スポンサーサイト


デジモンとドラゴンボールWレンコ

どうもー!だるまぱぱです!

本日もデータカードダス行ってまいりました。
デジモンバトルターミナル&ドラゴンボールZ2のWレンコです。

まぁ結果は・・・天国と地獄って感じですかね!大げさかな?!

いつもどおり最後に連コ結果書きますね!よろしければ見ていって下さい!

その前に毎度のことながらくだらない話を書かせてもらいます。

本日は、朝から息子が買ったばかりのソファーで座ったり寝そべったりたわむれてました。

このバカ親子、おれに座らせないつもりだな・・・

私「これ、3人用なんだからおれにも座らせろよ!!」
「はいっ!残念でしたーーー。只今満席でーす。ねっ」
息子「うん、満席でーす。発車しまーーす。」
 -----電車かよっ・・・・
「そちらの手摺りにおつかまりくださーい!」
 -----はぁ?手摺りってこのハンガーのことか?・・
私「ばからしーーー」
「○○くん気持ちいいねーーー」
私「どうぞ!ごゆっくり!」
終了・・・・・

実は、全然腹立たなかったんですよ!
なぜかといいますと、昨日このバカ親子が寝た後、私は、このソファーで飛んだり跳ねたり寝転んだり散々しつくしたからでーーーす。
1番手は私なのです。
まぁ、これを言ったら恐ろしいので内緒にしておきます。

ところが、これでバチがあたったのか、会社に行く電車の中で大恥をかいてしまいました。
いつもどおり、電車でカズオ(PSP)をしていたのですが、いつのまにか寝てしまいました。
パッと目が覚めると見覚えのある駅です。乗り換えの駅でした。
・・やばい、だめだ、あきらめよう・・なんかまだとまってる!よしっ行っちゃおう!・・・・

私「すすすいません・・すいません」

必死に降りようとしてドアのそば・・・・音楽聴いてる女性がどいてくれない・・・

私「すいません!」

あーーードアが閉まるーーー、おもわずドアをつかんだけど・・・・無理でしたーーー。
あまりに目立ってしまい、失笑が聞こえる・・・・
しかも、寝ていたせいか、汗まで吹き出る・・・
しかも、急行・・・次の駅まで2つも駅を飛ばす・・・・

あーーーあきらめて座っておけばよかった・・・・・

まいどまいど、だめだるまですが、気分をいれかえて、

デジモンバトルターミナル&ドラゴンボールZ2のWレンコ結果行ってみたいと思いまーす!!
さて、いつものように会社帰りに途中下車!

私、デジモンでおもっているのですが、
じつは、 「メラモン」超熱カードだと思っているんですよ!
今までの結果から表排出だとして、
メラモンは、8回でているのですが、そのうち6回は、その後5クレ以内スーパーレアが出てるのです。偶然でしょうか?

まぁ、あんまり信用しないで下さいね!連コのときの楽しみのひとつぐらいにしておいて下さいね。

さて、結果いきまーす!

某スーパー 8:30頃

1弾:1弾

1.ララモン DM-004
2.救急箱 OP-013(レア)
3.ゴブリモン DM-007
4.キャンドモン DM-006
5.ウィルスキラー OP-011
6.ゴブリモンのこん棒 OP-002
7.メラモン DM-018
  私の超熱カードきたーーー次のレア期待度UP


8.エンジェモンウィング OP-014
9.ガブモン DM-010
   ギラーーン やっぱりきたーーーメラモンパワーー?

aa


10.ジオグレイモン DM-013(スーパーレア)

11.ピコデビモン DM-008
12.獅子王丸 OP-003
13.ドルモン DM-003
14.闘志のグローブ OP-001
15.ウィルスキラー OP-011
16.ワクチンキラー OP-009
17.メタルアーマー OP-007
18.ワーガルルモン DM-030(レア)

この前、深追いしすぎたので今日はここで終了ーーー。
あいかわらず、デジモンは調子いいです。
だけど、これ4枚目!まぁいいか!気持ちいいから!

よし、隣のドラゴンボールZ2だっ!
いくぞー!

1弾:1弾

1.ダーブラ 042-Ⅱ(レア)
2.とっておきの新技 023-Ⅱ
3.ベジータ 006-Ⅱ
4.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
5.逆転の一撃 028-Ⅱ
6.孫悟空 001-Ⅱ
7.思わぬ反撃 045-Ⅱ
8.孫悟天 005-Ⅱ(レア)
9.ヤムチャ 041-Ⅱ
10.ミスター・サタン 010-Ⅱ
11.一気呵成 027-Ⅱ

ビッビー、ビッビー、ビッビー、ビッビー、

えっーーカード切れーーーーーー

しばし呆然としていると、子供が来て
子供「カード切れだよっ!」

・・・わかってるよっ!・・・

あまりにもドラゴンボールZ2はツキがなさそうなのでここで終了ーー!

連コ結果、期待していた方、ごめんなさい。

それにしても、カード切れは予想していませんでした。

また、出直して頑張ります。

では、毎度ながら、コメント及び相互リンクよろしくお願いします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

確かにっ\(◎o◎)/!

昨日(一昨日か^^;)のデジモンなんですけど
メラモンのちょっと後にガオガモン出ました!
ちなみにメラモンが息子でガオガモンはね~
息子の1人前ですよ~~~(T_T)
もうこのタイミングが激しく嫌いです><
縁ないのかな~?
まあ、まりあには自作があるのがせめてもの救い…かな…(;一_一)

メラモンですか。出てみたらレンコしてみますね。デジモンの引き凄いですね。ドラゴンボール諦めず頑張って下さいね。しかしドラゴンボール中々キラ出ないんですよね。僕一枚出たっきり全然です。ではまたー。

始めましてjunbeと申します。
奥様との電話など大爆笑で拝見させていただきました。
文才とってもうらやましいです。
僕のブログはつまらないないようですが
ぜひリンクしていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

毎回奥様との会話が面白いです。
電車で降りようとして目の前でドアが閉まるのってカッコ悪いですよねー。
私も経験があります。

ところでこのブログは奥様はご存知なのですか?

コメントありがとうございます

まりあ様

1人前はきついですよね!息子様に強運がきてくれることを祈っております。
それとまりあ様のウォーグレイモンをうちの息子に見せたら激しく興奮しておりました!パパ作って!・・・・無理!
とってもうらやましい才能です!

尊敬の一言様

あくまでも私の勝手な思いですので、無理しないで下さいね。
ドラゴンボールは出ている人は出てるんですけどねーー!相性ですかね。
がんばります。

junbe様

こちらこそはじめまして!
以前からjunbe様のブログはよく見させてもらっていますので、とても嬉しいです!
喜んでリンク貼らせて頂きました。
つまらないだなんて、とってもおもしろいですよ。
これからもよろしくお願いいたします。

タクミ様

電車はとっても恥ずかしかったです。今日も同じ車輌に乗ったので、なんかちょっと恥ずかしかったです。
嫁は知っておりますが、内容は知りません。カードのことだと思っています!

初めまして

v-12初めまして、当ブログに遊びに来ていただき有難うございます。なんか自分のブログが人のブログにリンクされていると感動しますね!こちらからのリンクが出来ないのですが、やり方があったら教えてください。大変良いブログですね!また遊びに来ますv-91

はじめまして。

数少ないFC2ブログから同じジャンルの方が見えて嬉しいです(#^.^#)
よろしければ相互リンクお願いできますか?

コメントありがとうございます

HARU様

はじめまして!
どうもありがとうございます。
HARU様のブログのリンクの仕方は・・・私もまだまだ初心者なもので!
出来るようになりましたら宜しくお願いいたします。こちらからも遊びに行きますので頑張りましょう!

半人前様

はじめまして!半人前様のブログは私の目標のようなものです。お気に入りにも入れていつも楽しませていただいておりました。
相互リンクの件、とても嬉しいです。
さっそく貼らせていただきました。
恐れ多くてコメントできなかったのでとても嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。

初めまして水瓶と言います
いつも楽しく拝見させていただいております
だるまぱぱさんのメラモン情報のおかげでメタルガルルモンを手に入れることができました
どうもありがとうございました

コメントありがとうございます

水瓶様

初めまして!コメントありがとうございます。
メラモンパワーありましたか!
ガセネタって怒られるのかと思いましたのでよかったです。
おめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
