

携帯電話&レンコ結果

こんばんは。だるまぱぱです。

本日は、本当に自粛いたしました。ちょっと残業してまっすぐ自宅に帰りました。
おっ、つまんないじゃん!って思いました?

んーー自宅に朝、携帯忘れちゃって・・・気になって・・・ていうのが本音です・・・
この話は後で書きますが・・・


まず、おにばばさんがコメントにて昨日のレンコ結果の要望がありましたので最後に書きますね!(ちょっと嬉しい)

それと、昨日のトレードですが、すぐにご協力してくださる方がいらっしゃいまして、無事成立いたしました。
テラテラさんゴジータ父さんたかどんさんありがとうございます。また、届きましたらあらためてお礼申し上げます。

そして、テラテラさん「デジモンカード収集にはまりすぎ」にて『デジモン3弾フルコンプ&開設1ヶ月記念プレ企画 』発動中ですのでみなさん応募した方がいいですよーー!超豪華賞品でした。


って、話は戻りますが、本日携帯を忘れて会社に行きましたが、会社の人からメールが入ってるはずだったので嫁に電話!

私「もしもし、携帯忘れたー!」
「相変わらず、バカねー!」
私「ちょっと、会社の人からメール入ってるから見てくれる?」
「えーーめんどくさーーい!」
私「いいから!」

----会社の人のメールを読んでもらいました-----

「もう一つあるわよ!は・か・い・お・う・じ」
私「えっ、あっそれはいいよ!」
「怪しいわねーー?」
私「別に!」
「じゃー読んであげる」

読まれましたーーーー

内容は、孫悟藤さんがとりまとめてる今日と明日のカードゲーム練習会&オフ会の話でした・・・

「へーーーまたカードで遊ぶんだ?」
私「それは両方断ったよ!」
「どうかしら?」
私「ほんとだよ!!」

本当は、明日は残業とか言って、ちょっと顔だそうかと思ってたんですけど・・・・無理です・・・

私「じゃあ、タンスにでも入れといて」
「はいはい!!」

って、帰ってきて携帯メール確認したら、破壊王子さんのメールに「024」という文字が・・・・・
嫁は、意味が分からなかったようです。あぶねーーー

そして、次のメールは、未開封でしたが、あのいんちゃんからでした・・・

しかも、内容が、

朝、私のブログが更新されていたので、今日は仕事休みですか?それとも自分と同じサボリですか?って内容・・・・

読まれなくてよかった・・・・何しに会社に行ってるのっ!って言われるところでした・・・

ちなみにいんちゃん!!私が更新したのは9時!!私の会社は9時15分からですから!!セーーフ!!!

つまり、自粛したというよりは・・・気になって寄り道できなかったということでした・・・

まぁ、嫁は普段は私のメールなんて全く気にしません・・・お互いのメールアドレスも知りません・・・


それでは、続きからは、昨日のバカなレンコ結果です!
はい、やっちまったーーって感じですが・・・

デジモンバトルターミナル 3:3 表排出


1. ガブモン DM-042
2. グラウモン DM-065
3. ラストアタック OP-040(レア)
4. WGキラー OP-032
5. VBキラー OP-031
6. VBコンバーター OP-036
7. ララモン DM-062
8. WGコンバーター OP-037
9. ギガンテスミート OP-033
10. クダモン DM-043
11. ジオグレイモン DM-066
      キラーーーーン、んーーーいまいち、やめようかなぁーー
 
12. ライズグレイモン DM-047(パーフェクトレア)
      ここで、隣でどこかのお母さんが、たまごっちで1クレたまこ姫・・・なんかこれみたら熱くなっちゃいました・・・


13. グラウモン DM-065
14. ジオグレイソード OP-028
15. VBキラー OP-031
16. ブラックテイルモン DM-059
17. レッパモン DM-073(レア)
18. ギガンテスミート OP-033
19. ジオグレイモン DM-066
20. ヒーリング OP-039
21. グラウモン DM-065
22. ブレイブシールドΩ OP-029(レア)
23. レオモン DM-072
24. インプモン DM-039
25. VBキラー OP-031
26. アイスデビモン DM-069
27. ガブモン DM-064
28. エアドラモン DM-074
29. もんざえモン DM-048
30. ジオグレイソード OP-028
31. ワーガルルモン DM-051(レア)
32. ワーガルルモン DM-051(レア)
33. アイスデビモン DM-069
34. ブラックテイルモン DM-059
35. ガオガモン DM-070
36. ガオモン DM-063
37. レッパモン DM-073(レア)
38. 低速ワーム OP-035
39. ブレイブシールド OP-030(レア)
40. ララモン DM-062
41. 少数精鋭 OP-034
42. もんざえモン DM-048
43. 少数精鋭 OP-034
44. 低速ワーム OP-035
45. WGキラー OP-032
46. スターモン DM-015
47. ヒーリング OP-039
48. WGコンバーター OP-037
49. ガルルモン DM-071(レア)
50. メガログラウモン DM-075(レア)
51. WGコンバーター OP-037
52. ヒーリング OP-039
53. WGキラー OP-032
54. VBコンバーター OP-036
55. VBコンバーター OP-036
56. ブラックテイルモン DM-059
57. VBコンバーター OP-036
58. ジオグレイソード OP-028
59. ライラモン DM-077(レア)
60. カメモン DM-038
61. グラウモン DM-065
62. VBキラー OP-031
63. ギガンテスミート OP-033
64. ジオグレイモン DM-066
65. レオモン DM-072
66. アイスデビモン DM-069
      キラーーーーン、もはや爆でも嬉しくないのに・・・


67. ウォーグレイモン DM-079(パーフェクトレア)
      ここまではまれば、当然続行・・・


68. ガオガモン DM-070
69. エアドラモン DM-074
70. ヒーリング OP-039
71. メタルガルルモン DM-083(レア)
72. カメモン DM-038
73. レオモン DM-072
74. アイスデビモン DM-069
75. エアドラモン DM-074
76. ララモン DM-062
77. メタルガルルモン DM-083(レア)
78. ララモン DM-062
79. ガブモン DM-064
80. ガオモン DM-063
81. ガブモン DM-064
82. サンフラウモン DM-068
83. ガオモン DM-063
84. アイスデビモン DM-069
85. レッパモン DM-073(レア)
86. 少数精鋭 OP-034
87. 低速ワーム OP-035
88. サンフラウモン DM-068
89. VBコンバーター OP-036
90. ブラックテイルモン DM-059
91. ジオグレイソード OP-028
92. ライラモン DM-077(レア)
93. スターモン DM-015
94. ヒーリング OP-039
95. WGコンバーター OP-037
96. ガルルモン DM-071(レア)
97. グラウモン DM-065
98. VBキラー OP-031
99. WGキラー OP-032
100. VBコンバーター OP-036
101. ギガンテスミート OP-033
102. ギガンテスミート OP-033
103. グラウモン DM-065
104. ブラックテイルモン DM-059
105. メタルガルルモン DM-083(レア)
106. ジオグレイモン DM-066
107. ブルーメラモン DM-049
108. VBキラー OP-031
109. ジオグレイソード OP-028
110. ワーガルルモン DM-051(レア)
111. アイスデビモン DM-069
112. ガオガモン DM-070
113. エアドラモン DM-074
114. レオモン DM-072
115. ガブモン DM-064
      キラーーーーン、ガーーーンまた激・・・2連続はまりとは・・・デジモンで・・・でもこれもう1つもくるはずだよなーー
      爆じゃなきゃ泣くなーーー

116. マッハガオガモン DM-078(パーフェクトレア)
117. ジオグレイモン DM-066
      キラーーーン・・・・ご愁傷様・・・

118. マッハガオガモン DM-078(パーフェクトレア)

はい、4弾は頑張ります!!


本日はこれで終わりにします!

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スマヌ!

返信メールが無かったので、ひょっとして携帯℡家に忘れたるかも?って思っていましたが・・・・
当たっていたとは!
破壊王子さんの『024』は、奥さんが気づいたら殺されるとこでしたね!
会社が9時15分からとは、超羨ましい。
自分なんて、8時からですから・・・・・
またメール入れますね。

舗筋欹?


やっちゃいましたね!
久しぶりの「どハマり」!

あ~ これでこないだの北斗の拳SEの勝ちが~

お互いのアドレスご存知ないの
ですか~?!びっくりです笑
でもメールを確認してと頼めると
いうことはやましいことが
一切ないということですね~!
でもカードの話題ばかりだと…
しかも024はまずいですね笑

あちゃ~、なんかわたしのためにいやな思い出を書かせてしまったみたいですね。しかし、わたしよりはいいかも・・・
レンコ結果は控えてませんでしたが全部リーチ目をはずし悔しくなって本日も朝市で600円・・・カード切れ。すかさず、店員に聞きました。デジモン、カードがないんですよ。なのでA・B半分づつわけていれたんですが。げげっ、どうりで昨日おかしいと思いましたよ。やられました、昨日の5300円返せ~

はまったんですね

最初のライズでやめておけば。
後悔しちゃいますよね。
昨日の記事のトレードは、私に一言くれれば・・・まあ、仕方ないですが。
今度は、声掛けてね。
024は・・・読まれた瞬間の冷や汗が。考えただけでも恐ろしい。

まさか・・・

もしかして私大悪人!?

いや・・・まさか携帯忘れるなんて聞いてないよ・・・Orz

でも最初鬼嫁さんと書こうとしてた
自分がここに・・・

恐ぇぇぇぇ!!!

024気付かず・・・。

024さんとのやり取りは冷や汗モンでしたねー。
携帯は手元にあるのが当たり前になっているので
いざ忘れたりすると予想以上に大変なことになるんですね!
・・・・・でも何事もなかった用で何よりです。
DBT連コお疲れ様でした!
4弾はせめてノーマルは簡単に出るように
なっててもらいたいですね。

携帯わすれ。。。

あはは。
だるまぱぱさんのお嫁様に、孫悟藤の名前が知られてしまいました。
はずかしー。

コメントありがとうございます

いんちゃん

そのとおりでーす。忘れちゃいました。
ごめんなさいです。
024はやばかったです。ちょっとびびりました。それにしても、いんちゃんは早寝早起きですね!

タフマンさん

そうなんです・・・・・
すっかり、持っていかれました・・・
でも、そんなもんですよね!

書士さん

お互いのアドレス知らないというか、教えてくれないんです。電話でいいでしょ!だって・・・
今は、やましいことはないですよーー!昔はしっかり隠してましたが・・・
024だからよかったです、気づかなくて・・・

おにばばさん

全然気にしないで下さいねー!
あちゃーーーそれは最悪ですねーー!
何にも考えてないお店もありますからねー!逆に連荘などいいところに当ればよかったですけどね・・・

ガミさん

最初で・・・・・・やめられないんですよね・・・・
次の機会には声掛けさせていただきますね!
024だけはバレたら・・・・殺されます・・

破壊王子さん

携帯忘れた私がバカでしたから、気にしないでくださいね!
でも、鬼嫁ならOUTでしたよ・・・
よかったーーー!

negiristainさん

そうなんですよ!携帯ないと妙に落ち着かなくて・・・
1日ずーと気になっちゃってました・・・
まぁ、ギリギリセーフでした・・・

孫悟藤さん

ははは、怖いですよーー!
町を歩くときは気をつけてくださいね!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
