スポンサーサイト


いいこと続き&超造形魂プレ

こんにちは。だるまぱぱです。


前回の「超造形魂」ですが・・・予想に反していっぱい希望者が・・・・
これに関しては、最後に書きますがしょぼい賞品を追加して当選人数を増やしました。

体調の方も回復しましたので、今日は張り切っていってみたいと思います。コメントやメールでご心配してくださった方、ありがとうございました。


さて、今日はラッキーな話ばかり続きます!!

まずは、金曜日に嫁に千円渡して、息子とドラゴンボールのくじ引いてきてと頼んでおいたら・・・

ドーーーン!

4


息子ちゃん、神龍に続いて、ブウクッションをゲット!
4回で、神龍・ブウクッションですから鬼引きですね!さすが、鬼嫁の息子!!って、関係ないか・・

そして、金曜日自宅に帰ってくると、小包が・・・

ひでぱぱさんからでした!!

まずは、

1つめ


1


息子にとWHFのポケモングッズ!!喜んでましたよーー!特にジグソーパズルのコースター!!

はい、2つめ


2


じゃがぽっくる!!北海道1押しのお土産だそうで・・・かなりの好評!!嫁大喜び!嫁母にまであげてました!

はい、3つめ

p2


ビーーール!!しかも、めずらしい!!

「ひぐま濃い麦酒」
「登別地獄谷燻し麦酒」


嫁絶叫!!「この人はいい人だ!!いい人だ!!」と叫んでました!私と嫁の分と書いてくださったのですが、私にくれそうにないです・・・

でも、私にもありました。

最後に


p3


さっぽろテレビ塔限定「テレビ父さん」!!プップハッハッハッハ!!面白いですねー!

さっそく・・・


p4


つけちゃいました!!

ひでぱぱさん!ほんとうにありがとうございました!!家族一同大喜びでした!!


ラッキーは本日の土曜日も続いていました。
今日は、息子のサッカーが14時からでしたので、

ちなみに嫁は、今日明日と連続でコンサートです!!もちろん・・・・のです。

午前中ちょっとカードやりに行きました。
ドラをちょこっとやって、デジモンへ!

プレイしながらの排出順です。

2:3と表示されていましたが、多分3:3です。表排出!

1.ヒーリング OP-039
2.ガブモン DM-064
   おっ、でも連コしないぞ・・
3.ガブモン DM-042
4.グラウモン DM-065
5.カメモン DM-038
6.レオモン DM-072
7.レオモン DM-072
8.ガブモン DM-042
   くるかも・・・
   ギラギラギラーーーン



p7


9.シャイングレイモン DM-080(アルティメットレア)

きちゃったーーーー息子と絶叫!!

息子がちょっと恐竜キングやらせてと言うので

ナルト 7:7 をちょいと・・・

1.うずまきナルト DN-142T
2.うずまきナルト DN-173T
3.干柿鬼鮫 DN-206T
4.うちはイタチ DN-205T
5.奈良シカマル DN-183T
6.ロック・リー DN-176T
7.テンテン DN-189T
8.三代目火影 DN-182T
9.大蛇丸 DN-202T(レア)
10.はたけカカシ DN-180T
11.はたけカカシ DN-179T
12.犬塚キバ DN-191T
13.桃地再不斬 DN-199T
14.テマリ DN-198T
15.封印された大蛇丸 DN-204T
   ギラギラギラーーーン
   おぉーーー



p8


16.綱手 DN-207T(爆レア)


途中で息子が戻ってきて・・・

「また、連コしちゃったね!」だって・・・

ちなみに息子は


p6


2回目で銅シャントゥンゴサウルスでした。まぁいいでしょう。


昨日、今日は、最高でした!!


続きからは、昨日の超造形魂のプレの件です!
みなさん、たくさんの方が「もらってやる」って言ってくれてありがとうございます。

ちょっとびっくりしましたが、18名の方が欲しいと言ってくれました!

1.まりあさん
2.ひでぱぱさん
3.毒さん
4.オヤジットさん
5.ジュンさん
6.JOEさん
7.たかぽんパパさん
8.パパショウさん
9.ななパパさん
10.しょうちゃんパパさん
11.ゴジータさん
12.いたいきさん
13.ひゅうぱぱさん
14.ナッシュさん
15.ホオキパさん
16.リョウさん
17.いんちゃんさん
18.ナメックの友

こんなにたくさんの方がいて1名では申し訳ないので、しょぼいですが、賞品を増やしました。


追加1は、

5


デジヴァイスic(オレンジですが、新品です)

追加2は、

6


恐竜キングのセントロサウルスと超わざ12枚です。(今日出した5期の銅も1枚追加します)合計14枚です。

この2つと超造形魂の3つです。
当選者3名様は、次回更新時に発表します!


なお、デジヴァイスicと恐竜なんていらねぇという方もいっらっしゃると思いますので、当選した後、キャンセルもおうけいたしますので遠慮なくおっしゃってください。


それでは、今日はこれで終わりにします。
スポンサーサイト

テーマ : コレクター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの強い引きですね

こんばんは。
引き 強いですねぇ~。
この調子で4弾もさくさくっと・・・(笑)

プレゼント喜んで頂いて何よりです^^

ビールは貰えましたか?
ビールにじゃがぽっくるで晩酌してくださいね。

あいたたた。

デジヴァイスICがつくなら応募すればよかった。今度からはプレ企画には何でも参加しようかな?笑

応募受付ありがとうございます。

こんばんは。

超造形魂のプレ企画?応募受け付けていただき有難うございます。

息子と、ブログを見ていたら、デジヴァイス欲しいって言い出しました。

責任取って・・・・・

金欠なのに・・・・・

デジヴァイスICの方が欲しいですよ(~~;

じゃがぽっくる人気ですね
あと まりもっこり(食べ物じゃないですが)

久々のコメントです!
相変わらずの引きの良さですね!
尊敬しちゃいます。
そして気づいたことが、だるまぱぱ様と
同じ携帯使ってます。しかも色まで同じですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちも・・

嫁さんが「ブゥクッション」を当てたくれました♪
さすがに神龍は無理でしたが・・

しかし、デジモンとナルトの引きは・・
最高ですね♪

はじめまして

いつも楽しく拝見しております。うちの息子(7歳)もDBT大好きで2人でフルコンプ目指して頑張ってます。
「もらってやる」企画?(爆)に自分も参加したいのですが・・・よろしくお願いします。

だるまぱぱ一家、いい引きしてますね☆
私はといえば最近引き悪いんで
うらやましいです!
北海道グッズいい味だしてますね~!
地方限定っておもしろいもの多いから
楽しいですよね!
2行でサラリと書いてありましたが
『コンサート』!食いついちゃいました☆
私と同じハマリものですよね~笑

北海道のお酒。

連コお疲れ様です。
先日とはうって変わってURよかったですね!
北海道のお酒・・・是非奥様と一緒に
飲んで!?味の感想聞かせて下さい。
きっと美味しいでしょうね。
最近、娘がナルトやりたいって言ってるんですけど・・・
どうしようか迷っています。

コメントありがとうございます

ひでぱぱさん

ほんとうにありがとうございました。
プレゼントは。これから嫁が帰ってきてからビールがどうなるか・・・
絶対飲んでやるー!

なめにゃんさん

ごめんなさい!気まぐれなんで・・・
また、デジヴァイスあるかもしれないので・・・
次回お願いします!

コメントありがとうございます

ひゅうぱぱさん

あーーすいません・・・
責任取れるかどうかは・・・これから・・
もう、息子がくじ引いてるんですが、まだ開封していません・・・
責任取れなかったらごめんなさい!

あーるさん

まりもっこりって・・・・全然わからない・・
デジヴァイスは・・・今度は応募してくださいね!

大資さん

同じ携帯ですか!
この携帯けっこう使い勝手がよくて気に入ってます!
大資さんはどうですか?

かいりパパさん

ブウクッションおめでとうございます!
これかわいくていいですよね!
私は、神龍より嬉しかったです!

はーるさん

はじめまして!
申し訳ありませんが、応募の方は、今回の記事更新前に締切りとなっていましたので、不公平になってしまうので今回はごめんなさい!
また次回ご参加いただければ嬉しいです。

トモ☆さん

息子がいると引きがいいんですよ☆
あっ、2行見ちゃいました!
そのとおりです!
今、帰ってきましたが、満足そうですよ!
まぁ、自分の稼いだ金で行ってますので文句なしです!

negiristainさん

ビールはこれから交渉です!
ナルトですかーーー!
うちは、3弾から撤退しました!
えっ、連コしてるって・・・・
まぁ、ときどきですね・・でもプレイは息子も私もしてません。

もらってやりたかった(笑)

 こんばんわ!
プレゼントカード無事に届いて良かったです!
イベントにかかりっきりになっているうちに
プレ企画ですか??
遅かった・・
ひでぱぱさんの「テレビ父さん」ゲンが良いですよ!
シューマは昨日、デッキケースに付けての優勝でした!!
今日の引きはストラップのお陰?(笑)

コメントありがとうございます

ミカシューさん

プレゼントカードありがとうございます。
大切にします。
ミカシュー杯はおめでとうございました。
んっ、プレ企画・・・そんなたいそうなものじゃありませんから・・・
テレビ父さんつけてたのですか!!
よーし、これから運がまわってくるぞーーー!ひでぱぱさんにも感謝!
プロフィール

だるまぱぱ

Author:だるまぱぱ
30後半の一児のパパ

ドラゴンボール・ドラクエ等のカードゲーム情報や連コ結果・ヤフオク成果報告などを嫁との奮闘話をおりまぜながら書いています。
最近はBBH・ホースライダーズにはまってます!って、ほとんど勝てない嫁の愚痴ばっかです。
メール
darumapapablog@yahoo.co.jp

カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

■ ブログ名:The whisper of the ZEB☆RA
フリーエリア




多少のお小遣いを稼いでます!!

RSSフィード
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しました。

FC2ブログランキング

フリーエリア

マクロミルへ登録

FC2投票
気軽に投票してみてね!
無料アクセス解析
リンク
ブログ内検索
