スポンサーサイト


大喧嘩&嬉しいこと&お買い物

こんばんは。だるまぱぱです。

プチプレの決選投票の投票が揃いましたので最後に書きますね!
確定された当選者の発送ですが、月曜日発送の予定ですのでもう少々お待ち下さい。

・・・・やっちゃいました・・・・
嫁と大バトル・・・・つまり・・大喧嘩・・・久々にやっちゃいました・・

ひどいものでした・・・

まぁ、順位をつけるなら「だるま家夫婦喧嘩第8位」ぐらいですね・・

でも、最近では一番ひどかったです・・・

喧嘩してすぐ書くと生々しいのでやめておきます・・むかつくーーー

けど、ブログもやばかったです・・・

もう、2人ともだいぶ興奮してるときに、

「だいたいずーとパチパチパチパチ、パソコンばっかりやってて!!!」

なぁーーんて言いやがるので・・・

じゃあ、ブログなんてやめてやるよーーーー!

って、何度言いそうになったことか・・・我慢しました・・・我慢しまくりました・・・

せっかく、いろんな人とお会いしたり、更に楽しくなってきたのにやめられません。
その言葉だけは、唇噛んで我慢しましたよ!

さらにさらに・・

楽しみにしていたミスターゴタンさんの時間切れ対戦・・・・・

負けちゃいました・・・・

がっくし、まぁ、でもいんちゃんにあとは任せますので頑張って!
でも、今回はけっこう楽しかったです。日頃、レンコ三昧の私にとっては、新鮮でした!
ちょうど、大会にも興味が出てきたときなので、いろいろ勉強になりました。

しかし・・・がっくしりと沈んでいるところに・・・

希望の光が・・・

ドーーーーン

1


優勝しちゃいましたー・・・・・って嘘です・・・


先日お会いしたタフマンさんよりのお届けものです!!!!

なんか、お話してて、うちはいまだにムシキングの銀箱しかなくて、それでも大事に飾ってあるんですよ!なんて言ってたら、・・・・金箱あげますよっ!って・・・・
えーーーーー、ほんとに届いちゃいましたーーー!もう、息子とお祭り騒ぎです!!

って、タオルもおまけでついていたのですが・・・・
箱の中に何かはいってる???

ドーーン



2


ひぇーーPEのサンプルカードまで・・・・

タフマンさんほんとーにありがとうございました。この御礼は必ず・・・・


気持ちをきりかえて、昨日買った面白いものを紹介します。
ジャーーーン!!

4


ドラゴンボールZ2 ぷっちタオル シール付


かわいいでしょ!水につけるとタオルになるやつです。さらにキラキラシール付です。
1個126円・・・ゲーセンの景品にありそうでしょ!でもちゃんと消しゴムみたいに売ってました!
これ、全7種です。

ジャーーーン!!


5


当然7種買っちゃいました。ピッコロまで・・・

そして、タオルにするとこんな感じ!

ジャーーーン!!


3



んーーいい感じ・・・・

えっ、いくつ買ったのかって・・・・・

ドーーーン!!!!!!

6


こんなに買っちゃいました・・・買いすぎですね!(ほんとはこの写真とったあとにあと5個買っちゃいました・・)

でも、プレゼントのおまけとかにいいと思って!

まさか、喧嘩に負けて、このタオルで涙を拭くはめになるとは思っていませんでしたが・・・


さぁ、最後にプチプレの決戦投票の予想結果です。

まず、A賞

 621 カイさん
 
 510 やんちゃな萌華姫さん

んーーほぼ、半分の確率ですね!

次に、特別賞

 104 まりあさん

 621 りょうパパさん

これは、圧倒的にりょうパパさん有利ですね!でも、まりあさんの強運は恐ろしいですから分かりませんね!

結果は、月曜日のナンバーズ3です。ぷっちタオルも1個おまけしますよ!(1個かよっ)

では、終わりにします!






スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大喧嘩…

なのに、だるま家では8位なのですね^^;
あ~他の順位も気になっちゃいますね~><
でも、勢いでだるまぱぱさんがブログ辞めるって
言わなくてホントに良かったと思います(≧▽≦)
うぉっカイさんとりょうパパさんが同じ数字を選んでる∑(-x-;)
なんか、そんなナンバーズ情報でもあるのかしら…
まりあの数字はね~♪
まりあにとってはめでたい数字だからこれでいいのだ(≧▽≦)ノ

大変でしたね・・・

日曜日に大喧嘩とは大変でしたね・・・^^;;;。しかも10位から見ていましたので8位くらいとは・・・多分すごかったんでしょうね。1位のなんか想像もつきません。う~ん気になる~><(失礼ですかね^^;;)まあ、もう少しでドラゴンボールとデジモンの3弾も始まることですし気持ちを切り替えていければいいですね。プレ企画、結局応募しようかと思いきや当日爆睡してしまいけっきょく間に合わず・・・OTL・・・。でも、他の方の結果を楽しみにしてますね^^。まりあさんが2冠達成なるか!!

ぷっちタオル??

いいなぁ~♪ 
ぷっちタオル どんなとこで購入されたんすか??
いまタオルハンカチって流行ですからちょうどええんちゃうの・・・・

ハンカチ親父ってのも結構良いかもよ~ん♪
1字違いで大違い・・・v-8


「だるま家夫婦喧嘩第8位」
落ち着いたらまた載せてくださいね!

バトル!!・・・

ううーーん、久々の大喧嘩ですか・・・。
でも、大声でやりあう方が家の陰険な喧嘩よりはましかもしれませんよ?
「ブログやめてやるっ!!」と口走らないで良かったです。よく我慢しましたね、ぱちぱち。
ところで、プチタオルいいですね~。
私も買おうっと。

よくぞ!

我慢してくれました!
「じゃあ、ブログなんてやめてやるよーーーー! 」なんて絶対言わないでね!
・・・って喧嘩負けたんですか・・・
そういえば5日前にウチもやりましたよ!
喧嘩(小)!(勝敗は聞かないで・・・)
ちなみにウチは自然に仲直りですね!
プチタオルいいですね~
今度探してみます



危ない危ない・・・・

絶対に、「ブログ辞めてやる」なんていっちゃダメですよぉ~~!!
楽しみが一つ減っちゃうのは、寂しいですからね!!

しかし・・・・・・第1位を聞いてみたいような、聞きたくないような・・・・(^^;;;

ホントですよーー

辞めるなんて言っちゃーーー、ダメですよーー。私と会うまでは…アッテモ ヤメチャ ダメデスヨー
最近で一番の大喧嘩で第8位なんですかー…こ、怖い…

たまには。

久しぶりの喧嘩・・・凄そうですね。
でもたまにこんな事がないと余計疲れ
ちゃいますから、結果的にいい発散に
でもなってくれればと思います。
仲直りした頃にまたブログで教えて下さい!!
時間切れ対戦惜しかった!
いい戦いしてましたねー。
これならDCD大会でもいけますよ!

 こんばんわ!
凄い喧嘩・・・で第8位って・・。
凄いですね!
ブログ、辞めるようにならなくて良かったです!!
 僕は妻に内緒のブログ生活1ヶ月・・・そろそろ廻りの反応でバレてるかも?です(笑)特に内緒にする必要は無いのですが、照れくさくて・・・。
大会会場でHNで呼ばれるとヒヤリ!です(笑)
 夫婦喧嘩も時間切れ対戦・・・のほうが
良いかもしれませんね!

我が家では

このところ、私がなるべくやんわりと話す事でバトル回避してます。
しかし、だるまパパさん(さんでいいんですよね)のところは、そうすると更に深みにはまるんだろうなあ。
ブログ止める、なんて絶対口にしちゃだめですよ。

そ、それだけは・・・

だるまさん、大変な1日でしたね。でもブログ止めちゃうなんてことにならなくてよかったです。。。話は変わりますがだるまさんって、まさか、何でも全種類そろえちゃうタイプですか?私の嫁さんがまさにそのタイプです、無駄に出費がかさむと嘆いてるのですが(笑)・・・

第8位

の大喧嘩ですか?
ブログ止めることにならなくて良かった~
ジジイの楽しみを奪わないで下さいね~

ごめんね!

ミスターゴタンさんのトーナメントで、
だるまぱぱさんに勝ってしまった
『いんちゃん』で~す。ゴメンネ!
金箱いいなぁ~~~! ヨダレが・・・
大会で優勝してもう1つ金箱ゲットしてくだ
され、私の為に・・・
だって、いつも抽選で外れてしまって
大会に出た事が無いで~す。
それにしても、まりあさんは強運の持ち主だね!

喧嘩するほど・・・・・

なんとやらと言いますよね^^
喧嘩の中身も気になりますが、その後の仲直りの方法がとっても気になります。
我家は私がいつも ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
タフマンさんは爆激カードより簡単に金箱ゲットしてますよね~。
おかげで私は銀箱ゲッターです^^;

あぶな~い

>じゃあ、ブログなんてやめてやるよーーーー!
そんな恐ろしい事を絶対に言っちゃダメですよ

ちなみに番号は誕生日で攻めてます
ナンバーズ情報なんかあったら
私がナンバーズ買ってますよ。

コメントありがとうございます

まりあさん

ははは、喧嘩話はそのうち・・・でも1位は一生書けないかも・・・
プチプレは残念でしたけど、確かにめでたい日ですね!今年は特別かなぁ!
その前に旦那様の誕生日ですね!

マルマルさん

いつでも喧嘩の危機はありますが、これをどうくぐりぬけるか・・・毎日ゲームみたいなもんです。
次回はぜひ、参加してくださいね1

みずやんさん

おっ、ぷっちタオル!くいついてくれましたね!ふつうの文房具と一緒に売ってましたよ!レンタルビデオ屋で!
ハンカチ親父・・・・んーそのままだっ!つっこみようがなかった・・・

あがともさん

ぷっちタオルいいでしょ!よかった、そう言ってくれる人がいて!
ジャンプにデジモン情報あったみたいですね!見逃しました!明日買おう!

Jinpaさん

負けました・・・・・・
買ったことありませんから・・・・
だって、嫁は謝ったことないですから・・
ぷっちタオル見つからなかったら言って下さいね!

ななパパさん

楽しみなんて言ってくれて嬉しいですよ!
いや、1位だけは・・・・・このブログの雰囲気変わっちゃいますから・・・2位どまりですね!

魔人ゼブラーさん

そうですね!魔人ゼブラーさんに会うまでは!いや、会ってもですね!
昔の喧嘩のがひどかったですから・・
今は夫婦円満ですからね!

negiristainさん

いやぁーうちの喧嘩は、実際ほんとに60分番組作れますよ!18禁ですけど!
時間切れは残念でしたが、まぁレンコばっかりですから当然ですね!今度お相手してくださいね!

ミカシューさん

そろそろ、奥様にばらして、書士さんみたいにダブルブログにしてみては・・・
でも、女の人は鋭いから気づいてるかもしれませんね!
時間切れは、うちの嫁はいっぺんにボタン10回ぐらい押してきますから時間切れまで我慢できないんですよ!

ガミさん

もう、いろんなパターンを試しすぎちゃって・・・
日々、あらたな作戦を考えながらの生活です。DCDの戦略より難しいですよ!
失敗したらダメージ大きいですから・・・

池町さん

はははは、そうなんです。
くだらないものほど、何でも全種類欲しくなっちゃうんです。集まっちゃうと執着心が薄れちゃうからたちが悪いんですよ!

JOEさん

ジジイだなんて!
でも、そういってもらえると嬉しいです。
やめませんよ!やめさせられるかもしれないけど!

いんちゃん

あーーー、忘れかけてたのにーーー!
金箱サイコーです。自分では・・・一生無理でしょう!
でも、参加賞ぐらいなら・・・・誰でも貰えますね・・・

魔人Deブウさん

おぉーー、コメントありがとうございます。
いやぁーー、だるま家の謝り方は半端じゃないですよ!プライドが少しでも残ってたら無理です・・・・
銀箱でも羨ましい!気持ちいいんでしょうね!一度味わってみたい!

りょうパパさん

いやぁーーーおめでとうございます。
149人のうちの1人に選ばれました!
後ほどメールしますね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
