スポンサーサイト


大会参加

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、篠崎ナノテクで

①ドラゴンボール公式大会20時の部
②ドラゴンボール公式大会21時の部
③ドラゴンボール非公式大会
(参加者:タフマンさん、破壊王子さん、魔人Deブウさん、メタリック軍曹さん、魔人ゼブラーさん、どらごんパパさん、天下一武道会場さん、孫悟藤さん、ニシさん、常連Yさん、他にも常連さんと総勢17名)

デジモン連コ

をこなして実家に帰宅!

本日も篠崎ナノテクで

①ドラゴンボール公式大会20時の部
②ドラゴンボール公式大会21時の部
(参加者:タフマンさん、魔人Deブウさん、メタリック軍曹さん、ニシさん、他にも常連さんと総勢11名)

デジモン連コ

をこなして自宅に帰宅!

なんと、ドラの公式大会は初参加にして、2日で5大会こなし、デジモンの連コも復調してきました!

とっても楽しかったです。さいこーでした!

本日の帰宅時間は、深夜1時。他にも嬉しいことがあり、いろいろ書きたいのですが、明日の息子のサッカーの試合が朝早いので、詳しい内容は、明日更新させていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハードですね・・・。

夜だからみんなテンション高そう~。笑
しかも二夜連続ですか・・・。おつです。(^^;
結果はどうなったのでしょうか?ビギナーズラックで優勝しちゃったとか?w
今夜の更新が楽しみです。

おつかれさまでした!

大会おつかれさまでした!
とーーーーっても楽しかったです。
ぜひぜひ、近いうちにまたごいっしょさせてくださいね。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも設定完了しました。

昨日はビックリ!!

駅で偶然お見かけして、思わず声かけちゃいました…すいません…
とうとうブログってヤツを開設しましたので、良かったら見にきてやってください。
またお会いしましょー!!

豪華なメンバー

大会お疲れ様でした。
これだけ豪華なメンバーの皆様が
集まると、盛り上がるでしょうね!!
更新楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御疲れ様でした!

こんばんは。
こちらでは初めまして。
天下一武道会場です。
昨日はお会いできて、とても光栄です。
ちなみに、嫁はよくみているそうです。
相互の件、こちらこそよろしくお願いいたします。
すぐに貼らせて頂きます。
あまり、お話する時間がなかったのが残念ですが、次回はじっくりとお願いいたします。

それは・・・

大変お疲れさまでした!!
有名な方々ばかりの大会ですね・・・!
羨ましいです(≧∇≦)
更新お待ちしています♪

楽しそうですね

気の知れた仲間と遊ぶのは楽しいでしょうね。私も先日ブロガーさんと会う機会がありました。
話していて、時間がとても早く過ぎるのを感じてしまいました。
ストレス解消には、最高ですよね。

コメントありがとうございます

ジュンさん

夜な夜な大人が盛り上がっております!
でも、優勝なんて到底無理ですよ!
でも、大会は楽しいです。

孫悟藤さん

リンクの件ありがとうございました。
私もとても楽しかったです。
また、近いうちにお会いしたいです。
よろしくお願いいたします。

魔人ゼブラーさん

ほんとにびっくりしましたよ!
でも、嬉しかったです!
ブログ開設おめでとうございます。
もう大人気ブログですねー!

negiristainさん

豪華なメンバー=強いですので、私なんかは到底、対等には戦えません。
もうちょっと練習して強くなりたいです。
今度お相手してください。

天下一武道会場さん

遊びに来てくれてありがとうございます。
リンクの件もありがとうございます。
私もこの前は緊張してて、話足りなかったので今度ゆっくりお会いしたいです!
奥様見てくれてるとのことありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

かいりパパさん

有名なかたばかりで大会では、私なんかの出る幕はありません・・・・
まぁ、もまれながら強くなっていきたいです。

ガミさん

こういう機会は楽しいですよね!
東海方面も盛り上がってますね!
みんなで一緒にあつまれれば楽しいですね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
