

嫁ご機嫌!&連コ?

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日、あれだけ書いておきながら・・・・やっぱり連コしてきてしまったバカです。

・・・・・反省です・・・・でも、結果は最後に書きますね!
なんか、今回はみなさん引きがよくて、こんだけぶんぶんまわしてもコンプしない私は・・・・
でもいいんです。ダメ激だろうとキラーーーンって瞬間は幸せなんです。気持ちがスーーーとするんです。
こんな気持ちは我が家では味わえません・・・んっ、これっていいのか?悪いのか?
ははは、まぁ楽しいからよし!ということで、バカにつける薬はありませんからね!(売ってても買わないけど・・)

本日は、朝から嫁も機嫌がよく、久々に書くことがありません・・・

まぁ、こんな日がたまにはあってもいいですよね!だるま家夫婦喧嘩第3位でもいっちゃおうかと思ったのですが、ちょっと長くなりそうなのでまた今度にします。(今日はこの後、オクの作業をしようと思っているので・・・)

機嫌がいいついでに、帰りにビールも買っていってやりました。
  こういう甘やかしの積み重ねが・・・今の嫁を・・・

帰ってから、寝室で寝転んで、テレビ見ながら携帯のメールをうってる

私「ビール買ってきてやったけど今飲む?」
「あ、サンキュー!飲む飲む!」
   サンキューなんて言葉が出ること自体、機嫌がいい証拠です・・

・・・ビールを渡してやりました・・・

「振ってきてないでしょうね!」
私「かばんに入れてきたから大丈夫だと思うよ!!」
   んっ、万が一噴出しちゃったらせっかくのご機嫌モードが・・・

私「念のため、床の方で開けたほうがいいよ!」
「あっ、いいとこがあった!ここで開けよう!」

   おいおい、そこは、俺の枕と掛け布団の上だろっ!!!!

寝るときは自分で居間に運ぶためにベットの横に置いてあります・・

「おいおい、やめろよっ!!」


 プシューーーー!!



   あっ、ほんとに開けやがった!!!

「大丈夫だったわよ!」
   大丈夫って・・・ほんとに開けるか!・・・

って、ほんとにオチもない話でしたが、こんな嫁なんです!

んっ、自分で久々に読み返してみましたが、今日はほんとにつまらない話でしたね!

まぁ、いつもいつも凄いことばかりありませんので・・・すいません・・

では、本日の連コ結果いってみたいと思います!!
久々に途中下車Aで降りて行ってみました。

3弾になっているかなぁーーー

おっ、3弾だっ!よしっ!(ちなみに3:3じゃなくて、3弾ひとつしかはってありません)

ドラゴンボールZ2 表排出  3:3→3:2

1. 覇者の真価 065-Ⅱ
2. ナッパ 056-Ⅱ
3. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
4. パワードスーツ 033-Ⅱ
5. デスビーム 093-Ⅱ(レア)
6. ピッコロ 009-Ⅱ
     あれっ・・・・2弾・・・3:2なの・・ガクッ!

7. 突き抜ける威力 069-Ⅱ(レア)
8. ゴテンクス 062-Ⅱ
9. 失った自信 043-Ⅱ
10. 先手必勝 095-Ⅱ
11. フリーザ 060-Ⅱ
12. 不意打ち 070-Ⅱ
13. 孫悟空 001-Ⅱ
14. バーダック 086-Ⅱ
15. 天津飯 054-Ⅱ
16. グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
17. 気弾バースト 073-Ⅱ
18. パワードスーツ 033-Ⅱ
19. リクーム 058-Ⅱ
20. リクーム 058-Ⅱ
21. 仙豆のかけら 072-Ⅱ(レア)
22. ベジータ 081-Ⅱ
23. 最後の踏ん張り 029-Ⅱ
24. ゴテンクス 062-Ⅱ
      キラーーーン、来たか!限界のかなたへ!!
      なわけないか・・・

25. クウラ 085-Ⅱ(激レア)
      普通ここでやめますよね!3:2だし・・・

      2弾の激近いかも・・・(おいおい今さら2弾いらないだろ・・・)
      でも、ちょっとだけ・・・爆飯でたらラッキーだし・・

26. 傷ついたプライド 067-Ⅱ
27. 覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
28. フリーザ 012-Ⅱ
29. ギニュー 057-Ⅱ
30. お調子者 019-Ⅱ
31. 無邪気な怒り 066-Ⅱ
32. ギニュー 057-Ⅱ
33. リクーム 058-Ⅱ
34. フリーザ 059-Ⅱ
35. 殺意の開放 088-Ⅱ
36. 最新型スカウター 032-Ⅱ
37. ウーブ 011-Ⅱ(レア)
38. 脅威の反攻 021-Ⅱ
      もうやめようかなぁ・・・と思いつつ手は止まらない・・

39. ブロリー 063-Ⅱ(レア)
40. 無邪気な怒り 066-Ⅱ
41. 思わぬ反撃 045-Ⅱ
42. 殺意の開放 088-Ⅱ
43. ナッパ 056-Ⅱ
44. 気弾バースト 073-Ⅱ
45. ベジータ 006-Ⅱ
46. ベジータ 081-Ⅱ
47. 3倍界王拳 071-Ⅱ
48. ゴテンクス 062-Ⅱ
      100円玉切れーーーーやめようか!ここまできたら出るまでやるか!!
      両替・・・しっかり30枚用意!!

      ギラーーーーーン!!
      君でよかったよーーー!


49. 孫悟飯 052-Ⅱ(爆レア)


限界のかなたへと爆悟飯って、どっちが貴重なんですかね?


100円玉余ったので、デジモン2弾やってみました。

1.アグモン DM-001(レア)
   んっ、レアって1弾じゃん!!懐かしいーー!
2.ガブモンの毛皮 OP-005
   あれっ、くるんじゃない?今さら欲しくないけど・・
3.ゴブリモン DM-007
4.キャンドモン DM-006
5.ゴブリモンのこん棒 OP-002
   やっぱり来るよ!
6.サンフラウモン DM-014
   んっ、ノーマル・・・2:1か1:2なんだ!
7.メラモン DM-018
   きたーーーー久々のメラモンパワー!懐かしい!!

   キラーーーン

8.メタルガルルモン DM-035(パーフェクトレア)

   激来たときよりメラモン来たときのが興奮しちゃいましたよ!

では、これで終わりにします。





テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほほえましくて、楽しそうですね。
夫婦はいつも顔を合わすので、時に楽しく、時にケンカして
これって相手の顔色を見てビクビクするより友達みたいで楽しそうですね。
って僕がビクビクしているみたい・・・
けっこう正解ですが・・
しかし、そこで爆悟飯ですか・・・
凄いですね。
爆悟飯はドンドン価値があがるような・・・
SS4みたいに。

今日はごちそうさま。

なんだかんだ言っても仲がいいんですよね。
まぁ、「夫婦喧嘩の記事」は「別として」
しかし、そこで「爆飯」ですか・・。
僕にもその「引きの良さ、頂戴!!」(嘘です)
どうも、Z2の爆のバトルカードはその弾で廃盤みたいですからこれからかなり貴重になりますよ。
でも、PEみたいなのが出たら・・・。

コメントありがとうございます

junbeさん

友達みたいといえば友達みたいなんですが、ジャイアンとドラえもんのいないのび太みたいなもんですね!
当然、息子はスネ夫です。
junbeさんちはそんなことないでしょう!
やっぱり、爆飯はけっこう貴重ですかね!

かずさ。さん

いやいや、のろけたわけじゃないですよ!仲もよくないし・・・
あっ・・・PEみたい出たらやばいですよね!!
でも、今日は、爆飯でよかったです!ここでダメ激だったら・・・立ち直れませんでしたよ!

ごちそうさま。

今日の夫婦の会話は、なんか
仲良さそうで読んでる私も
『いい感じじゃ~ん!』と思ってしまいました。
でも、嫁さんが機嫌が良いと書くことがない
・・・ってのもまた面白いですね。
連コでは久々にメラモンパワー登場で
ちょっと感動!たった2~3ヶ月前なんですが
カードも懐かしい物ばっかりでしたね。
最近の爆レアバトルは、その弾だけで終わって
しまうので今はやっぱり爆・悟飯は貴重ですよね。
爆でも激でも、取り出し口からキラキラ
が出る限り、連コやりますよ!

噴かなくて

良かったですね!ビールではダメージ大きそう・・・
しかし、DBT1弾とは懐かしいですね~
懐かしく感じるほど経ってないのに・・・
早いところでは明日、3弾稼動ですね。
ラインナップが気になるところですね!
今度のリーチ目は何になるのかも気になるところです!
お互い頑張りましょう!ってどちらをメインに!?

コメントありがとうございます2

negiristainさん

・・・全然いい感じじゃないですからね・・・
メラモンたった2、3ヶ月前でしたね、ずいぶん前のような気がしますって私がブログ始めてからだからそんなもんか!
やっぱりキラキラでた瞬間は病みつきになっちゃいますね!

JOEさん

もう3弾ですからはやいもんですよねー!
デジモンが始まるのを心待ちにしてた頃を思い出しちゃいます!
3弾のラインナップ楽しみですねー!私は情報遅いからまだよくわからないんですよねー!
どちらをメイン・・・気分次第で・・・

やっぱりお二人、なんだかんだと言いながらもすごく仲がいいんだとホッとしちゃいました。
相変わらず、引きが凄いですね!!
特に爆悟飯に好かれているようで、うらやましいです。
ところで、デジモンこちらのホームでは明日から、とのことでした~。残念。

今日も...

今日は奥様が機嫌よくて良かったですね。
私も仕事から帰宅して機嫌悪いとムッとしてしまいますもの。
私も今日レンコしましたが2弾激ばかり...コンプしなくてもいいから爆悟空でてくれないかなぁ。
「限界のかなたへ」よければ交換しますよ。^^

コメントありがとうございます

あがともさん

仲がいいわけじゃないですからねーー!
まぁ、バカな2人って感じですかね!
爆悟飯は後半すかれましたねーー!
いいことですけど!

たけやんさん

帰ってきて機嫌悪いと嫌ですよねー!
ほんとに旧激なんてなくていいんですけどねーー!でも、それだと連コ控えるきっかけがなくなっちゃいますかね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
