スポンサーサイト


大会結果&レンコ&ナンバーズ

こんばんは。だるまぱぱです。

まず、たかぽんパパさんの
爆レア!激レア!カモーン!
プレ企画発動中です。
偽者には負けねぇ!ので、
10月15日(日) 23:59まで締切延長!!



昨日の大会の結果とレンコ結果を書きたいと思います。

その前に、実は、明日は嫁の誕生日なのです。しかし、明日嫁は夜バイトらしいので、早く帰ってケーキを買って帰りました。
プレゼントは、いろいろ考えましたが・・・・・・・・・・現金にしました・・・・
でも、やっぱり現金が一番嬉しそうでした!

ところが、私を上回る活躍をしたやつが・・・・息子です。

聞くところによると、学校から帰ってきてから買い物に行ってくるといって、前のショッピングモールへ・・・

ピンクの小銭入をちゃんとプレゼント用にして買って帰ってきてプレゼントしたらしいのです。ほんとに世渡り上手な奴です!
息子に聞いたら
息子「バック200円って書いてあったから見たら隣にサイフがあって、こっちの方がいいと思って買ったらレジで500円ってでたからびっくりしちゃたんだよ!600円しかもっていかなかったから・・」

なかなか、かわいいでしょ!300円は私があげました!

さて、昨日の大会の結果です。

篠崎ナノテク デジモンバトルターミナル 21時 大人限定大会

まず、大会にコメントをしてくれる、とむさんがいらっしゃってくれました!とってもやさしくていい方でした!
次回もぜひ、参加してくださいね!ドラゴンボールもぜひ参加してください!

参加者 タフマンさん、ニシさん、常連Yさん、とむさん、あーさん、Tさん、Uさん、Nさんと私の9人です。

1回戦  シード

2回戦  相手はタフマンさんです。ドラゴンボールでは歯がたちませんが、ここはなんとか勝ちたいところ!

  タフマンさん ワーガルルモン+ガルルモン+ガオモン+回復クスリ(多分?)
  私      ヴァンデモン+ガオガモン(UB)+ゴブリモン(1パターンですいません)

ワーガルとか、進化してのメタガルとかあまり戦ったことなかったので特徴がわからず、かなり危なかったですが、3Rの末、勝利!
私は、3体とも全体攻撃を持っているということでいったのですが、ゴブリモンはスピードが中途半端で攻撃前にやられ役と化してしまい役に立ちませんでした。


とむさんは、実力者Nさんと戦い、なんとメガログラウモンを操ってウォーグレイモン進化と勝利目前までいきましたが、Nさんにまさかのバルバモン進化を許し、惜しくも敗退・・でもはじめて使ってみたとおっしゃっていたので本当に実力はかなりの強さだと思いました。


準決勝  相手はそのNさんとの戦いに勝ちあがった、あーさん

  あーさん ヴァンデモン+ガオガモン+ガオモン(たぶん?)
  私    ヴァンデモン+ガオガモン(UB)+ララモン(同じようなデッキだったので、ララモンのデジソウル+でなるべく早く進化を)

1R目にそうそうにヴァンデモンをやられたのですが、マッハガオガモンが驚異的に粘り勝利!
2R目タイミングよく最初にデーモン進化で攻防の末、勝利!

まさかの箱確定です!


決勝   相手は、2連覇中のニシさんとの戦いに勝ちあがった、Uさん

  Uさん  ホーリーエンジェモン+パタモン+ガオモン+エンジェモンウィング+回復クスリ(多分?OPは予想です・)
  私    ヴァンデモン+ガオガモン(UB)+クダモン(クダモンのクリティカルUPで運だのみ)

1R目か2R目か忘れましたが、デーモン勝負になり、こちらHP250ぐらい相手1000以上。
こちらの攻撃、Aしか一撃逆転はないでしょうけど、あえてBで勝負!成功!
しかし相手の攻撃 ヒットすれば即死・・・C勝負!ガード成功!
こちらの攻撃 もうここはBと決めてました!B勝負!

さぁ、結果は・・・・・・





hako



なんと・・・優勝できましたーーー!初の金箱ゲットです・・・

もう、幸せです。これで前回の箱とあわせて

hako2



金銀そろいましたーーー!なんか今でも信じられません・・・

大会参加のみなさん、ナッパさんお疲れ様でした。どうもありがとうございました。

ながながとすいませんでした。

さて、レンコの結果に行ってみたいと思います。
大会前にタフマンさんと合流!破壊王子さんもいらっしゃいました。

ついつい、そこでレンコ!

デジモン 3:3 表排出

1. 低速ワーム OP-035
2. ガオガモン DM-070
3. WGキラー OP-032
4. レオモン DM-072
5. ワーガルルモン DM-051(レア)6. 少数精鋭 OP-034
7. ヒーリング OP-039
8. エアドラモン DM-074
9. インプモン DM-039
10. VBコンバーター OP-036
11. ギガンテスミート OP-033
12. VBキラー OP-031
13. アイスデビモン DM-069
     キラーーーーン、まぁまぁ

14. マッハガオガモン DM-078(パーフェクトレア)
     1回やめたのですが、タフマンさんと対戦!

15. ガルルモン DM-071(レア)
16. ブラックテイルモン DM-059
17. ガブモン DM-064
     勝手に私が熱いと思ってるガブモン064登場でもう一度レンコ

18. ガオガモン DM-070
19. カメモン DM-038
20. レオモン DM-072
21. ジオグレイソード OP-028
22. ジオグレイモン DM-066
23. ガブモン DM-064
     おっ!064!

     ギラギラギラーーーン!やったーーーー!

24. シャイングレイモン DM-080(アルティメットレア)


かなり気持ちよかったです。

破壊王子さんと別れて、大会会場へ!

大会終了後、最後に064がでてたのでレンコ

デジモン 3:3 表排出

1. 少数精鋭 OP-034
2. スターモン DM-015
3. VBコンバーター OP-036
4. VBキラー OP-031
5. 少数精鋭 OP-034
6. メタルガルルモン DM-083(レア)
7. グラウモン DM-065
8. ヒーリング OP-039
9. 低速ワーム OP-035
10. ジオグレイソード OP-028
11. ブレイブシールド OP-030(レア)
12. ジオグレイモン DM-066
13. ガブモン DM-064
14. ララモン DM-062
15. WGコンバーター OP-037
16. もんざえモン DM-048
17. サンフラウモン DM-068
18. ライラモン DM-077(レア)
19. WGキラー OP-032
20. ガオモン DM-063
21. 低速ワーム OP-035
22. 少数精鋭 OP-034
23. WGキラー OP-032
24. メガログラウモン DM-075(レア)
25. ララモン DM-062
     キラーーーーン、おぉーーラッキー!

26. オメガモン DM-085(パ-フェクトレア)


064ガブモンは50%ぐらいの確率ですが、悪くないです!


そして、本日のナンバーズ3!!

私の買い目はもちろん、


024(おによめ)

592(極妻)


そして、今日の当選番号!


402


おぉーーーー、またもセットボックスだけど7100円ゲット!

連コ資金でよしとしましょう!

今日は、これで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!
すごいすごい!
13日は私も参戦しよっと。
あ、デッキの作り方教えてくださいね♪

祝!優勝!!

こんばんは。
優勝おめでとうございます!!
なるほど!全体攻撃や特殊効果なんかも考えてデッキを組むのですね!参考になります。
最近うちでは、デッキよりもいろいろなデジモンの進化を息子と試しています。
○ュークモンに進化したときは感動でした。
デジモンは、ゲームとしても本当に楽しめますね!
ところで、以前コメント返してくださった、3弾のインプモンですが、私もまだ排出していません。ご協力できれば良かったのですが...。コレクションファイルのノーマルが穴だらけの状態です...。

やりましたね。

大会お疲れ様です、そして・・・
念願の優勝おめでとうございます!!
箱の画像がとってもカッコイイですね。
私も土曜日に初めて大会出てみようと
思ってます(あくまでも予定)。
奥様のお誕生日という事でオメデタ続きで
宜しいですね!
また好成績期待してます。

優勝おめでとうございます!あと誕生日も(笑)

 こんばんわ!
やっぱり優勝でしたか~~~!
今日、翔パパさんと言ってたんですよ!
おめでとうございます!!
 優勝記念!プレゼント企画!!
応募させて頂きます!!
答えは①の現金でお願いします!
②のキンキキッズと③のビールも・・・って
勝手に企画してしまいましたが・・・(笑)

おめでとうございます

奥様の誕生日&優勝!!
さりげなくインプモンも排出できて良かったですね。
メールしようと思っていたのですが、見ておいて良かったです。
3弾コンププレ企画発動ですか!?笑

優勝おめでとうございます。
金銀箱は気持ちいいいですね。
デジモン、ムスコッチ本格的に・・・レンコ結果が参考になります。解析も嬉しい。
ナンバーズは、024で3回目の当選ですね。次こそはストレート?
こちらもおめでとうございます。
そして、奥様も、おめでとうございます。

Wおめでとうございます(*^_^*)

いやぁ~初めての優勝とは思えないほどの落ち着いた戦いでしたね♪
全体攻撃もガードもビシビシ決まり、圧倒的な強さでした。
今度対戦することになりましたらおてやわらかに(^^ゞ

優勝おめでとうございますぅ~~~どうです?金箱獲得は気持ち良いでしょ?
はぁぁ~~ミカシュー杯の事で頭がいっぱいです。実力だけでなく、運も必要ですし・・・もちろん応援しに来てくれるんでしょ?(笑)

おめおめーー!

いやー、すっかり篠崎の常連さんですねー!今度、大会に出る時はお声掛けください。
改めまして、優勝&ミニロト、おめでとうございます!
私にはどちらとも、夢のまた夢です…

おめでとうございます!

奥様のお誕生日、大会優勝、ナンバーズ当選、おめでとうございます!!
もう金箱、銀箱ゲットですか。すごいですね!!

私も大会に・・・平日だから嫁さんの許可をもらわないと(笑)

おめでとうございます

初めてメールします。いつも楽しく拝見しています。昨日、息子とデジモンをしてきて、1Kで、激1枚とベルフェモンがでました。やはりレオモン→ガブモンもしや?→ベルフェモンとの排出順番だったので、とても参考になりました。だるまぱぱさんの言うとおり、ガブモンの後は激熱ですね!

こんにちは!

お久しぶりです。母ですm(__)m
奥様、お誕生日&優勝&ナンバーズ当選おめでとうございます!
だるまぱぱサンには、いろいろとお気遣いして頂きありがとうございました。お礼もなかなか言えず…すみません(*;ω人)

やっとホームのデジモンが3:3になったのでパパにレンコ許可をしましたよ~!配列も楽しみながらやりたいと思います!

おめでとう!

大会優勝&奥様のお誕生日&ナンバーズ3ご当選
おめでとう御座います。
いい事尽くめですね!!!羨ましい。
これで、箱も2種類コンプリートですね!
次の目標は何ですか?だるまぱぱさん

トリプルおめでとう!

すごいじゃないですか~!
金箱GET、おめでとうございます!
次はDBZ2で金箱GETですね。

それにナンバーズの当選!
レンコ資金いいな~・・・うらやましい・・・

あと、奥様お誕生日おめでとうございます。
現金のプレゼント!それが一番無難ですかね・・・
へたに気に入らない物を買っていったら大変そう・・・

優勝&シャイングレイモンおめでとうございます!

コメントありがとうございます

孫悟藤さん

ありがとうございます。
でも、今度は私が教えてもらわなければ・・・・

チッコロさん

ありがとうございます。
デジモンは進化を楽しんだり勝負を楽しんだり、ゲームとしてはかなり面白いですよね!
3弾のノーマルだけは勘弁って感じですね!

negiristainさん

ありがとうございます。
でも、続けて好成績とはいかなかったです。今度、一緒に練習したいですね!

ミカシューさん

ありがとうございます。
初優勝ですので、ミカシューさんには遠く及びませんがさいこーの気分でした。
あれっ勝手にプレ企画を・・・・ミカシューさんの豪華プレ企画を見ちゃうと暫く恥ずかしくてできません・・・・

JOEさん

あっ、インプモン気が付きました?
あれっ、またプレ企画の話題・・・・・忘れた頃に・・・・・と思ってます。

ガミさん

ありがとうございます。
まさか私が箱を自分で手にすることが出来る日がくるとは想像もしていました。
息子さんもデジモンに・・・いいですねー!デジモンの自作も・・・・
ナンバーズはやっぱりストレートがきてほしいですね!

とむさん

ありがとうございます。
いやぁーーまぐれですよ!まぐれ!
今度対戦してみたいですね!って今日は先にまけちゃいましたが・・・
またよろしくです。

翔パパさん

ありがとうございます。この快感癖になっちゃいそうです。
でも、この快感をまたあじわえることは・・・・なさそうです・・・
ミカシュー杯・・・応援には・・・・いけませーーん。

魔人ゼブラーさん

今日はありがとうございました。
今度は一緒に大会参加しましょうね!
デジモンもですよ!でもその前にBBHですね!

コメントありがとうございます

あやぱぱさん

ありがとうございます。
まぐれの優勝ですから・・・
ぜひ、奥さんの許可をもらって参加してくださいよ!

しょうちゃんさん

はじめまして!よろしくお願いします。
1Kで激1にベルフェモン!!素晴らしいですね!ガブモン熱かったですね!
息子さんもよろこんでいたでしょうね!
おめでとうございます。

ゴジータ母さん

おーー、大丈夫ですか?
心配していたんですよ!
でも、あまり無理せず休み休みで頑張って下さいね!
デジモンも頑張って下さいね!

いんちゃん

ありがとうございます。
まさかの箱コンプでした!
これからですか?もちろんもっと強くなることです!嫁にもね・・・

オヤジットさん

ありがとうございます。
でも、DBZ2はまだまだ無理そうです。
現金がやっぱり1番でした。
サプライズをねらっても失敗しますから・・・
失敗はもう何回も経験済みです・・・

リョウさん

ありがとうございます。
また、勝てるように頑張りたいです!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
