スポンサーサイト


申し訳ありません。

すいません・・今日も体調が回復しないのでお休みします。
見にきてくれた方申し訳ありませんでした。
また、よろしくお願いします。 だるまぱぱ
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか~

ゆっくり体を休めて、早く良くなってくださいねー。
更新、楽しみに待ってますよー!

お大事に・・・

重症ですね・・・
あまり無理せずにしっかり治して下さいね

お大事に

ゆっくり休んで、元気になってくださいね。
だるまぱぱサンの更新、楽しみに待ってます。
お大事に…

連休ですが、、、

ゆっくり休んでくださいね。


ウチでは以前熱出して寝てた時に、「何もしないでゴロゴロしやがって!」って言われたことありましたが…(;一_一)
だるまパパさんちはそこまでは言われないですよね?^_^;

お大事に

余り無理せず、ゆっくり治してから復活し
て下さい。次の更新を楽しみに待っています。

大丈夫ですか~~~!

 こんばんわ。
昨夜は無理をされたのでは??
たくさん寝て、ゆっくり休んで下さい。

無理しないで下さいね~

ゆっくり休んでください。
無理はダメですよ!!

だぃじょ~ぶですか!?

( ノω)コッソリ 睡眠とってゆっくり休んで元気になって下さいね(*´pq`)クスッ

ゆっくり休んで下さい

台風がやって来て、気温が上がり、涼しかったり・蒸し暑かったり、体調もおかしくなりますよね。
体調が回復するまで、ゆっくり休んで下さいね。体が一番大事ですからね!!!

大丈夫ですか?

無理せずゆっくり休んで下さいね。

復活時の爆レンコ期待してます(^^

大変だ!!

更新が楽しくてたまらない、とおっしゃっていただるまぱぱさんが・・・よほどお辛いのでしょうね。
今はゆっくりお休みして、英気を養ってください!!

ゆっくり休んでください。早く回復することを祈ってます。

無理しないで下さいね!
早期回復を願います。

お大事に。

こんな時こそ奥様の隠れた優しさが開放・・・・・・してくれると良いですね。(^^;
寝てる横で掃除機かけられてない・・・よね?(-△-;

お身体をお大事に。無理な更新はなさらないで、早く治られることを願っております。

お大事

大丈夫ですか?
無理をしないでゆっくり休んで下さいね。
お体を大切にして下さい。

お大事に。

お早う御座います。
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。

大丈夫ですか??

ゆっくり休んでくださいね。
あまりご無理をなさらぬように・・・
早く良くなってください。

お大事に

一日も早い回復、お祈りしております。

ゆっくり治して。

天気もあいにくなので、こんな時こそ
ゆっくり休んで身体休めてください。
爆睡して完全回復して、爆レアgetと
いこうじゃありませんか!

ど・ど・どうしました?

こんにちは
どうしちゃったんでしょうか(?_?)
レンコ病・金欠病以外に 病気だなんて・・・
024さ~ん(^O^)/
だるまぱぱ様に 美味しいも食べさせて
静かにゆっくり寝かせてあげて下さ~い。
元気になったら いつも通りで良いですから~(^人^)
これで 明日には元気になるよ(^。^)v
でも 無理はダメですよ!
ちゃんと治ってから 更新して下さいね♪


大丈夫ですか???

無理しないでホントゆっくり体休めてくださいね~><
風邪の時は…奥さんの対応は優しいのかな?
もしかして「うつさないでね!」って隔離???
まさか…ねぇ(;一_一)
↑実はこれ友達夫婦がそうなんですよね><

ホントにお体お大事に

大丈夫ですか??

大丈夫ですか??風邪・・・

早くよくなることを祈ってます(_ _)

寝てる間に・・・奥さんの愛が爆発するかも^^;


マア流石にやさしいんでしょうね奥さん^^

お大事に

ゆっくりと休養して下さい。

早く寝るのが1番ですよ!

ゆっくり休んでください

大丈夫ですか?休養が一番ですので、ゆっくり休んで治してください。

ゆっくり休んでください

だるまパパさんところh

ゆっくり休んでください

だるまパパさんところは、熱の時はゆっくりさせてもらえるんでしょうか。それが心配です。うちは容赦ないですから、この間も38度あるのに買い物に連れ出されました。どうか無理をなさらないでください。

お大事に!

ゆっくり休んでくださいね!
奥様は、どんな対応しているのか気になりますが・・・

しっかり休んで復活してくださいね~

コメントありがとうございます 1

オヤジットさん

ご心配をおかけしました。
もう大丈夫です!更新楽しみにしていただき、ありがとうございます。

Jinpaさん

無理しないわけにはいかないのですが、もう大丈夫です。ご心配をおかけしました。

S.ゴジータ母&父さん

ありがとうございます。
もう元気ですので!更新楽しみにしていただき、幸せです!

ウルトラパパさん

ゆっくりは、休めませんでしたが、もう大丈夫です。
うちは、もっとひどいかも・・・・

かっぱぱさん

やっぱり、更新は楽しくてついつい・・・
楽しみにしていただき光栄です。

ミカシューさん

いつもよりは、少し多めに寝ました。
連コという薬がちょっと効いてきたみたいです・・・・

ホオキパさん

ありがとうございます。
それと、だいぶ出遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます。

ちびちび★さん

ありがとうございます。でも、もう元気でーす。

屋形船さん

今日もまた暑く戻りましたね!
ご心配していただき、ありがとうございます。そうですね!やっぱり身体が一番大切ですよね!

あ~るさん

ありがとうございます。
爆連コとはいきませんが、これからもがんばります。

あがともさん

やっぱり楽しくてしょうがないです。
お優しい言葉感謝いたします。
もう大丈夫ですので頑張ります。

翔パパさん

自動的に回復いたしました。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。もう大丈夫です!!!

ジュンさん

ジュンさんの予想をはるかに超える結果になってしまいました。
ジュンさんは、風邪引いたとき、家族はやさしいですか?

ゆうりさん

ありがとうございます。
もう大丈夫ですので!!
身体が大事ですからね!

いんちゃんさん

もう大丈夫ですよーー!
ゆっくりは休めませんでしたが・・・
もう復活です!!

かいりパパさん

ありがとうございます。
もう大丈夫です。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

パパショウさん

もう大丈夫です!ありがとうございました。

コメントありがとうございます2

negiristainさん

ありがとうございます。
爆睡というわけには行きませんでしたが、普段よりはよく寝ました。
もう回復しましたので・・・でも限界のかなたは・・・・

秘密ママさん

どうもありがとうございます。
でも、うちの嫁は、病気だろうがなんだろうが変わりませんでした・・・・
自力で復活するしかありませんでした。
まぁ、いつものことですけど!

まりあさん

あーーー、そのお友達夫婦のパターンですよ!
さらにバージョンアップ版ですけど・・
まぁうちだけじゃないんですね!

リボーンさん

ありがとうございます。
愛が爆発・・・・確かに爆発しますけど愛じゃないですね!

こまゆパパさん

ありがとうございます。
早く寝るのがほんとに一番いいんですよね!でも家族で最後に寝るはめになってました。

はやきんさん

ありがとうございます。もうだいじょうぶですよーー!
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

tubeさん

tubeさんのところも大変ですね!って人のこと言ってる場合じゃありませんでした。
ご心配おかけしましたが、無事元気になりましたー。

JOEさん

ありがとうございます。
嫁の対応は・・・・・もう読みましたよね!
まぁ、散々です・・・

リョウさん

復活しましたよー!
どうもすみませんでした。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
