

デジモン&ドラゴンボールWレンコ2撃沈

こんばんは!だるまぱぱです。って今日は元気がありません。

本日も実家にて書いておりますが、タイトル通り私の実家近くの駅周辺のホームグランドでデジモンバトルターミナル&ドラゴンボールZ2のW連コしてまいりました。
最近、調子が戻ってきたと思っていたのに見事に撃沈しました・・・・

連コ結果を書く気力が・・・・・でも頑張って最後に書きますので見ていって下さい!

実家ですけど、嫁と喧嘩したわけじゃないですよ!ただ、レンコしたかっただけですよ!

今日は嫁とはいたって順調でした!やっぱり、それじゃあ、つまらないですか?
ごめんなさい!って謝ることではないか?!

本日は、レンコも散々で実家まで歩いて帰る間にタバコを5本も吸っちゃいました。
最近は、タバコも吸う人が減りましたよね!でも、私はやめません!!

なぜか?って思いましたか?

はい、実はがからんでくるのです。

私も今まで3回ほど禁煙に挑戦したことがありました。
1・2回目はあえなく、1週間もたずに失敗・・・・

3回目は、嫁と喧嘩した後、いつものごとく謝っているときに

私「ごめんなさい・・」
「もういいわよっ!」
私「そのかわり禁煙するよ。」
「出来る訳ないでしょ!」
私「ぜったいするっ!みてろよ!」
「勝手にすれば?」

こんな会話から人生最後の禁煙が始まりました・・・・。

し・か・し、意思の弱い私です・・・・

隠れて吸っておりました。もう無理だなぁと思ったとき、違うことで喧嘩をしました。

・・・・・
「だいたい、隠れてタバコ吸ってんのもしってんのよっ!」
私「吸ってないよっ!」
「分らない訳ないでしょ!イライラするからだまっててやったのよっ!」
私「・・・・」
「いまだって、そうやってイライラするぐらいならもう、吸ってくれるっ!」
私「・・・・」
私「いいの?」
「いいわよっ!」
私「じゃあ、吸うわ!」
「・・・・・」
「吸ってもいいわよっ!そのかわり自分でやめるって言ったんだから「私は日本一情けない男です。タバコを吸わせてください」っていいなさいよ!」
私「えっ・・・・・・」
「わわ、わたしは日本一情けない男です。タバコを吸わせてください」
「えっほんとにいっちゃった」
私「・・・・・・・」

いやぁーーこれは屈辱でした・・・。これ以来、禁煙は絶対しないと心に誓いました。

がっくりきてたもんだから、こんなことを思い出しながら歩いてました。

なんか、すっきりしてきたので本日の
「デジモンバトルターミナル&ドラゴンボールZ2のW連コ2撃沈版」
行ってみたいと思います!!!
本日は、実家近くの駅周辺
ゲーセンに到着!

おっと、顔見知りのサラリーマンさんが、デジモン中、20枚弱で「ガガオモン」
うわぁー、これもってないんだよなー!


某スーパーに移動して本日は、ドラゴンボールZ2に絞っていたんですけど、

さっきの見ちゃったらデジモンに浮気!これがいけなかった!

デジモンスタート
1弾:1弾

1.ドルモン DM-003
2.ガブモン DM-010
3.グラウモン DM-012(レア)
4.マンモン DM-029
5.メタルアーマー OP-007
6.レオモン DM-021(レア)
7.デジキャノン OP-004
8.メラモン DM-018
   おっ、メラモンっ!

9.メガシードラモン DM-026
10.ドルモン DM-003
11.デビモン DM-017(レア)
   あーーーメラモンパワーなし!がっくし!

12.獅子王丸 OP-003
13.ギルモン DM-002
14.テイルモン DM-023
15.回復クスリ OP-012
16.ギルモン DM-002
17.ヌメモン DM-016
18.エンジェモンウィング OP-014
19.ララモン DM-004
20.デビモン DM-017(レア)
21.救急箱 OP-013(レア)
22.ウィルスキラー OP-011
23.エンジェモンウィング OP-014
24.ガブモン DM-010
25.ワクチンキラー OP-009
26.データキラー OP-010
27.炎の壁 OP-008
28.ガブモン DM-010
29.メタルアーマー OP-007
30.ハグルモン DM-005
31.ワーガルルモン DM-030(レア)
32.ガオモン DM-009
33.デジキャノン OP-004
34.スターモン DM-015
35.マンモン DM-029
36.救急箱 OP-013(レア)
37.ドラゴンヘッド OP-006
38.メガシードラモン DM-026
39.パタモン DM-011
   ギラーーン わっ またこいつっ がくっ

aa


40.ジオグレイモン DM-013(スーパーレア)
41.ワクチンキラー OP-009
42.ドラゴンヘッド OP-006
43.アクィラモン DM-024
44.ガブモンの毛皮 OP-005
45.アクィラモン DM-024
46.ワーガルルモン DM-030(レア)
47.ガブモンの毛皮 OP-005
48.ゴブリモン DM-007
49.ゴブリモン DM-007
50.ピコデビモン DM-008
51.ピコデビモン DM-008
52.ドルモン DM-003
53.ガルルモン DM-020(レア)

ここで終了----!

あーーまたも深追い!しかもジオグレイモン5枚目、お前も野球チーム目指すきかっ!

ここで、かっとなって、ドラゴンボールZ2に移動!

続けてスタート!

1弾:1弾

なぜか裏排出!!!?? やな予感!

1.脅威の反攻 021-Ⅱ
2.失った自信 043-Ⅱ
3.ブウ 016-Ⅱ
4.見えた弱点 024-Ⅱ
5.トランクス 007-Ⅱ(レア)
6.栽培マン 018-Ⅱ
7.苛立ち 025-Ⅱ
8.思わぬ反撃 045-Ⅱ
9.孫悟飯 004-Ⅱ(レア)
10.速く重い攻撃 047-Ⅱ
11.孫悟空 001-Ⅱ
12.クウラ 017-Ⅱ
13.ベジータ 006-Ⅱ
14.逆転の一撃 028-Ⅱ
15.人造人間17号 013-Ⅱ
16.怒涛の追撃 020-Ⅱ
17.セル 015-Ⅱ
18.ウーブ 011-Ⅱ(レア)
19.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
20.ピッコロ 009-Ⅱ
21.思わぬ反撃 045-Ⅱ
22.ウーブ 011-Ⅱ(レア)
23.孫悟空 001-Ⅱ
24.怒涛の追撃 020-Ⅱ
25.逆転の一撃 028-Ⅱ
26.ミスター・サタン 010-Ⅱ
27.ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
28.とっておきの新技 023-Ⅱ
29.ピッコロ 009-Ⅱ
30.最新型スカウター 032-Ⅱ
31.怒涛の追撃 020-Ⅱ
32.トランクス 007-Ⅱ(レア)
33.ミスター・サタン 010-Ⅱ
34.とっておきの新技 023-Ⅱ
35.お調子者 019-Ⅱ
36.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
37.最新型スカウター 032-Ⅱ
38.お調子者 019-Ⅱ
39.人造人間18号 014-Ⅱ
40.クウラ 017-Ⅱ
41.覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
42.ヤムチャ 041-Ⅱ
43.最後の踏ん張り 029-Ⅱ
44.怒りの拳 026-Ⅱ
45.想定外の戦力 048-Ⅱ
46.人造人間18号 014-Ⅱ
47.クウラ 017-Ⅱ
48.ベジータ 006-Ⅱ
49.苛立ち 025-Ⅱ
50.ダーブラ 042-Ⅱ(レア)
51.栽培マン 018-Ⅱ
52.一方的な劣勢 044-Ⅱ
   キラーーーン やっときたー あーー爆じゃないーーー

龍拳


53.孫悟空 002-Ⅱ(激レア)
54.セル 015-Ⅱ
55.脅威の反攻 021-Ⅱ
56.孫悟空 001-Ⅱ
57.ヤムチャ 041-Ⅱ
58.孫悟飯 003-Ⅱ
59.凶暴な一撃 046-Ⅱ(レア)

終了----。

龍拳がせめてもの救い・・・。

もう1台で1レア奇跡を目指すが、4枚目ダーブラ 終了ーーーーー。

もう気力無し。

ドラゴンボール激30連続達成!!!・・・・・・

あしたがあるさっ!



テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです(^_^;

撃沈Wレンコお疲れさまです(^_^;
Z2は龍拳がせめてもの救いですね。。。
しかしこいつもかなり値が落ちてますし。
デジモンみなさんやってますねぇ。
我が家はとりあえず遊ぶ専門でって思ってますけどどうなることやら・・・
リンクの件ありがとうございました。
こちらも早速貼りますね!

今回はどちらもちょっと長かったですね><
でも、確かに龍拳ならまだ救われますね^^
ちなみにウチの旦那も禁煙までの道のり長かったですよ><
マジでイライラするなら禁煙やめたら?って思いました(--〆)
ウチの旦那はニコレットでやめましたよ^^v
タバコやめたら連コ代増えますよ~♪
なんて悪魔の囁きしちゃったりして(#^.^#)

タバコは吸わないほうが一番ですがストレス溜めるよりはいいと思います。まあほどほどに。お体に気おつけてカード頑張って下さい。ではまたー。

ガッツリレンコお疲れ様です。

禁煙なんて出来ないですよねぇ。
わかります!!よくわかります!!
それはそうとジオグレイモンが5枚目なんですか。
羨ましいですよ。
デジモンもSR・UR中々出ませんよねぇ…

禁煙は難しい。
でも嫁さんとのやり取り、嫁さんは本当にやめてほしかったのかも。
子供の前ではまったく吸えない僕も今禁煙挑戦始めてます。
うーん毎日イライラ。

みなさんコメントありがとうございます!

半人前様

リンクありがとうございます!
オクの値を見ちゃうとがっかりしちゃいますよね!
我が家もデジモンは遊ぶ主体に切り替えていこうかと思っています。でもついレンコしちゃうんですよ・・・。

まりあ様

旦那様も禁煙成功者ですか!意思が強いですねー!
連コ代が増える・・・・・・・・・・・・・
うっあぶないあぶない、私には一番効果的な言葉でした。
囁きにはのりませんよーーー!

尊敬の一言様

いつもありがとうございます。
おっしゃるとおりですよね。
ほどほどに・・・・・んっ、レンコもタバコもどっちもほどほどに頑張ります!

ホオキパ様

コメントありがとうございます。
わかってくれますか!
ありがとうございます。そういってくれる方もいて嬉しいです。
これだけやってもスーパーレア2種類も出ていないんです・・・・・・

junbe様

禁煙挑戦中ですか!
えらいですねーーー!
今のイライラを乗り越えれば・・・・・・
えらそうに言える身分じゃありませんが、本気で応援しますよーーー!!
頑張ってくださいねーーーー。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
