スポンサーサイト


誕生日連コ

こんばんは。だるまぱぱです。

風邪をひいてしまいました・・・昨日も更新中に力尽きて寝てしまいました・・・
なんとか、息子の運動会と誕生パーティーをこなしましたが・・・もう限界です・・・
さくっと更新させていただきます。



まず初めにみなさん、たーーーくさんのお祝いコメントありがとうございました。
もうほんとに感謝感激です。思わず涙が出そうに・・・ほんとに私、いい年こいて涙もろいんです・・・
ブログ続けててよかったなーーとつくづく思いました。こうなったら頑張って来年の誕生日までがんばるぞーー!?

ってことで、昨日は私と息子のW誕生日!!
朝からいろいろと期待しておりましたが・・・・・

私「今日は誕生日だから早く帰ってこようか!」
「誰の?あっ、○○くん(息子)のね!」
   いや、俺もだよっ・・・・

私「・・・・・・」
「明日運動会終わったらパーティーやるから今日は何もしないからって言ってるでしょ!!」
私「まぁ、でも・・」
「まだ、何か!!!」
   何かって・・・誕生日は一応今日だし・・
私「別に」


まぁ、そんなこと言っておいても、やっぱり早く帰らないとなんか言われるかなぁと思い、会社から帰る前に電話!

私「もしもし!」
「何!まさか、もう帰ってくるわけじゃないでしょうね!!」
私「何で?」
「明日運動会だから早く寝かすんだから、中途半端な時間に帰ってこられると困るのよ!!」
   私、一応誕生日なんですけど・・・まだ、家族からおめでとうも言われていない・・

私「夕飯は?」
「何もないって言っといたでしょ!!」
私「・・・分かった。適当に帰る・・・」


ということで、W誕生日だというのに・・・1人で連コ行っちゃいました・・・
結果は最後に書きますね!

とはいっても、帰ればミラクルがと期待して帰宅!






真っ暗・・・・・


こんなもんでしょう!


でも、郵便物が・・・うわぁーーーー嬉しいーーー!


3連発!

まず、JOEさんからこれはいきなりです。びっくりしました!!

誕生日祝いにと

バーーン!

p3


Vジャン限定ジオグレイモン

そ・れ・と・・・・

ババーーーーン!


p4


なんと、自作悟空少年!!!
かっこいいいーーー!もうビカビカです。

ほんとに突然でびっくりしました!

JOEさんどうもありがとうございました!!!


2発目!

negiristainさんから!!

ドーーーン!

p2


以前、ご好意に甘えておねがいしていたものです。
ナムコのカメモン!!1枚でいいといったのに3枚も!!!

しかも、シャダイカグラのピカピカカードまで!!競馬もやっていたので懐かしい馬ですよ!

negiristainさんほんとにありがとうございました。


さぁ、最後は、恒例のジュンさんの不意打ち!!!


ドーーーン!


p5


凄いですよーー!
んっ、不意打ちカードがやけに厚い

あーーー、ドーーーン


p6



ジュンさん自作の数々・・・こんなにいっぱい申し訳ありません・・・

あれっ、ネタ1号2号と書かれた下にこんなのが!

ドドーーン!

p7


不意打ち・鉄の拳 ドラえもんバージョン!!プッ!
面白いですねーーー!
さらにもう1枚・・ネタ3号最終兵器

ボーーーン!




p8



ブッ・・

ハハハハハハハハハハハハ

オロナ○ンC!!

これは、まいりました。大爆笑です!!

ジュンさんどうもありがとうございました。


最後に、一応紹介しておきますが、真っ暗な部屋に明かりをつけると、テーブルの上に・・・

pi


ありましたー!嫁からの誕生日プレゼントがっ・・・

Tシャツとシャツでした・・・・

しかし、紙になんか書いてあります。

「明日の運動会はいつものださい服じゃなくて、これを着ていくこと」

そーいうことですか・・・・


はい、W誕生日の夜に1人さみしく連コした結果を続きからに書きます!!

途中下車2


某スーパー

ドラゴンボールZ2

3弾:3弾

左側の台(表排出)

1. ピッコロ 082-Ⅱ
2. 最後の踏ん張り 029-Ⅱ
3. 孫悟天 053-Ⅱ
4. デスビーム 093-Ⅱ(レア)
5. 孫悟飯 080-Ⅱ
6. 超戦士の意地 096-Ⅱ(レア)
7. 最期の一撃 090-Ⅱ
8. 3倍界王拳 071-Ⅱ
9. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
10. フリーザ 060-Ⅱ
11. バーダック 086-Ⅱ
12. 孫悟天 053-Ⅱ
13. パワードスーツ 033-Ⅱ
14. 界王神 083-Ⅱ
15. 孫悟飯 080-Ⅱ
16. 仙豆のかけら 072-Ⅱ(レア)
17. 一方的な劣勢 099-Ⅱ
18. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
19. ブロリー 063-Ⅱ(レア)
20. ギニュー 057-Ⅱ
21. 殺意の開放 088-Ⅱ
22. 孫悟飯 079-Ⅱ
23. フリーザ 060-Ⅱ
24. 最新型スカウター 032-Ⅱ
25. バーダック 086-Ⅱ
26. 無邪気な怒り 066-Ⅱ
27. ブロリー 063-Ⅱ(レア)
28. パワードスーツ 033-Ⅱ
29. ベジータ 081-Ⅱ
30. 界王神 083-Ⅱ
31. 一方的な劣勢 099-Ⅱ
32. かめはめ波 092-Ⅱ(レア)
33. ギニュー 057-Ⅱ
34. 殺意の開放 088-Ⅱ
35. 不意打ち 070-Ⅱ
36. 先手必勝 095-Ⅱ
     キラーーーーーン、おぉー

37. クウラ 085-Ⅱ(激レア)
     新激コンプですね!後は・・限界のかなた・・

38. 殺意の開放 088-Ⅱ
39. ナッパ 056-Ⅱ
40. 孫悟飯 079-Ⅱ
41. 気弾バースト 073-Ⅱ
42. 最新型スカウター 032-Ⅱ
43. 孫悟空 077-Ⅱ(レア)
44. 無邪気な怒り 066-Ⅱ
45. 孫悟空 051-Ⅱ(レア)
46. ベジータ 081-Ⅱ
47. ゴテンクス 062-Ⅱ
48. 想定外の戦力 100-Ⅱ
49. ベジータ 081-Ⅱ
     キラーーーーン、コンプかーーーーー










50. 秘められた才能 064-Ⅱ(激レア)

まぁ、こんなもんでしょ・・・


隣の台もやっちゃおぅ・・・


3弾:3弾

右側の台(表排出)


1. ゴテンクス 062-Ⅱ
2. 孫悟空 051-Ⅱ(レア)
3. 先手必勝 095-Ⅱ
4. ギニュー 057-Ⅱ
5. バーダック 086-Ⅱ
     キラーーーーーーン、さぁ、コンプなるか!!!!!!







6. 不屈の闘志 068-Ⅱ(激レア)

はっはっは・・・・


・・・ななパパさんのオフ会にも行きたかった・・・・




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーーい!!

すごい、贈り物攻めですねーー!!
しまいに奥さんからのプレゼント、最高じゃないですか!!!
気に掛けてもらっている証拠ですよ。
そのための遅く帰ってきて、という電話だったのでは・・?
何にせよ、良かったですね。
ところで、DBT3弾は21日、それとも22日なのでしょうか?

お身体大丈夫ですか?(@△@;

風邪引いてるのに連コ排出をきちんと載せられているのには参りました・・・。w
無理はなさらないで下さいね~。

奥様から誕生日プレゼント貰えて良かったですね!そのとってつけたような手紙は奥様なりの照れ隠しだと思いますよ~。(^^

自分で送っといて言うのもなんですが、どういう風に梱包したか覚えてませんでした。w
『ネタ』って自分で言っちゃってたんですね・・・。(--;)自己満足?
今冷静に振り返ってみて、アホか?オレ。って思いました。(>△<)

プレゼント

奥様からのプレゼント、良かったですね!
直接プレゼントを渡すのが、照れくさいのでは?
なんだかんだ言っても、奥様に愛されてる!?んじゃないですか~

お~、新激コンプおめでとうございます!
3弾フルコンプまで、もうすぐですね。
自分も本日プチレンコ!
結果は、2弾のサポート激を2枚・・・自分もクウラか爆が出て欲しかったな~・・・
ま~、低額で出たので良かったです!

奥様からの

プレゼントが一番嬉しかったのでは!?
しかし、私の自作は失敗作と言ったのに、あんなに大きくupされると恥ずかしい・・・
体調がかんばしくない様なので無理しないで下さいね~

遅ればせながら

W誕生日おめでとうございます。
奥様、やっぱり忘れようにも忘れられないんですよ。
一緒じゃあしょうがないですが。
なんだかんだ、照れくさいんでしょうね。
黙って置いてあるってのがミソですね。
本当は、好きなんですよ・・・多分。

風邪大丈夫ですか?

お誕生日おめでとうございました。
いやぁ~なんだかんだ言いながら
024さんの『愛』を感じましたよ!!
絶対手紙は照れ隠しに決まってますよ…
体調良くないようなので無理しないようにしてくださいね。

お大事に。

連コお疲れ様です、まだ回数こなしてませんが、
私も早く新激にお逢いしたいです!
奥様からのプレゼントもうれしかったですね!
奥さんの照れ隠しバレバレですけど。
オロナ○ン最高ですね!ぱぱさん同様
大爆笑しました!
実際に大会で使いたいくらいですね。
お風邪という事で・・・無理なさらぬように。

お身体、お大事に!

 こんばんわ。
風邪、大丈夫ですか?僕も風邪気味で・・・。
 奥さんからの”シャイなプレゼント”良かったですね!
 ジュンさんの自作カードは好評で、息子も大事にファイリングしています!
今日も!いつも!ジュンさんの廻りには、子供達でいっぱいです!
 

風大丈夫ですか?リョウも誕生日家族には誰も祝ってもらえなかっですしプレゼントもありませんですた・・・
同じ誕生日・・・
誕生日なのに祝ってもらえない・・・・
何か共通点ができましたね

大丈夫ですか?

お疲れ様です。今日は一日ゆっくりしてくださいね。
と言っても、時間があれば連コいってたりして・・・・。
奥様のさりげない優しさがいいですね。
ジュンさんの自作も最高です。(^。^)
オロナミン使ったらどうなるんだろ?

w誕生日おめでとうございます(^^

奥様がだるまパパさんのことを忘れていなかったことに目頭が・・(;´_`;)

私なんて明日なのに、嫁さんは旅行にいっちゃってます(゜Д゜;)ものすごいお土産(プレゼント)を期待です!

奥さんからのプレゼント良かったですね。何だかんだ言っても『愛』されている証拠だと思います。
ジュンさんに昨日、自分の子供三人にも自作をプレゼントして頂きました。子供達は大喜びで嫁に自慢していました。

よかった

奥さんから、プレゼント良かったですね!気力で風邪治して、絶対着ていかないと…。

おめでとうございます

少し遅いですがw誕生日おめでとうございます。新激コンプもおめでとうございます。
体調の方も早くよくして下さいね♪

コメントありがとうございます

あがともさん

みなさんのお心遣いに感謝しております。
嫁のは別としまして・・・・
22か23って聞いてたんですけど、もう一度確認します。

ジュンさん

照れ隠しでしょうか?本気で書いてあったような・・・
アホか?って、そんなことないですよ!かなりうけましたよ!息子も爆笑してカードを嫁に見せにいってましたよ!

オヤジットさん

いやいや、愛されてるってことは、ほんとーーーにありませんから・・・
いやーーー、限界のかなただけは、かなり手こずりそうです・・・

JOEさん

どこが失敗作なんですか!
息子にうまいだろ!って聞いたら、うまいというかかっこいい!って言ってました!
ご心配おかけして申し訳ありません。

ガミさん

ありがとうございます。
忘れようがないというのは、確かですが本当は好きってのはないですよ!
一応渡しておかないと自分のときは、って考えてるのですよ!!

ホオキパさん

ありがとうございます。
いやーーほんとに愛はありませんから・・
死ぬまでに一度くらい感じてみたいです・・・

negiristainさん

オロナ○ンおもしろいですよね!
ジュンさんの贈り物はいつも、空けてからもドキドキします。
あと、カードありがとうございました。大切にします。

ミカシューさん

ミカシューさんこそ、体調大丈夫ですか!
やっぱり、ジュンさんは子供達の人気者ですか!近くにいたら嬉しかったのに・・・

リョウさん

ご心配ありがとうございます。
おぉーー誰にも祝ってもらえませんでしたかー!
でも、お互い強く頑張りましょうね!

パパショウさん

あっ、連コって読まれてましたね!
嫁のはやさしさじゃなくて、計算ですから・・・
ジュンさんの自作はいつもひとひねりありますね!

とむさん

ありがとうございます。
すんごいお土産とプレゼントは無事ゲットできたでしょうか!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

翔パパさん

いやいやほんとに「愛」はやめてくださいよ!ほんとにかけらもありませんから!
でも、ほんとにジュンさんはどこでも人気者ですね!

はやきんさん

もちろん着て行きましたよ!
風邪は治りませんでしたけど・・・

かっぱさん

ありがとうございます。
なるべく早く回復していつもどおりに更新できるよう頑張ります!!ご心配すみません!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
