スポンサーサイト


自粛中&トレード

こんばんは。自粛中のだるまぱぱです。

本日は、自粛中ですのでまっすぐ自宅に向かいました。

ところが、乗り換えの途中で、嫁から電話があり、息子が明日学校に持って行くからおりがみを買ってきて・・とのことでした。
しょうがないのでヨーカドーに寄って、おりがみを買いました・・・・

・・・・それだけで・・・終わりませんね・・・せっかくだからと・・・

デジモンレンコ!

あーー自粛中なのにやっちゃった・・・しかも最悪・・・
レンコ結果も書いたのですが、今更デジモンの排出は見たくないかなぁと思いますのでやめておきます。
(もし、排出順を載せてほしいという要望があれば、明日載せます

自粛中(?)にこんなことをやるとだめですねー!いいかげん反省・・・反省しましたのでみなさんお叱りは無しで・・・


ということで、くだらない話を書かせていただきます。

本日は朝から雨!雨といえば恒例のだるま家の朝の駅までの戦いですね!

でも、今日は昨日のパチスロの勝ちがあったので・・・

私「駅まで送ってほしいのですが!」
「やだ!!」
  やっぱり・・・

私「千円でどうでしょうか!」
「しょうがないわねー!」
  ちっ、やっぱり金か・・・

私「五千円札しかないからおつり四千円ちょうだい!」
「・・・・・はい!」

三千円しかない・・・・・

私「足りないよ・・・」
「それしかないのよ!」
私「じゃあ、小銭があるでしょ!」
「めんどくさいわね・・・はい!」

三百円しかない・・・

私「全然たりないんだけど・・・・」
「うっさいわね!あっあったあった40円残ってた!」

「いらない!」


朝駅まで送ってもらうだけで・・・1700円もとられました・・(過去最高)


続きからは、トレードのお願いです。
はい、トレードのお願いです。

もし、余品があって、取り替えてやってもいいぞ!という方がいらっしゃいましたらお願いします。

希望 デジモンバトルターミナル3弾 ノーマル ブイモン 数枚

提供 ギニュー 095-Ⅰ激
   引き出される力 113-Ⅰ激
   フリーザ 061-Ⅱ激
   不屈の闘志 068-Ⅱ激
   秘められた才能 064-Ⅱ激
   孫悟飯 038-Ⅱ激
   ジオグレイモン DM-013(2弾激)
   その他デジモン・ドラゴンボールのレア・ノーマル多数

しょぼいものばっかりですけど、レートは提案してもらえれば検討します。
もしも、寛大な方がいらっしゃいましたらメールでお願いします。


ありがとうございます。只今交渉中です。ご協力感謝いたします。


スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

1700円!

ぼったくりタクシーではないですか!
都会はオソロシヤ!!!
って、こんな料金だるまぱぱさんの奥さんだけですよね。
パチスロが勝ったみたいで、良かったですね。
ちなみに自分は、パチスロ全然判りませ~~ん。
って言うより、バトルボーナス・ゲットしても
7で止めれないんですよ~~

ま、まさか…

そのブイモンは私の為ですかーー!
なんて良い人なんだー、だるまぱぱさんは!!
…えっ?違う?…そ、そーですよねー…Orz

高っ!

スロで勝ったからタクシーかと思いましたよ。しかし、ボッタクリ・・・
これからは、お釣りの無いようにしないといけませんね。
交換の件ですが
3弾で一番出難いブイモンは余品無いんですよ。お役に立てなくて申し訳ないです。

ブイモン

余品ありますよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
希望枚数など知りたいので宜しかったらメール下さい。

いやいや

その状況ならレンコしたくなるのも分かります(^^;;

送迎高いっすね・・・
私も普段駅まで自転車なので、
雨ふられると厳しいですよねぇ。

これまた・・・

1700円ですか・・・(; ̄ー ̄)
パパさん!!頑張って~~~!!((b´∀`))ネ

デジモンは全く触れてないのでお力になれません・・・
すみませんです・・・○┓ペコ

ブイモン提供できますよ。

だるまぱぱさんのレンコ結果のおかげでデジモンプチコンプ(1弾ウォーグレ以外)できました。そこでお礼の意味を込めましてブイモン提供しますよ。枚数は調べないと分かりませんが。

タクシー代~。笑

運賃が奥さまの中でだんだん値が高騰しているようですね。(-▽-;
そろそろ止めとかないと最低1500・・・・1700・・・2000・・・とどんどんインフレで値上がりしていっちゃいますよ~!笑

そう例えるならドラダスを始めた当初のことを思い出してみてください・・・。カードのために1000円以上も使うなんてとんでもないことだと思っていたはずです。けれども連コを覚えた今となってはフルコンプするまでお金がどんどん機械の中へ・・・。(T△T;)
お気をつけて。笑

名乗りをあげるのが遅れました・・・

今回、決まるのが早かったですね~。さすが、だるまぱぱさんのお人柄。ブイモン結構余品があったのですが・・・。私にはクダモンの方が難敵でした。
奥様の送迎、あなおそろしや!!
タクシー並の料金なのでは・・・?

こんばんわ。

是非是非、配列お願いします。
いつも、奥さんとのやり取りおもしろく拝見させていただいています。
うちも主人にどう思われているんだろう???やっぱり、題名どおりおにばばと思われてるのかなぁ~。
うちもあと1.2枚なんです。デジモン3弾。

王道ですね。

こんばんわ。
超・風邪っぴきになってしまい、
コメントする事できませんでした、ゴメンなさい。
相変わらずお金持ってかれちゃってますねー。
まさに王道。
ぱぱさんの自粛ではないですが、
おかげで大会も出れませんでしたし、
DBZも激1にまで漕ぎ着けたので
4弾まで連コ止めときます!!
全然話し変わりますけど、BBH2になりましたね!
私も早くやってみたいです!

コメントありがとうございます

いんちゃん

ぼったくりタクシーより露骨ですよ・・・
あっ、うちは田舎ですよ・・・
パチスロは昔はかなりやってました!始めた頃は目押しの練習もよくやりました。

魔人ゼブラーさん

ゼブラーさんのブイモンは確保してありますよーー!
ねっ、いい人でしょ!

JOEさん

パチスロで勝ってなかったら、さすがに断ってたかもしれませんね!
ブイモンはほんとに、ほとんど出ませんんでしたね!もう、こんなのやめてほしいですね!

ゴジータ父さん

この度は本当にありがとうございました。
こちらからのも、もうすぐ届くと思いますのでよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

ほーさん

そうなんですよーーー我慢できませんでした・・・・
雨の自転車はきついですよねー!

ぴろさん

1700円はさすがにきついです・・・・
・・・頑張ります・・・
デジモンのほうは気にしないでくださいねー!

たかどんさん

この度はご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
私にちからになれることがあれば、気軽に言ってくださいね!

ジュンさん

おーーーー、ちょっと怖い話ですねー!
やばいやばい・・・ほんとに気をつけます!
貴重なご忠告ありがとうございます。

あがともさん

みなさん優しい方ばかりで助かりました。
今度何かあったらよろしくお願いしますね!
・・・・タクシー以上です・・・

コメントありがとうございます

おにばばさん

配列希望ありがとうございます。
実はもう、書いてあったのでほんとは載せたかったんですよ・・・
ご主人はそんなこと思ってないと思いますよ・・・うちが特別ですから・・・

negiristainさん

こちらこそ、返信遅れてごめんなさい。
お身体は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
そうなんですよ、始めてないうちにBBH2になっちゃいました・・やりたい・・
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
