スポンサーサイト


お小遣いが・・・

こんばんわ!
だるまぱぱです。

本日は、会社の歓送迎会があり連コはできませんでした。

ちょっと飲みすぎたのか頭が痛いのですが、栄養ドリンク飲んで頑張って書きます。
と思ったのですが、こんなときはポカリが飲みたくなったのでポカリにします。(どうでもいいですね)

まぁ、昨日が昨日だったのでレンコ悪運が通り過ぎるのを待つのもよいかなぁなんて思ってます。

今日は、実家から会社に行き、嫁が寝た後(帰ってきて起きてることは1ヶ月に1回あるかないかですが)帰ってきたので嫁とは会っていません。

電話で昼間、1度、話しただけです。

実は昨日、私が実家に行くと言ったときです。

息子が本格的にサッカーを始めることにしたので、サッカー用のシューズが必要になりました。

「実家に行くんなら、○○くん(息子)のサッカーシューズ代をおかあさん出してくれないかなぁ?」
私「えっ、無理じゃない?」
「○○くん(息子)の為なら出してくれるかもよ!」
私「えっ、俺が頼むの?」
「あんたしかいないじゃん!」
-----げっ、おれかよっ、まったくこの嫁は恐ろしいやつだ!
私「まぁ、うまく聞いてみるよ・・・」
「頼むわよ!」

なぁーんて言われていたのですが、見事に5000円GET!!!お袋ありがとう!そしてバカ息子でごめん!

5000円のお手柄を嫁に報告しようと昼間電話しました!

「もしもし、くだらない内容?」
-----いきなりこれかよっ!

私「うるせーよ!くつ代、5000円もらったよっ!」
「ほんと!じゃあ、おかあさんに御礼いっとかなきゃ!」
-----おれにも御礼いえよっ!

私「ああ。じゃあ!」
「ちょっと待って!明日1000円ちょーだい!」
私「へっ、なんで?」
「んーーお友達と映画見に行くから!」
私「だから?」
「いいじゃん!あした2000円ちょーだいね!じゃあ忙しいから!」
-----えっ、増えてるじゃん、なんで?はあ?
私「・・・・・」
終了-----。

はい!嫁、5000円に続いて2000円GET!ってなんじゃこりゃ!

今日の会話はこれだけでした。毎度つまらない話すみません。

話はかわってカードの話ですが、
最近ブログを始めてから、レンコ頻度が増えちゃいましたが、冷静に考えると今はあまりレンコ時期ではないような気が・・・

ヤフオクでもドラゴンボールもいまいち、たまごっちカップもそろそろ引き際、ロックマンバトルチップスタジアムも大儲けは難しい状態!

そして、最大の不満は、デジモンバトルターミナルです。

なんでこんなにオクで盛り上がらないのでしょうか?まぁ、もともと子供対象のカードですので文句を言えた話じゃないのですが・・・
私みたいなだめだるまには死活問題なんですよねー!

私的には、ゲーム内容もおもしろく、バランスも良くできていると思うのですが!

子供たちもドラゴンボールより並んでいるし(まぁものめずらしさもありますが)!

ひとつ難をいえば、バトルターミナルのカードがカードゲームの絵の使い回しがあることですかね。

でも、ナルトなんか、最初から奥義を一通り見たらあきちゃいましたけど、それに比べればデジモンはおもしろいと思います。
大会があればもっと盛り上がると思うのですが・・・・

がんばれ!デジモンバトルターミナル!!

でも調子に乗ってレンコしすぎましたね。このカードの山々・・・・・

オクを最近サボっているので、お小遣いが・・・・

このままでは、レンコ出来なくなっちゃいます。少しずつでもオクの方も頑張ろうと思います。

すいません。今日はレンコ結果もなく、ちょっと酔いもまわってきましたので終わりにします。

また、ぜひコメントや相互リンクお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬で…

あはははは~1000円増えてる!
奥さんの言葉マジック凄いwww
って、だるまぱぱさんには笑い事ではないですよね^^;
ある意味死活問題?
連コ資金を稼ぐべくオクも頑張ってくださいね~(#^.^#)

だるまぱぱさんいい事は必ずありますのでどんまいです。ではまたー。

さすが奥様上手ですね。
奥様のお話だけでも十分ネタになりますね。
時に反抗するだるまぱぱさんもいい味だしてますねー。
我が家も神さんが数枚上手です。

コメントありがとうございます

まりあ様

しっかり2千円とられましたよっ!
言葉マジックというよりは、命令です!
うちの嫁はこの性格が特技って感じです。
まりあ様みたいな特技をもっていればよいのですが・・・まぁ望むだけ無駄無駄です。

尊敬の一言様

ありがとうございます。
さっそく、今日いいことがありました。
この調子でいきたいです。

junbe様

うちはほんとに毎日こんな感じなので書くことに困りません・・・・。
でも、これカードのブログのつもりなのに・・・。
でも、junbe様のところも奥様の方が上手ですか!まぁ、うちほどじゃないでしょうが、女性は強いですね!
頑張りましょうって、私に言われたくないですよね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
