

タクシー&レンコ

こんばんは。だるまぱぱです。

最近ちょっと疲れ気味です・・・昨日も更新さぼってしまいました・・・
遊びすぎだろーーってのは言わないで下さいね。

と言ってても、昨日は大雨の中、しっかりレンコだけはしてきました。(まさにバカですね・・)
結果は最後に書きますね!

あれだけの大雨ですから、さすがに駅まで迎えに来てもらおうと電話すると・・・もう寝てました・・・
せっかくレンコしたカードまで濡れちゃいそうだったので、タクシーで帰りました・・・

あれっ???と思ったのですが・・・


タクシーの方が、安かったです!!!

でも、めったなことがない限り、タクシーは使わないようにしています。癖になっちゃいますので・・


本日は、息子のサッカーの練習!それが終わったら友達のところに遊びに行ってしまいました・・・かなりさみしい・・

10日にデジモンの大会に出ようと思っているので、練習しようと思ったのに・・・もう親離れですか・・・私は、あと6年は、子離れできませんよ・・・

しょうがないので、嫁をバイトに送っていったついでに、ちょいレンコと思ったのですが、子供がいっぱい・・・当たり前ですね!
それにしても、ドラにしろデジモンにしろ、3:3の台が少なすぎますね・・・田舎だからかなぁ・・・

すいません、ちょっと疲れましたので、レンコ結果に行かせてもらいます。
(疲れただけで病気でも何でもありませんのでご心配なく!心配なんてしないか!)
まず、デジモン3:2

1. グラウモン DM-065
2. ブラックテイルモン DM-059
3. カメモン DM-038
4. 2弾(ホーリーエンジェモン DM-031(レア))
5. レッパモン DM-073(レア)
6. 2弾
7. 2弾
8. ジオグレイモン DM-066
9. 2弾
10. 2弾
11. ブルーメラモン DM-049
12. VBキラー OP-031
13. ジオグレイソード OP-028
14. ワーガルルモン DM-051(レア)
15. アイスデビモン DM-069
16. サンフラウモン DM-068
17. 低速ワーム OP-035
18. ブレイブシールド OP-030(レア)
19. 2弾(ヴァンデモン DM-028(レア))
20. 2弾
21. ララモン DM-062
22. もんざえモン DM-048
23. 2弾
24. 少数精鋭 OP-034
25. 2弾
26. 2弾
27. WGキラー OP-032
28. メガログラウモン DM-075(レア)
29. WGコンバーター OP-037
30. ヒーリング OP-039
31. 2弾
     キラーーーーン、ガーーーン2弾

32. 2弾(バンチョーレオモン DM-054(パーフェクトレア))
33. 2弾
34. レオモン DM-072
35. 2弾
36. 2弾
37. ガブモン DM-042(レア)
38. 2弾
39. レオモン DM-072●
40. 2弾
41. アイスデビモン DM-069●
42. 2弾(ガルルモン DM-020(レア))
43. エアドラモン DM-074●
44. メタルガルルモン DM-083(レア)●
45. ララモン DM-062●
46. ガオモン DM-063●
47. サンフラウモン DM-068●
48. ガオガモン DM-070●
49. エアドラモン DM-074●
50. レオモン DM-072●
51. ガブモン DM-064●
52. 2弾
53. 2弾
     これ、気がつきました?私はやってて気がつきました。39番目のレオモンからこの前の配列と全く同じ!!
     そして、このガブモンの後、パーフェクトレアでした。ということは?次?


     キラーーーーン、やっぱり!!

54. ライズグレイモン DM-047(パーフェクトレア)

ちょっとはまっちゃいましたね!

そして、ドラゴンボールZ2 3:2(混合台はやるなってのに・・)

1. ナッパ 056-Ⅱ
2. 孫悟飯 080-Ⅱ
3. 永久エネルギー機関 031-Ⅱ
4. 気弾バースト 073-Ⅱ
5. 孫悟天 053-Ⅱ
6. 最後の踏ん張り 029-Ⅱ
7. 実力の披露 089-Ⅱ
8. 覇者の真価 065-Ⅱ
9. ミラクルドキドキルーレット 098-Ⅱ
10. ゴテンクス 062-Ⅱ
11. ベジータ 006-Ⅱ
12. 脅威の反攻 021-Ⅱ
13. デスビーム 093-Ⅱ(レア)
14. ラディッツ 055-Ⅱ
15. 先手必勝 095-Ⅱ
16. バーダック 086-Ⅱ
17. パワードスーツ 033-Ⅱ
18. 3倍界王拳 071-Ⅱ
19. リクーム 058-Ⅱ
20. ベジータ 081-Ⅱ
21. 無邪気な怒り 066-Ⅱ
22. 仙豆のかけら 072-Ⅱ(レア)
23. 孫悟飯 004-Ⅱ(レア)
24. ピッコロ 009-Ⅱ
25. 無邪気な怒り 066-Ⅱ
26. ギニュー 057-Ⅱ
27. 孫悟天 053-Ⅱ
28. 殺意の開放 088-Ⅱ
29. 最新型スカウター 032-Ⅱ
30. クリリン 008-Ⅱ
31. 孫悟飯 079-Ⅱ
32. フリーザ 059-Ⅱ
33. 界王神 083-Ⅱ
34. 天津飯 054-Ⅱ
35. 不意打ち 070-Ⅱ
36. 突き抜ける威力 069-Ⅱ(レア)
37. ブロリー 063-Ⅱ(レア)
38. 不意打ち 070-Ⅱ
39. 怒涛の追撃 020-Ⅱ
40. ナッパ 056-Ⅱ
41. 最期の一撃 090-Ⅱ
     キラーーーン、なげーーー

42. ゴテンクス 087-Ⅱ(激レア)

まぁ、またまたはまっちゃいましたが、旧激じゃなかったのが救いでした・・・

ほんとは、大バカレンコをもう1つやっちゃったのですが・・内緒です・・・

これで終わりにします。

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

VIP

タクシーを使ったんですか!
凄~く VIPではないですか。
自分なんて、タクシーもう何年使ってないか・・・・
でも、奥さんよりタクシーのが安かったんですか!超びっくり
それじゃあ、ぼったくりタクシーではないですか!おくさん
レンコ結果はイマイチでしたね。次回頑張って!!!

 こんばんわ!
今日は流石に爆無しですか?
毎回毎回、良い結果なので羨ましいと思っておりました! 
 連休中は大会はどうなのでしょうか?
気になります~~~!

一刻も早く3:3を。

タクシーでの帰宅なんて飲み会の帰り
位しか使いませんが、この前の雨では
どーにもって感じですよね!
DBZとDBTはその店舗によっては3:3の場所
は結構ありますが、両方ともってなると
ぜんぜんです・・・。
魔人ゼブラーさんのブログにも書かれてありましたが
自分も以前傷だらけ旧弾を入れられてあった
台に遭遇し(もちろん激爆無し)悔しい思いをしました
のでかなり警戒してしまいます・・・

あっはっは♪

奥さんに迎えに来てもらうよりタクシーの方が
安いんですね^^;
これが分かってしまうと…
これからタクシー運転手にちょくちょくお世話に
なってしまうかもしれませんよ!
最後のバカ連コさり気に気になってま~す♪

最近、翌日になっても昨日までの疲れが取れなくて・・・。って、これは私のことですが、お互いに充分気をつけましょう!!
DBTのPR前配列は、ぱぱさんの仰るとおり結構な確立で来ますよね。
そんなことを言いながら、昨日は私も散々なレンコ結果でしたが。

タクシーのほうが…

良さそうですねー、これからも…
先日、お会いした時に思ったんですが…
だるまぱぱさんは筐体を見ると、お金を入れてしまう癖があるよーな…ってゆーか、筐体を見ると、お金を入れずにいられない病気にかかってらっしゃるよーな…
まあ、私も人の事は言えませんが…ハッハッハッハッハ…Orz
バカ連コだけはよしましょー…

ごてんくすぅ~~

毎度毎度みごとな連コですね~。
激爆排出まで絶対やめないぞ~っていう心意気、感服いたします。
私、連コではゴテンクスになかなか会えません。
ムキムキフリーザか、あのカレ・・・・・。
やっぱり相性ってあるんですかねぇ。

おつかれさまでした!

毎回の連コ結果レポートおつかれさまです!
すごいなぁ、たいしたもんだ。。。
孫悟藤家資金不足にて金レア止めプチ連コ中です(泣)。

こんばんは!
カードの為にタクシーというのは
感服しました。ところで毎日に近い
状態の、羨ましいレンコですがカードはオクに出されているのですか?
どのように整理されていますか?

10日

こんばんは。
タクシーとは、でも気持ちは分かります。
10日デジモン行きたいのですが、・・・。何とか都合つけて13日には行こうかな・・・なんて思ってます。

コメントありがとうございます

いんちゃん

VIPだなんて・・・タクシーでもつかわないと・・・凄い雨だったんですよ!
嫁もぼったくりですが、歩いて帰ってもコンビニよったりして金つかっちゃうんですけどね!

ミカシューさん

そんなに毎回よくないですよ!
ミカシューさんほどの爆レンコしてみたいですよ!
連休中は、息子のサッカーがあって大会にはいけないんです。近場でもやってないし・・・やっぱり平日の夜です!

negiristainさん

この前の雨はほんとに凄かったですよね!
ほんとに抜きとかの店はやめてほしいですね!私も1回129回何も出ずってのがありました・・・

まりあさん

わかってはいたんですが、タクシーのうんちゃんにお金を払うときに安いっと思ってしまいました・・・
癖にならないように気をつけないと・・・
バカ連コは・・・わかりました?

あがともさん

そうですね!身体が一番ですからね!
レンコはこう毎日やってるとダメなときもあるのが当然ですよね・・・

魔人ゼブラーさん

完全に病気です。
ほんとに気づくと両替・・・・気づくとチャリーーン・・・・
お互い気をつけましょうね!

魔人Deブウさん

すいません。毎度毎度見事なバカ連コです。あのカレですかーーー、感染するからきをつけないと!
相性はやっぱりあるんでしょうねーー!
どうせならば爆に取り付かれたいですね

孫悟藤さん

そこで我慢できるところが凄いです!
もう私も資金不足ですよ・・・

はまちゃんさん

カードはもちろんオク行きですよー!
今は儲からないですけどね!
昔は、儲かってました、でもブログ始めてからなかなか忙しくてすぐ出せないし、儲からないし・・・タンスがカードで占領されています。でも、基本的には息子と共同で1コンプあればいいんです。

天下一武道会場さん

13にちですか!金曜日は自宅に帰らないとならないのですが、参戦予定です!
タフマンさんもくると思いますので、ご一緒できれば嬉しいです!でも、お手柔らかに・・・

プププっ

ムヒ家も長男坊の親離れが近づいています(笑)
習い事も・・・「友達とバスで帰るから迎えいいよ」っと
・・・まあ迎えも面倒ですが・・ちょっと寂しい
今日この頃です(笑)

3弾配列

こんばんは、私もこの配列、何度も経験してますよ!
でも排出するPRはいつもライズグレイモンか、ブラックウォーグレイモンばかり...。
3弾になってから、URはおろか、PRもこの2種以外にはお目にかかれていないんです...。それに、アベレージも過去最低記録を更新中...。
URやオメガモンに会えるのはいつの日か...?

コメントありがとうございます

ムヒさん

やっぱりちょっとさみしいですよね!
余計にベタベタしてたらまた嫌われちゃいましたよ!でも今日はカードゲーム一緒にやってくれました・・・

チッコロさん

ほんとに3弾は、激爆もそうですが、ノーマルにまでなやまされて・・・・
まだ、インプモンが出ないんですよ・・
ほんとにやんなっちゃいます・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
