スポンサーサイト


デジモンエボリューションキャンペーン

こんばんわ!だるまぱぱです。

本日は、2日続けての会社の歓送迎会でした。おまけに2次会まで行っちゃいました。
さすがに疲れましたー。ということで本日も連コはできませんでした。

昨日はさすがに酔っ払ってしまったので、今日は少しアルコールをおさえてましたので、頑張って書きたいと思います。

さて、今日はとっても嬉しいことがありました。

から夕方、携帯に電話がありました。

ブルルルwwブルルルwwブルルルwwブルルル
  うわぁ、メールじゃない、電話だっ!まさか嫁か?・・・嫁だっ!なんだろっ!なんかやっちゃったっけ??

私「もしもし」
「おそいっ!」
  またいきなりそんなんかい!
私「もう映画見たの?なに?」
「バンダイからデジモンなんとかってのが届いてるんだけど!」
私「えっ!」
「○○くん(息子)にあげてもいいの?」
   そういえばホームページに8日から発送って書いてあったな!あたったのか?
   デジモンEvolutionキャンペーンのWカード当選だっ!やったーーー!
私「おいっ、それ当ったんだよっ!」
「そうなの?私と○○くん(息子)とあんた宛に届いてるわよっ。」
私「えっ・・・・・」
私「3通も届いてるの?」
「そうよっ!」
   どっひゃーーー3つも当ったんだーーーー!
私「よしっ!息子宛のは息子にあげていいよ!あとの2つは俺のタンスに入れといて!」
「これ、売れるの?」
   ギクッ・・・・・やばい・・・・
私「い、いい、いや、たいして売れないよ!」
「私の名前の使用料は?」
   げっ、やばい、やっぱりきた!
私「今日、2千円あげたじゃん!」
   ドキドキドキドキ
「まぁ、そうね、じゃあ1個は、○○くん(息子)にあげるから!」
   セーーーーーーーフ!
私「おう!じゃあ!」

あぶねーーーー!また、金取られるところだった!
でも、12通で3つも当るとは、ラッキー!うれしーーーーい!
いいこともあるもんだっ!

それがこれです!

n1


n2


それと我が家は、もうひとつラッキーがあるのです!
このキャンペーンですが、FinalEvolutionマークが出たら必ず「特製箔押しバインダー」がもらえたのです。

私は、自販機でひたすらクルクルしましたが、100かいぐらいやっても出ませんでした。

ところが、ある日、息子が、


息子「パパ!」
私「なに?」
息子「目をつぶって!」
私「・・・・・・」
息子「ジャーーーーーン!!!」

n3


私「おおっーーーー。当ったのーーーー?」
息子「いいでしょーーーー!」
私「何回やったの?」
息子「2回目で出ちゃった!」
私「まじーーーー!すごいじゃん!」
息子「あげないよ!」
  息子よ、パパもそこまで大人気なくないよ!

私「分かってるよ!よかったなぁ!」
息子「売らないよ!」
  息子よ、頼むよ、パパをそんなふうに見ないでくれ!

私「当たり前だよ!お前のだよっ!」


というわけで、「特製箔押しバインダー」ももうすぐ、送られてくるのです。


ev


今日は、ちょっと嬉しい日でした。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

コメントと相互リンク大募集中です。よろしくお願い致します。

ではまた!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~

いいですね。
キャンペーン3通も当選して。
我が家は、くじ運がないので・・・
もし、当選していなかっら交換してもらえませんか(T_T)

僕は2通出してたんですが2通当たりました。僕と妹の名前で。当選おめでとうございます。ではまたー。

羨ましい~~~(#^.^#)

凄い~~~\(◎o◎)/!
カードだけでなく絶対貰えるバインダーの応募券を
ゲット出来たものホント凄いですよね^^
他の方のブログも届いてますよね~
って事は…
まりあはハズれ組かぁ~~~(T_T)
懸賞系とかはほんとダメダメです><

コメントありがとうございます

ゆうしパパ様

今回はラッキーでした。協力できれば協力いたしますので、そのときは連絡下さい。

尊敬の一言様

うひゃー100%当選ですか!すごいですねーー。
おめでとうございます。

まりあ様

バインダーはラッキーでしたよ。っても息子ですが。
今日書きましたが、久々の爆GETと今いい波がきてるみたいです。
まりあ様にもそろそろいい波がきますよ。
それとまだまだハズレかどうかはわかりませんよっ、東京から発送しているからまだチャンスはありますよ!

いいなぁ

キャンペーン当たり×3だなんて凄すぎます。
それに箔押しバインダーもだなんて…
羨ましい!!

コメントありがとうございます

ホオキパ様

コメントありがとうございます。
抽選系はあまりついてる方ではないのですが、今回のはラッキーでした。
バインダーの方は、ほんとに息子の奇跡でした。わたしなんか、自販機でもでるんだとその後もクルクルしましたが全然でした。
でもデジモンがいいとドラゴンボールが悪くなっちゃうんですよ!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
