

回復&3弾最後連コ?

こんばんは。だるまぱぱです。

少し鼻づまりですが、ほぼ全快いたしました。
なぜ、昨日調子悪くて疲れているのにブログの更新していたかというと、嫁が録っておいたドラマを見なくちゃ!とか言って、私の寝る居間でずーっと起きてるもんだから寝れなかったんですよ!

挙句の果てに、自分がドラマを見終わった後・・・

「具合悪いのにいつまでもパチパチパソコンやってるから治らないのよっ!」
   ・・・・・お前が邪魔だから寝れなかったんだよっ!

私「だって、テレビ見てるから寝れないじゃん!」
「うわぁ!人のせいにしちゃってる!いやらしーーー!」
   やらしーーーって、ほんとのことだろっ・・・・

「あっ、そうそう!明日○○くん(息子)代休で休みだから、起きないから自分で起きて、ゴミ捨てて行ってね!」
   はぁーー、いいご身分だこと・・・・

私「・・・・わかりました」
「寝坊しないでよ!私がお母さんに言われるから!」
   自分のことかよっ・・・・

そんなわけで、1人で起きてゴミ出してばっちり出社しました。

が、、、、、乗換駅で寝過ごしてしまいました・・・

本日は、仕事も忙しく集中してやったため、具合の悪さも乗り越えましたが、もうちょっと残業しようか、連コに行っちゃおうか迷っているときに・・・


鼻血が吹き出しました!!!

書類にたれちゃって、やる気がなくなったので、連コに行っちゃいました・・・
結果は最後に書きますね!

その前に、お届け物が・・・

ゴジータさんより、私は2弾フリーザを提供しただけなのですが、

ドーーン

w1


こんなにたくさん・・・ま、まぶしい!!

さらに、息子さんへと

ドーーーン


w2


ひぇーーー息子はびっくりしてました。いずれも持っていないものばかり!!!

ゴジータさん、かえって気をつかわせてしまい、申し訳ありませんでした。どうもありがとうございました。息子も大喜び!ぱぱの株も急上昇!!でした。

もうひとつ届いていたのが、


w3


Vジャンプのナルトの全プレも届いてました。応募したのも忘れてました・・・

さて、本日の連コ結果いってみたいと思います。
いつものスーパーに途中下車して行くと、

3:3が2台だったのに3:2が2台になってました。

1kほどやったのですが、やる気がしないので、まだ地元のスーパーが間に合うとまた電車に乗って地元のスーパーへ!

まぁ、連コが一番の薬ですから・・・・


3:3が2台!

さっそく開始!(表排出)


1. 孫悟天 053-Ⅱ
2. かめはめ波 092-Ⅱ(レア)
3. 孫悟飯 080-Ⅱ
4. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
5. 殺意の開放 088-Ⅱ
6. フリーザ 060-Ⅱ
7. バーダック 086-Ⅱ
8. パワードスーツ 033-Ⅱ
9. 界王神 083-Ⅱ
10. 突き抜ける威力 069-Ⅱ(レア)
11. ナッパ 056-Ⅱ
12. 孫悟空 077-Ⅱ(レア)
13. 気弾バースト 073-Ⅱ
14. 一方的な劣勢 099-Ⅱ
15. ギニュー 057-Ⅱ
16. 殺意の開放 088-Ⅱ
17. ベジータ 081-Ⅱ
18. ゴテンクス 062-Ⅱ
19. 孫悟飯 079-Ⅱ
20. 想定外の戦力 100-Ⅱ
21. どどん波 094-Ⅱ
22. かめはめ波 092-Ⅱ(レア)
23. 最新型スカウター 032-Ⅱ
24. 天津飯 054-Ⅱ
25. 覇者の真価 065-Ⅱ
26. 実力の披露 089-Ⅱ
27. 無邪気な怒り 066-Ⅱ
28. ピッコロ 082-Ⅱ
29. ブロリー 063-Ⅱ(レア)
30. ベジータ 081-Ⅱ
31. 不意打ち 070-Ⅱ
32. 先手必勝 095-Ⅱ
33. 最後の踏ん張り 029-Ⅱ
      あれっ、はまり・・・??

34. 傷ついたプライド 067-Ⅱ
35. バーダック 086-Ⅱ
36. 突き抜ける威力 069-Ⅱ(レア)
37. リクーム 058-Ⅱ
38. 最期の一撃 090-Ⅱ
39. 3倍界王拳 071-Ⅱ
40. 孫悟天 053-Ⅱ
41. 孫悟飯 080-Ⅱ
42. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
43. ブロリー 063-Ⅱ(レア)
44. フリーザ 060-Ⅱ
45. バーダック 086-Ⅱ
46. ウルトラドキドキルーレット 097-Ⅱ(レア)
47. ラディッツ 055-Ⅱ
48. パワードスーツ 033-Ⅱ
      キラーーーーン!あーーなげぇーーー




w4


49. 孫悟空 078-Ⅱ(爆レア)
おっ、爆なら許すか!でも「限界のかなたへ」は?????

何か、もう1台のほうをちょこっと!(裏排出)

1. 殺意の開放 088-Ⅱ
2. ギニュー 057-Ⅱ
3. 想定外の戦力 100-Ⅱ
4. ゴテンクス 062-Ⅱ
      コトッ!あっ・・・この番号は・・・



w5


5. 秘められた才能 064-Ⅱ(激レア)

また、やっちゃった・・・はやめでよかった・・・

もう、3弾連コはやめようかなぁーー

限界はでなかったけど・・・・

3弾の成果はこんな感じ

w6


旧激多すぎ・・・・・

398クレで爆2激14  平均アベ24.9クレ

アベレージ的にはまぁまぁでしたけど、旧激が多いのと限界が出てないのが・・・

まぁ、デジモン3弾稼動すれば、W連コーーなんてやってるバカですから・・・

今日はこれで終わりにします。






テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ス、スゴい

こんばんは、ご紹介ありがとうございます。    さすがにいいひきですねーっていうかすさまじいですね            羨ましいかぎりです。 自分はフリーザだけ・・・最終レンコ?そんなこと言わずにこの調子で限界のかなたへゲットしてください。

回復されてなによりです。

回復されてなによりです。
なんせ毎日の楽しみですから(笑)
また爆悟空GETですか。もう驚きませんよ(笑)
デジモンもうすぐですよね。
3弾すらまださわってないのに…
P.S最近、無謀ながらブログをはじめてしまいました。
もしよろしかったら相互リンクお願いします。

復活したみたいで・・。

なによりです。
「居間」でお休みとは・・?
隔離なんですか?
あ~ぁ、だるまぱぱさんちもですか?
うちもそうですよ。(爆)
ヒドイと実家へ「強制送還」されます。
勿論、「看護婦」のチェックが入りますので「完治」と認められないと自宅へは帰れません。
今日、3弾の連コをしてきましたけど
「全部2弾」でした。チャンチャン。

眩しいーー!

体調回復よかったですね。
それと連コお疲れ様でした。
奥様も病み上がりのぱぱさん相手に
舌好調ですね・・・(哀)
限界一刻も早く出て欲しいですね、でも
これだけレア並べられるとやっぱり眩しいですね!
私も旧激多くなったらこうやって並べて
みます。

よかったよかった

何とか回復されたんですね。
良かったですよ。
かなり旧激にやられてますね。
私も結構・・・・・。
止めたいけどあいてたらついついやってしまうんですよね(;^_^A
お互い限界のかなたへを求めて頑張りましょう。

無理せず・・・

ずいぶんと長引いていらっしゃったようで。
一日ゆ~~っくり休めれば回復早いんでしょうけど、
なかなかそうもいかないようですね^^;
しかし、3弾やりまくりですねぇ。
私もあとクウラが出ればコンプですが、モヒカン君が怖くって・・・・。
ダブったらトレードお願いします。

いつもながら

だるまぱぱさんはいい引きだな~♪
ちょいとお父ちゃん出すぎ感もありますけど…
なんか残す旧激のセンスが…
バン○イさん理解出来んよ(;一_一)
まりあもクウラ目指して掘らなければ><

何だかんだ言っても爆悟空を引くのはさすがですね。大会では使わないと言っても欲しいです。限界は大会の練習中に0.6Kで排出したのでラッキーでした。翌日のプチ大会遠征で限界を使用して優勝しましたし・・負けれない大会でしたので嬉しかったです。
ぜひ、大阪に遊びに来てください。ミカシューさんとそちらに行ければいいのですが・・

無理せず

頑張ってください。
私は今日、限界~がダブりましたよ。
どーしても出ない時はご連絡ください。

お久しぶりです

こんばんは!お久しぶりです(^-^)覚えていて下さっていたなら光栄ですf^_^;
鼻血は最近僕も良くでますf^_^;学校で笑われちゃいました(笑)さてみなさんにお知らせです!
デジモンの第三弾に「ウォーグレイモンX」なるものが出現します!必殺技はガイアフォースではなくガイアフォースzeroです!稼働日が楽しみですね(^-^)では!

体調は・・

ほぼ全快とのことでよかったですね♪
しかしいきなりの連コとは・・流石です!
私も「限界のかなたへ」だけ出ませんでした。
旧激は・・・考えたくないですね(≧∇≦)

よかった

体調が良くなられたみたいでよかったです。レンコ資金がすごいですね!!学生の自分にはとてもとても(-_-;)限界のかなたへは0.3kで出しましたが悟空が。。。(/_;)あぁ~悟空&レンコ資金が欲しい今日この頃。

はじめましてかな^^

すごいですね!あと爆「限界のかなたへ」1枚ですか?
私はレンコしましたが「限界のかなたへ」が2枚それ以外は出ていませーん。www
なんかレンコの気力が失われますぅ。

回復したようで。

いやあ、レンコが薬とは。
私にはいえませんよ。
全快ではないのかな。
油断は禁物。もう少しお体を大切に。

コメントありがとうございます

ゴジータさん

こちらこそ、ありがとうございました。
最終レンコなんて書いちゃった自分が恥ずかしいです・・・でも、限界は無理そうです・・

ホオキパさん

おぉーーーブログ開設気が付きませんでしたーー!もっと早く教えてくださいよ!
これからはちょくちょくお邪魔します!頑張って下さいね!

かずさ。さん

いやぁーーかずさ。さんちもなかなかですねーー!でも、居間で寝るのは風邪に限らず毎日ですよ・・・いびきです・・・
今回のレンコは大変でしたね!でもコンプしてて羨ましい・・

negiristainさん

ありがとうございます。でも、旧激じゃなくて、ぜひ、新激をバーーンと並べてくださいね!メール送るとかいって遅れててすみません・・・

パパショウさん

もう、回復です!すいませんでした。
旧激は見たくないですよねー!
そうなんです、ついやっちゃうんですよね・・・・今日も・・・・・
限界はかなり高い壁になってしまいました・・・

魔人Deブウさん

なかなかゆーーくりとは、休ませてくれませんねーー!おっ、さっそくクウラだぶりましたよーーー!・・・でも、モヒカン君はいらないなぁ・・・・

まりあさん

いやいや、旧激出すぎですよーー!
お父ちゃんなんか見たくないんですけど・・・
ほんと、このサポート2枚残す理由が分からないですよ・・・・
あっ、まりあさんは掘らなくても、ファイルうまっていきますから・・

翔パパさん

限界は出してる人はあっさり出てますねー・・・・・・
ほんと、一度大阪に行ってみたいです!
ミカシューさんと翔パパさんで関東上陸してくださいよ!盛大に歓迎しますよ!

魔人ゼブラーさん

限界出たんですかーー・・あれっレンコしないはずじゃ・・・・
でも、さすがですね!んーーお願いしようか・・・もうちょっと頑張ろうか・・・
それと、各方面でブログ開設との噂が・・・相互リンク予約しときますよ!

キラさん

おぉーお久しぶりです!もちろん覚えてますよ!!鼻血は心配ですよ!って私もよく言われます・・・
ウォーグレイモンXって、レアリィティはなんなんでしょうか?んーー気になる・・

かいりパパさん

はい、もう全快です!
いきなりの連コってやっぱりバカですよね!
やはり限界ですかーー4弾でも残るのかなぁ

かっぱさん

限界0.3kって・・・資金いらないじゃないですか!こんなに使ってるとはさすがに金欠ですよ!

たけやんさん

はじめましてですかね!プレ企画なども確か参加していただいてますよね!
限界が2枚ですかーーうらやましい!
あーーどうしようかなぁ!自力にこだわるか、コンプ優先にするか。
爆残すと厳しいですよ!

ガミさん

いやいや、レンコはやっぱり薬です!
だから今日もやってきちゃいました・・・
もう全快ですよ!あっでも油断しないようにあまり無理しないようにします。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
