

ソファーベッド&デジモン3弾レンコ

こんばんは。だるまぱぱです。

コメントの返事遅れていて申し訳ありません。必ずしますので!

それと、相互リンクしてくださってる「フュージョンfamily」のところで豪華賞品のプレ企画発動してますよー!

本日も帰りに途中下車・・・・連コ・・懲りないバカですね!でも今日の結果はさすがに懲りました・・・最悪です・・・
結果は、いつもどおり最後に書きますね!プチのつもりだったのにーーーー

さて、我が家にあるソファーですが・・・
たしか、ブログを始めてから買ったからそんなにたってないと思うのですが・・・

最近、ずーーと夜、布団を運ぶのが面倒で、ソファーベッドなので、そこで寝てたんですよ!


「ちょっと!!」
私「何?」
「何じゃないのよ!!」
   何しかないだろっ!

私「なんだよっ!」
「これ見てよ!!」
   ソファーを指差してます・・・

私「・・・・・」
「何か気づかない?」
   な、なんだよ!なんかこぼしたっけ・・・

私「わかんない!」
「よく見なさいよ!!バカねー!ほらっここ!へこんじゃってるでしょ!!」
私「しょうがないね!」
「しょーがないじゃないのよ!!何で素直に謝れないの!!」
   なんで、俺のせい?

私「へっ、俺のせいなの?」
「当たり前じゃない!!あんたが最近ベット代わりにしちゃってるから重みで沈んじゃったのよ!!○○くん(息子)も怒ってたわよ!!」
私「それが、原因じゃないでしょ!」
「他になにがあるのよ!!だいたい、あんたのベットとして買ったんじゃないのよ!」
「すぐ、そーやって言い訳して、何ですぐ謝れないの!!!」
   あーーはじまっちゃったよ・・・めんどくさいから謝っておこう・・・

私「ごめんなさい・・・」

「だいたい、まだ買って何ヶ月だと思ってるの!」
「ほらっこんなにつぶしちゃって!!あぁーーあ!!」
「ぐずぐずぐずぐず・・・・・・
   謝ったのにうるせーなー!もう!!!!!

「もう、わかったっていってるだろっ!!!!」

「なによー!!!あんたにあたしのイライラを止める権利はないのよっ!!!だからだめなのよ!!なんで男なら黙って聞いてるぐらいの器量がないの!!」
   はぁーーー・・・・・・撃沈・・・

10分ぐらい、ぐだぐだ続いてました・・・・言い終わった後、ビールを持って寝室に消えました・・・

ちなみに、夜、布団を取りに行くと・・・・

嫁の携帯やら、リモコン、息子の着替え、飲み物、雑誌・・・物置になってました・・・・

面倒なので、枕だけ持ってきてタオルケットだけで、床に寝ました・・・・

また、くだらない話を書いてしまいましたが、

本日の連コ結果行ってみたいと思います・・・元気がでない・・・
本日は、デジモンバトルターミナルです。

3弾:3弾 表排出

1. ギガンテスミート OP-033
2. VBキラー OP-031
3. スターモン DM-015
4. ジオグレイソード OP-028
5. ジオグレイモン DM-066
6. グラウモン DM-065
7. レオモン DM-072
8. ブレイブシールドΩ OP-029(レア)
9. アイスデビモン DM-069
10. エアドラモン DM-074
11. ブラックテイルモン DM-059
12. メタルガルルモン DM-083(レア)
13. アイスデビモン DM-069
14. ガオガモン DM-070
15. ララモン DM-062
16. エアドラモン DM-074
17. ガブモン DM-064
18. ガオモン DM-063
19. もんざえモン DM-048
20. サンフラウモン DM-068
21. ワルシードラモン DM-076(レア)
22. レオモン DM-072
23. サンフラウモン DM-068
24. ガブモン DM-064
25. ガオモン DM-063
26. サンフラウモン DM-068
27. ララモン DM-062
28. 低速ワーム OP-035
29. ブレイブシールド OP-030(レア)
30. WGコンバーター OP-037
31. 低速ワーム OP-035
32. ブレイブシールド OP-030(レア)
33. WGキラー OP-032
34. 少数精鋭 OP-034
35. ララモン DM-062
36. もんざえモン DM-048
37. 少数精鋭 OP-034
38. メガログラウモン DM-075(レア)
39. もんざえモン DM-048
40. ヒーリング OP-039
41. WGキラー OP-032
42. メガログラウモン DM-075(レア)
      長いぞーーはまってるぞーーーー


43. WGコンバーター OP-037
44. VBコンバーター OP-036
45. ギガンテスミート OP-033
46. VBキラー OP-031
47. ヒーリング OP-039
48. ライラモン DM-077(レア)
49. ギガンテスミート OP-033
50. グラウモン DM-065
51. ブラックテイルモン DM-059
52. ジオグレイソード OP-028
53. ジオグレイモン DM-066
54. グラウモン DM-065
55. ブラックテイルモン DM-059
      キラーーーンってほんとはお金入れて、両替に言ってる間に排出・・・
      一番気持ちいい瞬間を見逃した・・・でも、これならOK
 
56. オメガモン DM-085(パ-フェクトレア)

      一番欲しい激ゲット!!でも、長かった・・・次は短いだろう・・・

57. レッパモン DM-073(レア)
58. ガオガモン DM-070
59. 少数精鋭 OP-034
60. スターモン DM-015
61. アイスデビモン DM-069
62. エアドラモン DM-074
63. レオモン DM-072
64. ジオグレイモン DM-066
65. メタルガルルモン DM-083(レア)
66. ガブモン DM-064
67. ホエーモン DM-046
68. ガオモン DM-063
69. ララモン DM-062
70. VBキラー OP-031
71. サンフラウモン DM-068
72. ジオグレイソード OP-028
73. ブラックテイルモン DM-059
74. レッパモン DM-073(レア)
75. スターモン DM-015
76. ワーガルルモン DM-051(レア)
77. WGコンバーター OP-037
78. アイスデビモン DM-069
79. VBコンバーター OP-036
80. 低速ワーム OP-035
81. ブラックテイルモン DM-059
82. ジオグレイソード OP-028
83. ライラモン DM-077(レア)
84. WGキラー OP-032
85. 少数精鋭 OP-034
86. ガルルモン DM-071(レア)
87. ヒーリング OP-039
88. グラウモン DM-065
89. VBコンバーター OP-036
90. ギガンテスミート OP-033
91. VBキラー OP-031
92. VBキラー OP-031
93. ジオグレイソード OP-028
94. レッパモン DM-073(レア)
      長いじゃん・・・どうなってんの・・・

95. ジオグレイモン DM-066
96. ホエーモン DM-046
97. グラウモン DM-065
98. ブラックテイルモン DM-059
99. ギガンテスミート OP-033
100. ワーガルルモン DM-051(レア)
101. アイスデビモン DM-069
102. ジオグレイモン DM-066
      キラーーン・・・ガーーーン・・・
   
103. メタルガルルモン DM-082(パーフェクトレア)
      はぁーーー、デジモンでこんなの久々・・・
      さすがに次は早いだろうからやめられないな・・・

104. ガオガモン DM-070
105. ガオガモン DM-070
106. ブレイブシールドΩ OP-029(レア)
107. エアドラモン DM-074
108. レオモン DM-072
109. WGキラー OP-032
110. ガブモン DM-064
      キラーーーン・・・よしっ・・・爆こい!!
      
      ガーーーーン・・Wでガーーーーン

111. メタルガルルモン DM-082(パーフェクトレア)

終了・・・

オメガモンが拝めたのがせめてもの救い・・・ブラックメタルはもういらない・・・


頭にきたので、隣の3:2のドラゴンボールに挑戦!!!

6クレ目

キラーーーン、おっはやい!!


秘められた才能・・・・ガーーーーン

魔人Deブウさんが近くにいないか確認しちゃいましたよ・・・


これでもまだデジモンノーマルコンプしない・・・またやるしかないな・・・



帰ってきたらいいことが・・・

今日は終わりにします・・・・・明日研修で朝はやいので・・・

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レンコお疲れ様です
オメガモンが出た時にやめとけばよかったですねー
リョウも激が出てすぐやめとけば・・・てことが多々ありますよ~

コメントは始めましてです。
この度デジモン「のブログを始めましたので相互リンクお願いいたします。

 こんばんわ!
うちの妻もグダグダ言って・・・昨日切れちゃいました(笑)
 デジモン、ノーマルコンプなりませんね~~~!モンザエモン!!あんたや~~!

相変わらず・・・

奥様のストレス解消は、だるまパパ様いちゃもんをつけることなんでしょうね。
相変わらず、すごいですね。
負けるな!
いつぞの記事じゃないですが、私なら我慢できずに手を出しそうで。
レンコもがんばってくださいね。

やっぱり024

連コお疲れ様でした。
こんな長いDBTありましたっけ??
私も昨日行ってきましたが完敗でした。
やたらとOPカードが続くのが驚きましたけど。
奥様にも久々撃沈してしまいましたね・・・
でもだるまぱぱさんの日記はこの奥様の
コメント部分(赤文字)が多ければ
多いほど楽しいんですよね!
(ぱぱさんは楽しくないですね。)

でたぁオメガモン

とうとうオメガモンゲットされましたか。羨ましい。
しかし今回は長かったですね。
ということはパックの切れ目かな???
それにしても、まだノーマルコンプしてないとは驚きです。
私も今回は苦戦しそうやわ(;´▽`A``

私も

昨日、初めてデジモン3弾連コしちゃいました。感想は「長い」でした。ちなみに13K突っ込んで、まだノーマル、レアともにココンプ出来てません…Orz
キラはオメガモン、メタルガルルモン(黒)、ライズグレイモンです。
だるまぱぱさんが言ってたとおり、あの2枚はホントに絵柄がカッコイイですねー。
024に負けず、コンプしちゃってください。

ワタシモレンコ

初めてメールします。楽しく拝見しております。私も昨日レンコしてきました。長いです・・・。カードも同じような感じで(本当に)オメガモンが7Kでやっと出てやめました。しばらくレンコはしません(できません)・・・。

ええっ

デジモンでここまでのハマリがあるなんて・・・パック間とは思いますが辛いですね・・・
本当にオメガモンがせめてもの救いですね。
まだオメガモンは私のところに降臨してくれません!ってURもね ><

ありがとうございます

宣伝、ありがとうございます!!プレ企画、頑張らなきゃ!!
そして、だるまぱぱサンの所から来てくれる方々もありがとうございます(人´∀`)
ブログやって本当によかったとしみじみ思いました。感謝です!!
パパのよく行くゲーセンですがDBT3弾がカード切れとなって、まだ入荷日未定のため、しばらく2:2にするそうです。パパの連コ病にストップが…!!

今日子供がお休みだったので、デジモンで遊んで来ました。0.4Kでオメガモンでした。3弾で1番欲しがっていたので大喜びです。
デジモンでもそんなハマリがあるのですね。ツライですね。やっぱりデジモンの連コは、控えることにします。

うちと一緒だ

うちのソファーも重みで沈んでしまいました。
きっと自分のせいだな!
デジモン、57~103は長かったですね。
最近自分の中でも
秘められた才能=魔人Deブウさん
になってま~す。

お疲れ様です!

中々厳しいですねぇ・・・
今回のデジモンはハマルと長いのでしょうか??
私も70クレぐらいハマリました(≧∇≦)

コメントありがとうございます

リョウさん

そうなんですよねー!やめときゃいいのにやっちゃうんですよね!次は早いんじゃないか、爆じゃないかってね!

テラテラさん

はじめまして!
相互リンクの件、喜んでリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

ミカシューさん

もう仲直りしましたかー!
うちの嫁なんか、いいたいこと言ったので朝にはケロリでしたよ・・・
デジモンのノーマルは手強いですねー!
今日も連コされてたみたいですのでもうそろいましたか?

ガミさん

負けませんよーーー!負けてるか・・・・
このぐらいじゃ腹も立たなくなってしまいました。例のもの、本日発送いたします。

negiristainさん

今回はOP多いですよね!今まで少なかったのに・・・
赤字を書いてるときが、ストレス解消です・・・・

パパショウさん

オメガモンは出たのですが・・・
ノーマルにも苦戦しそうです。
今日も新しいノーマル1枚でもあとノーマル2枚・・・激爆とどっちが早いのか?

魔人ゼブラーさん

やっぱり同じような感じですね!
今回のは手強いですね!
デジモンは、連コが早いのと激爆がはやいのが魅力だったのですが・・・

ケイナグさん

初めまして!今後ともよろしくお願いします!
今回は、みなさん苦戦してますね!
でも、けっこう激爆止めされてるってことですかね!少しは人気がでてきたかな!

JOEさん

こうなったらとことんやってしまいそうなんですが・・・・
おさえるのが必死です・・・
ノーマルでも苦労するとは思いませんでしたよ!

ゴジータ母&父さん

プレ企画頑張って下さいね!
私の宣伝がお力になれるかわかりませんが・・・
パパさん連コしたくてうずうずですね!

ゆうりさん

0.4Kで・・・・・うらやましい・・・・
その引きがあれば連コしなくても・・・・
でも、お子さんよかったですね!

いんちゃん

ソファー沈んでも怒られないからいいですよ!
もひかんくんはもう引退してほしいですよ!

かいりパパさん

70クレはまっちゃいましたか!
ABの比率が今までと違うような・・・
どうなのかなぁー!
誰かわかりませんか?
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
