スポンサーサイト


帰宅&贈り物!!

こんばんは。だるまぱぱです!

はい、無事に更新しております!

ということは、何事もなかったのか?みなさん期待はずれですか?

・・・・すいません、あまりの怖さになかなか帰れず・・・嫁が寝静まった頃に帰宅しました。
本当の恐怖は・・・明日に持越しです。

今、何をしていたかというと・・・明日の作戦会議です。
当然、本日はビール5本買って帰ってきました。
そして、明日どうするか?新聞のちらしを見ながら考えていましたが決まりました!
明日の予定は・・・
まず、午前中息子のサッカーなので、私が付き添います。ケーキ屋のちらしがあったのでサッカーの練習中にこっそり買ってこようと思います。
そして、昼は、ステーキのどんの割引券付きちらしがあったので、ここでご馳走しようと思います。
少しは機嫌直してくれるかなぁー・・・・

さすがに魔人会は断念です・・・かつおくーんさんやムヒさんやほーさんなど会ったことない人にお会いしたかったのですが・・・BBHもやりたかった・・・どらごんパパさん、次回もお声掛けてくださいね!お願いします!

ということで、午後は息子の遊びたいことに付き合ってやろうと思います。
息子が遊びに行っちゃったら、嫁に言われたことをやろうと思います。

息子にお土産がないなぁと思っていたら・・・・

とっても素敵な贈り物が・・・・

あの、暇な営業マンは毎日何をしているのか?ガミさんのゲリプレに大当たりしてしまったのです!!

チョコだけのはずだったのですが・・・・すごい・・・

まず、バカレンコしちゃったときに効くチョコレート(これは私のためのtyコだ!)


1


「どんまい酒」プッ!でもこれチョコです!下に細かいことは気にしないと書いてあります!
上にも何か書いてあるのでアップにしてみると・・・


1


今日がダメでも明日があるさ。

いやぁーーぴったりです!いやされそーーーう!!

って、まだあるんです!

3


幻のお醤油!
味噌倉で取れる貴重なお醤油らしいです!これは嬉しい!嫁も喜ぶ!!

って、まだまだあるんです!!


ame



大根のど飴

出たーーー!あーー早くなめてみたい!これからの季節にはぴったりです。

ガミさんどうもありがとうございました!
全部きにいりました!!

ってーーー!実はまだあるんです!!!

これが、またまた凄い!!!

ここでCMです。続きからどうぞ!!


もったいぶらせましたが・・・それだけ凄いものなんです!!

自作表


どっひゃーーー!出たーーーー!
裏もいっちゃおう!


2


ね、凄いでしょ!

この我愛羅ほんとに凄いと思ってましたが、想像以上でした!!
前にカードを送ったお礼もつけましたと書いてありましたが・・・豪華すぎです・・・

本当にありがとうございました。息子も喜ぶと思います!ナイスタイミングです!!

みなさん、石は投げないで下さいね!明日の嫁のためになるべくHP残しておきたいので・・・

では、明日の為にこれで終わりにします!

このまま更新されなかったら閉鎖ということで・・・

ガミさんへ これだけのものを貰ってありがとうだけではすませられません。最近デジモンにはまってるみたいですので未所持カードをメールにて教えてください!メールお待ちしております!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

会長ですっ!

今回参加しない人に次回はないですっ!


…嘘です。

024様のカミナリ対策は出来たみたいですが、それが通用するかどーか…
通用する事を願ってます!!
次回は参加してくださーーい!Σ(‘Д‘||;)ジカイナンテアルノカ…

ガンバレ!


さて、今頃だるま家はどーなってるんでしょーか?
間違っても2度寝3度寝なんかしないでくださいよ!!
ガンバレ!

幹事です!

だから奥様も連れて来ればご馳走するって言ってるのに。イケメン揃い?だから機嫌直るかもよ。
意外とみんなの前だと、素敵な奥様のような気が・・・

スゲッ

ガミさんスゲーっす!!
そんなに貰ってえ~な~( - ""-)ジッ

明日の更新がかなり気になります・・・・
早く見たい~

今頃

どんな地獄絵図が!
なんてね。ミッション成功するといいですね!
しかし、ガミさんからのプレ凄い!羨ましい!!

気に入っていただければ

嬉しいです。
そんなに喜んでくれるなら、もうそれだけで十分です。
また、出来たら送っちゃいますよ。(笑
あくまで、御礼として送ったものですからあまり気にしなくて、結構ですよ。
でも、リストぐらいは送っておきます。
^m^

明日は穏やかな日でありますように・・・

 とにかく・・・乗り切って下さい!!
トキのように、柔の拳を持って全てを受け流すかのような体裁きで!(笑)

更新されてない・・・

だるまぱぱさん生きてますか~?(^▽^;
って言うか家族サービスに追われて更新どころじゃないのかな?(@。@;
楽しいことの後にはこんなツケが・・・。

だいじょうぶかしら。。。

更新されてないですね。。。
自分のことのように心配です・・・

次回は・・・

是非・・・お会いしたいですね!!・・v-10楽しみにしてまーーーーーーーーす!!

(υ´Д`)ザンネンッ・・

もう一日っ【最後の踏ん張り】で
がんばって来ていただければ・・Σ(゚Д゚;)フンバレナカッタデショ!!
今度は是非っお会いしましょうねっ!!

・・・さて・・・今頃・・どうなっているんだろう・・・(笑)

いきてますか~

こんばんは。
生きてますか~。
なんだか、心配です。
昨日は・・・残念でした。

コメントありがとうございます

魔人ゼブラーさん

次回は参加させてくださーーーい。
お願いします。って、優勝までしてなんか貰ってるじゃないですか・・・・
うーーーーー

タフマンさん

なんとかなりましたよ!
・・・・なってないかなぁ・・・・
でも、3度寝する勇気はありませんでした!

どらごんパパさん

いやぁーー嫁なんか連れて行ったら・・・・
私が全く楽しめませんよ!
お金もらえてもちょっと・・・・・無理です。

半人前さん

凄いですよねー!
醤油や飴でも驚きだったのに・・・・
まさか自作まで・・・・
幸せです!

JOEさん

今度どんな状態か見に来ますか!
拝観料頂きますけど・・・・
あっ、やっぱりそれでも無理!

ガミさん

いやぁーーびっくりしました。
ありがとうございました。
どんどん送ってください!って嘘ですよ!
ほんとに嬉しかったです!

ミカシューさん

そうそう!このコメント!
このコメントのおかげで北斗の拳SEをやってみたくなっちゃったんですよ!
でも、おかげで儲かりました!
ありがとうございます。

ジュンさん

お久しぶりです。
生きてましたよーーー!
ほんと、ちょっと遊びすぎました・・・・

孫悟藤さん

ご心配おかけしました。
でも、大丈夫です!
孫悟藤さんも気をつけてくださいね!

かつおくーんさん

次回はぜひ、参加しますので楽しみです。よろしくお願いいたします!

あっ、ぜひ、誘ってくださいね!

ムヒさん

全然踏ん張れませんでした・・・
次回はぜひ、お会いしたいです。
・・・・・・参加すればあんな素敵なものを・・・くーーー

天下一武道会場さん

みなさん楽しそうで羨ましかったです。
私もぜひ、ガンダムコレクション拝見したかったです。
また、よろしくお願いいたします。
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
