

うれしいこと&デジモン連コ3日分

こんばんは。だるまぱぱです。

たまっちゃってる連コ結果を最後に書きますね!

本日は、身体がボロボロです。なぜかといいますとサッカーです。

昨日の息子のサッカーでしたが、

0-2
1-0
2-1



と、2勝1敗でした。結果はまぁまぁでしたが、息子は最悪でした。
1試合目は、全然覇気がなく、1回もいいところがなく、2試合目の前半も同じでした。
当然、後半は交代・・・初めての交代でしたが、私から見ても当然でした。
ここで、一喝いれましたので3試合目はそこそこ頑張りましたが、ライバルが大活躍だったのでレギュラー争いは厳しくなりました。
失敗とかだったら腹もたたないんですが、やる気が感じられなかったので怒りました。

今日は練習お休みだったのですが、息子が練習したいというので、床屋に行った後、息子と公園に行って、サッカーの練習をしてきました。
最初は、ガツガツ鍛えていたのですが・・・・・・最後は・・・私がボロボロ、クタクタ、ヘロヘロ・・・死ぬかと思いました。
いまでもいたるところが痛いです・・・・

さて、先日大会から帰宅すると、素晴らしいものが届いておりました。

まず、やんちゃな萌華姫さんから、先日のプレ企画のお礼って・・・プレ企画にお礼は無用ですからね・・・

ドーーーン

pr3


ドラゴンボールの8枚入りポストカード2つとアニメペッタンが4個も!!
今では手にはいらない貴重なものを・・・・
もったいないけどアニメペッタン1個だけ空けてみました。



1


おぉーーー!他のも気になるけどもったいなくてあけられない・・・・・

本当にありがとうございました!!!


そして、もう一つ・・・・

オヤジットさんの「自作カード勝手にプレ企画!」・・・って聞いてない・・・


ドーーーン



pr1


おぉーーーこれ持ってなかったのにキラ化してあるのが手にはいっちゃった!!!

んっ、もう1枚・・・・

ドーーーン



pr2


でたーーー!!!オヤジットさん初の自作カード・・・・えっ、ほんとに初なんですか?
めちゃくちゃ完成度高いですよ!!!裏面まで凝ってる!!!

記念すべき初作品!!感激です!!ほんとうにありがとうございました!!

さて、たまっていた連コ結果は、続きからどうぞ!!

全て、デジモンバトルターミナルですが、


まずは、木曜日の大会前に寄り道して、

2:3 表排出

1. ブラックテイルモン DM-059
2. 2弾
3. 2弾
4. 2弾
5. 2弾
6. 低速ワーム OP-035
7. 2弾
8. 2弾
9. WGキラー OP-032
10. 2弾
11. 2弾
12. 2弾
13. ワーガルルモン DM-051(レア)
14. 少数精鋭 OP-034
15. 2弾
     キラーーーン・・2弾かっ・・

16. 2弾(バンチョーレオモン DM-054(パーフェクトレア))

時間もあまりなかったので、大会会場に移動・・・大会前に


3:3 表排出

1. メタルガルルモン DM-083(レア)
2. もんざえモン DM-048
3. ララモン DM-062
4. ガブモン DM-064
5. ヒーリング OP-039
6. ガオモン DM-063
7. サンフラウモン DM-068
8. ガオガモン DM-070
9. エアドラモン DM-074
10. レオモン DM-072
11. ブレイブシールドΩ OP-029(レア)
12. ブラックテイルモン DM-059
13. ガブモン DM-064
14. アイスデビモン DM-069
     キラーーーン、またお前か・・・

15. メタルガルルモン DM-082(パーフェクトレア)

16. ガオモン DM-063
17. ガオガモン DM-070
18. サンフラウモン DM-068
19. ガブモン DM-042
20. エアドラモン DM-074
21. もんざえモン DM-048
22. ララモン DM-062
23. WGコンバーター OP-037
24. ワルシードラモン DM-076(レア)
25. ジオグレイソード OP-028
26. スターモン DM-015
27. レオモン DM-072

ここで大会が始まるのでいったん終了

大会後にもう一度チャレンジ!


3:3 表排出

1. ジオグレイモン DM-066
2. ガオモン DM-063
3. グラウモン DM-065
4. ブラックテイルモン DM-059
5. カメモン DM-038
6. アイスデビモン DM-069
7. ヒーリング OP-039
8. ガオガモン DM-070
9. クダモン DM-043
10. VBコンバーター OP-036
11. ラストアタック OP-040(レア)
12. エアドラモン DM-074
13. ジオグレイモン DM-066
14. アイスデビモン DM-069
15. ブレイブシールド OP-030(レア)
16. ホエーモン DM-046
17. グラウモン DM-065
     キラーーーン、おぉーー君なら何枚でもいいよ!

18. オメガモン DM-085(パ-フェクトレア)


金曜日の大会前も、となりで魔人Deブウさんとメタリック軍曹さんがドラ対戦中



3:3 表排出

1. ガブモン DM-064
2. グラウモン DM-065
3. アイスデビモン DM-069
4. パーサーカーアタック OP-038(レア)
     ギラギラギラーーーン!あっ、やったーーーー!

5. ベルフェモン DM-084(アルティメットレア)

6. ブイモン DM-056
     ブイモン初めて・・・

本日、床屋の前にちょっと・・・


2:3 表排出

1. 2弾
2. 2弾
3. ガオモン DM-063
4. 2弾
5. クダモン DM-043
6. レッパモン DM-073(レア)
7. 2弾
8. 少数精鋭 OP-034
9. 低速ワーム OP-035
10. 2弾
11. ヒーリング OP-039
12. 2弾
13. スターモン DM-015
14. 2弾
15. WGコンバーター OP-037
16. ガルルモン DM-071(レア)
17. 2弾
18. 2弾
19. 2弾
20. WGキラー OP-032
21. ワルシードラモン DM-076(レア)
22. 2弾
23. VBコンバーター OP-036
24. ヒーリング OP-039
25. 少数精鋭 OP-034
26. WGキラー OP-032
27. 低速ワーム OP-035
28. 2弾(プラチナヌメモン DM-052(レア))
29. 2弾
30. 2弾
31. 2弾
32. カメモン DM-038
33. カワッパモン DM-067(レア)
34. ジオグレイソード OP-028
35. ギガンテスミート OP-033
36. VBキラー OP-031
37. 2弾
38. VBコンバーター OP-036
39. 2弾(ホーリーエンジェモン DM-031(レア))
40. ヒーリング OP-039
41. グラウモン DM-065
42. 2弾
43. 2弾
44. 2弾
45. ジオグレイソード OP-028
46. ブルーメラモン DM-049
     3弾リーーチ

47. 2弾(デジヴァイス OP-026)
48. 2弾(プラチナヌメモンの宝 OP-027)
     2弾爆リーーチ

     ギラギラーーーン、まぁいいか!

49. 2弾(リヴァイアモン DM-053(アルティメットレア)
50. 2弾
51. 2弾
52. 2弾
     キラーーーン、そんなとこか!

53. マッハガオガモン DM-078(パーフェクトレア)


私的には、グラウモン→ジオグレイソード→ブルーメラモンときたら確定だと思うのですが・・・

これで終わりにします。





テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、たくさん

貰ってますね~~~!
羨ましい & 自分もほし~~~い
だるまぱぱさんも自作初めて下さいよ。
自分予約第1号と事で・・・・ヨロシク
ところで、まじめに仕事してます?

良い引きですね~

流石の引きですね~
サッカーの方もレギュラー争いが激しそうですね。頑張って欲しいですね。
うちの方では、ほとんど試合が無いので気合が・・・
グラウモンからのリーチ目、検証してみますね!
しかし、人気のオメガモンもベルフェモンも引けません!何故!?

凄いですよね~

オヤジットさんの自作は我が家にも届きましたが・・・
カッコイイですよね!
ほんとに始めたばかりなのかって感じですね。
こうなったら、だるまぱぱさんも自作始めましょう!

キラーーン!!

グラウモン→ジオグレイソード→ブルーメラモンは確定ですか?信じちゃいますよ!!
私も未だブイモンを見た事がありませーーーん…Orz
今回はノーマルコンプのほうが難しいのでは??って思っちゃうほどですね…

まだまだ・・・

自分なんて、他の有名自作クリエーターの方に比べたら全然・・・
絵なんて、ある本の気に入ったのをスキャンしカード化しただけですから・・・
キャラとか背景とか自分で考えて描く方は、ホントすごいな~って思います。
まだまだこれからも頑張って自作作りますので、その時はまた勝手に送ってるかも???
ちなみに、自作2号は半人前さんのとこへ・・・

的中ですね。

息子さん、少し疲れちゃいましたかね。
この日記でもたびたび登場しては
一生懸命練習してましたモンね~。
きっと次は立ち直ってくれるでしょう!!
DBTのリーチ目見解有難うございます。
非常に参考になりました。
ちなみに私のウォーグレの時は、
グラウモン→ジオグレイソード→
ブルーメラモンから2枚後に排出。
ベルフェモンの時は、
グラウモン→ジオグレイソード→
ガブモンから3枚目に排出。
間違いない!(古っ)

確定ですか?

こんばんは。
こちらのDBTは、レンコする前に2:3戻っていました。
3:3に戻ればレンコする予定です。
配列を、ありがとうございます。
参考に致します。

デジモン

孫悟藤です。
だるまぱぱさんもデジモンハマってるんですね^^
うちは少年悟藤がドラダス以上にハマってこまってますorz
と、いいつつも、プロモつきカードファイル買ってしまいました^^;

コメントありがとうございます

いんちゃんさん

最近もらい物多くて申し訳ないです・・・
私は自作は無理です・・・みなさんの素晴しい自作を見てしまうととても始めようという気になれません・・・
ふ・・・・・・まじめに仕事してます。

JOEさん

サッカーのほうは、やっぱり試合があったほうが気合がはいりますね!でも、息子も頑張ってるので、応援してやります!
なかなか3:3の店が少なくて・・・

半人前さん

半人前さんのところに届いたのも見ましたよ!ほんとに始めたばかりなんですかね!びっくりです!
いやいや、なおさら自作に道に踏み出す勇気がありません・・・・

魔人ゼブラーさん

確定なんて書いてしまいましたが、違ってても怒らないでくださいね!
爆の次に1回やってみたら初のブイモン・・・激なみに嬉しかったです・・・
ほんとにノーマルコンプは厳しいです。

オヤジットさん

どうもありがとうございました。
いやいや、クオリティーの高さは相当なものだと思いますよ!キラなんてすごくきれいでした。裏面もさすがです。
2号も素晴しかったです!
これからも頑張ってくださいね!
でも、私には出来ません・・・・

negiristainさん

息子も頑張っているのに少し怒りすぎました・・・・反省です。
なるほどなるほど・・・参考になります。
ちなみに私の予想など勝手な判断ですので違ってても怒らないで下さいね!

S.ゴジータ母&父さん

今回は、ほんとに3:3の店が少なくて私も苦労しています・・・・
確定かどうかは・・・・違ってても怒らないで下さいね!

孫悟藤さん

うちも息子がデジモンの方に傾いちゃって・・・
レンコはデジモンのほうが、ストレスなくできるので好きなんですが・・・
お持ちでないカードがあれば言ってくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
