スポンサーサイト


ポケモン&嬉しいこと&返り討ち連コ

こんばんは。だるまぱぱです。


まだ間に合いますよー!相互リンクしてくださってる「フュージョンfamily」のところで豪華賞品のプレ企画発動してますよー!

本日は、1日中研修でした・・・・とっても疲れました・・・睡魔と闘い、ペンで足を刺してました。
だいたい研修所まで、片道3時間・・・勘弁してくれーーー
だから、今日は疲れてまっすぐ帰ってきました。


嘘です・・・昨日のデジモンが、むかついてむかついて・・・リベンジ!!!ならず・・・
結果は最後に書きますね!

明日は、ポケモンのダイヤモンド・パールの発売日ですね!

うちの息子ちゃんは、ゲームボーイの赤・青から全部もってるぐらいに大好きなのです!

月曜日家に帰ってくると、自作日めくりカレンダーみたいのを作って貼ってありました。

「ダイヤモンド・パールまであと2日」って書いてあって、それをめくってみると、「ダイヤモンド・パールまであと1日」って書いてありました。
どうやら、自分が寝る前にめくって寝てるらしいんです。
なかなか、かわいいでしょ!

さて、今日研修に行くとき、「ダイヤモンド・パールまであと1日」ってなってたから、次はどうなってるなかなぁと思い、帰ってきてから見てみると・・・・

「ダイヤモンド・パールよくじつ」ってなってました・・・あと1日の次がよくじつって・・・それを書くなら「とうじつ」でしょ・・・・

息子ーーー!大丈夫かーーーー!!!

でも、私が、ドラゴンボールやデジモンの新弾の稼働日連コを待つのと同じ気持ちなんでしょうね!

昨日のスイミングの進級テストも合格したらしいので、明日はこころおきなく遊べるらしいです!

さて、昨日の記事の最後にちょっと書きましたが、昨日帰ってくると嬉しいことが・・・

いつも、コメントくださるnegiristainさんとカード交換で・・・

N1


こいつだけでいいといったのですが・・・・・

ドーーーン



N3


えーーー、何これーーーーこんなにいっぱい・・・・

しかも、

ドーーーーン




N2


映画の前売りの特典カード!!

こんなにいっぱい・・・ありがとうございます。御礼はしますよーーー!

さて、本日のリベンジならずの連コ結果は続きをどうぞ!!

デジモンバトルターミナル 3:2(混合台やっちゃったんです)表排出

1. 少数精鋭 OP-034
2. ヒーリング OP-039
3. VBコンバーター OP-036
4. 2弾
5. クダモン DM-043
6. ライラモン DM-077(レア)
7. ギガンテスミート OP-033
8. VBキラー OP-031
9. ジオグレイソード OP-028
10. ジオグレイモン DM-066
11. グラウモン DM-065
12. ブレイブシールド OP-030(レア)
13. ブラックテイルモン DM-059
14. 2弾
15. 2弾
16. 2弾
17. 2弾
18. 2弾
19. 2弾
20. アイスデビモン DM-069
21. ガオガモン DM-070
22. エアドラモン DM-074
23. 2弾
24. メガログラウモン DM-075(レア)
25. ホエーモン DM-046
26. レオモン DM-072
27. ガブモン DM-064
28. ガオモン DM-063
29. 2弾
30. 2弾
31. サンフラウモン DM-068
32. カメモン DM-038
33. ライラモン DM-077(レア)
34. ララモン DM-062
35. WGコンバーター OP-037
36. 2弾
37. 低速ワーム OP-035
38. WGキラー OP-032
      キラーーーン、こんなにかかっちゃったら何が出ても嬉しくない・・・

39. ウォーグレイモン DM-079(パーフェクトレア)

Aシリの割合が高いですね!これなら昨日のもうなづける・・・

明日は、篠崎の大会に参加する予定でーーす。

では、これで終わりにします。






スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ダイアモンド・パール・デジモン!!!

ウチの子供たちもとっても楽しみにしてますよ!!初代からのファンだそうで。
親からしてみれば、ちょっとポケモンの数が増えただけで同じようなゲームにしか見えないんですけどね。
ところでデジモンですが、頑張ってますねーー。ははは、実は私もです。
かなりレンコしてますが、ノーマルコンプはPR・UR排出よりも難しいかも、です。
クダモン・ホエーモン・ブルーメラモン・スターモン辺りが2枚づつ位しか出ていませんね。
やっとノーマルを2コンプしたので、1つを早速オクに出してみました。
後はベルフェモンでフルコンプなんですが、これがなかなか。
とりあえず、ジオグレイソード・ヒーリング・少数精鋭・VBキラー(コンバーター)・レオモン・ガブモン辺りが予兆ノーマル、レアでは、ガワッパモン・ライラモン辺りが怪しいかとにらんでいます。
お互い頑張りましょう!!

だるまぱぱさんでも…

今回はかなり苦戦を強いられてるようですね。
予兆レアはライラモン、レッパモン辺りかと睨んでいるんですが…(レッパモンは違うかも…)
アルティメットなんて出る気が全くしません…Orz

これからですよ

たまたま、不運だっただけで、まだまだこれからですよ。家では、2弾もほとんど無いので、3弾はやれません。まだこちらは、混合台がほとんどですので、まずそちらから。っと、その前にドラダスが先ですけどね。

息子さん、水泳もやってるんですね。すごい!スポーツ少年ですね!

ダイヤモンド&パール

『よくじつ』…可愛い!!ちなみにウチの長男は『こんじつ』でした(T∇T) 
今回は、ありがとうございました!!家族一同、大喜びです。

うちも

今朝、学校に行く前に購入してきました。
宿題終わったら、ひたすらやってそうな気が・・・
予約特典も、もっと大きいものかと思ってましたよ。
しかし、デジモンノーマル、レアでも苦労させられるとは思いませんでした!
リーチ目のひとつは
今回のだるまぱぱ様の排出にありました
ライラモン(レア)
ララモン
WGコンバーター
低速ワーム
WGキラー
パーフェクトレア
これで4枚排出してます。
ただ、毎回ではないのとURは別パターンですね。

頑張れDBT

本日妻と朝一から買い物に出掛けましたが
玩具売り場が大行列!!ポケモンだったんですね。
凄い人気なんだな~と改めて痛感。
連コは気合入れてDBZ・・・1クレでカード切れ・・・
DBTはベルフェモンとご対面!
パパさんの連コ結果と皆さんの結果からいって
まずはライラモンですかね!
もちろん私持ってません。
商品無事届いてよかったです。

ポケモン

息子さんはポケモン好きなんですね。ゲームキューブはお持ちですか?お持ちならプレゼントしたい物が有るのですが・・

お久しぶりです

ずっとコメントできず申し訳ございません・・・。私もポケモンがとても好きでして・・・ダイヤモンド・パールもほしいのですが、残念ながらDS持っていませんので・・・。まあ私はスパーキングネオをのんびり楽しみます(笑)ちなみに私の家の近くのゲームショップは発売日の2日前に出すというなんともうれしい?店なので、火曜日に売ってましたよ!あと、バトル体感かめはめは2の付属カードは金レアの超サイヤ人2の悟空がスパーキングネオのホームページに載ってる悟空のイラストででるようです。

やはりポケモンですか

うちの子もポケモン大好きです。つい最近ゲームを買ったばかりなので、騒ぎませんが欲しいみたいです。
息子さんはサッカーと水泳をやっているのですね。うちも水泳をやってます。サッカーもやってほしいのですが(私はサッカースポ少の指導者をしてます)
DBTお互いにがんばりましょう!私もライラモンが怪しいと思ってます。

DBT3弾ようやく始めました

お久しぶりです。
本日始めて、DBT三弾をやりました。2:3でしたので、子供には辞めようと言ったのですが最近DBZ、DBT両方ともやっていないので無理やり5回だけと言ってやらせました。結果は15クレで、子供が一番欲しがっていたシャイングレイモンをGETでき満足していました。
ちなみに、家は第二弾もリヴァイアモンがない為コンプしていない状況なのに三弾になっていました。
本日ですが、混合ですので参考にならないかと思いますが、レアは一枚目にライラモンでした。
DBZの三弾も二回だけしかやっていません。新爆 限界のかなたへと新激 クウラのみしか所有していないため、ゆっくりと集めさせようかと思っています。
DBZ、DBTの三弾のどちらを先にやるべきか悩んでいるところです。

今回は苦戦の様で・・・

 こんばんわ!
シューマの40勝のご褒美がデジモン3弾コンプに決定しました~~。
なので後5枚ほど・・・1枚はベルフェモンなので大変です。
最悪、オークション購入となりそうです(笑)
明日はDB練習の合間にデジモン連コしてきます!

コメントありがとうございます!篠崎大会に参加してまいりました!

あがともさん

そうなんですよ!たいして変わらないんじゃないの?って言ってしまうのですが、息子にはとても楽しみなようです。
ほんとに今回の継続絵柄変更のノーマルは封入率低いですよね!私はブイモン・インプモンがまだ出ません!まぁそのうち出ると思いますが!

魔人ゼブラーさん

昨日はどうもありがとうございました。
お会いできてよかったです。お忙しい中だったので、今度はゆっくりお会いしましょう!よろしくお願いします!

はやきんさん

昨日は、まぁまぁでした。ARはでませんでしたけど!でも、全カード入れ替えってのは、悪いようであり、いいようでもありです。集めるのは大変ですけどダブらないので・・・

ゴジータ母&父 さん

「こんじつ」ですか!子供は面白いですね
!でも、こんじつってのは、ちょっと気持ちは分かるような気がします。

JOEさん

予約特典はちっちゃかったですねー!
昨日は実家に泊まってしまったので、袋を開封したところを見ていないのですが、袋は小さかったです。
デジモンなかなか難しいです・・・ノーマルで苦労させるのはやめてほしいです・・・

negiristainさん

ポケモンはさすがですね!
ベルフェモンとはさすがですね!まだ実物にお会いしてませんよ!
こちらからもお送りしましたのでよろしくです。

翔パパさん

ポケモンだけは飽きずにずーーーと好きですね!
ゲームキューブは、もちろん持ってますが・・・そんな、プレゼントだなんて・・
申し訳ないですよ!

トキさん

スパーキングネオも面白そうですよね!
えっ、2日前・・・・当日、新宿あたりで徹夜で買っているってテレビでやってたのに・・・日本で一番早いって・・・
付属カード情報ありがとうございます。

ケイナグさん

スポ少の指導員をされているんですか!
凄いですね!ではぜひ、息子さんもやってほしいですよね!
うちの子にも私が教えてあげれるといいんですが・・・
1人で頑張ってもらいます!

Haruさん

お久しぶりです。
15クレでシャイン!!おめでとうございます。DBZもしっかり新爆ゲットしているし・・・
その引きがあれば、どちらから先にやっても大丈夫ですよ!

ミカシューさん

ご褒美3弾コンプですか!凄い!
後、5枚ですか!ベルフェモンは私もありませんが、何か協力できるものがあればいたしますので、そのときは連絡くださいね!
40勝ってのは、とてつもないことですよ!

ポケモン

あれ?今日は喧嘩無しですか?
ポケモン
私も、ずいぶん楽しみにしていた子供達に買わされて・・・実は自分が一番楽しみにしていたりして。
排出データ、すこしづつ、ナルトからデジモンへ移行中なので、参考になります。
でも、コンプは険しいのですね。

コメントありがとうございます

ガミさん

いつもいつも喧嘩してませんよ!って・・・今喧嘩中です・・・
そのポケモンが原因で喧嘩です・・・・
デジモンもけっこう面白いですよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
