スポンサーサイト


嬉しいこと&開封

こんばんは。だるまぱぱです。

本日も自粛週間ですので、ちょっと残業してまっすぐ帰ってきました。
まぁ、ちょっと遅くなったので、どこにも寄れませんでしたが・・・・

本日は、朝っぱらからねむくてねむくて・・・電車でうとうとしていると・・・

隣の女の人に5回ぐらい・・・ひじうち食らいました・・・

思いっきりやられました・・・

気持ちは分かるけどそこまでしなくてもって感じでした・・・

おまけに頭は痛く、歯も痛い・・・おまけに目も痛いで更新お休みして寝ようと思ったんですけど・・

凄いものが届いてました!!!


「ミカシューのデータカードダス大会記」のシューマくんの45勝記念プレで当ってしまったのです!

全国に45勝もしてる人は他にいるのでしょうか?
大会の枠を予想するというものですが、これ私2回目の当選・・・ちなみに前はあの、爆爆激激激!
そして今回は・・・

ドーーーン!


4


少年悟飯セットです!!豪華です!!008-Ⅰは何度見てもかっこいいですね!

ほんとうにありがとうございます!!ミカシュー杯も頑張って下さいね!!


ちょっと、本格的に目が痛くなってきたので、遅れているコメント返しは明日必ずしますのでお許し下さい。

では、短いですが終わりにします・・・・といいたいところですが、もうひとつ・・

続きからどうぞ!!

この間、私物の整理をしていたら、こんなものが出てきました!


2


超造形魂 ドラゴンボール その五


ずいぶん前に買ってそのままにしていたのだと思います。1BOX 12個入りで未開封でしたので、いつかプレ企画にでもつかおうかとしまっておいたのですが・・・・

息子に見つかって・・・・




3



全部開けられてしまいました・・・しかも半分以上袋からも出されている・・・・
さらに、開けるだけ開けておいて・・・もういいそうです・・・

がっくし・・・・


こんなものでも欲しいという方がいらしゃいましたら、コメントと一緒に「もらってやる」と書いてください。
1名の方に差し上げます。いませんよねー・・・

締め切りましたー!ありがとうございます

それでは、ごめんなさい、終わりにします。

今日で5ヶ月だったのに・・・
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいかも~♪

子供って開けるのは自分でやりたがりますよね~><
ああっバーダックもいる!!!
いいな~いいな~| 壁 |д・)
「もらってやる」なんて偉そうな事言えませんよ…
「ほ、欲しい♪」

うちの子の大好物です^^

こんばんは。
5ヶ月目突入おめでとうございます。
今後も無理をせず更新頑張って下さいね
何時も楽しみにしています^^

「もらってやる」(笑)

是非、欲しいです。
悟空・ベジット等格好良いですね。
よろしくお願いします。

もう5ヶ月なんですね。

ブログ開設5ヶ月、おめでとうございます!
ぱぱさんのこのブログのおかげで、DBZやDBT
のカード収集が俄然楽しく、そして熱くなったのは
言うまでもありません。これからも引き続き楽しい日記お願い致します!

もらってやる

始めまして。第一声がもらってやるで始まりました(笑)
5ヶ月おめでとです♪これからもよろしくですm(__)m

ほし~い!

5ヶ月、おめでとうございます!
これからも頑張ってください。

プレ当選もおめでとうございます!
自分は093-Ⅰ悟飯持ってなかったので、この前ショップで買いました。
どちらもかっこいいですよね!

超造形、いいな~なんて見てたら欲しい人いるかな~?って超ほし~!だから「もらってやる」って書いときます。(^^ゞ
なんせフィギア好きにはたまらない超造形の第5弾はべジットやSS3悟空などがあり自分はその弾全然持ってない・・・
是非、よろしくお願いします。!(^^)!

欲しい~!

もうすぐ半年になるんですね~。時が経つのは早い・・・。これからも宜しくです。
お体もお気をつけ下さい。寝不足が原因?(^^;

フィギュアどれもかっけ~!(>▽<
もらってやる~♪笑

無理しないでくださいね

おはようございます。おそらく眼精疲労ですね(-_-;)大会の参加、おによめの機嫌取り、ブログ更新とでかなり疲れがたまっているのでしょう。ゆっくり休んでくださいね。
それと、今回のミカシューさんの枠プレ、9番をだるまパパさんに取られちゃいました(ーー;)だるまパパさんがよく当選してるの知ってましたからなんかすごくいやーな予感がします(笑)もし当たりましたらなんかおすそ分けください(嘘)

私が

しょうがないな~もらってやるか~
なんて嘘です!是非、頂きたいです。
たまには、ゆっくり休んで下さいね~
って私もゆっくり出来ていないけど・・・
5ヶ月おめでとうございます!
半年の記念には何か贈ろうかな・・・

欲しい~!

あ~、こちらは受け取り準備OKです。いつでも大丈夫です!実はTVの上がフィギュア置き場になっていて、ちょうどスペースが空いているんですよ(爆)。

あっ、5ヶ月おめでとうございますね!これからも、更新楽しみにしています!

5ヵ月、すごいっ!

大先輩のだるまぱぱさん、5ヵ月おめでとうございます!って何か中途半端な気がしちゃうのは私だけですね…すいません…
最近、遊んでくれないので、ゆっくり遊んでくださいよーーー!
あの筐体を見れば貯金していく姿を是非見せてください。
フィギュア、ピッコロさんはいないみたいですねー…

是非是非

我が家に贈っていただけないでしょうか。
その5は買ってないんですよね。
私もこっそり買って帰っては息子に見つかり開封されております。

すんません

書き忘れました
「もらってやる」ワイワイ。

当然っ!!

欲しいぃ~!!!!
時に、SS3悟空・ベジット・ゴジータは涎物ですねぇ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

厚かましいですが・・・・・「もらってやる」(爆)

5ヶ月記念おめでとうございます。
これからも楽しみにしています。
ぜひ下さいお願いします。

もらってやる

5ヵ月おめでとうございます。お願いします。

もらってやる

欲しいです!タイトル、敬語でなくて、すみません。

では!

子供と共に絶叫!

ほ・ほ・欲しいーーーーーーー
お願い致します。

「もらってやる」

書きにくいタイトルですね。 五ヵ月おめでとうございます。

欲しいっす。

5ヶ月達成おめでとうございます。
「もらってやる」というか是非お願いします。
ミカシューさんのプレ2回も当たるなんて、相変わらずの引きですね。
凄すぎです。

もらってやる

1回も買ったこと無いんですよね~
興味はあるんですがお菓子売り場に売ってるんでかわさんないんですよね~
まあどうしてもというなら貰ってあげますけど(爆)

超ほし~~~い

5ヶ月目突入オメデトウ御座います。

昔学生の時、たまに電車でうとうとしてしまい 自分の駅を通過した事が・・・・
隣の女性がよっぽど綺麗だったんでしょ!
白状しなさい・・・・だるまぱぱさん

「もらってやる」…ゴメンナサイ

その弾はほとんど持ってないので是非欲しいです!

コメントありがとうございます

まりあさん

そうなんですよー!油断すると全部開けちゃうんですよ!
まぁ、ものがありすぎるんですけど・・・
エントリー受け付けましたよ!

ひでぱぱさん

ありがとうございます。
それと、北海道のたくさんのものありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
エントリー受け付けました。

negiristainさん

ありがとうございます。
私のせいで・・・・よかったのか?悪かったのか?これからもポチポチ頑張ります。

毒さん

はじめまして!今後ともよろしくお願い致します。
エントリー受け付けました!

オヤジットさん

ありがとうございます。
ミカシューさんの太っ腹に2回も当っちゃって・・・・
しっかりとエントリー受け付けました!

ジュンさん

そうですね!ここまで続くとは思いませんでした。ジュンさんのコメントや贈り物にも感謝しています。
エントリーうけつけましたね!

TUBEさん

眼精疲労ですか!けっこう痛くなるんですよ!
9番はだめでした・・・そんなに何回も当ったら怒られちゃいますもんね!

JOEさん

JOEさんもお忙しそうですね!
えっ、半年記念・・・そのお気持ちだけで十分ですよ!
エントリー受け付けました!

たかぽんパパさん

あぁーーそのスペースに埋まるかどうか・・・息子の腕にかかってますね!
エントリー受け付けました!

魔人ゼブラーさん

あっ、そこにつっこみいれちゃいました・・
5ヶ月はやっぱり中途半端ですよね!
こちらこそ、BBHも2になっちゃったのにゼブラーさんが遊んでくれないから・・・
お願いしますよ!

パパショウさん

やっぱりどこも一緒ですね!
開封済みですが、エントリー受け付けましたよ!

ななパパさん

うわぁ、強力な方のエントリーですね!
さて、うちの息子の引きはどうなるか?
エントリー受け付けました。

しょうちゃんパパさん

ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
エントリー受け付けました。

ゴジータさん

ありがとうございます。
エントリー受け付けました。

いたいきさん

敬語でなくて十分ですよ!
エントリーたしかに受け付けました!

ひゅうぱぱさん

お、お、そんなに・・・・
エントリーうけつけましたよ!

ナッシュさん

書きにくくてごめんなさい!
でも、ちゃんとエントリー受け付けました!

ホオキパさん

ありがとうございます。
ミカシューさんのプレは偶然ですが、自分でも驚いてます。
エントリー受け付けました。

リョウさん

どうしても・・・ですので・・・
ちゃんとエントリー受け付けました。

いんちゃん

ありがとうございます。
・・・・・なかなか綺麗でした・・・・
内緒ですよ!
エントリー受け付けました。

ナメックの友さん

はい、ギリギリエントリー受け付けました!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
