スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だるま家夫婦喧嘩第3位

こんばんは。だるまぱぱです。

本日も無事何事もなく過ごせました。連コも我慢しました。

終わりです・・・・じゃあつまらないので、

昨日ちょっと触れました「だるま家夫婦喧嘩第3位」を久々にいってみたいと思います。

カードネタ無しなので興味のない人はスルーしてくださいね!

ジュンさんからメールいただいたんですけどほんとは、こんな暗い話より、よっぽど面白いお姉さんネタが書いてありました。
よっぽど、みなさんに紹介したかったんですけど、勝手にそんなことしちゃいけませんので、こんな話で失礼します・・・


だるま家夫婦喧嘩第3位

これは、第5位の飛び蹴り第4位の花火観戦ほどのインパクトはないのですが、かなり記憶に残っている喧嘩です。いつも言いますが今は夫婦円満ですからね!

これも5、6年ぐらい前だと思います。

この頃の喧嘩は激しく、物が飛んできたり、とっくみあいになったりは普通でした・・・

この日も、原因は忘れてしまいましたが、大喧嘩をしてました。嫁はひととおり物が投げ終わった後、それでも興奮してました・・・

私も完全に逆上してましたので、何を言われても言い返してました。

とうとう、本気でブチ切れた嫁は、私のことをビンタしてきました。


ビンタなど私はもう何とも思ってませんでしたので、来るなら来い!って感じで何発も受けてました。

ところが・・・・・

この日は、普通のビンタじゃなかったんです。

な、なんと・・・・往復ビンタです・・・

これは、衝撃的でした。受けてみないと分からないと思いますが、あの手の甲で叩かれる屈辱は尋常なものではありませんでした・・・

何回か我慢しましたが、手の甲が、見えた瞬間についに私も・・・・

ブチ切れました・・・・

男が手を出したらいけない!そんなことは分かっていました。


「うりゃーーーー!!」

でも、気がついたら渾身の蹴りを嫁の腰の下あたりにうちこんでしまったのです・・・

「キャーーーー!!」

もう、それは、まさに、有名な画家エドヴァルド・ムンクの傑作『叫び』の顔をしながら、見事に冷蔵庫まですっ飛んで、はりついていました・・・・

やってしまった・・・・

ギャーギャー騒いでいましたが、その後はよく覚えていません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次の日が月曜日でしたので朝、会話もしないまま会社に行きました。


話はここで終わらないのです・・・

続きからどうぞ!!
当時は、職場も遠く忙しかったので月曜日に会社に行くと帰れるのは金曜日です。

もう、ほとぼりもおさまっただろうと金曜日の夜帰宅すると・・・・

いつもは、「お帰り~!」と言ってくれる嫁母の様子が変でした。

なんか嫌な予感がして、2階に行くと嫁はもう寝てました。
ほっとしていると、

ドンドンドンドン

んっ、誰か上がってくる・・・・まさか・・・・

嫁母「ちょっといいかしら」
私「はい。」
嫁母「ちょっと座ってくれる」
    あーーー蹴りの話かなぁーー

 私は正座しました・・・

嫁母「どういうつもりなの!!!手をだすなんて!!」
    やっぱりだーーー

私「すいませんでした・・・」
嫁母「こんなに腫れて、娘がびっこ引くようになったらどう責任とるつもりなの!!」
私「すいません・・・」
嫁母「喧嘩するなとは言わないわよ!お互い手を出したら終わりでしょ!!」
    どうやら、嫁は自分が手を出したことは言ってないようです・・・

私「はい・・・すいません」


はい、30過ぎのいい大人が正座させられたまま40分ちかく、説教されました・・・
 娘だって、散々手を出してたんだってことは、黙ってましたよ・・・事実蹴った私が悪いんだし・・・男として言い訳したくなかったし・・・

はい、ちなみに嫁母が去っても、10分ぐらいそのまま放心状態・・・涙が2、3滴・・・この涙が3位ランクインの根拠です・・・・


まぁ、長い夫婦生活!こんなこともありましたよ!でも、今は夫婦円満ですよーーー!

明日からデジモン3弾も始まるのにくだらない話を読んでくれた方、ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

このお話は・・・

私も同じ体験をいたしました・・約3年ぐらい前に。
うちの時は嫁さんの両親がやって来て怒られました・・・
それ以来大した喧嘩はやってないのですが、アレはきつかったですね・・・

凄まじいですね

うちでは、かみさんに手を上げたりは・・・一度だけかな。
私が暴れるときは、壁が壊れます。
ですので、かみさんも余程でないと暴れる前に引いてくれます。
だんだん、喧嘩もしなくなってきたなあ。
お互い、両親に怒られることはありませんね。

うーん、壮絶ですね。
言い訳をしないところはやっぱり男ですね。
両親が出てくるとちょっと辛いですね。
でも足はだめですよーー
足は手の三倍ですから・・
肘も・・・
ある漫画に描いてありました。
でも、ケンカしてお互いが分かり合えることもありますし。
過去があり、今の家庭があるんですよね。
今は家庭円満のようですし。
家もケンカ良くしてましたよ。
でもお互い奥さんのことが好きなんですよねー。
えっ違うとは言わないで・・・

往復ビンタとはっ\(◎o◎)/!

奥さん自分が往復ビンタしたのは黙ってたんですね~(;一_一)
まあ、喧嘩って…
やっぱ男の人が不利な感じしますよね><
女は口も達者ですし(;´Д`)ノ
ウチもね~旦那は壁に八つ当たりするタイプですね…
昔、一緒に働いていた職場には旦那の開けた壁の穴
いっぱいありましたから( ´艸`)
ああっここまで聞くと2位&1位が気になる~~~><
ちなみにジュンさんの姉ちゃん話面白いですよね(≧▽≦)ノ

喧嘩両成敗!?

これで第3位ですか・・・なかなかヘビーですねm(__)m
よく『男は女に手を上げては・・・』なんて
言われますが、だるま家では明らかに
先陣を切って奥様が攻撃しているわけで・・・そりゃ~足も出てしまいますね。
でも、嫁母に往復ビンタの事言わなかったのは
偉い!!
(私なら言っちゃう・・・多分)

うちも。。。

人事とは言えない「夫婦喧嘩」。凄かったのでしょうね。うちの場合は、かみさんの我侭に呆れて、「ちょっと頭冷やして来る」と手を上げることすら出来ずに、外に逃げてしまいました。「こんな調子だといつ離婚しても構わない」と開き直ってました。
今は、なんとか持っていますが。。。

3位!?

嫁母サマに言い訳しなかったってカッコイイですね~!
ウチの場合パパは必ず黙秘権を利用してきます。私1人がキーキー言ってるので疲れちゃって終了です。あ、パパも1度キレてましたが…書くのは伏せておきます。
でも、対等に喧嘩してパパの気持ちがわかった事もありましたよ。

反省!

自分もかみさんに手を出した事が・・・・
今でも申し訳なかったと思っていますが!
言い訳しないだるまぱぱさんは凄いと思ういます。
自分だったら・・・・どうかな?
1位&2位が凄く気になりますね!

すさまじいですね・・・

くだらんメール送ってすみませんでした。笑
誰かに話したかったのでだるまぱぱさんに白羽の矢が・・・。(^^;


自分に都合の悪いことは喋らない。そんな奥様がうちのバカ姉と、ものごっつかぶってみえます。笑
僕も姉貴と喧嘩する時はありますが、いつも軽くあしらってすぐに部屋に行きますよ。これ以上ごたごたしたくないので。(ー△ー;)



ホントは逃げただけです。orz

手を出してもいいじゃない

私も出します。手を。
自分の中で必ず、叩く理由を確認し、自分に非のないことを確認してからですが。(あくまで自分の中でですけど)
なので、キレて叩くということはありません。(叩くことには変わりましぇん)
最初はガマンしていましたが、だんだん手を上げられないと思ってつけ上がってきましたから。
こちらも、ガマンの許容量が少しづつ少な~くなってきますね。
悪いことをしたら叱られる。子供のしつけと同じですよ。

普段コメントしないのに、こういう時に喰い付いてすいません。
やっぱり、ガマンには限界がありますからよ。

往復ビンタ!?

ですか!?
しかし、これで3位!
堂々の1位は、どんな内容か!?
気になりますね~

男ですな・・・

言い訳しないなんて・・・男ですな!
1位てどんなんだろう
ゾクゾク?しますね

ウチは手は出しませんが神さんが泣いちゃいますね・・・ある意味こっちの方がツライ・・・

何だかなぁ・・・

こんにちは  
我が家もマスオさんなので
自分に置き換えて読んでしまい
涙が止まりませんでした(ToT)ダー
往復ビンタ・蹴られた024さん
そして嫁母に怒られても
じっと我慢している姿が・・・(ToT)ダー
あまりに凄い記事で 1日置いて
冷静になってから コメントしています。
若い時は エネルギッシュですよねぇ~
でも大怪我にならずに良かった(^。^;)
夫婦喧嘩もお互いにすっきりすればOKですが
ケガをしてしまったら後悔するでしょ?
夫婦喧嘩は ほどほどにしましょう(^_-)
生意気な事言ってごめんなさいm(__)m

コメントありがとうございます

かいりパパさん

嫁の親に怒られるのってかなりきついですよねー!
だいたいこの歳になって、怒られること自体が嫌ですからねー!

ガミさん

うちも昔は壁が壊れましたよ!
でも、私が暴れようが、それより上の暴れ方をしてきますよ!
うちも喧嘩は減りましたね!

junbeさん

違います・・・言っちゃった・・・
でも、今の家庭円満がありますので書ける話ですね!
それより、大阪遠征お疲れ様でした!
かなり羨ましい盛り上がりでしたね!
お疲れ様でした!

まりあさん

ほんとに口では100年たってもかないませんね!
へぇーーまりあさんは旦那さんと一緒に働いてたんですか!しかも旦那さんでも壁にぶつかることがあったんですね!
2位・・・1位・・・1位は書けない・・・

negiristainさん

言わなかったというよりは、言う気にならなかったって感じですね!
でも、やっぱり手を出しちゃ・・・ですね!

yukunさん

逃げる戦法は私もよくつかいますよ!
逃げた方が大事にならないですから!
でも、つい食ってかかっちゃうんですよ1
今ではあまりありませんが!

S.ゴジータ母&父さん

かっこよくないですよ!
黙秘権が一番いいんですよ!
パパさんは大人ですねー!
私はつい我慢できなくなっちゃうんですよ!

いんちゃん

やっぱり誰しも1度くらいはあるんですね!
私は1度じゃないんですけど・・・・
でも、いんちゃんの家庭は楽しそうですね!会話がとまりそうにないですね!

ジュンさん

いやいや、今回のはかなりうけましたよ!
ほんとに思わず笑っちゃいました!
逃げるが勝ちですよねー!

づらすけさん

ガマンには限界があるんですよねー!たしかに!
でも、嫁の親にはこれは理解してもらえそうにありません。だいたい、介入してほしくないんですけどね!

JOEさん

1位は・・・・たぶん書けないと思います。
このブログの雰囲気がかわっちゃいそうなんで・・・・・

Jinpaさん

あーー泣いてくれた方がいいですよ!
うちは、絶対に泣きませんから・・・・
少しは泣いてくれーー!って泣かされることはよくありますよ!

秘密ママさん

そのとおりですね!くだらない話を書いてしまって申し訳ありません。
でも、怪我をしちゃったら取り返しがつかないですからね!
でも、今はほどほどだから大丈夫ですよ!もう若くないですから・・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。