スポンサーサイト


仲直り失敗&レンコ出来ず・・

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、会社の帰りがちょっと遅くなりやけレンコできずに帰ってきました・・・・がっくり・・・銀行でお金おろしてきたのに・・・


しかも、仲直り作戦大失敗です・・・

本日は(も)、カードの話なしですので興味のない方はスルーしてください。

はい、昨日言いませんでしたが、今回の喧嘩は理由は書きませんが、めずらしいですが、冷静に考えてみてどっちかというと私の方が悪いかと思うんです・・・

これは、素直に謝るしかありません・・・

朝、嫁が起きてきました!!

私「おはよう!」
「・・・・・」
  くーーー無視・・・おさえておさえて・・

私「あのさ、昨日は悪かったよ」
「・・うん」
  えーーーーあまりにもすんなり・・やったーー!

はい、こういう展開はあまり予想していませんでしたが、これはこれでラッキー!!
後は、余計な事はいってはだめです。
駅まで送ってくれなんていいません。
ということで、ちょっと遅刻でしたが、徒歩30分の駅までの道のりを頑張りました。

あれっ!仲直り成功??

そうなんです。朝はいい調子だったんですよ・・・


失敗は帰りに起こりました・・・・

帰り道、夕飯を食べる前に電話したときです。

あっ、ちなみに我が家は平日の夕飯は私の分は家にはありません・・・
まぁ、これは・・・私の帰宅時間がはっきりしないことと、勝手に食べて帰ってきてしまうことがあって、喧嘩になったことがあるんですよ!
食べてから、洗い物するのもめんどくさいし、もう私の方からいらないって言っちゃったんですよ・・・
なので、毎日外食して帰ってます。外食と言っても・・立ち食いそばか、COCO壱か、牛丼か、ラーメンか、かつやってとこですね!
ちなみに今日は「かつや」のヒレカツ定食です。

すいません、話が脱線してしまいました。

今日は、話が他にないので(何のブログだ?)電話は続きからどうぞ!!
はい、すいません、たいした内容じゃないのに引っ張っちゃって・・・

電話しましたら、まず息子ちゃんが出ました。パールがどこまで進んだとかなんとか言ってて、最後に・・

息子「ママあんまり機嫌よくないけどかわる?」
   息子よ!事前情報ありがとう・・

私「かわって!」
「なに!!」
   まだ怒ってるのか?無視して用件だけ!!

私「これから飯食って帰るから!」
「どうぞ!!」
   なんか、むかつく・・

私「まだ怒ってるの?」
   あっ、余計なこときいちゃった!!

「別に!!」
私「昨日は俺が悪かったと思ってるよ!」
   これが、またぶり返すようで余計だった・・・

「当たり前よ!!誰が聞いたってあんたのがおかしいわよ!!」
   あちゃーー最悪な展開になっちゃった・・・

私「ごめんね!」

「もう、謝られたって気持ち悪いのよ!!」

ガチャーーーン!!!!

ツーーツーーーツーーー

あっ、切られた・・・気持ち悪いって・・・・

なんで、さっさと用件だけ言って切らなかったんだ・・・大失敗です・・・

まぁ、また明日になれば大丈夫でしょう・・・
もちろん、ビールも買ってきました・・・


がっくりして、帰宅すると・・・

やっぱり、真っ暗・・・・・


でも、電気をつけると・・・なんと2つもお届け物が・・・

元気でました!!整理してから紹介しますね!ありがとうございます。

もう、立ち直りましたので、明日は大丈夫です!!明日はやってやります!!

えっ、何をやるかって・・・サクッと謝ります!

はい、では今日はくだらない話で終わってしまって申し訳ありませんが、これで終わりにします。




スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うちも同じですよ。

だるまぱぱさんの記事を読んでいると
自分の鏡を見ている様な感じです。(苦笑)
ひたすら謝る、これが一番早いですかね?
僕も今日、喧嘩しまして「ヤケ連コ」してきました(爆)
あとでメール入れときますよ~。
朝が非常に怖いです・・。

こんばんわ!

 こんばんわ!
先日は交換のお申し出、ありがとうございました!
 実はうちも同じような感じで・・・・
妻は常に?怒っている状態です(笑)
何で?????と思うくらいに。
 テレビでよく言う「いつもニコニコ、太陽みたいなお母さん!」に憧れますね~~。

うちの場合

ケンカになると私の嫁は一切しゃべらなくなるんで困りますよ(^_^;)
まったく反応がなくても、私はずっと謝ってますけど(笑)
早く仲直りできると良いですね!

う・・・パパさん頑張って

こんにちは。
毎日、一人で外食はさみしいですね。
お仕事の都合なら仕方ないですが・・
うちもよく喧嘩します、というか私が怒ります。で、喋らなくなります。
最近、仲直りに時間かかるようになってきちゃいましたよ。
パパさん、頑張って早く仲直りして下さいね。

一人で外食は淋しいですね。そちらに行く事が有れば平日に行きますね(笑)

大変ですね・・・

平日は1人で毎晩外食ですか~
近くに住んでたら、たまにはご一緒出来るんですけどね・・・残念。
早く仲直りして、またレンコがんばって下さいねー!

ひえ~~

外食。

2日連続して連コ結果がないのは
久しぶりでしょうか?(初めてかな?)
最近は喧嘩らしい喧嘩はしてませんが、
とりあえず悪いな~と思っていたら謝ってしまう
のが最善の策でしょうかね。
そんな時はうちもよく土産買って行きます、嫁さんスイーツ大好きなんで。
とりあえず早く仲直りして、連コ復活願います。

ぱぱさん毎日外食か~、偉いんだか
可哀想なんだか。
じゃあ今度夕飯でもご一緒しますか!?
(ついでに連こも)

コメントありがとうございます

かずさ。さん

鏡をって、かずさ。さんも大変ですね・・・
うちは、謝るにこしたことはないですね!
やけレンコしてましたねー!気持ちはわかります。はやく、仲なおりしてくださいね。

ミカシューさん

ミカシューさんちもですか?でも、レンコ手伝ってくれたり、やさしいじゃないですか!
でも、なんでそんなに怒ってるのか分からないときってありますよねー!
かえって、疲れるとおもうのにー!

あやぱぱさん

もうおさまりましたよー!
でも、反応なくても謝れるのも凄いですよ!みなさん苦労してるんですね!

とろとろさん

ありがとございます!でももう復活しましたー!基本的に単純ですので!
家でみんなが寝てる中食べるより、外食のがさみしくないですよ!
うちは、喋らなくなることは、あまりないんですよ!そうなると余計長引いちゃうから、しつこくてもひたすら謝り続けます。嫁もめんどくさくなってどうでもよくなりますよ!

翔パパさん

平日ならいくらでも時間作りますから、来てくださいよー!
おごりますよー!でも、普段の外食の店の中からですけど・・・・
とても凄いものありがとうございました。

オヤジットさん

そうですねーー!ご一緒してくれると嬉しいんですが・・・でもレンコまで付き合ってもらいますけど・・・
仲直りと言うのか微妙ですけど、もう大丈夫みたいです!

zくんさん

・・・・・・・ほぇーーーーーー???

negiristainさん

久々にレンコしませんでしたねー!
やっぱりお土産ですか?
うちなんか、昔喧嘩してお土産無しで帰ったら、てぶらなの?って言われました・・・
おぉーーー夕飯にレンコぜひ、ご一緒しましょう!!

元気出して下さいね~。

う~ん、我が家はだるまぱぱ様の所とは反対で、江奈が口答えなぞしようものなら、怒って部屋に篭って出てきませんからねぇ(´Д`;)
昨日もプチレンコしてきたDBTのノーマルカード捨てられちゃて(泣)、せっかくノーマルコンプだったのに、3枚足りなくなりましたよ~・゜・(つД`)・゜・でも言い返すと他のカードも捨てられちゃうから何も言えませ~ん。
正直、言いたい事をそこまでズケズケ言えるだるまぱぱ様の奥様を少し羨ましいと思うこともありますよ。
でも、早く機嫌治して頂かないと困りますよね。仲直り出来るように祈っていますね♪

外食は・・

私にとっても普通ですね!平日は泊まりの出張が多いので1人で好きなものを満喫しています(らーめん大好き(^^))

そうそう来週のナノテクのデジに時間があえば行きたいと思っているのですが、おいしいラーメン屋さんありますか?
バッタリ会うかもしれませんね(* ^-^)

コメントありがとうございます

江奈さん

えーーー、旦那さまは男らしい!!
うちの嫁もそこまでガツーンといけば・・・・・・やっぱり怖くて出来ません。
逆ですが、私もカード捨てられたことありますよ!

とむさん

私も前は平日ほとんど帰れなかったのでこんな生活になっちゃいました。
おーーナノテク参戦ですか!お会いできるといいですね!9日はいけませんが、10日は行く予定です!ラーメン屋は・・・・・牛丼しか行ったことないです・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
