スポンサーサイト


ご心配かけごめんなさい!

こんばんわ。だるまぱぱです。

只今、私の実家より、家族で車で戻ってきました。

えっ、具合悪いんじゃなかったの?

・・・まだ、微熱状態だと思うのですが・・・・まぁ、この体調悪いときの激動の2日間を書きたいと思います。

その前に、こんな私に暖かいコメントほんとうにありがとうございます。またまた感謝感激です。もう、みなさんに甘えっぱなしですね!!この御礼はいつかプレ企画で・・・

まぁ、完璧に治りましたーー!って報告できるほどゆっくり休ませてくれるだるま家ではないので、もう大丈夫だっと暗示をかけることいしました。

コメント返信遅れておりますが、必ず致しますのでもう少々お待ち下さい。

さて、話は戻りますが、誕生日の日に具合が悪くなりましたが、なんとか大丈夫なふりをしていました。
でも日曜日も悪化してしまい、さすがに息子のサッカーにも行けそうにありません。


「今日は私がサッカー行ってあげるから!!」
   おぉーーさすが・・・たすかります・・

私「助かるよ!」
「そのかわり、今日は夜仕事だから家のことはやっといてね!!」
   えっ・・・休めるんじゃないの?

私「何を?」
「洗い物と掃除機と風呂掃除ね!あっ、あと今洗濯まわしてるから干しといて!!」
   ・・・・やっぱり、鬼ですか・・・

私「えっ、具合悪いんだけど・・・」
「だから、サッカーは私が行くって言ってんでしょ!!重病人じゃないんだからそれぐらいできるでしょ!!」

私「・・・わかりました・・」


うちの嫁は、熱は38度以上でないと決して風邪とは認めてくれません・・
逆に風邪と認められた場合は、完全隔離の邪魔者扱いです。実家に帰ってくれってこともよくあります・・
だから、私は、38度以上の熱など3年に1回ぐらいしかありません・・・

昨日の私は朝、37.7度ぐらいでした。(ちなみに平熱は36.2度なんですよ!)

そのぐらいで、だらしない!!ぐだぐだしてんじゃないわよ!!って言われました・・・
   そのくせ、家ではマスク着用命令です・・・


もう、しょうがないので、昼からは買い物も付き合いました・・・
(息子と連コもしちゃいました・・・バカは私だ・・・5kで不屈・ゴテンクス・不屈)

そのおかげで、夜には調子がかなり悪くなりましたが・・・・・・・

さて、月曜日はゆっくり休めたでしょうか?

な、

なな、

ななな、

ななななんと・・・

私の運転(ほとんど高速で片道2時間)で、私の実家まで日帰りでした・・・殺す気ですか・・・・

息子の誕生日と敬老の日ということですが・・・

鼻水垂らした私の「やめようか?」という問いかけに・・

「それ、花粉症よっ!!大丈夫よ!!」
   花粉症って・・・・今でしたっけ・・・しかも私花粉症になったことありませんよ・・・

私「いや、さすがに長時間の運転は・・」
「じゃあ、いつ行くのよ!!もうバイトも予定にあわせちゃってるんだから!!!」
   だから、俺の身体は・・・

私「んーーー、じゃあ、行くよ・・・」
「最初からそういいなさいよ!!」

まぁ、息子も私も嫁も誕生日で1万円もらいましたけど!(嫁は来月誕生日)

息子のおもちゃを買いに行ったり。散々振り回されました・・・・
人間ここまで動くと、もう調子悪いだの関係なくなってしまいます。

しゃぶしゃぶ食べ放題もたらふく食ってやりました。

私「なんか、少し回復してきたかなぁ!」
「ね、ぐだぐだしてるよりいいでしょ!!気持ちの問題よ!!」
   そうかなぁー?

もう、やけくそで帰りに買い物していきたいと嫁が言うので・・・

息子とレンコしてきちゃいました。

結果は最後に書きますね!

ほんとに心配してくれた皆様、どうしようもない奴でごめんなさい!

入院でもしない限りは、うちは休ませてくれそうもないし、休んでる暇もありません。
心配してくれた方に申し訳ないので、今日は頑張って書きました。



それでは、連コの結果をどうぞ!!
さすがに、排出順は勘弁していただきます。


まず、

ドラゴンボール 3:3

0.3k フリーザ 061-Ⅱ(旧激)


その後、息子がデジモンそろそろ出そうだよ!というので1k渡すと

0.5k バンチョーレオモン DM-054 相変わらず息子の勘はするどい!Vサインで戻ってきました。

その後

ドラゴンボール 3:3

0.9k フリーザ 084-Ⅱ(新激)


まぁ、ここまではよかったんですが、

ドラゴンボール 2:3

混合台に手を出し、

1.0k 不屈の闘志 068-Ⅱ

これは、2弾からと思い続けたが、3弾の排出が少なくその後、

2.7k フリーザ 084-Ⅱ(新激)


結局、その他の台で1.0kほど遊んだので、6.4kで激5!アベレージはいいんですが、新激はフリーザのみ!

この2日間で、ドラゴンボールは、11kで7激なんですが、旧4新3では、ちょっと・・・

しかも、初日爆出してから、10連続激!1弾のときの30連続激が・・・そんなことないですよね!

では、これで終わりにします。




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

少しは・・良くなって良かったですね。

 こんばんわ。
少しは・・・良くなって良かったですね。
しかし、片道2時間は・・・・(笑)
計3万円は時給¥7500-と思えば”良し”でしょうか。
 僕も週末の風邪気味から大会三昧で頭も痛くなって来ました(笑)
妻は日曜日から半死状態・・・(笑)です。
 直りかけでも、どうかご自愛下さいね!

良かったですね。

風で高熱にも関わらず車の運転、お疲れ様でした。
私はもっと若かりし頃は、逆に38度くらい
熱があっても良く動けたものですが、三十路
を過ぎてからは37.5度過ぎるともうヒーヒー
いっちゃいます・・・情けない。(歳ですかね)
第3弾、ホント旧激だと喜び半減ですね!
私も昨日の連コで1クレ目で不屈が出て
くれましたがちょっと残念。
未だ新激出会えず。

私なら倒れます

37度後半までいけば、立派につらいですよ。
わたしは38度超えるとベッドで唸っています。
具合の悪いときに休めないってつらいです。
それでも回復傾向にあるというのは、「奥さん」正解ですかね?
いや、日頃から鍛えられているからでしょうか!?

荒治療~。><

寝てる横で掃除機かけられる。が僕の予想だったのですが、だるまぱぱさん本人にかけさせるとは!!(-△-;
やっぱり奥様は最強です・・・。
花粉症て・・・。(>▽<;)ぎゃふん!

まさに024…

普通は悪化しますよ…だるまぱぱさんは精神力でカバーって感じがヒシヒシと伝わってきました…ホントにお疲れ様でした。
私はオフ会でフルコンプしましたので、連コはしませんっ!!多分…

うう・・大丈夫ですか?悪化してませんか?
奥様、気持ちがいいくらいはっきりした方ですよね。私も見習いたいです。 

疲れが出てきてしまいそうで心配ですが、
はやく完治されます事祈っております。

初めまして!!

いつもだるまぱぱさんの記事を読んで元気をもらってます!!v-221

この度は相互リンクをありがとうございます○┓ペコ
世間知らずの無知な男ですが、どうぞ宜しくお願いしますです♪

花粉症…………ですか……。予想外の展開にびっくり!それでもがんばる、だるまぱぱさんはすごーい!って言うか、奥さんすごーい!(ごめんなさい)
早く治して、元気フルパワーの更新楽しみに待ってまーす。

なかなか・・・

ゆっくり休めませんね~
あまり無理をしないように!
と言っても、無理そうですね・・・
でも、ほんと気をつけてくださいよー!

無理しないで下さいね~!!

ウ~ン、確かに秋の花粉症もありますが(うちの息子が毎年そうなので)、でも高熱にはならないと思いますよ~(^_^;)
私もそうでしたが、多少熱があってもブログは更新しちゃうんですよね~(苦笑)。ある意味気分転換にもなるし。
でも、くれぐれも無理なさらないで下さいね!!治りかけこそ、更にお大事にしてください。

具合悪いのにがんばりましたねー
風邪引いてもこき使われる・・・・リョウも同じです(やっぱどっかにているのかな?)(爆
なんにせよ体調回復したんで安心しましたーー

そっか~

体調の悪いときは、無理して動けば治るのか~。
ってそんなわけ無いですよね。
本当に大丈夫ですか?
たぶん、治っている気になっているだけでは?
もう少しお体、大事にしてくださいね。

大丈夫ですか?

花粉症って…思いつきもしなかったです。

無理は禁物ですよ~。休める時はゆっくり休んで早く元気になってくださいね!

良かった

回復に向かっているようで。
私はバ○なので、40度の熱があるのに仕事してて、一段落ついたので夕方自分で運転して病院行ったら、先生に呆れられました。点滴打ったのは、言うまでもありません・・・
デジ流石です!DBもアベは良いので、そのうち爆発ですよ!?

ご苦労様です…

こんばんは。
 うちのパソコンがついにダウンしてしまい、久しぶりに拝見しました。だるまぱぱさん、すごいことになってたみたいですね。
 今回はさすがに読みながら「そんなぁー!」と叫びたいくらいの内容でした。毎度だるまぱぱさんの忍耐力には尊敬します!あまり無理をなさらないよう、体調にはお気をつけ下さい。
 DBZ2の3弾は、まだ手を出せていません。多分2弾のときのようにデジモンを先にコンプした後、ゆっくりレンコすることになると思いますね。

ある意味…

想像通りの奥さん^^;
今の時期に「花粉症よ!それ!!!」って言えちゃうなんて…
酷くなったら隔離…友達夫婦のトコと一緒や~~~><
おちおち風邪もひいてられないのですね(;一_一)
早く全快バリバリになってくださいね~♪

コメントありがとうございます 1

ミカシューさん

もう元気ですよー!って奥様大丈夫ですか!ミカシューさんも!
でも、シューマくんの調子もあがってきて40勝は目前ですね!・・・プレ企画期待しちゃう・・・でも今日の先着は・・・残念

negiristainさん

私ももう歳なので、昔は徹夜でもへっちゃらでしたけど、今は回復するまで2日かかりますよ・・・
デジモンの件あとでメールしますね!

づらすけさん

いやぁーー嫁を正解にはしないでくださいね!
でも、確かになんだかんだ言って、いいように鍛えられていますよ・・・

ジュンさん

ほんとに奴は最強ですよ!
ほとんど自然に行動してるんですけどね・・・
花粉症には私も呆れましたよ・・・

魔人ゼブラーさん

まだまだ気力だけは・・・これがないとうちの嫁とは暮らせません・・・
オフ会楽しそうで羨ましかったですよ!
連コはしない?聞かなかったことにしておきます。

とろとろさん

もう大丈夫です!
はっきりしてると言うかなんと言うか・・・
見習っちゃだめですよ!
悪い見本としていつも書いてるんですから!

ぴろさん

一応はじめまして!
私の記事で元気ですか?いやいや、ぴろさんのコメントでみなさん元気もらってるんじゃないですか!
こちらこそ相互リンクありがとうございます。
ぴろ節のコメント期待してまーす!

コメントありがとうございます2

はやきんさん

花粉症はないですよねー!
真顔で言ってたから私も固まりましたよ!
まぁ、確かにある意味すごい嫁です・・・

オヤジットさん

ありがとうございます。
さぼるところでさぼってますので大丈夫ですよ!
でも、気をつけます!

江奈さん

へぇーー秋の花粉症もあるんですか?でも春にもなってない私ですからね!
そうなんですよね!いい気分転換になりますよねー!
無理しない程度に頑張ります!

リョウさん

えっ、似てる・・・・それはやばいですよ!
こんな情けない人間は私1人で十分ですよ!

コメントありがとうございます3

ガミさん

こんなんでも一応治ってきちゃうから嫁の対応もかわらないんでしょうね!
少し演技してみようかな!
でも、もう大丈夫ですので、ありがとうございました。

S.ゴジータ母&父さん

誰もが花粉症は出てこないと思いますよ!
はい、無理せず頑張ります!?

JOEさん

いやぁーさすがに私は40度あったら動けませんよ!しかも仕事だったらなおさら動けませんよ!!
それこそ、気をつけてくださいよ!

コメントありがとうございます4

チッコロさん

そんなに忍耐力と言われるほど我慢してませんよ!って慣れちゃっただけかなぁ!
デジモンコンプ後にドラ3弾・・・賢いですねーー!

まりあさん

んーーー想像通りって・・・・
想像できちゃうまりあさんもやばいかも・・・
お友達の旦那さんと仲良くできそうです・・・
はい、風邪なんか引いてられません!
もう全快です!!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
