入りました。
なんとか7-5とリードで9回裏
松本をランナーにおき代打小笠原を抑え2アウト!
打席に投手というところで・・相手からサイン???
まだ代打出してないし・・・まさかみえみえの盗塁か???
盗塁警戒で・・・ゲームセット・・・
7-5勝利!

2試合目 VS阪神 知将王

全力発進+ビッグベースボール

初回に栗原タイムリーで1点先制、3回に1アウト満塁のチャンスを連続VSで凌がれ、4回に1,3塁のチャンスでまたもVS仕掛けられ・・・
きっちり東出3ランHR!!!

相手は試合終了・・・

13-0で大勝!!9回1アウトまでノーヒットピッチだったのに!!

排出は、EX牛田

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
