スポンサーサイト


休日と嬉しいこと2つ

こんばんは。「私の頭の中の消しゴム」をまた見て号泣してしまっただるまぱぱです。

本日は、嬉しいことが2つもありました。後で紹介させていただきます。(防弾チョッキを着てからにします・・・)

まず、昨日は、息子のサッカーの付き添い・・そしてオク出品に励んでおりましたので、ブログ更新できませんでした・・すいません・・・
でも、サッカーが終わった後、どうしてもデーターカードダスやりたくて息子と嫁の買い物に付き合いました。

嫁からは1回だけと言われましたが、DCDの場所に息子とダッシュ!!
まずは、ドラゴンボール・・2回息子と対戦・・・一気に並びだしちゃったのでデジモンへ!
デジモンは3:2だったので、息子と対戦することに・・・

「パパの銀箱の実力を見せてやろうか?」
息子「うん!やろうやろう!!」

・・・・・・あっさり完敗・・・・・・

んーーーー、悔しい・・・・もう1回・・・もう1回・・・もう1回

・・・4連敗・・・・もう1回

5回目でやっと勝ちました・・・やるな息子よ・・・お前のセオリー無視した押し方は作戦か?適当か?
ところが、ここで排出カード・・・

コトンッ・・・・・キラーーーーン



103



3弾激レア(パーフェクトレア) ブラックメタルガルルモン!!!息子よ、パパが負けたおかげだろっ!

「パパのおかげだろっ!」
息子「どー考えても俺のおかげでしょ!!」
「・・・・まぁーいいじゃん出たんだから!」
息子「そうだね!!」

ところが、嫁のところに戻ったら、ツノが生えてました・・・1回なんて忘れてました・・・
親子揃ってめちゃくちゃ怒られました・・・

5回の結果ですが、

1.グラウモン DM-065
2.ジオグレイソード OP-028
3.2弾
4.ブルーメラモン DM-049
5.メタルガルルモン DM-082(パーフェクトレア)

そして、本日は、午後から息子のサッカーの練習試合があるため、午前中に買い物・・

待ってる間に、ドラゴンボール 2:3をプチってました・・今更2:3・・・

12クレ目に・・・・・・




104



はい、混合はやるなと悟りました・・・

午後から息子のサッカーの練習試合です!

人数も14にんになり、レギュラー競争もでてきました・・

息子は2試合ともフル出場!!私的には今日のノルマ達成です!

試合は、

1試合目 2-0で勝利!
2試合目 0-1で敗戦!


息子の今日の動きは合格でした!ちょっとチームワークがいまいちでしたが、この前まで野球の試合のように負けていたのですから、たいした進歩だと思います!
メキメキみんなが上達している最中ですので、日々バランスを保つのが難しいように感じます。
チームとして固まってくると強くなりそうだと思いました。でも、そこにやっぱり、息子もレギュラーではいれるように頑張って欲しいです。
まぁ、レギュラーとられても、取り返すまで頑張るぐらいの気持ちが今はあるようです。


さて、続きは、嬉しいことです。怒らないでくださいね!!

はい、まずは金曜日の夜中に帰ってくると贈り物が・・・

江奈たんのオタおた日記」の江奈たんさんから


ドーーーーン!!


100



超絶アートボードコレクション8種です。

これ、息子に1回しかやらせてなくてブーブー言われてたんですよ!!

息子も大喜びです。どーもありがとうございました!!!

そして、お次は昨日、不意打ち・・これはジュンさんの特許だった・・
ミラクルな贈り物が・・・

いまや、みんなが欲しがる自作カードと言えば・・・

はい、「まりあのおもちゃ箱」のまりあさんから

ドドーーーン!!!



101



「ゴジまりの毛皮」!!!出たーーーーーデジモンコンプには一番の難関の一品!!
ありがとうございましたーーー!!!しかもキラキラしてるーー!!(写真が下手でごめんなさい)
百均簡易キラって・・・・こんなに綺麗なんですか!!!!しかも裏まで・・細部をよく見るとかなり凝っている・・

あれっ・・・・もう1枚おまけが・・・・

ひぇーーーー



102



孫悟天!!おまけって・・・・おまけじゃないですよーーー

ありがとうございました。

銀箱から幸せ街道一直線が続いております・・・こうゆうときは・・嫁を気をつけないと・・・


それでは終わりにさせていただきます!!





スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

息子さんとの対戦、意外な結果!?なのかな。
息子さんが大会出たら優勝しちゃうかもしれませんね!
遊びながらPRなら文句なし(いいな~)、
息子さんのサッカーも調子よさそうなので
ひとまず安心ですね。

 こんばんわ!
1日遅れになってしまいましたが・・・
初出場で準優勝!おめでつございます!
すごいっス!!
うちにはデジモンの箱は無いんです~~!
息子さんのサッカーも順調で良い事ずくめですね!

いいなーー

うちにも「ゴジまり製戦闘ジャケット」いただいちゃったんですけど、ホント細部までかっちょいいっすよねーー!!私も「ゴジまりの毛皮」欲しかった!
連コも相変わらずのようで、うらやますぃーーーー!
篠崎あたりで…(謎)

ゴジまり~♪

裏をよく見るとMADE IN MARIAと書いてあるそうです。笑

アートボードも豪華ですね!僕も1回200円らしいのでスルーしました。コンプしようと思ったら地味に高い・・・。。(--;)
でも欲しいから一回ぐらいはいつかやろうかな・・・。w

遅れましたがデジモン準優勝おめでとうございます!(^▽^)

成長

息子さんのサッカーチーム、成長してきましたね。レギュラー争い厳しいと、どんどんうまくなっていきますよ!きっと。
私も息子とドラダス勝負すると、八割方負けます(T_T)
あいかわらずの引きの強さに、頭が下がりますm(__)m

すげ~~~!(@ ̄Д ̄@;)

息子ちゃんサッカー頑張っていますね~!o(^-^)o
それにしても、たくさん貰いましたね~だるまぱぱさん。
悔しいから~~~~
( ・д・)/--=≡(((卍(((卍(((卍

息子ちゃん♪

サッカー頑張ってますね~(#^.^#)
親としては息子の頑張る姿って嬉しいですよね♪
ゴジまりの毛皮…バーコードは認識しないので申し訳ない_(_^_)_
ちなみにジュンさん
ゴジまりの毛皮は前にMADE IN MARIA
の表示が入ってるのさ^^v

ご紹介、どうもです~♪

アートボード、息子さんに喜んで頂けて何よりです♪
でも、まりあ様の素敵な自作カードの前にはアートボードなんて霞んじゃいますねぇ(ノ´∀`*)
ブラックメタルガルルモン、めっさカッコエエですね~!!江奈も早く3弾回したいですぅ~・゜・(ノД`)・゜・

コメントありがとうございます、返事遅れてすいません

negiristainさん

息子も僕が出れば優勝だ!なんて言ってましたよ・・・
サッカーはなかなか頑張ってるので見るのはけっこう楽しいです!

ミカシューさん

ありがとうございます。
えっ、デジモンの箱なかったんでしたっけ!
でも、ドラとナルトは日本一じゃないですか?

魔人ゼブラーさん

おぉーー、ゴジまり戦闘ジャケットですか!今度拝ませてくださいよ!
んっ、明日会えるのか・・・な?
楽しみにしてます!

ジュンさん

気づきましたよーー!デジモンは表だけど!
確かに1回200円って躊躇しますよね!100円を2回は全然気にしないのに・・・

はやきんさん

やっぱり、うまくなって強くなったほうが面白いから頑張って欲しいですね!
なぜか、息子に勝てないんですよね!

いんちゃん

いててててて・・・
んーーいんちゃんもなんだかんだともらってるような・・・お返ししないと・・・えいっ
( ・д・)/--=≡(((卍(((卍(((卍

まりあさん

どうもありがとうございました!
突然だったので喜びも3倍でしたよ!
確かに子供の頑張ってる姿はずーーと見ていたくなります!

江奈さん

息子に結局とられちゃいましたよ・・・
そんなことないですよ!両方嬉しいです!
3弾・・・なかなか手強いです・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
