スポンサーサイト


疲れました・・・

こんばんは。長かった週末も終わっただるまぱぱです。

閉鎖にならなかったことに、ほっとしております。
でも・・・・大変でした・・・

土曜日の朝、嫁からぶつぶつ話を聞いてると、事態は変な方向に進んでいました・・・

なんと、嫁父が、私が1週間も実家に帰っていることに関して夫婦問題の不満を実家に相談に行っていると思い込んだらしく、事情を知っている嫁母がなんと言っても聞かなかったらしいのです・・・
それが、原因で嫁父と嫁母が喧嘩になったらしいのです。
巻き込まれた嫁母は怒り爆発・・・嫁に八つ当たり・・・最悪の黄金パターンです・・・
あおりを食らった息子も相手にしてくれません・・・

敵は嫁だけだと思ったら・・・4人もいました・・・

まずはサッカー中にケーキ屋作戦・・・・失敗・・
広告を用意していると・・

「まさか、そんなケーキでごまかそうとしてるんじゃないでしょうね!いらないわよっ!!」

はい、却下・・・

昼飯「ステーキのどん」作戦・・・・失敗・・

「○○くん(息子)は遊びに行くから、そんな時間ないわよ!あんたが遊んであげないかじゃない!」

はい、却下・・・

嫁も出掛けてしまい・・1人で洗濯等の家のことをしてました。
まずは、嫁父をどうにかするかっということで・・

焼き鳥を買ってきて、誤解を解こうと買ってきました。(うちの方は、正確には焼き豚なんですよ!豚のかしらで辛し味噌をつけて食べるんですよ!おいしいですよ!いたるところに店があります)
これで成功!!

次に嫁母です。これはもう・・・納得いかなかったのですが・・・・謝罪です・・・


まぁ、書けばきりがないのですがいろいろあって、うまくいきました!ごめんなさい、情けなくてもうあんまり思い出したくないので・・・

息子の機嫌がなおったのはこれです。2回やらせたら見事げっとでした!


1


極めつけは、夜、嫁との会話ですが・・・

続きからどうぞ!
「好き勝手に遊んできたんだから、明日はサッカーの試合で時間無いからお寿司おごってよね!!」
   近所の高い方の寿司屋ですよ・・・

私「えーー、あんまり金無いよ・・」
「じゃあ、いいの見つけたのよ!これ行ってきなさいよ!24時間やってるから!夜にでも1人で行って売ってきて!」
   なに?・・・万代書○ 川○点 本日オープン!
   えーーーー、でもちらしの買い取り価格けっこういけてる!でも・・

私「実際行くと安かったりするから・・オークションで売るからいいよ!」
「行ってみないと分からないじゃない!はい、これ!○○くん(息子)のいらないやつだって!」
   息子のデュエルとか遊戯王とかのカードを渡されました・・

とりあえず、オク行きBOXの中から、オクではもう厳しいカードを適当に準備して夜行くことにしました。

夜11時出発!もう疲れてるんだけど・・・

混んでました・・・査定に1時間30分・・・
でも、なかなかでした!
息子の分で5千円ぐらいで、私のと合わせて4万3千円になりました!!
これは、ラッキーでした!

ちなみに、

オクでは1500でも落ちなかった超神水が2200
クウラやムキムキなども1800
デジモンも激で1200

一番驚いたのが、リカちゃんです。なんか最初にレンコしてた頃のノーマルを100枚ぐらい出してみたんですよ。
そしたら、1枚50円で5千円以上になりました。びっくりでした!

ムシも昔の銀なんかが、800とか1200

他の爆はちょっと安かったのでやめておきましたが、想像以上でした。
オープンということと、オープン企画の査定UPもあり、大満足でした!もっと持っていけばよかった・・・

しかも、査定中に店内のパチスロで遊んでいたら出まくってポイントをたくさんゲットしました!
でも、家に着いたのは、深夜1時20分・・疲れました・・


本日は、息子のサッカーの試合!試合の合間に家に戻って、風呂掃除、掃除、洗濯と全てやりました!
最後に寿司を奢ってやり・・

機嫌もなおったようです・・・ちくちくいやみを言われますが・・・

はい、本当に悲惨だったことは、書きませんでしたが・・・
タイトル通り、負けないで頑張っていこうと思います。

これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ねらい目!

オープン当初のショップってねらい目ですよね!
でも、それにしても凄い売れましたねぇ。
リカちゃんなんて50円?凄い!
そういう店が出来ると嬉しいんですけど・・・

お疲れ様でした。

いやー、大変だったみたいですねー。
これはだるまぱぱさんにしか解決出来なかったでしょーねー…

○越の○代書店、オープンしましたかー。あそこ、チェックしてたんですけど…
もうそんな高い査定はないだろーなー…Orz

あっ、そっかぁー。だるまぱぱさんの近くは焼き豚のメッカでしたねー。駅前の若○屋あたりでグビッとやりますか??

お疲れ様です


凄まじい週末でしたね!
よくリカバリーできたなぁと感心しきりです。
来月からは大会参加もペース配分を考えないといけませんね。
2回目は今回レベルでは復活できなさそうな予感が…

さすが

オープン価格!普段では絶対そんな値段つきませんから。在庫の有無で価格変わりますのでタイミングによっては・・・
しかし、本当にお疲れ様でした。

大変でしたね!

ウチは同居では無いので、神さんも私も気楽です。同居は実父母、義父母でも大変なんですね~。本当にご苦労様でした!

だるまパパさんの地元は焼き鳥(豚)で有名ですよね!機会があれば、おいしいお店を紹介してくださいね!

一応解決♪

いや~もうドキドキしちゃいましたよ><
しかし…敵多すぎですね…
まさに四面楚歌状態じゃないですか~^^;
でも、怒涛の買取価格は良かったですよね♪
そんなのオープン時でないと絶対有り得ないですもんね!
そしてそして息子ちゃん神龍ゲットおめでとう~~~^^

なるほど!

オープン時って在庫確保のために、大量に買取しますもんね。
しかも、この値なら、満足ですよね。

しかし、事態がさらに悪い方向に向かっていたとは・・・
でも、どうにか沈静化できてよかったですね。
油断は禁物な雰囲気ですが(^^;;

 こんにちわ!
何とか乗り切られて・・・良かったですね。
しかし、神龍が当ったり、カードが高値で売れたり・・・と良い事も多かったのでは?
うちの少年悟飯も今日、そちらに向かいました(笑)

お願いします

初めてコメントします。
よく拝見させていただいています。
ブログがんばれ!トッキン!開設しました。
相互リンクお願いしたいのですが宜しくお願いします。

おつかれさまでした

ほんとに大変でしたね~。
大会中のだるまぱぱさんの動きを見ていましたので、ある程度予想はしていたのですが、そんなにもこじれていたなんて^^;
特に嫁父さんはキッツイですよね~。
私も気をつけよっと^^;

神龍!

2回で神龍を引き当てるとは!
いいこともあって良かったですね・・・(^^)
うちは一番いいのでミニテーブル

出来ればマグカップが欲しかった~・・・

嫁父まで出てくるとさすがにつらいですね・・・
リカバーお疲れ様でした。
これからもいろいろ大変な事もあると思いますけど、頑張ってください!

よかったー

とりあえず、ご無事で安心しました。
いや、敵が4人というのには、さすがに大変ですね。
でもその反動で神龍もゲットできてよかったですよね!

おっ!!

ここにも神龍が!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

オメオメ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

だるまぱぱさん・・・毎日、戦ってるんですね・・・
私なんて・・・ラクしてるな~って思う今日この頃です・・・

更新してますね~

よかったです!
なかなか更新されなかったので
心配しましたよ!
それにしてもぱぱさん、マメですね
いつもですが感服しました。
とりあえず一安心ですね!
うちも今、嫁と義母が・・・
同居って大変ですね~

お疲れ様でした

すさまじい週末ですね・・・
でも何とか無事(?)に解決したみたいですね
しかし息子さん神龍当てるとは・・・きっと神龍も味方なんですよ

お帰りなさいませ

大変でしたね、もう更新されないのかと思って、ドキドキしてました。
買取価格もバッチリだったようですね。
私は、売った事がないのでわかりませんが。
焼き豚も食べたいですね。
あ、4人も敵がいるってのは、大変ですね。
せめて、男二人は味方になってほしいものです。

コメントありがとうございます

半人前さん

ちょっとラッキーでした。
逆に嫁に感謝でした。オクで売るのもけっこう労力いりますから、癖になっちゃいそうです。でも、こんないい話はそうそうないですね!

魔人ゼブラーさん

今回は、複雑になっちゃって、けっこう大変でした!
おっ、○松屋をしってるとは、通ですねぇ!でも、あそこじゃ騒げないですよね!

タフマンさん

そうなんです。さすがに来月からは皆勤賞はきついかと・・・・・
まぁ、月間チャンプ狙えるわけでもないですから・・・・

JOEさん

今考えると、もっと持っていけばよかったかと・・・・・でも、こればっかりはわかりませんからねぇ!
今まで、あんまりいい思いしたことないんですけど・・

たかぽんパパさん

やっぱり、なんだかんだいって同居は大変です。家賃がないのが救いです。
焼き豚はほんとにおいしいですよ!
もう、つまみはこれだけでOKって感じです!ぜひ、今度ご一緒しましょうね!

まりあさん

あっ、そうそう四面楚歌!!その言葉をつかおうとしてたんですよ!
バカだから出てこなかった・・・・・
オープン時は恐るべしでした!
息子は神龍にはほんとに喜んでましたよー!

ほーさん

そうみたいですねー!ちょっと驚きましたけど大満足でした!
油断は禁物なんですが・・・・ばかなもんで・・・・気をつけよう!!

ミカシューさん

そうなんですよ!なんだかんだいって、いいことも・・・・でもへこむことの方が多かった・・・・
あっ少年悟飯!!これが一番いいことでしたよ!届きましたら紹介(自慢)させていただきます!

トッキンさん

はじめまして!相互リンクの方、よろこんで貼らせていただきます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

魔人Deブウさん

ははは、呑気に大会出てましたが、凄いことになってました・・・
嫁父・・・キツイ・・・・それ以上に嫁母・・・・・キツイ
気をつけてくださいねーー!

オヤジットさん

あっ、なにげにミニテーブルもいいですよねー!マグカップも一番実用的ですけど・・・
はいはい、負けないで頑張ります!!

孫悟藤さん

大変でしたーーー!
こうなったら、神龍にお願い事しまくります!

ぴろさん

あっ、ぴろさんとこにコメントいれたおかげで。神龍ゲットでしたよ!
えっ、ぴろさんちはラク・・・・羨ましい・・・・今度変わりますよ!

はまちゃんさん

ご心配してくれてありがとうございます。
もう、暫くブログ休もうかなぁーってかんがえちゃいましたよ!
でも、発散する場が、なくなっちゃうので・・・頑張ります!
同居は・・・大変です・・・

Jinpaさん

何とかやり過ごせました・・・
神龍は味方ですかね!やっぱり、お願い事いっぱいしなくちゃ!
いっぱいはだめか・・・・

ガミさん

やっぱり更新しちゃいました!
買取はかなりよかったです!
焼き豚はうまいですよー!食べに来てくださいよー!ムリカッ・・・・
どうしても女が強いので・・・しょうがないです・・・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
