スポンサーサイト


大会・・負け負け・・優勝

こんばんは。だるまぱぱです。

今日もナノテクドラゴンボール大会に参加してきました。
でも、もう遅いので簡単に報告させていただきます。

参加者は、破壊王子さん、タフマンさん、メタリック軍曹さん、孫悟藤さん、ニシさん、住人Yさん、あーさん、他常連さんの13人でした。
第2大会は、魔人Deブウさんもいらっしゃいました。


簡単にいきます。

20:00大会 無制限1R

1回戦 シード
2回戦 相手は破壊王子さん(破壊王子デッキ)

私は、爆悟飯+鬼気迫る+超神水つかったのに・・・・ボタン3回で負けました・・・

優勝は、TAさん、準優勝は、破壊王子さん でした。おめでとうございます。


21:00大会 負けるが勝ち コスト7 3R

1回戦 相手は魔人Deブウさん(フリーザ)

私は、トランクス+秘められた+リミット無効

いやぁーーー、2R目なんか、魔人Deブウさんにパーフェクト勝ち!!!って勝っちゃいけなかったんだ・・・ってことで、ここで敗退!!

優勝は、TAさん、準優勝は、タフマンさん でした。おめでとうございます。


これで、大会4連敗・・・さすがにへこみます・・・


でも、今日はここで終わりません。

非公式大会が、この後2回ありました。

急遽、非公式 22:00 コスト0 合体・フュージョン、踏ん張り系禁止!1R

私は、界王神+怒りの連撃+悟り

1回戦 相手は、今日2連勝のTNさん

なんと・・・・勝っちゃいました!

2回戦 相手は、ニシさん

またまた、勝っちゃいました!


準決勝 相手は、住人Yさん(ナッパデッキ)

・・・負けました・・・

3位決定戦 相手は、あーさん

いい感じだったんですけど、2度のドラゴンラッシュで決められず・・・負けました!

でも、まさかの4位入賞!しっかり賞品もゲットしました。

優勝は、タフマンさん、準優勝は、住人Yさんでした。おめでとうございます。


最後に破壊王子さん主催の非公式大会 23:00 これは破壊王子さんにメールした人のみなので、参加者は破壊王子さん、タフマンさん、メタリック軍曹さん、魔人Deブウさんと私の5人!

爆禁止、ポタラ・フュージョン禁止、ブロリー禁止、魔人ブウ・ゴテ吸収ブウ禁止、踏ん張り・超戦士の意地・仙豆のかけら禁止、激怒禁止のコスト3で、1R

こんな条件で私がわかるはずありません!内緒ですが事前に翔パパさんにデッキのアドバイスを受け
私のデッキは、PE激悟空+あの世+ブルジャケ

くじ運悪く、唯一の1回戦で相手は、メタリック軍曹さん(破壊王子+無邪気な+鋼鉄?)

私は相手のデッキなんか全然わからなく、軍曹さんR押してるけど意味わからず・・・

勝っちゃいました!!

準決勝 相手は破壊王子さん(破壊王子+?+?)

これも、全然わからずやっていると・・・・勝っちゃいました!!

決勝 相手は、魔人Deブウさんを破ってあがってきた、タフマンさん

なんと、私がブルジャケあるのに・・・サタン+先手必勝+先手必勝

これは、おまけしてくれたのでしょうか・・・・

しかも、初手も勝ってしまい・・・・・・

優勝しましたーーーー!

やりましたーーーー!

破壊王子さん提供Z2 1弾の激レア龍拳悟空を頂きました!!

ありがとうございます。

ここで整理してみると・・


公式大会 

初戦負け
初戦負け
初戦負け
2回戦負け
初戦負け
初戦負け
初戦負け
初戦負け


非公式大会

4位
準優勝
4位
優勝



公式大会はひどすぎです・・・・やっぱり非公式だと勝たせてくれているのでしょうか?唯一の公式大会1回戦突破も「負けるが勝ち」です・・・・へこむーーー

まだまだ頑張ります!!

そろそろ嫁が気になってきた・・・
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!

公式だろうが非公式だろうが、優勝は凄い事ですっ!おめでとうございます!!
しかし、篠崎で23時からの大会では、私は出られそうにありましぇーーん…
20時の大会前にならないかなー…

優勝おめでとうです(b^ー゚)♪

非公式でもすごい勝率です♪公式の残りの4戦すべて優勝ねらっちゃってください!そうすれば月間ポイントトップ?

私もひそかに日曜子供と参戦しましたが二人とも瞬殺でした(-_-;ほぼコインゲームしにいったようなものです‥

おめでとう!

すごい!
大会のあらしですね!
優勝おめでとうです。23時からの
大会ってすごいですね!
そーと帰ってびっくりさせるのも
いいんじゃないですか!

早々と。

非公式とはいえ、大会は大会です。
優勝おめでとうございます!!
今日は公式戦での好成績を期待。
奥様には電話とかしないのでしょうか?
・・・かえってしない方がいいのかな。
金曜日、帰ってから秒殺食らわないよう
お祈りします・・・

優勝!

おめでとうございます!
非公式大会でも優勝なんてすごいですよ~
公式大会でも優勝できるといいですけど、金箱、銀箱は今月までみたいですね・・・
でもなんで団扇なんだろう???
カードに戻してくれたら嬉しいのに・・・

優勝♪

おめでとう御座います(≧∇≦)
私は非公式でも優勝の経験が無いです・・
これからも頑張って下さいね♪
夜の大会って楽しそう・・・

あの世での特訓!

 こんばんわ!
準優勝おめでとうございます。
いやぁ~~うちもそのサポートカードで
やられちゃいましたからね~~~。

こんばんは。
優勝おめでとうございます。
一番おいしいところで優勝!
お嫁さんを振り切って出たかいが。あるというもの
まだまだ、頑張ってください!

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

ありがとうございます。
でも、やっぱり、実力はまだまだです。
もっと修行が必要です。今度は大会出場してくださいね!私みたいに弱くても大丈夫ですから!

とむさん

日曜日来られたみたいですね!お会いできなくて残念でした。
公式の結果が私の実力です・・・
今度特訓相手になってくださいね!

はまちゃんさん

ほんとに4日間で11大会やりました。
でも、毎回毎回楽しかったです!
もっと強くなりたいです。
優勝は実力じゃありませんから・・・

negiristainさん

ありがとうございます。
でも、公式の方がやっぱり皆さん真剣です!
電話は一応してましたよ!今日は、寝静まってから帰りましたので・・・

オヤジットさん

ありがとうございます。
結局、ドラの箱はゲットできませんでした・・・
そんなに甘くはないですね!
今度の景品は魅力ないですね・・・

かいりパパさん

ありがとうございます。
夜の大会はとっても楽しいです!
でも、毎日毎日だとさすがに家は大変な状況になってしまいました。
でも、楽しいからしょうがないですね!

ミカシューさん

ありがとうございます。・・・一応優勝ですよ!やっぱりデッキは大きいですね!
ミカシュー杯頑張って下さいね!

天下一武道会場さん

ありがとうございます。
そうですね!いつも賞品ばっかり貰っちゃってます・・・
家庭を犠牲にしてますから頑張らないと・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
