スポンサーサイト


自粛じゃないのか?ばかだるま!

いつもコメントありがとうございます。本日も遅くなってしまいましたので明日には必ずお返事いたしますのでお許しください。

こんばんは。だるまぱぱです。

週末は昨日のとおりだったので、持って帰った仕事も手がつけられず、今日は早めに会社に行きました。
そして・・・今週は自粛期間だと決めていたのですが・・・

仕事が終わって帰ろうとしたら、タフマンさんが昨日の店に行こうとしてるとの情報・・・
私の帰り道ということで、「お付き合いしますよ!」あーーぁ、甘い汁には飛びつくタイプなので・・・

いいのか?だるま!まっすぐ帰らなくていいのか?


・・・そうだ!!残業ということにしよう!!

だって、魔人会は楽しそうだったし、大阪の方でも楽しく盛り上がってたし・・・私だけ週末ボロボロで自粛じゃあ・・・
散々あそんでただろってのは言わないで・・・

よしっ!早速電話!!

私「あ、あ、あのさぁー、今日仕事で遅くなるから!」
   うわぁ、いきなりどもってしまった・・・

「なに?ああああ言ってよく聞こえなかった!!」
私「だから、仕事でお、おそ、遅くなるから!」
   げ、また失敗・・・

「なに焦ってんの!またカード?」
私「違うよ!!仕事だよ!!」
   やべーやべー

「あっそう!どうぞどうぞ!!」


危なかったーー!うしろめたいとやばいやばい!私はノミの心臓ですから(嫁に対してだけですけど)

ということで、タフマンさんとの待ち合わせの駅へ!
30分はやく着いちゃったので、ゲーセンでも行こうと思ったのですが、雨が降っていたので・・・・

久々にパチンコ屋に入っちゃいました!!

北斗の拳SEでもやってみるかぁ!

SE・・・面白くない・・・4000円目の1000円札を投入!
あーーやめればよかったと思っていたとき・・・

「ボーナス確定!!」

おっ、きたーーー!慎重に7・7・7 やったー!結局30分で17000円ゲット投資を引いて13000円ゲット!!

と、きりのいいところで後半は、続きから!
タフマンさんと合流して、用事を済ませ、帰ろうと思いましたが、まだ1時間ぐらい終電まで時間があるということで、夕飯も食べてなかったので、居酒屋へ!

飲みながら食べていると、タフマンさんのところへどらごんパパさんからメール!
タフマンさんが、私と飲んでいると言うと・・・・

どらごんパパさんから・・・・

だるまぱぱさんは、今週はまっすぐ帰った方がいいんじゃないですか・・・

げっ・・・そのとおりです・・・ご心配ありがとうございます・・・

でも・・・・残業中ですから・・・・

結局、家に着いたのは、深夜24時30分・・・・残業ですから・・・

もちろん、嫁のビールは忘れてませんよ・・・

今週の残りは自粛しますよーーー!

本日はこれで終わりにします!
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

残業・・・

いやー、余計なことだとは思うんですが、心配で心配で。
お楽しみのところ水を注して、すみませんでした。
でも細木先生だったら確実に「あんた死ぬわよ」って言うでしょうねー。

北斗の挙

久しぶりに北斗を打ってみたいです。
SEになってから儲からないと聞きますが・・SEの前の北斗で一万枚越えを一度だけ経験しました。今の北斗では夢ですね。
毎日、28日の事が頭から離れません(笑)

それって

どもった時点でバレテますよ。
正にチャレンジャーですね。
今朝は無事だったのか気になりますが・・・
今日こそは真っ直ぐ帰宅が宜しいかと・・・

ギャンブラー

やりますねー!!
人生すべてにおいて「ギャンブラー」ですね!!
その精神で先週末も来ちゃえば…
どらごんパパさんのおっしゃるとおり
「あんた確実に死ぬわよ!」
ブログ閉鎖だけはないよう祈ってます…

こんにちは!
いつも楽しく?ドキドキしながら拝見しています(笑)

顔は知りませんが、奥さんの顔が目に浮かんできます・・・。
表情が・・・まぁカード?って聞かれた時点でout...ですが。

良いですね

北斗の拳SE4000円でボーナスラッキーですね。

DCD4弾もあるので、自粛はいいことだと思います。

有難うございました

相互リンク有難うございました。
こちらリンク終了しました。
今後とも宜しくお願いします。

コメントありがとうございます

どらごんパパさん

水をさしただなんて、逆に盛り上がりましたよ!
でも、ほんとにバレてたら・・・・・・死んでました・・・・

翔パパさん

久しぶりでしたが、やっぱり勝つと最高です!1万枚はすごいですねー!私は。5千枚が最高でしたね!
でも、前の方が、楽しかったです!
28日頑張ってくださいね!調子もよさそうですね!

JOEさん

ばれてますかねーー?
でも、絶対白状しませんから!
嫁は寝ちゃうと忘れちゃいますから!
はい、もうすぐ帰ります!

魔人ゼブラーさん

チャレンジャーというよりは・・・バカレンジャーですね!
いやいやほんとに行きたかったですけど・・・・もうこの世にいませんでしたよ・・・

19号さん

見てくれてありがとうございます。
ちゃんと想像した嫁の顔には角が生えてましたか?
えっ、OUTでしたか・・・・・・

トッキンさん

いろいろ企画があるので、自粛します!
相互リンク、こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

いいな~!!
軍資金ゲットですね!
最近色々と大変そうですよね。
がんばってくださいね!
これからもよろしくです☆

こんばんは☆

最近何かと大変そうですね…
しかし、だるまぱぱさん
どもりすぎですよ~!!笑

どもったのも・・・

 どもったのも面白かったですが。
どらごんパパさんのコメントにも笑ってしまいました・・・。
僕も「地獄行き!!」って言われそうですが・・・。

自粛??

なーんだ、自粛してないじゃん♪
あ、残業でしたね。失礼失礼。
そっか、タフマンさんが行ったのはそちらのお店のほうだったのですね。
ぼくも行きたいな。。。

コメントありがとうございます

書士さん

軍資金・・・・すぐつかっちゃいました・・・
まぁ、ギャンブルで儲かったお金なんてこんなもんですね!
今後ともよろしくお願いします☆

トモ☆さん

あっ、さっき☆をぱくっちゃいました・・・
いやぁー、ほんとに怖いんですからどもるのもしょうがないんですよ・・・
1回どもるともう止まりません・・・

ミカシューさん

どらごんパパさんのおっしゃるとおりですから・・・・反論の言葉もありません・・・
でも、もうすぐ、自粛解禁です・・

孫悟藤さん

いやいや、私にしては、かなりの自粛です・・・・・
今度一緒に行きましょうね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
