

オフ会&うれしいこと3&Wレンコ

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日は、更新できませんでした。まだ、喧嘩が続いていたわけじゃありませんよ!

昨日の朝、嫁が起きてきたら、もうケロッと機嫌はなおってました・・・まぁこの単純さが、嫁のうりですけど・・・ビール奮発して3本も買ってきたのに・・・

でも、ここが肝心です。ぶり返したら大変なのでシャキシャキ用意です。途中、自分の分の洗濯物をまわしていなかったという失態もありましたが、そこもサクッと対処しゴミ仕分けして出社です!

じゃあ、なんで更新出来なかったんだといいますと、夜、プチオフ会というか、カードゲーム勉強会に参加していたからです。

参加者は、タフマンさん、破壊王子さん、メタリック軍曹さん、黒影ゆぅさん、孫悟藤さんと私の6人です。
えっ、カードゲームはやらないだろってつっこみは無しですよ!帰り道ですし楽しそうだからお邪魔しちゃいました。

最初に破壊王子さんがちょいレンコしてましたので・・・その後・・・掘っちゃいました・・・
結果は最後に書きますね!あっ、すいません、今日もWレンコしてきちゃいました。

その後、みなさんで楽しい宴を繰り広げ、最後にカードゲームをしてました。気がつくと・・・
もうかなりの時間・・・家に着いたのは夜中の1時前です・・・
宴代は100%オフ・・・つまり無料になるチャンスもあったのですが・・・・代表のタフマンさんが・・・バーストの末・・・KO・・・残念・・

非常に楽しかったです!でも、まだまだカードゲームに手を出す予定は・・・ありません。
もちろん、自作道の予定も・・・・ありません。


さて、レンコ結果の前に、みなさんの攻撃を受けておこうと思います・・・

まず、翔パパさんより素晴しいプレゼント!!

まず、息子さんへと

ドガーーーン!!

翔パパ1


ゲームキューブソフト「ポケモンボックス」とポケモンカード
これだけでもびっくりなんですが、実は・・・・このソフトの中のメモリーカードが凄いんです!!!ポケモンだらけーーー、もう息子は大興奮!!電話口で何言ってるかわかんない状態でした!

しかも・・パパさんへと

ドドーーーン!!




翔パパ2



ひぇーーー3弾サンプルカードとスリーブ(これ持ってない・・)セット!!
めちゃくちゃ嬉しいです!

翔パパさんどうもありがとうございました!!ほんとに御礼は何がよろしいでしょうか?


これで終わりません。翔パパ一家のライバルといえば・・・ミカシューさんですね!

ミカシューさんのシューマくんの40勝記念プレに当ってしまいました!シューマくんが大会の抽選で選ばれる番号を予想するのですが、当っちゃいました!!!!

その超豪華賞品がこちらです。ほんとに豪華ですよー!

ドガーーーン!!!



ミカシュー


うわぁ、まぶしー!爆爆激激激・・・・圧巻です!
さすが、太っ腹ミカシューさん!!!
これには、息子も開いた口がふさがらない状態でした!!

ミカシューさんどうもありがとうございました!!


おっと、今日は3連荘です・・・
ゴジータ父&母さんからこの間の御礼と・・・・

ドーーーン!!




ゴジータ父母


これだけじゃかなったのです・・・まだ爆弾が・・・

ドーーー











んっ、もうこれ以上、防御態勢がとれませんので、凄いものも頂いちゃったのですが、内緒にしておきます。

ゴジータ父&母さん、息子も大喜びです!どうもありがとうございました。

なんか、盆と正月がいっぺんにきちゃったような、だるま家です。
本当にありがとうございました。

それでは、続きからレンコ結果行きまーーす。
まずは、王子さんが掘ってた台の続き・・・

3:2なので、2の爆狙いで・・・(これやっちゃいけないよーー)

1. 孫悟飯 079-Ⅱ
2. 最新型スカウター 032-Ⅱ
3. 無邪気な怒り 066-Ⅱ
4. ベジータ 081-Ⅱ
5. 不意打ち 070-Ⅱ
6. ピッコロ 009-Ⅱ
7. 覚醒する力 034-Ⅱ(レア)
8. 脅威の反攻 021-Ⅱ
9. ウルトラドキドキルーレット 097-Ⅱ(レア)
10. 無邪気な怒り 066-Ⅱ
11. 思わぬ反撃 045-Ⅱ
12. ベジータ 006-Ⅱ
13. 傷ついたプライド 067-Ⅱ
14. バーダック 086-Ⅱ
15. リクーム 058-Ⅱ
16. ラディッツ 055-Ⅱ
17. 実力の披露 089-Ⅱ
18. 3倍界王拳 071-Ⅱ
19. グレートサイヤマン 039-Ⅱ(レア)
20. ラディッツ 055-Ⅱ
21. 孫悟天 053-Ⅱ
22. フリーザ 059-Ⅱ
23. 超戦士の意地 096-Ⅱ(レア)
24. 気弾バースト 073-Ⅱ
25. 最期の一撃 090-Ⅱ
26. ナッパ 056-Ⅱ
27. 覇者の真価 065-Ⅱ
28. 3倍界王拳 071-Ⅱ
29. 先手必勝 095-Ⅱ
30. ミスター・サタン 010-Ⅱ
31. 一方的な劣勢 099-Ⅱ
32. みなぎる力 075-Ⅱ(レア)
33. 怒涛の追撃
34. ピッコロ 082-Ⅱ
35. デスビーム 093-Ⅱ(レア)
36. 想定外の戦力 100-Ⅱ
37. どどん波 094-Ⅱ
     キラーーーーン、あちゃーーー2弾から爆じゃなく・・・


38. 不屈の闘志 068-Ⅱ(激レア)
     もう、3弾まで掘っちゃおう・・・

39. フリーザ 060-Ⅱ
40. 界王神 083-Ⅱ
41. 最後の踏ん張り 029-Ⅱ
42. 孫悟飯 079-Ⅱ
43. 孫悟空 051-Ⅱ(レア)
44. 気弾バースト 073-Ⅱ
45. 孫悟天 053-Ⅱ
46. 実力の披露 089-Ⅱ
47. 覇者の真価 065-Ⅱ
48. 最新型スカウター 032-Ⅱ
49. クリリン 008-Ⅱ
50. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
51. ゴテンクス 062-Ⅱ
52. 不意打ち 070-Ⅱ
53. かめはめ波 092-Ⅱ(レア)
54. 天津飯 054-Ⅱ
55. 先手必勝 095-Ⅱ
56. 孫悟空 051-Ⅱ(レア)
57. ブルマ製戦闘ジャケット 035-Ⅱ
     キラーーーーン、うっ・・・

58. クウラ 085-Ⅱ(激レア)

びみょーーーですね!


微妙なままじゃ気がすまないので今日も行ってきちゃいました!!


デジモンやろうと思ったんですけど、2弾と貼ってあったので・・

ドラゴンボールZ2 3:3 表排出

1. 傷ついたプライド 067-Ⅱ
2. 孫悟天 053-Ⅱ
3. バーダック 086-Ⅱ
4. 超戦士の意地 096-Ⅱ(レア)
5. 孫悟飯 080-Ⅱ
6. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
7. フリーザ 060-Ⅱ
8. バーダック 086-Ⅱ
9. パワードスーツ 033-Ⅱ
10. ウルトラドキドキルーレット 097-Ⅱ(レア)
11. 界王神 083-Ⅱ
12. 一方的な劣勢 099-Ⅱ
13. ギニュー 057-Ⅱ
14. リクーム 058-Ⅱ
15. 殺意の開放 088-Ⅱ
16. ラディッツ 055-Ⅱ
17. 孫悟飯 079-Ⅱ
18. 実力の披露 089-Ⅱ
19. 突き抜ける威力 069-Ⅱ(レア)
20. 最新型スカウター 032-Ⅱ
21. 孫悟空 051-Ⅱ(レア)
22. 無邪気な怒り 066-Ⅱ
23. フリーザ 059-Ⅱ
24. ベジータ 081-Ⅱ
25. 最期の一撃 090-Ⅱ
26. 不意打ち 070-Ⅱ
27. ナッパ 056-Ⅱ
28. 3倍界王拳 071-Ⅱ
     ギラギラギラーーーン!やったーーー!

29. 孫悟空 078-Ⅱ(爆レア)


デジモンでガワッパモンを試したかったので、プレイ!ガワッパモンはちょっとスピードが足りないかなぁ・・・

2回目
コトンッ・・あれっ、3弾だ!2:3か!ちょっと掘るか!

1. 2弾
2. 少数精鋭 OP-034
3. カメモン DM-038
4. 2弾
5. 2弾
6. レオモン DM-072
7. 2弾(レア)
8. アイスデビモン DM-069
9. エアドラモン DM-074
10. 2弾
11. 2弾
12. 2弾
13. 2弾
14. メタルガルルモン DM-083(レア)
15. 2弾(レア)
16. 2弾
17. ララモン DM-062
18. 2弾
19. 2弾
20. 2弾
21. 2弾
22. ガブモン DM-064
23. 2弾
     キラーーーン、2弾か・・・

24. 2弾(ジオグレイモン DM-013(パーフェクトレア))
     ここから、大会に向けて練習!!

25. ガオモン DM-063
26. サンフラウモン DM-068
27. ガオガモン DM-070
28. 2弾
29. エアドラモン DM-074
30. レオモン DM-072
31. ガブモン DM-064
32. 2弾
     キラーーーン!おぉーーーー練習中に!!!ラッキー!

33. マッハガオガモン DM-078(パーフェクトレア)

満足したので、練習終了!


今日はまぁまぁでしたね!爆悟空がでたから満足です!

では、これで終わりにします!






テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

3弾、爆悟空排出
おめでとうございます。\(^o^)/
デジモンは、2:3の所が多いですね。
うちの、ホームもまだ2:3です。
3弾のデジモンコンプはちょっと厳しいかもしれません・・・(>_<)

プレゼント、喜んでいただけてよかったです。

いいなあ。

すごいプレゼントの山ですね。
これなら、私からは何も送らなくても・・・

奥様のご機嫌は大丈夫?

うちは・・。

朝一番に謝りました。
その時は返答してくれませんでしたが
夜に無事、仲直りしました。
爆悟空排出オメデトウ御座います。
噂には聞いてましたがミカシューさんは
凄い方ですね。
あっ、僕も一緒か。(爆)

こんばんわ!
無事に届いて良かったです!
翔パパさんもスゴイですね~~~!
うちも40勝祝いにガンダムのプレミアプラモを頂きました!
お祝い受付~~みたいになるのでアップできませんでしたが・・・。
 

良かった

喜んで頂けて良かったです。ポケモン好きが早くにわかっていれば誕生日プレゼントにできたのですが・・ミカシューさんは太っ腹ですよねぇ~うちの家族はミカシューさんには、お世話になりっぱなしなんです。ドラゴンボールをやってて良かったと感じさせられます。爆悟空を排出、さすがだなぁ~~

さりげなく

爆悟空排出してるし!流石!!
DBTも3弾はコレクター泣かせですね。
OP多いし再録カードは排出少ないし・・・
ゴジータ父&母さんの落とした爆弾とは!?キニナル~

こんばんは、お久しぶりです

爆悟空排出おめでとうございます。私はいまだ出ずです(-_-;)
おによめ様は血液型もしかしてB型ですか?
記事を読んでるとそんな気がしました。
うちのおによめはB型です。
しかし、ミカシューさんのプレ企画当選いいなぁ~~(~_~;)私も参加してましたがはずれました(ーー;)羨ましいです!運を分けてくださ~い

目指せ優勝。

今回も大変豪華なお届け物のオンパレードですね!
これもぱぱさんのお人柄によるところですね。
それと祝・仲直り
and 爆・悟空やりましたね!
今週は結局連コやれませんでした・・・
3連休は頑張ってきます。
DBTは私も大会に出たい意気込みは
あるので練習はしてますが、基本的に
ノーマルのダブリでしかやってないのでかなりの超・弱小デッキです。
まあ、それでも最期まで勝てると嬉しいですね。
ぱぱさんは是非優勝して下さい!

ざんねーん

オフ会行きたかったなぁ。前日お泊りだったので、残念ながら行けませんでした。さすがに2連泊は・・・・^^;
プレゼント、超豪華ですねぇ。うらやましい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

すんげー

こんばんは。
凄いメンバーでのオフ会ならびに、ものすごい商品ですね。
豪華です。
その上、爆悟空まで!
素晴らしいです!

おはようございます!
奥様との仲直りよかったです。
それにしても豪華ですね~
羨ましい!
レンコでもきっちりと爆悟空ゲット
羨ましい!

おつかれさまでした!

いや~、楽しかったですねー。
また近いうちにやりましょうね!
(そろそろ自分で企画するかな。。。)

コメントありがとうございます

ゴジータ父さん

爆弾プレゼントかなり嬉しかったです!
ほんとにありがとうございました。
デジモンせめて、3:2ならいいんですけど2:3が多いんですよ!
でも、3:3になってからやるのが正解ですね!

ガミさん

えっ、送ってくれないんですか?
って、嘘ですよ!この前のお礼なら無用ですからね!
嫁はもうすっかり大丈夫です!

かずさ。さん

おっ、仲直りおめでとうございます。
ミカシューさんのプレはいつもすごいですけど、かずさ。さんの大盤振る舞いもかなりでしたよ!

ミカシューさん

この度は、ありがとうございました。
お世話になりっぱなしで、40勝祝いもしてませんでしたね!んーー50勝にまとめて・・・なにか考えなくちゃ・・・

翔パパさん

ほんとにありがとうございました。
翔パパさんのお役に立てることは何一つしていないのに恐縮です。
必ずお返し考えますので・・・

JOEさん

DBT3弾は悩ましいです。
しかも、3:3が少なくてさらに苦労・・・
爆弾は・・・・・やっぱり内緒です。すいません。

TUBEさん

うちの嫁の血液型は・・・・
A型なんです!!ちなみに私もA型です。
とても同じ血液型とは思えません。

negiristainさん

なんか、いろいろ貰い物をしてしまい感謝感謝です。
今度、デジモン対戦してくださいね!
あっ、優勝どころか箱ゲットももう無理ですよ・・・

魔人Deブウさん

あーーーそれは残念でした。
飲んで食って遊んで楽しかったですよ!
次回はぜひ、ご一緒しましょうね!

天下一武道会場さん

次回のオフ会にはぜひご一緒したいです!
今度はデジモンの大会でもご一緒できればいいですね!あっ、でも・・・チャンスが確実に減ってしまう・・・

はまちゃんさん

なんかいいことずくめでした。
普段はこんなことないですよ!
悲惨な毎日をすごしております・

孫悟藤さん

お疲れ様でした。とても楽しかったです・
また、よろしくお願い致します。
おっ、企画してくだされば参加しますよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
