スポンサーサイト


デジモン大会と嬉しいこと

こんばんは。だるまぱぱです。

本日も、篠崎ナノテクのデジモンバトルターミナルの大会に参加してきました。

21:00からで参加者は11人でした。
ちなみに参加者は、タフマンさん、ニシさん、天下一武道会場さん、孫悟藤さん、あーさん、とむさん、Tさん、Uさん、Nさん、Sさん、私です。

詳しくは明日更新しますが・・・・負けました・・・

2連覇をなんて内心はりきっていたのですが、そんなに甘いもんじゃなかったです。天下一武道会場さん、孫悟藤さんのブログで素晴らしい記事が更新されるでしょう・・・

今日は、2大会目があったのですが・・・金曜日ですので自宅に帰らなくては行けないので参加できませんでした・・・参加して実家に帰ろうかと考えましたが・・・嫁に殺されるのであきらめました・・・

でも、大会前に1つ、帰ってきたらもう1つ・・・とってもいいことがあったので、こっちをメインに明日更新したいと思います。(大会の記事はちっちゃく)

では、もう疲れましたのでまた明日!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

21:00からの大会って・・・

 こんばんわ!
大会が21:00からって・・・凄いですね!
明日の更新、楽しみにしています!

残念でしたね(>_<)

おはようございます(^^

やはり連覇は難しいかったですね・・
来週のDBでの活躍期待しています♪

2戦目は超神水?を飲んでパワーアップしていた(゜Д゜;)タフマンさんに・・・・

無事に?


昨日はお疲れ様でした。
仕事終わりで疲れてる中、大会前に赤ちょうちんにまで呼び出してしまいスイマセン(って全く思ってませんが)、おかげで今までの人生でベスト3


いや、大会は惜しかったですね~
連続箱ゲットかと思いましたがデジモンは1回のエボリューションでコロッと形勢逆転しますね!!

なんにせよ無事にご帰宅されたようで何よりです。
そして、今日のご機嫌指数は?

おつかれさまでした!

昨日はおつかれさまでした!
何時に到着しましたか?

いいことのご報告ってなにかなー?
ちょっと期待してます

パソコンと携帯が壊れてしまってコメント出来ませんでした、金箱ゲットおめでとうございます、今回は優勝出来ませんでしたが次の大会は頑張ってください。

お疲れ様でした

大会お疲れ様でした。
いいこと?何があったのかな~。
もう一ついいことありましたよ。
何でしょうね?

こんばんは。
昨日は、大変お世話になりました。
とても楽しかったです。
奥様のご機嫌が心配です。
明日の更新楽しみです。

bk

今日、064ガブモンの激アツ度を検証してきました。
買い物に出かけると、息子は必ずデーカーで遊びます。
本日はデジモンをプレイ!!
何が出たか常に確認(ガブモン出ねぇかなぁ)
ついにそのときが!!!
息子を押しのけて赤いボタンの連打です。
6クレでキラ~ン…『オメガモン』
やはり激アツでした!!!!!

ありゃ

タイトルを入れ損なって送信しちゃいました…
本当のタイトルは、

『このブログに知り合えてよかった!』

ホントによかったっス!!

コメントありがとうございます

ミカシューさん

第二大会は22:00からでしたよ!
でも、結果は見ないで欲しい・・・

とむさん

いやぁーなかなか勝てません・・まぁ前回がまぐれだったのかなぁ・・・
おっ、タフマンさんに・・・みなさん、なかなか強くなってきましたねー!

タフマンさん

・・・ベスト3・・・記事にするの忘れてた・・・もう、ほんとに漏れそうでしたよ!
大会は残念でしたけど楽しかったですよ!帰りはまた、1時になっちゃいましたが・・・

孫悟藤さん

ありがとうございました。
そして、準優勝おめでとうございます。
帰りは予想通り1時になっちゃいました・・・なんとか終電に乗れました!

シャアァさん

おぉーーお久しぶりです。
次回大会は頑張りますよー!

ガミさん

おっと、見てきましたよー!
めちゃくちゃいいことありましたよ!
どうもありがとうございました。
どんなのものが届くのか楽しみにしてまーす!
そういえば連絡くださいね!

天下一武道会場さん

こちらこそ、お世話になりました。
そして、おめでとうございます。
もう、完全脱帽でございます。
次回はお手合わせ願います。練習練習!

づらすけさん

おぉーーー064ガブモン成功ですか!
よかったですね!
しかもオメガモンとは当りですね!
いやいや、私のおかげではなく実力ですよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
