スポンサーサイト


喧嘩・・・雨・・・

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は無事に過ごしていたのですが、たった今・・・喧嘩してしまいました・・・

私はどちらかというとあまり怒らない性格だと思うのですが・・・この嫁だけは、私を怒らせたら世界一です・・・


って、リアルタイムに喧嘩の話を書くと、何を書いてしまうか分からなくなってしまうのでやめておきます。
一晩寝れば忘れるでしょう・・・

本日書こうとしていたのは・・・なんか変な話になってしまうのですが、

今日の朝は、嫁はご機嫌モードでした。外はもちろん大雨です。
今日からクールビズも終わりなのに、この雨の中、駅まで30分歩くのはつらいです・・・
しかも、時間もギリギリになってしまいました・・・

私「凄い雨だね!」
「あっそう!」
私「今日は仕事?」
「ないわよっ!」

「なによっ!はっきりいいなさいよっ!」
   では、はっきり言わせていただきます。

私「駅まで送ってくれる?」

「二千円!!」
   ガクッ、なんだよそれ?しかも過去最高金額・・・

私「だめだよ!今、財布に四千円しか入ってないから!」
「じゃあ、1分100円でいいわ!」
   とるのかよ!しかもタクシーじゃないんだから・・

私「まぁいいや!頼むよ!ツケでね!」

ということで、送ってもらうことになったんですが・・・

車が出発すると曲がらないところで曲がりました・・・

私「ちょっと、どこ行くの?」
「あっ、バイトに行く方にいっちゃった!わっ習慣って怖いねー!いいや、遠回りだけど!!」
   おいおい、習慣って・・・お前は子供の頃からここから駅に行ってるだろっ!

「ちょっとロスしちゃったねーー!3分ぐらいかな!300円得しちゃった!!」
   計画的だろっ・・・それより間に合わなくなるじゃん・・・

全く、むかつく嫁です!!!

さて、今日は、ある人からメールがきました。

その話は、続きから・・
昨日のサッカーのおかげで、今日はさらに身体中が痛く、仕事にも集中できないので・・・ちょっとブログめぐり・・・

まりあさんの記事にコメントを入れると・・・・いきなり、メールが・・・

いんちゃんでした・・・

「お仕事お休みですか?コメント入れていたので」

えっ、どっかで覗かれてるのかと思いましたよ!!

すいません、仕事中さぼってましたとメールしたら・・・お互い様ですと・・・・

なぁーーんだ・・いんちゃんもさぼりですよ!!!

しかも、お昼は何食べるんですかって聞かれたので、から揚げ定食と答えてしまった後、ブログに書きますというので・・・
愛妻弁当と書いておいて下さいってお願いしたのに・・・

全部書かれたーーー!(詳しくはいんちゃんのブログを見てください・・・見なくてもいいか!)


あーー、喧嘩しちゃったので明日の朝は駅まで徒歩決定!やけレンコかっ???

今日はこれで終わりにします。






スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はどうも

だるまぱぱさんに一言

『今度、愛妻弁当写メで送って~』

ヨロシク!!!

コメントありがとうございます

いんちゃん

ぐーーーーーーー
愛妻弁当どころか・・・ただの弁当でさえ作ってもらったことないんですけど・・・
今度コンビニの弁当の写メ送りますので!
あてつけにいんちゃんの愛妻弁当の写メ送らないでくださいね!

本当は愛妻家?

なんだかいんちゃんと怪しいやり取りを。
だるまパパ様は、まだ帰れるだけましですよ。私なんて・・・単身・・・なんでもありません。
ヤケレンコ?40回しか出来ませんよ、今のままでは。

追伸:かみさんが、この前のあれで誰?って聞くのでブログを紹介。なんか奥様のファンになったようで(たぶん気の迷いだと思いますが)・・・は!我が家が崩壊したら、だるまパパ様のせいだ~。

コメントありがとうございます

ガミさん

んーーレンコは我慢するかなぁーー。できるかなーーー。
あーー、私のブログは奥様には見せちゃ駄目ですよ!うちの嫁は普通じゃないですよーー!
崩壊したら・・・・・・・・逃げよ・・・・・

いんちゃんトコで

だるまぱぱさんの奥さん愛妻弁当作ってくれてるんだ~♪
なんて思ったら…
ちゃんとオチあったんですね~(;一_一)
昨日、いんちゃんのブログ読んでちょっと笑っちゃいましたよ(#^.^#)

ぼくもケータイかいました 小5でやっとかってもらいました スパーキングneoも予約しました

弁当を・・

作ってもらった記憶は・・高校までさかのぼらないと(>ε<)どちらかと言うと最近は作る方が多いです!先日も運動会の弁当は息子と他のマダム達に好評でしたし(#^_^#)

だるまパパさんも趣向をかえて奥様に手料理をふるまったら照れながらすぐに仲直りするかも・・かもです。

いんちゃんのブログを先に読んでいたのですが、
やり取りが面白くて笑っちゃいました!
久々の送迎ネタ!?も登場しましたね。
うちの嫁も駅に送って行く事に関しては
どうも腰が重いようです。
でもさすがに30分も歩くのは大変ですよねー。
やけレンコ結果、お願いします。

こんばんは!
毎日、楽しみに拝見させてもらってます。
あまりの奮闘ぶりに応援したくなる時もあります。うちも良く似た状況ですが会う時間がないので、モメ事は少ないかな?そう思っているのもたぶん私だけ?勝手に
お気に入りに登録させて頂きました。

やけレンコ

こんばんは。
やけレンコ危険な香りがします(笑)
雨の日の徒歩は辛いですね。
頑張ってください。
ブイモンGETおめでとうございます。
我が家はあれだけやって未だに出ません(笑)爆並みのレアリィティでしょうか?
うらやましい(笑)

いつもながら大変ですね~
でもそんな状況を楽しんで
見てしまっていますね。
申し訳ありません笑
あまり喧嘩しないように
してくださいね~!
うちなんかもしょっちゅうですが…

コメントありがとうございます

まりあさん

うちのが、弁当作ってくれるわけないじゃないですかー!
てか、いんちゃん怖いよーー!

竜さん

今は小学校から携帯なんですね!
neoも今日だからやりまくりかな?

とむさん

凄いですねー!料理が出来る人は、尊敬しますよ!
そうなんですよねー!嫁にもよく言われるんですよ!料理できればかなりポイントアップなんですが・・・・全然出来ないんですよ・・・

negiristainさん

いんちゃんにはやられっぱなしですよ!
30分も歩くと汗かいちゃうので電車に乗るのがまた嫌なんですよ・・・
やけレンコは不発に終わりました。

はまちゃんさん

ことらこそ、リンク貼らせていただきました。
会う時間がないってのは・・・うちもその方がいいんでしょうけど、会うときまで言いたいこと溜めてるんですよね・・・

天下一武道会場さん

やけレンコは出来ませんでしたよ・・・
その方が良かったかもしれませんが・・・
ほんとに今度のデジモンの継続ノーマルの排出率は少ないですよねー!
嫌になっちゃいますよ!

書士さん

まぁ、私も楽しんでますので・・・・
えーー、書士さんとこも喧嘩するんですか?
なんか、想像できない・・・ってあったことないけど・・・それは、やっぱりトモ☆さんじゃなくて書士さんが悪いのでは・・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
