スポンサーサイト


024デー

こんばんは。だるまぱぱです。

今日は、帰りにデジモン連コ行こうとしたのですが、最悪な結果になってしまいました。
でも、いいこともあったので、あわせて最後に書きますね!

じつは、みなさんに内緒にしていたことがあるのですが・・・
たいしたことではないのですが・・・

実は、うちの・・・ジャニーズファンなのです・・・・

今までこれだけは、書くなと言われていたのですが・・・では、なぜ書いてしまったかですが・・・


「ちょっと!!最近あんた貰いもん多いじゃない!!」
私「交換とかブログの人達がプレゼントしてくれたりしてくれるんだよ!」
「なんでよ!!」
   なんでって言われても・・・

私「なんでって・・・いい人がいっぱいいるからだよ!」
「私には!!」
   あるわけないだろ・・・

私「お前カードに興味ないだろっ!」
「じゃあ、光一くんグッズは?」
   はっ?バカじゃないの!!

私「バカじゃないの!!お前それだけは書くなっていってたろっ!」
「だって、書いてみたら何か貰えるかもしれないじゃない!」
   バカだ、こいつは・・・

私「あほか・・・俺のブログ見てくれる人にそんなもん持ってるやついないよ!」
「とりあえず書いてみなさいよ!」

あほでしょ!今は、KinKi Kidsの堂本光一が一番いいらしいです・・・

あっでも勘違いしないでくださいね!なんかほしいなんて気持ちは全くありませんから!!!
嫁を甘やかすわけにはいきませんから!!つーかそんなもんありませんよね!



では、本日の連コ(?)といいこといってみたいと思います!!

本日は、デジモン3弾を連コしようと途中下車!!

ところが、いつものホームはまだ2弾・・・・
じゃあ、ドラは・・・カード切れ・・・・

がっくりして、帰ろうにもむらむら・・・駅の反対側まで行ってみましたが、ここもデジモン2:2・・・・

まったく!!でも今までドラはなかったのに置いてありました!

3:2でしたが、やってみました・・・

ところが、12クレやったところで・・どうみても2:3・・・両替に行くと、もう両替は終了です!へっ・・・
そのゲームコーナーは9時まで・・まだ8時20分・・・
しょうがないので、おもちゃ売り場に行くと、あそこのゲームセンターのための両替は出来ません!!へっ・・・

なんなの・・・もう、やーーーめた!!!

もう、むしゃくしゃするーーーって感じだったのですが・・・

ここで、奇跡が・・・・カードじゃないですよ!

いつものように携帯でナンバーズの確認!

もちろん私の買い目は・・

024(おによめ)

592(極妻)

買い続けてますよーー!



そして、本日の番号は・・・



402



ストレートじゃありませんが、見事セットボックス当選!!!

当選金 9400円!!まぁたいしたことないけど、嬉しいです!!

ちょっとした連コ資金になりました!

では、本日はこれで終わりにします!






スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レンコ資金入手おめでとうございます!
私は、ナンバーズや宝くじに当ったこと
ないのでうらやましいです☆
奥様は光一君ファンなんですね~
確かにかっこいいですもんね☆
ちなみに私は隠れ錦戸君ファンです!
残念ながら光一君グッズ持ってないんで…笑

マッチで~す。

ジャニーズですか~。
「うちの」は「マッチ」ですよ。
この間のホワイトデーに「ベストとトリビュート」を買わされました。
今でも「マッチ一筋」です。
連コ運がナンバーズに回ってよかったですね。
最近ロト6は全敗中のかずさでした。

ジャニーズ万歳。

奥様ジャニーズファンですか、いつまでも
追い続けられるものがあるっていいですね!
うちのは山ピーとキムタクです。
テレビに出るたび眼~ギラギラさせてますよ。
DBZは稼働から1週間位たって、近所では
2弾:3弾に戻ってる所が多くなりました。
今のうちにDBTやっときます!

うける!!w

奥さんジャニーズファンですか~。
しかもプレゼント「私には!!」 ってw
ブログに書けなんて さすがです。
ちなみにうちにはSMAPです。
毎回ライブ行ってますわ(~~;
残念ながら光一君グッズは無いんです。

さすが

ただでは転ばないだるまパパさん。
連コ資金ゲット良かったですね。
私も久々競馬ゲットでデジモンの資金にと思いましたが、期待していたほどつきませんでしたわ(TT)
私も最近遅くまでPC触ってるので、嫁が何してるか気にしだしましたよ(笑)
覗き込まれないように注意しないと・・・・

キムタク

うちのは、キムタクが好きでした・・・
って過去形ですが!
今は、ジャニーズはあまり興味なさそうな感じです。
ナンバーズ3オメデトウ!
何か、奢って~~。

うちには・・・

やっぱジャニーズ好きですねぇ。
うちは、錦戸亮ですよ。
もう、異常ですね。狂ってますよ。
嫁に言わすとカードキチガイと同じらしいですが・・・・
残念ながらkinkiはないですね~

うちのは・・・・・

最近、ハマってないみたいですねぇ~。
しいて言えば、今は、山ピーかな?

光一くんグッズは、無いですねぇ~(^^;;;

やっぱり

買い目は、それですか!?爆
次は、ストレートで当るといいですね~
流石に光一くんグッズは無いですよ・・・

ふっふっふっふっふっふつふっふつ
光一君はさすがにないですが、近いうちに・・・・・・
ふっふっふっふっふつふっふっふっ
ふつかものです。

ナンバーズ!

おめでとうございます!
9400円なら結構いいですね~
レンコ資金、うらやまし~いな~・・・

ジャニーズか~
マッチなら鈴鹿サーキットで何回か見たことあるけどな~
光一はF1好きだから、もしかしたら今度の鈴鹿F1GPに行くかな?
会えるかな~?・・・無理ですね、たぶん・・・
会えたらサイン貰ってきなすねー!
・・・もちろん、期待しないでね。
ちなみに自分はF1好きです。(ホンダファン)

まりあは

嵐の松潤が好きだったりします(●´ω`●)ゞ
最初はあの濃い顔受け付けなかったのに…
今では可愛いと思ってしまう自分が^^;
でも、アイドルのグッズとかって昔から買った事
ないような気がしますね~∑(゚Д゚)ソレデモオンナカ?

コメントありがとうございます

トモ☆さん

私は基本的にギャンブラーなんで・・・
全て嫁に抑えられているので・・・
トモ☆さんも書士さんを監視していないと・・・
嫁は実は錦戸ファンでもあるんです!
けっこう人気あるんですね!
んっ、書士さんは錦戸似・・・

かずさ。さん

マッチですかーー!
うちは、キムタクからはじまってコロコロかわってますよーー!
私もロト6は全敗中です。キャリーオーバーでも確率はかわりませんもんね。

negiristainさん

けっこう、みなさんの奥様多いですね!
うちだけだと思ってましたよ!
でも、うちのは熱狂的ですけど・・・

あ~るさん

へぇーー、あ~るさんの奥様もライブにいったりするぐらいですか!
うちのなんか、自作うちわ作って行ってますよ!

パパショウさん

げっとした連コ資金は翌日にすぐなくなっちゃいました・・・・
競馬もときどき私も行くんですけどね!
根がせこいから儲からないんですよ!
パパショウさんは、私みたいに嫁のこんなこと書いてないから大丈夫ですよ!

いんちゃん

ジャニーズに本格的にはまるとこわいですよーー!
私は放置してますが・・・
ストレートで当ったらおごりますよ!

半人前さん

ほんとですか?驚きですよ!
錦戸亮にもくるってるんですよ!
なんか、似てるかも・・・
でも、うちのもすごいですよ!

ななパパさん

はまったら大変ですからいいですよ!
あっ、ななパパ印の光一カードお願いします・・・・・嘘ですよーーー!

JOEさん

どうせなら、ストレートですよね!
でも、保険でセットで買っちゃうんですけど・・・
まぁ贅沢はいいません・・2億でいいです・・・

junbeさん

ん・・・・・・・・・・・・
意味深・・・・・・・
近いうち・・・・・・
大阪遠征は羨ましいことばかりでしたね!

オヤジットさん

そーなんですよね!だからF1雑誌とか急に買ってきてくれるときありますよ!一部切り抜いてますけど・・・・
私もF1大好きです。
鈴鹿行くんですか?羨ましい!
一度生でエンジン音聞いてみたい!

まりあさん

松潤ですか!これまたびっくり!
松潤も嫁は好きなんですよ!いっぱいいるでしょ!
あとはタッキーぐらいかな。
んーーたしかにまりあさんにアイドルグッズは似合わない・・・・ような・・気がする・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
