スポンサーサイト


嫁怒り&大会結果

こんばんは。だるまぱぱです。

今日も懲りずに大会参加してきました。さすがに疲れ気味です・・・

大会三昧で遊びまくっているのに、週末にとても楽しそうな会があるのを耳にし、恐れ多くも嫁に電話・・


「あんた勇気あるわね!!」

この言葉から始まり・・・・・撃沈しました・・・・週末は諦めです・・・・

ほんと怖かった・・・帰れるのか?怖いぞ!ほんとに怖い・・・

気を取り直して、大会です。
ちょっと疲れたので簡単に・・

20:00大会 S・Eのみ爆禁止、Bはスキャンせず、1R

私 鬼気迫る修行+想定外の戦力

1回戦 シード
2回戦 相手は魔人Deブウさん・・1度も勝った事ありません・・

ところが、どうみても負ける展開でとどめのドラゴンラッシュを食らいましたが、防御成功、さらにWリミブレにも・・・勝っちゃいました!

これは、覚醒しちゃったか?

準決勝 あーさん

覚醒していたのは、あーさんでした!

有利に戦っていたのですが・・・逆転負け・・

あーさん初銀箱ゲットでした・・・・惜しかった・・・


21:00大会 Bのみスキャン コスト2まで、3R

私 PE激悟空

1回戦 シード
2回戦 またまた魔人Deブウさん

魔人Deブウさんはなんとウーブ!これは私が有利だろうと思っていたら・・

1R パーフェクト負け・・えっ・・・でも2,3Rとカードのおかげで・・・勝っちゃいました!!

魔人Deブウさんに私の公式大会3勝のうち、2勝をプレゼントしてもらいました!でも、ほんとは物凄く強いんですよ!

今度こそ覚醒か?

準決勝 あーさん

またまた、ほんとの覚醒はあーさんでした!

手も足も出ず、完敗!

またまた、あーさん銀箱ゲット!優勝は・・・・破壊王子さんのブログでどうぞ!


22:15 非公式大会 コスト4、1R

私 爆悟飯デッキをつかってみました。

1回戦 シード
2回戦 タローさん 初対戦です。

爆悟飯のおかげで勝てました!

こんどこその準決勝 相手は破壊王子さん・・・・ボタン3回で負けました・・・

3位決定戦 相手は覚醒あーさん

やっと勝てました!3位入賞

本日の結果

公式大会

ベスト4
ベスト4

非公式大会

3位

いつもより、全然よかったです。でも、箱は遠い・・・・

大会参加者のみなさん、ナノテクのナッパさん どうもありがとうございました!

さて、明日で怒涛の大会週間も終わりです!頑張ります!

そして、次の更新でイベントの告知をさせていただきます!(他の人のブログでも告知されると思いますが・・)

今日のレンコ 24クレ ブラックウォーグレイモン・・・
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今日も

今日は連続大会の最終日ですね。かならず箱をゲットしてください。でも、奥さん怖いですねぇ~~

あともう少しですね^^

だいぶ調子が良くなっているのでは?
うちは殆んど息子しか大会に参戦していませんが、最初は全然勝てませんでしたよ。当時の目標は目指せ初戦突破でしたから(笑)
やっぱり回数をこなせば勝利に近づけるのではないかと・・・・・!!うちの息子も回数を重ねるごとに強くなってますよ~!!
箱GET目指して、頑張って下さい(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

えぇーーーーー!!

週末ダメになっちゃったんですかー…Orz
すっごく楽しみにしてたのに~~…
まあ、平日これだけ遊び歩いてれば…Orz
024様、恐ろしそうですからねー…Orz

あんた勇気あるわねっ!!!

こりゃ、恐いっす。
週末は奥様の言うこと聞いといたほうがいいですよぉ。

目覚めよ!勇者!

 こんばんわ!
「勇気あるわね!」はある意味、誉め言葉では???(笑)
 そう肯定的に受取って!
いざ!週末へ!!目覚めよ勇者「だるまぱぱ」さん!!!

後のことは知りませんが(笑)

コメントありがとうございます

翔パパさん

最終日は散々な結果でした!でも、これが実力です。まだまだ、頑張ります!
これからもよろしくです。

ひでぱぱさん

そうですね!負けながらも毎回毎回、新しい発見にあっています。
そのうち、強くなれればいいと思っています!ありがとうございます。

魔人ゼブラーさん

ごめんなさーーい!
ちょっと無理そうです。
せっかくの開設祝い・・・・今度お祝いさせてくださいね!
みなさんによろしくです。

孫悟藤さん

はい、言うこと何でも聞こうと思っています。ほんとに怖いです!

ミカシューさん

はははは・・・でも私は勇者にはなれません・・・・
どんな勇者でも倒されると思いますので・・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
