

流血&レンコ結果まとめて・・

こんばんは。だるまぱぱです。

昨日も更新できませんでした。すいません・・

昨日は、息子のサッカーの付き添い中にちょっと抜け出してレンコしてきちゃいました・・・アホです・・
結果は最後に書きますね!

今日は、久しぶりに息子とカードゲーム!!10日にナノテクのデジモン大会に出ようと思っているので練習に付き合ってもらいました。
連コなしで無欲でやっていたらカードもいいのが出てくれました。これも排出結果は最後に書きますね!

さて、昨日の夜は、息子の友達家族と飲み会というか、息子達の誕生パーティーに行かされました。
  聞いてない・・・1ヶ月もおそいじゃん・・・・・めんどくさい・・・というのはおいときまして・・・

さて、酒とやきとり持ってお邪魔しますといたれりつくせりのおもてなしを受けました・・・

しかし、

久々に散々飲んだんですけど・・・全然酔えないのです。なんか、お邪魔したときに、いつもと様子が違うなぁと思ったのですが、旦那さんの指に包帯が・・・
実は、2日前にその夫婦は、大喧嘩をしたらしいのです。爪がはがれちゃったらしいのです、凄い流血騒ぎだったらしいのです・・どんな喧嘩なんだ・・・
なんか、お互いスッキリしてない様子がひしひしと・・・酔えません・・・

話題は終始、その喧嘩の話題・・・明日は我が身?笑えません・酔えません・・・

挙句にうちの嫁は、

「わかるわかる!その気持ち!キャハハ!!」
   
って、完全に酔っていい気分・・・・私は酔えません・・・

なんとも、疲れました・・・・そして今これを書いている前で嫁はビールを飲みながら、バイトの愚痴を言ってます・・
パソコンに没頭して話を聞いてない私に、

「流血したいの?」

全く笑えません・・・・

でも、嫁はなんか昨日の話題が楽しかったらしくご機嫌です。
まぁ、あのドラマの鬼嫁日記を見て最高に面白いって言ってた人間ですから・・・


さて、気分を変えて、レンコ結果いってみたいと思います!!
まずは昨日の息子のサッカー中に内緒でレンコ!!
こんなことした罰が当ったのか??
嫁にもばれそうになってひやひや・・・

まずは、デジモン 2:3

裏排出

1. 2弾(ガブモン DM-042(レア))
2. サンフラウモン DM-068
3. 2弾
4. ガオモン DM-063
5. 2弾
6. ガブモン DM-064
7. レオモン DM-072
8. 2弾
9. ホエーモン DM-046
10. メガログラウモン DM-075(レア)
11. 2弾
12. 2弾
13. エアドラモン DM-074
14. ガオガモン DM-070
15. アイスデビモン DM-069
16. 2弾
17. 2弾(ヴァンデモン DM-028(レア))
18. 2弾
19. 2弾
20. 2弾
21. 2弾
22. 2弾(ガオガモン DM-019(レア))
23. 2弾
24. ブラックテイルモン DM-059
25. 2弾
26. ブレイブシールド OP-030(レア)
27. グラウモン DM-065
28. ジオグレイモン DM-066
29. 2弾
30. 2弾
31. 2弾
32. 2弾
33. 2弾
34. 2弾
     キラーーン・・・はぁーーー

35. 2弾(バンチョーレオモン(パーフェクトレア))

もうここで、やめ!

隣のドラゴンボールZ2 3:3

裏排出

1. ギニュー 057-Ⅱ
2. 一方的な劣勢 099-Ⅱ
3. 殺意の開放 088-Ⅱ
4. ギニュー 057-Ⅱ
     キラーーーーン、うわぁーーー

5. フリーザ 061-Ⅱ(旧激レア)


ガクッ・・・頭にきたので店移動・・急げ急げ・・

デジモン 3:3

表排出

1. ガオモン DM-063
2. アイスデビモン DM-069
3. サンフラウモン DM-068
4. サンフラウモン DM-068
5. ララモン DM-062
6. WGコンバーター OP-037
7. 低速ワーム OP-035
8. 低速ワーム OP-035
9. ブレイブシールド OP-030(レア)
10. ララモン DM-062
11. もんざえモン DM-048
12. ジオグレイモン DM-066
13. グラウモン DM-065
14. 少数精鋭 OP-034
15. WGキラー OP-032
16. ブレイブシールド OP-030(レア)
17. メガログラウモン DM-075(レア)
18. WGコンバーター OP-037
19. ヒーリング OP-039
20. ギガンテスミート OP-033
21. ブラックテイルモン DM-059
22. カメモン DM-038
23. アイスデビモン DM-069
24. レオモン DM-072
25. アイスデビモン DM-069
26. ガオガモン DM-070
27. エアドラモン DM-074
28. メガログラウモン DM-075(レア)
29. ホエーモン DM-046
30. エアドラモン DM-074
31. メタルガルルモン DM-083(レア)
32. レオモン DM-072
33. 低速ワーム OP-035
34. ララモン DM-062
35. ガブモン DM-064
36. ガオモン DM-063
37. ブラックテイルモン DM-059
38. パーサーカーアタック OP-038(レア)
39. サンフラウモン DM-068
40. ガオガモン DM-070
41. アイスデビモン DM-069
42. ガブモン DM-042(レア)
43. グラウモン DM-065
44. ジオグレイモン DM-066
45. ラストアタック OP-040(レア)
46. エアドラモン DM-074
47. ガオガモン DM-070●
48. エアドラモン DM-074●
49. ガオガモン DM-070★
50. エアドラモン DM-074★
51. レオモン DM-072●
52. レオモン DM-072★
53. ガブモン DM-064●
     キラーーーン、なげーーー

54. マッハガオガモン DM-078(パーフェクトレア)
     もうひひとつもきそうだな!

55. ガオモン DM-063
56. サンフラウモン DM-068
57. ガブモン DM-042
58. ガブモン DM-064★
     キラーーーーン、ふーーつかれた・・
  
59. ブラックウォーグレイモン DM-081(パーフェクトレア)


こんなことしてちゃだめですね!サッカーに戻りました・・・凄い風でした・・


今日は、息子とプレイです。やっぱり息子が必要でした。

デジモン 3:2

表排出

1. ジオグレイソード OP-028●
2. ブルーメラモン DM-049●
      ありゃ、確定じゃない?息子にはだまっててびっくりさせよう!

3. 2弾
      キラーーーーン、ラッキー

4. マッハガオガモン DM-078(パーフェクトレア)

嫁が違う店に行きたいと言うので、ちょーどいいので移動!


デジモン 3:3

表排出

1. VBキラー OP-031
2. ガオガモン DM-070●
3. エアドラモン DM-074●
4. レオモン DM-072●
5. ガブモン DM-064●
      またきてるよこれっ!息子ちゃんびっくりするよ!

6. ブレイブシールドΩ OP-029(レア)
      キラーーーーン、ラッキー

7. ブラックウォーグレイモン DM-081(パーフェクトレア)


息子ちゃんと一緒だと最高でしたね!

さて、明日は大会頑張ってきます!!






テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

 こんばんわ!
今日の大会・・どうだったのでしょうか?
 それにしても、毎回凄い連コですね!!
大会の結果を楽しみにしております!

頑張れ大会。

連コお疲れ様でした。
息子ちゃんのサッカー中に連コ行って
しまうなんて・・・緊張感いっぱいですね!
昨日はDBZのみ連コしてきました。
私、4Kで激爆なし。
嫁さん、私の居ない間に0.5Kで2激・・・
DBZ代わりにやってもらおうかな。
大会の報告楽しみにしてますよ、いい結果でますように。

コメントありがとうございます

ミカシューさん

9日の大会は行けませんでした。
なんせ、近場でやってないし、大人の大会も遠いので、休日に出動するのは嫁が許してくれません・・・というか、嫁に聞くこともできません・・・
明日参戦できれば結果報告しますね!

negiristainさん

息子のサッカー中ってのはバカですよねー!でも台風波の風でしたよ!
奥様すごいですねー!
私の代レンコもお願いしたいです1

お友達の喧嘩ってすごそうですね!
それを酒のおかずにするのは
ちょっと・・・酔えそうにないですね!
ご苦労様です。

流血したいのって…

凄いセリフですね~\(◎o◎)/!
でも、奥さんには妙にリアルで似合うセリフかも^^
だるまぱぱさんと友達の旦那さんで同盟でも
組まないといけませんね♪
きっと男性陣と女性陣では盛り上がり度が
天と地ほど違った奇妙な光景だったでしょうね~(;一_一)

コメントありがとうございます

はまちゃんさん

いやぁーー全く酔えませんでしたよ!
嫁どもは盛り上がっちゃって・・・・
お友達の旦那さんも私達の手前、必死に我慢してるみたいでした。

まりあさん

なんか気に入っちゃったみたいで何回もこのセリフ言いまくってます・・・
そのとおりです。嫁たちの盛り上がりに対して旦那どもは苦笑いしか・・・・
次回はカラオケにしましょう!なんて言ってたけど・・・やなこった・・・

連コ♪

お疲れ様でした!
毎回とても参考になります♪
しかし、キレイに配列があるみたいですね!!

うーん…

相変わらず、鬼引き羨ましいですよ~!!
うちの近所の筺体は確定?って配列の後16連続ノーマルだったんですよね~(T-T) 
昨日も意地になって4,000円注ぎ込んじゃったのですが、PR1枚も無し(泣)。もうこんな感じがもう3日連続続いているので、抜きかシャッフルか分かりませんが、悲しいです~!!
2弾、残りバンチョーだけなんですよ。これじゃオクで買った方がはるかに安いかも・゜・(ノД`)・゜・大失敗です~。

相変わらずの引きですね。

こんばんは~。
私も本日、5クレでメタルガルルモン(ウィルス種)、台を替えて6クレでブラックウォーグレイモンでした。
お互いに良かった、という所でしょうか。
それにしても、相手の旦那さんの指の怪我が・・・・ひそかに怖いです・・・。

怖いセリフですね(-_-;)

私も2年くらい前、夫婦喧嘩で流血しましたよ^_^;
どこにぶつけたのか、どうしてなったのか覚えてないのですが、気付いたら指が切れてて血がポタポタと畳に落ちていて、真っ赤になってました。。。
それ以来、血を見るような喧嘩はないですけどね(^_^;)

酔えない雰囲気って...

こんばんは。酔えない雰囲気って、ありますよねー。
流血したなんて生々しい話を聞いた後じゃあ、なおさらですね。

デジモンの大会どうでしたか?
第三弾になり、試したいデッキはあるんですが、肝心のカードが出ない...。

コメントありがとうございます

かいりパパさん

なかなか、3:3が近場にないのですが、やっぱりけっこうパターンはあるようです。
私的には、64のノーマルガブモンがキーです。

江奈さん

んーーー抜きの可能性もありますねー!
2弾か3弾か分りませんが、2弾の確定パターンならはずしたことはないんですけど・・・・バンチョーならいっぱい余品ありますよ!連絡してくださいよ!

あがともさん

やっぱり、サクサクッと出ると気持ちいいですよね!デジモンはこれが取り柄ですもんね!
指の怪我は・・・見せましょうかと言われましたけど遠慮いたしました・・・

ウルトラパパさん

ひゃーー、我が家は血を見る喧嘩はあまりないですねー!そういえば、その旦那さんもどうしてなったか覚えていないと言ってました。
最近の嫁のお気に入りは、手を開いて脳天をパチーーンとたたくことです。かなり痛い・・・

コメントありがとうございます

チッコロさん

大会行ってきましたよー!
明日詳細報告します!結果は・・・・・よかったです!でもデックは、まんねりデックです。次回からはちょっと変えてみようかと・・・・・悩んでます・・・・

ど~も~♪

裏切り者の半人前でやんすm(__)m

お願いだから、血の話はやめて~っ
寒気が・・・・・
う~ダメだ~っ

これからもよろしくです(^。=)
いつか・・・アメブロへ・・・(笑)

未成年(10歳)

う~ん、こわっ!

流血したいの???
相変わらず嫁さんの一言はすごいですね・・・
ほんと、笑えませんね。
やっぱりお酒は楽しく飲みたいですね!

コメントありがとうございます

半人前さん

うーーーまさかのアメブロ復活ですよー!
でも、復活してくれてよかった!
ムヒさんといっしょにFC2に戻ってきてくれればいいだけだもん!

オヤジットさん

もともと嫁と酒飲んで楽しもうとは思っていませんが・・・
久々に寒々した飲み会でした・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
